【閲覧注意】「お゛っ♡ミルク出る……っ♡♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:07:58

    やあ

    ようこそ、バーボンセイアへ。

    この紅茶はサービスだから、まず飲んで落ち着いてくれ。



    うん、「また」なんだ。すまないね。

    仏の顔もと言うだろう、謝って許してもらおうとも思っていないよ。


    でも、このスレタイを見た時、君は言葉には言い表せない「ときめき」のような物を感じてくれたんじゃないか?

    殺伐としたキヴォトスの中でその気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの場を設けたんだ。


    では、注文を聞こうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:08:45

    バーボンセイアも変化球増えてきたなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:09:00

    その生搾りミルクって項目なんだよ




    くれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:09:02

    書いたのか…?
    それはそうとメニューにある生搾りミルクを一つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:09:07

    📞どうしてコラ画像を神絵にしたんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:09:30

    紅茶リキュールの生搾りセイアミルク割りで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:09:38

    さては描いたな?
    それはそうと直にミルクをいただこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:09:47

    素晴らしいイラストだね
    ついでにミルクでも貰おうか

    あ、普通のやつね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:07

    生搾り時価てそれお前…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:07

    "カルーア・ミルク、カルーア抜きでお願いできるかな?"

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:14

    このスレは伝説になる気配がする
    あ、ミルクセーキください

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:33

    似合ってるじゃんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:34

    >>7

    舐めてんのか小僧!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:53

    セイアちゃんにミルクを提供したいです()

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:55

    >>8

    舐めてんのか小僧!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:12:42

    アリスを貰おうか
    アリスに使う生クリームは、君ので

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:13:31

    なんとういうかズィーマ味を感じた
    バーボンとチーズと腸詰肉とジャガバターとをお願いしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:01

    >>15

    是非舐めたいからミルクを一つ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:21

    他カテでもお会いした方かな?
    ハムを頼む

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:22
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:53

    うるせえバーテンダーセイアを題材にしてセクシーフォックスの生ミルクをミカナギに提供するセイアのSSぶつけんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:56

    >>13

    あんたのミルクを直でもいいんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:15:13

    >>21

    それを──いただこう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:15:26

    バーテンセイアちゃんのイラストが本当にかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:15:59

    >>21

    強盗だ!!手を上げろ!!こいつがssを投下するまで居座ってやる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:16:47

    搾乳するならアコだけどセイアのミルク直のみも捨てがたい…それはそれとしてあにまん絵師さんスゲーな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:17:09

    ではミルクでも貰おうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:19:54

    「待ってくれ、先生…っ♡このままでは本当、にぃ"っ♡」
    "本当に出させる、そのために搾っているんだから当たり前のことだよね?"

    その体格に、胸に見合わないほどに肥大化し震える先端。そこにだけは敢えて触れないよう気をつけながらも先生の手はセイアの胸を揉みしだき続け、決して逃がさないよう胴体には脚を回して押さえ込んでいた。

    "生搾りミルク、きちんと搾り尽くさせてもらうよ"
    「それ、なら…♡早く、搾ればいいだろう…♡♡何故こんなに、焦らすっ、ような…!♡♡」

  • 29124/05/14(火) 19:23:00

    >>28

    エッッッッッッッッッッッ!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:26

    "セイアは私たちを焦らしたんだ、ならセイアが焦らされても仕方のないこと。違うかな?"
    「焦らすなんて…!私、そんなつもりは……っ♡」
    "どんなつまりだったのかは関係ない、大事なのは相手がどう受け取ったかだよ"
    "それでも、どうしてもはやく搾って欲しいのなら…わかるね?"
    「っ、君という大人は、本当に変態なのだね…♡わざわざ私の頭をグズグズになるまて蕩かしたのはこのためだったのかい♡♡」
    "……言えるかな?"
    「くださいっ♡私の、百合園セイアのえっちな乳首っ♡ぎゅーって搾って、気持ちいいのいっぱい下さいっ♡」
    「淫乱ミルクどぴゅどぴゅ♡出させてっ♡搾り尽くして吸い尽くして、先生だけのミルクサーバーに堕としてぇっ♡」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:59:07
  • 32124/05/14(火) 20:19:40

    >>30

    今日はこれがいいや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:14

    アイスミルク、ダブルでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:56

    >>30

    今日はこれでいいか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:59:36

    >>20

    先生の正体は不動遊星説あるからミルク求めて来た人達は先生だったか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:48:12

    ミルク出るっ♡出せっ♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:58

    じゃあ…例の素をくれ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:04:54

    >>37

    ボロン

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:15

    スクワットの時間だオラァ!

    dice1d100=46 (46) 

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:32

    ええ?階乗スクワットを?

    dice1d100=84 (84) !

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:42:51

    はい、これで今日は店仕舞いだね

    堕ちゆくセイア「はぁっ♡はぁっ♡はぁっ……♡」

    我慢できない、頭が、体が、何よりも乳首が熱い…!♡

    貴方の言う通りにした♡下品におねだりして、搾乳してくれと懇願した♡だから先生、早く……っ!


    "うん、もういいかな"

    「っ♡せんせ……お"ぉ"っ♡」


    いきなり乳首を摘まれた、それだけで全身にビリビリとした感覚が走り……次の瞬間には乳頭から噴き出した母乳によって、噴乳アクメをキメてしまっていた♡


    「いぐっ♡いぎゅっ♡ミルクでりゅっ♡搾られて止まらにゃいのぉっ♡」

    ぢゅるるるるっ!

    「んお"ぉ"っ♡まっへ、せんせい♡まっへぇ♡ミルク、吸われたら♡またイクっ♡次のアクメ来るぅっ♡」

    ぢゅっ、ぢゅるっ!ずぞぞぞぞっ!

    「お"っほぉぉぉぉっ♡」


    粘性の高い母乳が乳腺を通る感覚でイキ、乳頭から出てくる時にまたイキ、それを先生に飲まれていると自覚してイキ、その絶頂が絶え間なく続いてイキ続けている♡

    もう駄目だ♡先生に搾られる快楽を知ってしまった以上はもう逃げられない♡

    脳神経が音を立てて壊れていくのがわかる♡先生専用のマゾ乳ミルクサーバーに心身共に作り替えられてしまっている♡


    「せんせぇっ♡もっと、もっと吸って♡私の乳首、完全に壊し……んお"ぉ"ぉぉっ♡」…
    telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:41

    >>41

    最後のセイアがとても良かったです!ありがとうございます

    お礼に紅茶をどうぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:00:40

    注文は生搾りミルクを一杯だね。
    量や濃さはどうする?
    希望によって提供の時間が変わってくるけれど。
    ……そうだね、量は少なく、薄いほど早くなる。
    逆に量が多く濃いほど時間はかかる。
    どう調節するか?簡単だ。

    (ぷちぷち……ふるんっ)
    まず、ここにミルクサーバーがあるだろう?
    これを、ただ搾るだけなら……(ぷしゃぁぁ……っ)薄めの飲みやすい生搾りミルクの出来上がり。
    濃いめのミルクをご所望なら……(ふにふに、かりかりかりかり……)っ♥
    ミルクが出ないよう、慎重に刺激を与えて……
    与えて、与えて、あたえて……
    ん゛……っ♥
    ぁ、っ気をつけないといけないのは、絶対にお漏らしをしないこと……♥
    あくまで商品の提供だからね、自慰を見せつけているわけじゃない、決して、決してっ♥
    目の前でおっぱい出して乳首弄り見てもらって気持ちいい、なんて考えてはいけないんだ……♥
    だから絶対に、お漏らし……性的絶頂を迎えて、射乳してしまわないよう、加減することが大事っ……♥(かりかりかりっ、ぷるぷるぷる♥)

    そうしてっ……射乳おあずけ乳首を仕立て上げたら……♥
    一気、に、ぉ゛、おぉおぉっ、お、ぉぉおほぉぉぉぉぉっ…………♥
    (びゅるっ♥びゅーーーーっ♥)
    …………はぁっ、はぁっ♥特濃生搾りミルクの出来上がりさ♥
    ……うん、この二杯はサービスだから。飲み比べて、どっちが好みか、自分の舌にたずねてみて?

    それじゃ、改めて……注文を聞こうか。

  • 44124/05/15(水) 01:09:06
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:11:23

    釣られてよかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:15:28

    なんか最近バーボンスレの流れ来てない?何かあった?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:15:41

    >>44

    描いたなこいつ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:17:37

    >>44

    とても

    さいこう

    ありがとうございます

    焦らされてどくどく溜め込まされて頭ばかになるのいいですね

    1のおすましセイアと見比べると私も生搾りミルクが生成されていくのを感じます

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:52:54

    あれ…?スレタイ通りの状況になってるぞ…?
    これもう釣りスレではないんじゃないか……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:56:39

    >>49

    スレ画の時点で生搾りミルクなんて書かれたメニュー表差し出してるくらいだし

    釣りスレにみせかけてほんとにミルクを出す誘い受けドスケベフォックスだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:00:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:01:14

    >>46

    バーボンツムギという競争相手が出たからね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:05:15

    母乳が出るってことはおめでたなのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:50:07

    単にバーボンハウスの神秘パワーで
    みんな母乳ドバドバ出るようになってるってことでいいんじゃないかな
    ナギちゃんと聖園も加えてミルクパーティー三人で店回すのはどうかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:54:52

    >>53

    説明しましょう!

    ホルモンの影響で妊娠せずとも母乳が出る場合はあります!

    また、乳腺の刺激によって母乳を出せるようになることがありますね!


    じゃあ私は、ウタハ先輩の作ったダイエットマシンでしぼってきますね…


    んぅっ♥

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:01:32

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:36:18

    ミカは思い切りつねってびゅーーっ♡って出させたい
    ナギサは服の上からカリカリしてミルク染み出させたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:50:10

    やあ
    ようこそ、バーボンセイアへ。
    このミルクはサービスだから、まず飲んで落ち着いてくれ。
    うん、「バーボンハウス」なんだ。
    いやミルクハウスかな。
    だからその……

    「本番」はサービス外なんだ。
    謝って許してもらおうとも思っていないよ。
    でもこの殺伐とした……ん゛っ♥
    な、……生搾り体験は、確かにメニューにあるけど、話している間くらいは手を止めっっ♥
    …………ようするに店員もお客も、ミルクを楽しむのが目的だから、
    どれだけお腹が疼こうと、それを発散させることはできないんだ。

    じゃあ、注文を聞こうか。
    待った。下を脱がさないで。脱がないで。待って。本当に待

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:09:06

    先生の先生から出るミルクと物々交換しよう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:08

    >>59

    授乳手コキからお掃除か……いいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:40

    貧乳から出る母乳からしか得られない栄養素があるからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:23

    貧乳揉みしだいて乳出させる展開からしか得られない栄養素はあります

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:10:33

    >>43

    射乳って一般用語か…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:00

    >>63

    造語だね。

    射精と同義と思って欲しい。

    君も自慰行為を行う際に寸止めをして

    射精感を高めた経験はあるだろう?


    じゃあ、注文を聞こうか。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:54

    >>64

    このパンケーキに射乳ミルクを掛けてくれるかい?もちろん出す時は直に擦り付けながらね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:06:08

    >>65

    承ったよ。

    このような仕上がりになったが、満足していただけたら幸いだ。


    milkpancake パンケーキに直にミルクを、とは……。

     それはまた、ずいぶんとマニアックな注文だ。いや、拒んでいるわけではないさ。むしろ、そんな君にぴったりのメニューがある。

     では、早速提供しようか。


    (ぷちぷちとボタンが外され、ふるんと小ぶりながら膨らみが確認できるおっぱいが露わになる。先端だけが大きくぷっくりと膨らんでおり、濃いピンク色をしたそこは小粒のグミほどの大きさに勃起していた)

    (カウンターテーブルには皿に乗ったふわふわのパンケーキがある。その向こうにミルクの甘い香りを放つおっぱい。身を乗り出すと、パンケーキに乳首を擦りつけながら、ぷしゃああっ……とミルクを搾りはじめる)


     んっ……♥

     まずは、こうして……注文通り、パンケーキの外側に薄めのミルクをたっぷりとかけていく……♥

     擦り付ける、というのも注文だったね。サービスしておこう……こう、かな?ん、くすぐったぃ……♥


    (固く大きく膨らんだ乳首からぷしゃああと噴き出るミルクがふりかけられ、小さな膨らみをパンケーキに押し付けて、わずかに形を歪めながらおっぱい全体を使ってミルクをなじませていく)

    (使っているのは右の乳房。その間、空いている左の乳房は………
    telegra.ph
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:24:17

    釣りスレじゃないのかよ!騙された!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:56:09

    >>66

    ありがとう、本当にありがとう、とてもエッチだ…好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:19:01

    >>66

    まるで本当にセイアちゃんが目の前にいるかのような臨場感、乳首カリカリミルク射乳で気持ちよくなってる姿も甘いミルクに浸されたパンケーキも次を期待して待ってる所も全てがエッチだ…

    ところであの朝食とかで食べるシリアルを一つずつセイアちゃんの乳首でカリカリカリカリ直ミルクで濡らして食べて、じっくり時間をかけたことで感度ビンビンになった乳首を仕上げの一杯として吸い付いてごくごく飲みたいんだけれど注文することはできるかい?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:24:56
    【フタ注意】Milk Shakeやぁ、ようこそ先生。バーボンハウス セイアへ。バーボンハウスの響きからアルコール類を連想するだろうが、もちろん学生達にもふるまえるように、ソフトバンクやノンアルコールカクテル等も一通り扱っているよ。

    さて、ご注文は何が良いかな?バーボン?それともウイスキーかな?


    “メニュー表のスペシャルメニュー欄について尋ねる”


    うん?当店のスペシャルメニュー欄が気になるのかい?

    あぁ…それはね、値段は高めではあるのだけれど、確かに『当店でしか味わえない特別な品』という事で相応の値段とさせてもらっているんだ…。


    “『直搾り特濃ミルクセーキ』を頼む”


    『直搾り特濃ミルクセーキ』をご所望かい?常連さんでも中々好き嫌いの別れる、通な一品なのだけど…ん?構わないのかい?そうか…。

    ならば丁度良かったね、先生。うん。実に良いタイミングだと思うよ。

    今なら通常の『直搾り特濃ミルクセーキ』より更に濃い…そう、開店からのファーストオーダー限定のお客様にしか味わえない『直一番搾り超特濃ミルクセーキ』…とでも言えるほど濃度が高まっているよ。


    どんな味か?それは教えられないな…。是非ともキミ自身の舌でテイスティングして感想を聞かせて欲しい。…
    telegra.ph

    生やすな――!って怒られそうだけど、上の2つのミルクサーバーも良いが、下のミルクサーバーも捨て難いと思って書いた


    セイアが先生に吸われてミルク流して!先生がセイアのミルク飲んで過酷…!永久機関が完成しちまったなアア~!!これでノーベル文学賞は俺んモンだぜ~!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:27:53

    >>70

    今日はこれでいいや

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:38:09

    >>70

    もしかしてエロゲのテキストライターとかやってらっしゃる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:14:01

    >>70

    (セイアの)舐めたのか!?小僧!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:19:34

    一瞬ホウ素が頭によぎったが杞憂だったか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:10:46

    ふたなりミルクなら私はシュークリームのクリーム部分に入れて食べたいですわ、ふわふわメルヘンなシュークリームを可愛い可愛いセイアちゃんが自身の下半身のミルク送入機にあてがって恍惚の表情しながら絞り出すのを想像するだけでご飯3杯は行けますわ。セイアちゃんのセイアちゃんのサイズは大中小どれでもそれぞれ素晴らしい光景が見れそうで悩ましいですわね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:10:53

    朝だね、ミルクコーヒーを一杯お願いしてもいいかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:44:28

    バーカウンターの下の方には穴が開いており
    支払いはそこに先生のミルクを注ぐ必要があるんだろ知ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:35

    はいはい腹筋腹筋dice1d100=4 (4) 

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:15:10

    ホワイトシチューなんかも美味しそうだな、味の底の方に確かに主張する甘味が癖になりそう。ただかなりの量のミルクが必要になるからな…セイアちゃんには搾乳機を付けてもらおうか、大丈夫大丈夫ただちょっといくらイッても規定量まで絞り続けるだけだから安心安心

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:28:37

    >>69

    フレーク一枚一枚で刺激して食べるだなんて、すごいことを思いつくよね。

    頭がどうにかなるかと思ったよ。

    なってるけど。


    milkflakes ええと……シリアル、コーンフレークかい?もちろんあるとも。

     本来はお皿にミルクをたっぷり注いで、ひたひたにして召し上がっていただくメニューなのだけれど……

     君の注文は直接ディップするもの、と。……私が言えたことじゃないけれど、なかなか……変態だね……?


    (と、なじりつつも服はしっかりボタンを外してはだけながら、ふるんっと小さなミルクサーバーを差し出して)

    (濃いピンク色をした大きな乳首の先端は、すでにミルクがぽたぽたと滲み出ている。テーブルに用意された、こんもりとコーンフレークが盛り付けられた皿からフレークを一枚取って、乳首に擦り付ければすぐにミルクがフレークに染み渡り)


     ん……♥っ、あ…………♥

     ……なる、ほど、これは……フレークのざりざりが、先端を甘く刺激してくるけれど……

     快感が一瞬で終わっ、んぅっ♥……、ええと、これ……あと、何枚……?

     ほ、本当に全部?一枚ずつ、こうやっんぅうっ……♥……って、丁寧にディップして食べるのかい……?♥


    (フレークで乳首を撫でる度、びくんと小さく背中を震わせる。先端に走る甘くも微妙な快楽は、一枚、また一枚と繰り返されて蓄積していくにつれ)

    (んっ♥あ…
    telegra.ph

    ドッバドバにミルク吹き出すセイアちゃん概念はやらねえかな〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:40:44

    セイア特性ティフィンミルク

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:39:13

    >>80

    うおぉー天才!!どえっっち!!!チップはどこで払えばいい?セイアちゃんが状況を理解して言葉を失ってるのもコリコリ快楽にほだされながら遠回しに懇願する様子もじっくり欲望を抑えながら口に運ぶコーンフレークが本当においしそうところも寸止め射乳で蕩けたような歯を食いしばったような表情してるのが想像できるのも溜めに溜めた甘い甘ーい特濃ミルクを一気飲みする心地よさも全部良き、食べログ☆5000ぐらいあげちゃう

    『支払い』がすごく気になるけどまだセイアちゃんにいろんなものを注文したい気持ちもある、心が二つある―!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:57

    Heyマスター!
    生搾りセイアミルクの唾液割りはあるかしら?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:41:36

    セイアちゃんの母乳はそのままだとセイアちゃんの子供体温とか快感の熱が伝わるホカホカミルクなんだけど特別メニューを頼むことで熱帯夜にぴったりのキンキンに冷えたのど越し最高ミルクに代わることは知っているね。方法?冷やしながら絞るでも出した先にすぐに氷があるでももうそういう神秘的なあれそれでも好きな注文方法でオーダーするといい。ちなみに私はひんやり貧乳に頬ずりしながらちうちう体内冷蔵ミルクを吸いたいです

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:52:18

    百合園セイアのぷっくり乳首を指で挟んでコリコリしたいのは全人類共通の性癖。それはそうとスレ画のあのおすまし顔の表情の下で搾乳機着けられながら商品について説明してくれると非常にエッチだと思いました、表情は変わらないんだけど顔赤くなってたり時々小さく「んっ…♥」と喘いでいてほしいですね。服着てるのどうしようかと思ったけどシート状の搾乳機張り付けられてるのもエッチかもしれない、貧乳にぴったりくっついて胸全体の感度上げてくれそう…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:12:13

    >>44

    差分増えてる!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:33:43

    マジだ!!!!!エ゛ッッッッッッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:45:06

    >>83

    ・まず搾ってもらいます

    ・コップにたっぷり溜まったミルクをセイアちゃんが口に含みます

    ・ぐるぐるぐちゅぐちゅとちっちゃい口の中で撹拌します

    ・そのままちゅうと口移しでちょっとずつちょっとずつ飲ませてもらいます

    ・コップがカラになってもキスは続行します

    ・ちゅぅ♥むっちゅぅ♥ちゅぷ♥ちゅーっ♥ぺちょぺちょれろれろちゅううう♥


    単価が高いので終わったらすぐに『支払い』が必要になるぞ!

    けしてセイアちゃんがキス大好きすぎて我慢できなくなるというわけではないぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:44:20

    口噛み酒…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:06:58

    とりあえず生のノリで一番搾りの軽めのミルクで喉を潤してからその後じっくり味の濃いのを時間をかけて味わいたい
    飲むペースがゆったりになっていくほど熟成された濃いミルクを舐めるようにチビチビと味わいたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:20

    釣られて良かった…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:10:29

    生搾りミルクとかいうエッ過ぎる単語

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:09:23

    スレタイの内容を期待して開いたら釣りだったのに
    スレタイ通りの作品が充実してて
    めっちゃ上質なオカズもといメニューが揃ってるの
    ありがたいけど頭がバグるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:43:41

    >>93

    優良バーボンハウスのマスターセイアちゃんだからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:25:02

    ありきたりかもしれないけどホイップクリームで飾り付けたセイアの薄い胸を舐め取りながら吸い尽くしたい。さくらんぼとか散らしたりアイスクリームも載せたりしてミルクパフェにするのもいいな。マスター、注文よろしいかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:35:21

    本能に素直になってペロペロしてぇわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:20:21

    素晴らしいスレに乾杯

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:29:47

    私のデータには無いぞ!?
    バーボンスレは閲覧注意をつけず最低限判断が付くように作られているはずだ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:48:06

    >>84を元に書こうと思い立ったが出来上がったのはただの直飲みだった

    まあいいかぁ! セイアちゃんのミルクは最高だなァ!


    Direct Milkこれはまた、変わったオーダーだね。

    「搾りたてと言わず、濃厚なミルクを直に飲みたい」とは。

    人肌の温かさを感じるミルクではなく、喉を爽やかに抜けていく冷たいミルクを。

    冷蔵装置の類を介さないまま、温かな生体内で作られた濃厚なものを、直に。

    ……人の想像力は、或いはその源たる欲望は。

    時に、こうした矛盾に満ちたものを求めるものだ。


    ……前置きが長くなったね。

    先生が真に望むものかは分からないが、その願いを叶える方法はあるとも。

    人間が想像できることは、必ず人間が実現できる……そんな言葉の通りにね。


    [セイアは戸棚から、一粒の飴を取り出した]


    というわけで、この飴を舐めてほしい。

    最近どこぞの学園のとある集団が発明した、『のどごしヒエール君』だ。

    端的に言えば、これを舐めてから暫くの間、

    口腔内に入ってくる液体を冷たく感じるようになる。

    暑い日にぬるい水を飲んでも気分爽快! という触れ込みだが……

    開発者は、こういう使い方をすることになるとは思っていなかったんじゃないかな?



    ……舐め終えるまでは暇だろうから、その間は私の方に付き合ってくれるかい。

    先生は何もしなくていい。ただ、じっと……

    君に飲んでも…
    telegra.ph
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:50:17

    >>99

    飴で飲むほうの喉をひんやりさせる発想はなるほどと思った!!

    飴が融けるまでの時間でミルクも用意できて一石二鳥でとてもおいしい!!

    なんとかしてセイアの体ごと冷やせば

    上の女体盛りパフェとひんやりミルクが作れるかなと思い

    理屈つけるのにこまっていたところだった

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:17:06

    アイスクリームとかに加工されたメニューとかもいいと思うんだ
    常連さんになってセイアちゃんのあっさりミルクからこくまろミルクまで味わって、そのミルクを出すときにどんな顔をするのか知っていたらデザートとかでアイスクリームとか出してくれた時にさっぱりしてるなぁとか濃厚だなぁってので、目の前のおすまし顔のマスターがそれを作ってる時にどんな顔や気持ちで作ってくれてたのかに思いを馳せながらじっくり味わいながら食べたいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:28:15

    まだ閉店されては困る店No.1

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:14:41

    >>101

    毎日あしげく通ってたのに、ある日突然休業するんだ

    セイアにモモトークを送っても「怪我や病気ではないから安心してくれ、じきに開くさ」

    と簡素な返事だけ

    一日目は寂しいけれどとこらえつつ

    二日目、三日目と日を経るほどにセイアのミルクを渇望するようになってしまう

    しかしそもそもが生徒の体に負担をかけている事実、欲求をこらえにこらえて四日目、五日目を迎え

    セイアから「店を開けたよ」の連絡


    行ってみると濃厚なホワイトシチューにはじまり

    搾りたてのアイスミルク、デザートのミルクアイスとミルクづくしなフルコースに舌鼓を打つ

    「おいしかった?」「よかった」と嬉しそうなセイア


    「実はね。この五日間、ずうっと搾乳を我慢してミルクを溜め込みつづけてたんだ」

    「もちろん刺激は与え続けながら。でもお漏らししてしまわないよう、絶対に絶頂寸前で指を止める。その繰り返しさ」

    「五日間の寸止め乳首責めで凝縮したミルクを、今さっき、ぜぇんぶ搾り出してきたんだよ」


    よくよく見ると制服を押し上げて胸にふたつのぽっちが浮かんでいるセイア

    さらにはじんわりミルクが滲んでいる、視線に気づくとセイアは汗を浮かべて赤らんだ笑顔で微笑み


    「私がだらしなく舌を伸ばして涎を振り撒き、絶叫しながら、

    何度も何度も先生に告白を繰り返し、

    触れも犯されもしないまま絶頂し続ける、

    からっぽの股間の寂しさと疼きに狂わされて、

    処女膜をぐちょぐちょにふやかしながら、

    どぷどぷ、どぷどぷ、おっぱいだけをいじめて搾り尽くしたミルク」


    「おいしかった、かい?」


    とここまで書いてテレグラフのがよかったと後悔

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:10

    ───
    (シャカシャカシャカ…)
    「…おや?先生、ようこそいらっしゃい。今はまだ開店前だけれど、それでもよかったらゆっくりしていくといい」
    「ああこれかい?今はホイップクリームを仕立ててるところだよ。いつものメニューだと下拵えの時間も楽しんで頂けるよう工夫をしているのだが、そうでない状態でお客様を待たせてしまうのは忍びなくてね…こうして事前に準備をしているというわけさ」
    「…ふむ?「セルフサービスでクリームを泡立てる新メニューを思いついた」とな?いったいどんな…


    ~~数分後~~


    「お”♥お”ぉッ、せ、先生♥い、いくらなんでも膣内でクリームを泡立てるなんてそんな無茶なことお”おぉお”♥♥ や、やめてっ♥そんなにかき回さないでぇ”っっ♥イっちゃう♥イっちゃうからぁ♥中でクリーム混ぜられながらイっちゃうからあ”ぁ”♥♥はぁ♥もうムリ”♥イク♥♥イク♥イクイクイっっっく”うぅぅ”ぅうぅ♥♥♥♥」

    「はあ、はあ、はぁ、はぁ…ふぅ…先生?いくなんでもこのような……え?追加?まだ全部泡立て終わってない?ま、待ってくれ先生私まだイったばっかりでお”ぉっっっッ♥♥」

    ───
    ──


    『新商品「愛液たっぷり特製ホイップクリーム♡(セルフサービス付き)」が数量限定特別裏メニューに追加されました』
    『今後ホイップクリームを利用する製品のクリームを「愛液たっぷり特製ホイップクリーム♡」に変更することが可能になります』

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:05:29

    頂いてばっかりでちょっと申し訳なくなってきたのでお返しに。書いてて思ったけどやっぱり長文書ける人尊敬しちゃう、私にはもはや拝むことしかできない

    >>99

    とても、ありがたい…もうこのままだと感謝の語彙が尽きてしまう、本当にありがとう。ここにきてシンプルな直飲み、セイアちゃんらしさを滅茶苦茶感じられる前口上も飴を利用した秀麗な焦らしも王道的なミルク飲みのエッチさもどれもとても好き、エッチだ…

    >>103

    エッッチ!(語彙力喪失)空想のエロスというやつですな、エッチですね、エッチだわ(語彙力喪失)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:38:51

    >>104

    先生、それクリームパイ作ってませんか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:47:22

    >>44

    ある日突然差分増えた衝撃がデカすぎて

    たびたび見に行ってはエロさに興奮させられてしまう

    セイアちゃんの表情も台詞もさることながら

    うしろのヘイローがぶれぶれになってるのがマジで性癖なんだ

    この後ぐっったりして放心してヘイロー消えかけになって

    ボウルの中身からあふれるぐらいミルクが満杯になってるのが見える、見たい、見える

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:19:26

    予知夢で搾乳される夢を見て起きたら搾乳されるまでもなくミルク塗れになっているセイアちゃんはここにいますか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:45:34

    >>108

    お前がその概念を書き込んだ瞬間、そのセイアはここに生まれた

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:53:45

    「久々にやってしまった……母乳パットをつけておくべきだった……」
    「あはは★ どんまい、なんか男の人の夢精みたいだねセイアちゃん、乳首にちんちんつけてるの?」
    「……」

    「ごめんなさいごめんなさいごべんなざいぃっっ!!!♥♥あやまっっあやまるがらっっせいぁぢゃんっごめっっぇ゛ぇぇえぇっっ!!!♥♥」
    (ぎゅうううっっ……びゅーーっっ……ぎゅううううっっ……びゅるるるっっ…………)
    「いやあ、ミカのは大きいから搾りやすくていいね……しかしこの噴き出し方、君の乳首も大概じゃないのかい」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:56:49

    >>110

    ところでミカは卵は産めるのかな?

    卵があればプリンとかも作れるな

    いや、ミルクと卵で栄養を取ってもらおうかなと

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:44:52

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:01:44

    >>112

    昼間はコメダでもやってんだろうな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:36

    >>111

    あはは、もう、何言ってるの?

    女の子が卵なんて産めるわけ……ん゛いっ!?♥


    ……仕込みに時間はかかるが、一度に3つから4つほど産んでくれるよ。

    鶏卵よりも一回り大きいから、ひとつでじゅうぶんお菓子作りに利用が可能だ。

    ただ彼女たちに卵を産ませるには、まず作らせる必要がある。

    もっとも確実なのは性行為によって有精卵を作らせることだが……


    (セイアちゃん!?セイアちゃんっ!?♥ぉ゛……っ♥ ほ、ぉっ、あ゛……っっ♥♥ っそれ駄目、だめだって、だめ、ぁ゛……♥♥)


    ミカは優秀だからね。外側からお腹に刺激を与え続けてあげると、性行為に及んだと体が勘違いして、無精卵を作ってくれる。

    いわゆる体外式……というやつさ。

    刺激するのはここ、このあたりを、ぐ、ぐっ、と……時折頭も撫でてあげるといい。


    (ぉ゛……♥ うぁ゛、あっ、せ、セイアちゃん、ぉこ、おこるよ、私っ、ほんっとに怒っ……はっ、あ♥♥ ぁ、あっ、やっ、やめ、まって、止めてっ、あ、あっっ♥♥)


    喘ぎ声が甲高くなってきたあたりで、刺激の与え方を変える。

    ぐ、ぐっ、というものから、とんとんとんとん、と。

    そうすると『もうすぐだ』と勘違いするから……

    最後の〆は、こう。足に力が入らなくて、頭が下がってくるから……耳元、に……


    ……びゅーーーっ♥びゅうーーーっ♥びゅくびゅく、びゅくっ……びゅるるるるぅーーっ……♥


    (ぁ……あっ、あ♥ あ…………っっ♥♥ や、ぁっ…………〜〜〜〜〜〜っっ♥♥)


    ……と、擬音を囁やけば、仕込みは完了。

    一週間ほどすれば産みたてを用意できるから、楽しみに待っておいてくれ。

    私も好きなんだ、ミカの卵の味。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:36

    >>114

    ふぅ……流石マスターだわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:35

    >>108

    夢精ならぬ夢射乳か…理解できる。セイアちゃんのミルクがたっぷりしみ込んだ服の布を嗅いだり使ったりしたいよね、ミルクがしみ込んだ布紙片を口に含んで多幸感味わったりスモークチップにするぐらいしか今んとこ思いつかないけど…

    食べ物以外に沁み込ませる系なら乾いた筆でセイアちゃんの乳首をカリコリ弄り撫でまわして、吹き出たミルクで濡らしたその筆で何か描きたいたいよね。ラテアートとか?いやラテアートって筆使えるのか…?それはそれとしてこの要素除いたとしてもやっぱりラテアート作るセイアちゃんはめっちゃエッチだと思うのでぜひ見てみたい、セイアちゃんのかっこいいとこみるとより過酷が捗るんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:38:11

    (カランカラーン)モーニングコーヒーに入れるミルクください

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:35:20

    >>117

    セイアミルク、ミカミルク、ナギサミルク、どれがお好みかな

    先日ふん縛ってとっ捕まえたやけに肌が赤い人から搾ったのもあるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:03:05

    お、オデのでーたによると避妊具をつけた男性トノ行為は身体的な相性にもヨルガ産卵数ガ大きく増加スルとある……
    今回セイア殿ガミカ殿ニ行ったのは手にヨッテ外部から卵巣ヤ子宮ヘ刺激ヲ与えテ男性器が挿入サレテイルと錯覚サセテからの聴覚ヘノ刺激
    直接男性器ヲ挿入シタバアイ、ヨリ直接的ナ刺激トゴム越しとはイエ射精時ノ感覚ガ子宮ヘト伝ワル
    マタ女性ハ男性ヨリ嗅覚が敏感なタメ、使用後ノゴムの中の精液の臭いヲ嗅がせる事でヨリ強い刺激を与えられる事にナル
    更にソレを飲ませる、厳密ニハ口内ニ含マセル事で性器ほと密度はナイが口内の粘膜ニもあるレセプターに精液ガ触れる事デ身体が完全に産卵ヲする体制にナッテシマウ

    ナギサ殿ガ何故カ1ダース近イ卵ヲ持って来た事ト、センセイがミカ殿ニ詰め寄ラレテいる事と今オデが言ったデータの因果関係?オデシーラネ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:35:40

    待ちたまえオデ君
    確かに直接的な性行為がより効率的な産卵に繋がることは否定しないが、
    あくまでも食材だからね
    男性の協力を経て産んだ卵よりも、
    彼女がひとりで産んだ卵のほうが喜ばれやすい

    何より原則として先生はお客さんだ、
    個人的に産んでもらう分には自由だが
    店で使う卵を用意するのにお客さんの手を借りるわけにもいかないだろう?

    それとして先生、ずいぶんと『ツケ』が溜まっていたと思うんだが
    支払いに回す分も消費してはいないだろうね
    桐藤 そこになおれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:35

    ごめんねセイアちゃん
    ちょっとミカやナギサの母乳や卵に浮気したけど嫉妬したセイアちゃんに頭をガッチリホールドされて出し切りまで飲まなきゃ許さないとか言ってほしかったんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:34

    ところでやっぱりセイアちゃんのミルクは気品のある高品質な良いミルクなんだろうな。前面に押し出されたわけではないが確かに感じる甘味、ごくごくと後味すっきりと飲み切れる透き通った味だが、ただただ澄んでいるわけではなく多種多様なうま味が組み合わさることで飲みやすくも奥深い味になっている。もちろんオーダー次第でセイアちゃんが頑張ってお客様のために注文通りの味へと近づけようとする姿も見られるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:15:04

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:34

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:06

    そのためのナギサの紅茶

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:48

    >>124

    たしか血液が原材料だから貧血が心配だね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:39:07

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:54

    せっかくバーテンダーの恰好しているならアイスカットとかやってみてほしいね。サクサクとかっこいい手際で切ってグラスに入れてくれるんだけど、その手つきのまま自身の体弄ってミルク絞り出してくるのはギャップで非常にシコリティが高い。直ではなくコップから飲み干すのもそれはそれでいいものだ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:28

    >>128

    アイスカットいいよね……

    アイスピックでカツカツとブロックを割って

    すとんすとんと包丁で形を整えてく音が聞き心地よくて

    角の落ちた綺麗な形の氷をグラスにからんと入れて

    するするとボタンを開けておっぱいを取り出し

    冷えた手の冷たさにちょっとだけぴくりと反応しながら

    カットしたばかりの氷にミルクをかけてグラスに注いでくれるんだ

    氷も質の良いものだから融けづらくてミルクの味が薄まらず

    よく冷えたセイアの生搾りミルクを楽しめる


    ていうかバーテンダーの格好が謎にめちゃくちゃ似合う

    1のイラストも相まってカウンターの向こうにいる姿が想像しやすくて妄想が捗るんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:56

    >>128

    シンプルに格好いいし美味しそうだし漲ってくる

    疲れた身体にスーッと染み込んできそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:09

    乳搾りといえば触手…だけどセイアちゃんにそんな穢らわしいもの近づけたくはないので食用パンちゃん(パスタエディション)というのを思いついた。食事のために生み出された存在だから清潔だし不埒な意思の存在しない純粋な生き物(?)。なによりセイアちゃんの乳首嬲った後ミルクソースが絡みついたクリームパスタとして美味しくいただけるのが素晴らしい。(ジュリが2、3回覚醒でもしなければ不可能そうな点には目を瞑る)

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:04:02

    >>131

    食用パンちゃんによる搾乳で手搾りの手間を省きつつ料理を完成させる……

    見た目はあれだが味はメチャクチャいいし何より搾られるセイアの姿が見れるというおいしさがある!


    それこそ>>70のように

    股間からもめちゃくちゃに搾られまくるのもアリアリのアリ

    小ぶりなお尻に触手を回して貼り付くようにしてぐっちょぐっちょと股間のミルクを搾り

    女性器の方もごしごし擦られてシロップを搾り出させられて

    ようやくごぽっと離れる頃にはミルクもシロップもたっぷり詰まった豪勢なパンちゃんが出来上がるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:04:03

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:12:11

    >>132

    フレンチトーストならぬハレンチトースト風味ってかガハハ!


    え?出禁?すみませんでした許してください

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:52

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:40

    お休みセイアママ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:28:40

    そろそろ夏…というにはまだ遠いけど大分熱くなってきた頃合いですね。というわけでセイアちゃんにはこれから練乳たっぷりかき氷を作ってもらいます。せっかくなのでかき氷機は電動ではなく手回し式を使ってもらいましょう。片方の手でハンドルを握りもう片方の手で乳首を弄る、ゆっくりゆっくりハンドルを回しながらじっくりじっくり寸止めミルクを熟成する、氷の山ができるのと同時に快楽は頂点に達して、濃厚どろどろ甘々ミルクを噴き出してくれるんだ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:13

    生搾りセイアミルクフロートのヴァニタス練乳かけが注文できると聞いたのだけれど

    あとVanitas Vanitatum et omnia Vanitas ってスタバとかの注文みたいよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:42:11

    セイアが実装されたら成仏できるんだろうか
    いや無理だな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:41:49

    実装されたらされたで実装記念のミルクを注文するだけだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:42:47

    >>55

    解説をありがとう豊見…それは本当にダイエットマシンか?そもエンジニア部の連中はナニをやっとるんだナニを


    可愛い子だよ、可愛いコトリ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:19

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:03

    エデン条約編1章実装3周年ということでセイアちゃんの公式絵師様から供給です。えっっっっろ…………アラビアンな雰囲気だしトルココーヒーとか入れてみてほしいわね。いやマジでエッチすぎる…

    x.comx.com
  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:59

    >>143

    これはまた絞りがいのありそうな格好で

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:27:29

    セクシーセイアがほんとにセクシーなのやめろ!!!!!!!ちんちん爆発するだろうが!!!!!!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:53:52

    セクシーセイアマスター!
    モーニングミルクちょうだいちょうだい!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:12:36

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:48:32

    セイアちゃんは背中も脇も丸出し制服の時点で露出ヤバいからな…🍄💦

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:46:02

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:51:01

    >>143

    公式セクシーセイア!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:30:24

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:24:22

    セイアちゃんには手ブラが似合うな…と考えてたら思いついたんだけど、セイアちゃんの小さくてもわずかに膨らみを感じる貧乳ぱいを、後ろから抱き着いて自分の掌で包み込んで軽く揉んだり揺らしたり押し込んだりして、柔らかな快楽で隆起した乳首をそのままおっぱい揉みながら手のひらで擦って、そして噴き出たミルクを手の平で受け止めてちょっとお行儀悪いかもしれないけどそのまま手についたミルクを舐めとりたい。
    セイアちゃんのお手てを器にしてごくごく飲むのもありだな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:02:01

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:10:36

    マスター、エスプレッソを一杯。ラテアート付きでもらおうか……

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:21:31

    >>152

    貧乳ぱいの良さを分かってる

    最高だよお前は

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:15:20

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:55:20

    セイアちゃんの母乳は薄味だけどさらさらして飲みやすいんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:45:12

    セイアちゃんのエッチなこと考えようと思ったけどなんかシンプルに膝枕して優しい手で頭ぽんぽんして撫でてきてほしいな…なんかそれだけで十分。ホットミルク飲んで眠りに就こう…温かい温度のぬくぬくミルク…人肌温度の哺乳瓶ミルク…セイアちゃんの哺乳瓶母乳ミルク…セイアちゃんによる頭なでなで赤ちゃんプレイ…!?性癖を自己開拓できました、ありがとう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:35:25

    >>44

    ア゛アアアアア!!!!差分が!!!!!差分がまた増えてる!!!!!ア゛アアアアアッ!!!!!

    ありがとうございますセイアちゃん自分のお乳搾りまくったから

    お代の支払いもきっととてもスムーズに行うんでしょうね

    ちっちゃい頭をがっと両腕で掴んでどうなるのかがほんとにたのしみ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:23:16

    担当イラストレーターさんのセクシーセイアも>>44の差分も最高だなぁ!

    >>101の要素を取り入れながら>>95のネタで書いてたらやたら長くなっちゃったぜ!

    まぁいいかの精神でお出ししよう


    x.gd
  • 161二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:30:00

    >>160

    めっちゃよかった

    セイアちゃんの体に盛り付けられたパフェを食べる様子を読んでるとこっちまでお腹いっぱいになる気分だ

    何よりお腹とおっぱいだけ味わってるのが紳士的でしたね

    セイアちゃんのプロポーションだからこそできるプレイは最高だな!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:45:26

    >>160

    凄くよかった(子並感)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:10:19

    セイアの出すミルクはキヴォトスにおいて格別の楽しみだ
    羽毛みたいに真っ白でサラサラで綺麗にカットされた大きな氷をグラスに入れて飲む
    これをダブルで飲むと昨日までの疲れが全部吹っ飛んで驚く程の元気が体の芯からわいてくる
    信じられないくらい良い香りで甘く
    今日一日を頑張って過ごそうという気持ちになる
    まさにセクシーフォックスの恵みだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:46:32

    セイアミルクの隠れ中毒者は多い(チュパチュパ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:44:59

    >>121

    やあ。

    ようこそ、バーボンセイアへ。

    この抹茶ラムネはサービスだから、まず飲んで落ち着いてくれ。


    うん、「既製品」なんだ。すまない。

    がっかりしただろう、謝って許してもらおうとは思っていないさ。


    でも、私が特製のミルクではなくこれを出した理由を考えたとき、

    君は、きっと言葉で言い表せるような「心当たり」みたいなものを感じてくれたと思う。

    ……まさか、身に覚えがないなどとは言わないだろうね?


    ミカにナギサ、彼女たちの新鮮なタマゴや搾ったミルクの味は私も認めるところだとも。

    だが、君がそれを味わっている裏で、私が一人ここでグラスを磨いていたことも知っていてほしい。

    そう思って、ここに君を呼んだんだ。


    君を待つ間も、生搾りミルクの準備はしっかりと進めていたんだ。

    私の注ぎ口と、君の飲み口。双方がミルクと唾液でふやけてしまうまで……いや。

    溜まりに溜まったミルクを出し切るまで許すつもりはないから、どうか覚悟して欲しい。


    ああ、注文は聞かないよ。

    問答無用で、召し上がれ。

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:44:18

    >>138

    ヴァニタス練乳is何?!

    アズサミルクをアズサに精製させた練乳って事か?!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:48:53

    >>165

    嫉妬してもらえてうれしいよセイアァァァ!(チュッパチュッパ)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:10:14

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:48:09

    ココアとかコーヒー牛乳注文するのもありだな、はてさてカップに入れて溶かして飲むのと直接塗りこんで生絞りで混ぜ合わせながら飲むのどっちがいいだろうか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:37

    ・商品はセイアのミルク(他にもミルクやタマゴが出せる生徒もいるようだが)
    ・お代はちんちんで払う(その際セイアのお口でじゅるじゅると一滴残らず引っこ抜かれる)

    自分のミルクを飲んでもらって
    体の中を巡って作られた精液を
    お代として回収して飲む
    なんだかすごいループしてるぞこのお店

    あっセイアちゃんテイクアウトやってます?
    ミルクサーバーごと

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:14:35

    朝セイアミルクはね、特に月曜の朝に効くんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:00:45

    >>171

    おはよう、先生。

    今週もがんばろう。

    私も頑張って満足のいくミルクを出すよ。


    【先生、ちょっとお代いただけるかな】#19

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:11:20

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:11:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:14:21

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:15:53

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:18:24

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:20:47

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:22:59

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:24:57

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:30:16

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:33:39

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:38:24

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:42:49

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:43:01

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:43:12

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:43:22

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:43:33

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:43:43

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:43:53

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:02

    急に削除だらけで怖い

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:03

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:14

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:25

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:35

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:45

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:44:56

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:45:08

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:45:23
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:45:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています