リメイク版うる星やつらを語るスレ15

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:27

    フジテレビ ノイタミナほかにて放送中

    原作や旧アニメ版の話もOKです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:26:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:31:36

    次回は「愛と勇気の花一輪」


  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:34:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:37:32

    今のEDでも使われてるし最初のキービジュをスレ画にしようかと思ったけど二人共横向いてるな…と思って結局好きな回の画像にした

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:27

    JR東海コラボ 5/31から


  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:00

    一番くじ オンライン販売中


  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:47:53

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:50:07

    因幡また行き倒れるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:50:35

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:56

    おつおつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:57:23

    次回の場面写真であたるとラムが腕組んでるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:18:00

    >>3

    しのぶの服装かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:56:54

    >>9

    ダメ要素あった方がしのぶには合うから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:11:23

    ランちゃん可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:55:43
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:50:26

    あたるめっちゃ引きずられてて笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:23:11

    ローソンプリント


  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:32:28

    今日の放送楽しみ
    多分見られるの明日の夜だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:07

    もうこの話なんだなぁ
    終わりが近いのが実感される…
    もっとやってほしいなぁ
    この話はアニメ初だからすごい楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:40:04

    キャラクター小話 因幡


  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:19:30
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:34:01

    >>21

    一途で、ダメなところ有って、変わってて、でもやっぱり分かりやすく一途

    そしてそれと同時に、しのぶの「普通な幸せ」を一緒に作り上げられる人って感じかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:29:59

    三人で映画行く約束してたの仲良しだなしのぶたち

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:51:38

    原作でもむっちゃ好きな話だったけど、アニメも最高だったぞ!
    因幡くんのひたすら愚直でまっすぐな心がしのぶに届くのがたまらん。泣いたしのぶの前で腕をパタパタするところが可愛かったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:42

    因幡くんがしのぶに誤解された時はハラハラしたけど上手くいって良かった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:49:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:26:13

    この昇級試験異性と縁のない人は受けられないな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:34:31

    >>28

    まあ複数パターン有るみたいだしね


    メタ的要素敢えて省いて解釈するなら、因幡くんだからこの試練が選ばれたのではなかろうか。多分職場で無意識にしのぶの話ばかりしてたんだろうて

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:55:09

    >>29

    そう言えば試験の種類が複数あるって言ってたね

    そうなると一人で受けられる試験もあるのかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:40:58

    初期からいるヒロインの相手役を後半になってから生やしてそれを成立させるってよく考えたらすごいことやってるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:03:55

    >>31

    留美子はわりとそのパターン多いよな。らんまもそうだし、めぞん一刻もそうだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:00:30

    改めて「しのぶには因幡くんがいるから大丈夫」って思える回だった
    高橋先生もしのぶのことちゃんと決着つけられたから終わらせることができた的なことXで言ってたけど本当にそうだな〜って感じだった
    あと次回の話は両方好きなやつなのでかなり楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:53:59

    前スレで全46話ってあったから、単発エピソードはあと1回か2回か
    まだまだ見たいエピソードたくさんあったのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:16:47

    「女の子なら誰でもいい」が話のキーワードなのは初期にあたると付き合ってた事による心の傷を克服するためという意味もあったのかな
    あたるやラムとは友人として付き合えてるようでも最初の「きっと捨てられたんだ」に過剰反応するあたりまだ引きずってたんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:57:27

    しのぶの方が終太郎に心変わりしたから、あたるにはフラれたわけじゃないし引きずってないんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:46

    アニメとは全然関係無い話なんだけど最近烏龍茶のCMでラムのラブソング(中国語カバー)が流れてると嬉しくてつい聞いちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:22
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:19:48
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:17:40

    グリグラのラムちゃん買ってみたけどとてもかわいいのでとても嬉しい
    本音を言うとセーラー服のラムちゃんの立体が欲しいんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:37:04

    ラムちゃんのフィギュアは沢山出てるけど制服はそんなに出てないのか(デフォルメはともかく)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:04:56
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:28:54

    しの因...良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:11:03

    いや〜終わらないで〜〜!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:17:18

    次が42話だからそれ入れてあと5話…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:08:35

    今回の話の少女漫画感強かったなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:34

    あらすじ&場面写真


  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:03:07

    ハートをつかめって物理的に掴むのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:15:40

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:33
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:08

    >>50

    久しぶりコメディ強めのターン来るな

    面堂流をテンに教えるところ好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:02:14

    半纏着てる!!??

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:59

    たしかに半纏着てる!
    極彩のペアルックも少し混ぜるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:56

    >>41

    セーラー服で浮いてるラムちゃんに惹かれてアニメを見始めたから虎柄ばかりでちょっと寂しい

    でもお顔と髪のグラデーションが丁寧なのでフィギュアの出来には満足

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:39:40

    セーラー服のフィギュアも出るといいねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:19:01

    今度池袋行く用事あるしうる星やつら焼き買おうかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:29

    アニメ版LINEスタンプ発売中


  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:24:44

    LINEスタンプ原作版もあるのか
    あと吉本コラボも

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:44:57
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:06:59

    >>59

    それもあったなそう言えば…期間限定系はそのうち使えなくなるのが悲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:00:58

    最終章ビジュアル公開


  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:44:34

    キャスト発表来た


  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:12

    もう最終章なの!!??
    早っっっっ!
    最終章楽しみだけどもっとやってほしい〜…
    終わってほしくない〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:40

    テンちゃんの謝り方とそれに対するラムちゃんのリアクションにほっこりした

    Cパート見てたら本当にもうそろそろ終わるんだな…って実感して寂しさが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:25

    ネタ分かってても温泉マークの不憫さに笑ってしまったわ。あと頭を下げる(下げてない)面堂も好き

    今回はコメディ強めで有りつつ、同時にラムとあたるの絆の安定感、裏返せば固定感が感じられる話をチョイスしてたね
    それがつまり最終章への前振りなんだよな

    あーもっと色々みたかったなあ
    全然足りない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:19

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:42:44

    ロフトのサンリオコラボ


    x.comx.com
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:10

    ラムちゃんがあたるのハート掴んでたらあたるが何してたか気になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:07

    ラムとあたるのあのやり取りはもうすっかりおなじみになったんだよな…そのやり取りももうすぐ終わりかと思うと寂しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:57:41
  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:44

    温泉マーク男子生徒にああやって待ち構えられたら確かに怖いだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:32:32

    ボーイミーツガールずっと楽しみにしてて遂に放送するの本当に嬉しいんだけどそれと同じくらい終わっちゃうのが寂しい…………放送始まってから毎週の生きがいだったのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:23

    今回のテンはずっとかわいい感じで大変良かった
    あの等身結構バランスが難しいみたいなので
    あとラムちゃんのイタズラが銃からレンジになってて時代を感じた
    とうとう最終章かと思うととても寂しい
    まだまだやってほしい話いっぱいあったしもっと見ていたかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:24

    最終章楽しみだけど寂しいね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:15:24
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:17:03

    原作は今のアニメが終わってから読もうと思ってたんだけどその時が刻一刻と近付いてきたな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:02:34

    弁天と竜之介が仲良くなる話をやってないから
    地球人の記憶を消すのに弁天が反対する理由がなくなるんだけど
    その辺はどうするんだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:02

    >>77

    あの話は色々現代では難しかった気はする

    それはそれとして宇宙人組はもうちょい出番増やしてほしかったかもね

    二期目では、蘭ちゃんはまだしもおユキさんと弁天の印象薄い

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:31

    元々映画でやった最終章を分割でテレビシリーズでやるんだよな...
    新鮮な気分だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:26

    声優インタビュー


  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:04:53

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:09:46

    >>77

    地球のやつら、結構気に入ってたとか言ったら視聴者からしたらなんで??てなっちゃうよなぁ…

    エピソードがカットされてるばかりに…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:24:14

    うる星やつら焼き二つ買ったらコースターがラムちゃんとしのぶだった
    嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:25:19

    あらすじと場面写真


  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:37

    どうしようも無い男といい所知ってるのは自分だけ♡な一途女子のCPが好きなんだけど、その癖の出処は子供の頃に読んだうる星やつらだったと最近気がついた

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:09

    今見ると温泉マークって教育者としては超真面目だよな...毎回トンチキな目に遭うけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:09:17

    真面目だから周りに振り回されてる感ある

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:31:29

    うる星やつら焼きは個人的に小倉あんよりプレミアムクリームのほうがおいしかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:36:52
  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:54:50
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:02:20

    >>89

    スターウォーズ的なものを感じる

    ギャグ漫画というかコメディだからいいけど、実際にその規模の侵略行為だよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:04:42

    最初の設定集があったからアニメ終わったら原画集も出してほしいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:48:02
  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:13:52

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:40:26

    予告にラムちゃんのあの人形映ってたな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:32:31

    JR東海コラボ明日から


  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:04:06
  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:34:43

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:33:26

    旧アニメの歌ってラムのラブソングしか知らないんだけど>>97も旧アニメの歌なのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:08:10

    のっけからひどい目に遭ってる温泉マークで笑った

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:12:03

    今回の話見たら本当に終わるんだな感がより強くなった

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:52:17

    いやあ凄まじい密度だな
    まさに最終章って感じ

    そのなかに挟み込まれるテンポの良いギャグに笑ってしまう。まさしく円熟の極み

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:26:53

    今までで分かりきってたことではあるが素直じゃないなあたるは

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:36:35
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:50:02

    あたるからの「浮気者」からしか摂取できない栄養がある
    次が早く見たい気持ちとまだ終わってほしくない気持ちが両方ある〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:37:40

    (普段ラムちゃんからよく言われてるから言い返したってのもあるかもしれんが)浮気だと思ってるんだ…ふ〜ん…ってなった

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:02

    ルパイケメンだな
    なかなかドジっ子だけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:09:18

    >>62

    額の触角は一体…と思ったけど、光のない世界の住民だからチョウチンアンコウがモチーフなのかな

    それなのに名前がウーパールーパーなのは謎だが

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:37:21
  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:02:16

    >>109

    やっぱりそうなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:40:42

    ツノが無いラムちゃん新鮮だった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:00:21

    ダイヤ型のよく分からんもんが2つ落ちてるだけでラムの角……?!ってなるのよくよく考えたら凄いよな
    どんだけラムちゃんのこと見てるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:44:41

    >>112

    確かにあれを見てすぐにラムちゃんのツノって気付くのすごいよな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:24:35
  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:30:37

    ジジイ世代が全ての元凶

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:15

    自分より前の代がした約束でトラブルになるって二次元だと割と見るけどトラブルに巻き込まれた側はたまったもんじゃないだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:02:49

    ルパもルパである意味被害者でもある

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:35:27

    変な話、次作のらんまも親が勝手に決めた許嫁が発端だしな。しかも後付けとは言えダブらせてるという
    シャンプーにしても本人が実際気に入ってるからいいけど、先祖からの掟が因果の元

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:18:03

    今までもそうだったけどラムちゃんが一緒にいることがあたるには当たり前になってるんだなって今回特に思った

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:32:24

    次回の場面写真来た


  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:07

    >>119

    ボーイミーツガールにはいる前の話がまさしくそういう話を集めてたのは、その印象を強めるための狙いどおりなんだろうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:00:05

    最初は一方的に押しかけてきたラムだけど今はあたるにとって隣にいるのが当たり前な存在になったんだなって思うと感慨深い

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:20:54
  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:37:17
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:02:27

    >>120

    1枚目のラムちゃんハイライトとアイシャドウがいつもと違う…!

    視聴者がわかりやすいようにかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:26:27

    規制解除されたので保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:57:11
  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:39:29

    イケメンや美女でも触覚生えてる絵面がちょっと面白い

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:23

    >>118

    掟で全然気に入らない男でも結婚しないと…とかなりそうだもんなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:47:23

    今日放送か

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:02:17

    キャラクター小話 ルパ


  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:51:23

    >>131

    美男子はダメな奴でなければならない


    すごく納得した…そういう引き算があったのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:20:18

    この作品の美男子は確かに大体そうだな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:37:40

    というか留美子の作風でもあるし、その影響を受けた(と言える)日本漫画界の作風でもある気がするね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:24:06

    顔が良くて中身も完璧よりも顔はいいけど中身がダメダメな方が親しみやすさがあるなあって思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:38:39

    見たぜ!
    SFマインド溢れる展開だわ。色んな展開やデバイスを惜しげもなく注ぎ込んでて世界観が楽しい
    一方で行き違い見るのは辛いね
    夫婦みたいに思ってるラムだから、あの態度(偽物だが)にダメージ受けてるんだろうな

    あとシームレスに巻き込まれる蘭ちゃんと、牢屋から颯爽と脱獄する一味が好きです

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:14:49

    ポストカード欲しいけど平日だから無理だな…


  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:20:35

    カルラが可愛くて良かったな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:41:16

    DVD&Blu-ray BOXは6/12発売


  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:45:11

    ノイタミナカフェにて七夕キャンペーン

    お揃いの浴衣姿いいね


  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:35:40

    浴衣姿いいよね浴衣!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:40:32

    今の話何か見た事ある気がするなーと思ったら昔映画でやってたのね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:10:13

    結局未だに行けてないから行きたいなノイタミナカフェ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:59:20

    ツノが無くても強いなラムちゃん
    まあ電撃無くても気の強さは変わらんもんな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:22:37

    あたるの衣装、今回は原作準拠の黒紋付だったけど旧作の白も好きなんだよな…
    もちろん今回のオレンジの着物も可愛くて好き
    ルパと足並み揃えて逃げるとこすごい笑った
    ラムちゃんのビキニ+靴下+スニーカーはちょっといけない気分になるね
    あとなんとなくだけどラムちゃんとカルラを足して煮詰めた奴がシャンプーなのかもしれないと思ったり

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:01:45

    >>145

    ビキニに靴下+スニーカーのラムちゃんでちょっといけない気分になるの分かる

    履いてる物が変わっただけなのにね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:10:23

    >>112

    確か旧アニメだとオリジナル?でラムちゃんの角が抜ける話があった記憶。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:44:13

    カルラ嫌いって言われて泣いちゃったと思ったら即攻撃してくるのたくましいと言うか苛烈と言うか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:47

    あたるとラムのすれ違いがつらいなあ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:10:12

    原作にはテンのツノが抜けてあたるが執拗にいじめるのでラムが庇ってたらランがラムのツノが抜けたと勘違いしててんやわんやする話があるよ
    髪を帽子に入れておんぶ紐でテンちゃんをおんぶするラムちゃんにママみを感じる回だよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:49:44

    >>150

    大人にならなくても抜けることあるんだツノ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:22:50
  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:54:44

    >>151

    人間で言うところの乳歯みたいなもんらしい

    成長につれて何度か生え変わる仕様

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:40

    >>153

    なるほど

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:41

    次回のあらすじ&場面写真


  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:04

    レイのぬいぐるみもしくはフィギュアが出るのは絶望的ですかね
    コタツネコばかり出てるのはでそんなに製作者は思い入れあるのか?
    しのぶもSDフィギュア以外出てないん!ですよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:43
  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:50:25

    DVDBOXは今日発売だっけか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:17:56

    グッズ予約開始


  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:25:56

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:08

    次回予告


  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:17:15

    因幡くん出るのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:02

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:48

    今日放送含めてもあと二話なのか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:21:21

    次回 最終回


  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:02

    10/2よりうる星やつら展


  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:05

    カルラまみれの部屋は草

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:05

    とんでもなく絶望的な状況を招いたのがどうしようもない行き違いから来る痴話喧嘩という対比が凄い

    あたるもラムもギリギリで負い目が有るんだよな
    ラムは言うまでもなく関係の構築がかなり強引だったことだし、あたるはふらふらし続けてることをラムが許してるという一点で繋がってる(と思ってる)からこじれる

    まあどこかで一度ぶちまける必要な関係ではあったんだろうな
    ここまでの規模になれとは言ってないが!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:41

    今見始めた
    落下しながら痴話喧嘩すな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:05

    >>167

    勝手に贈ってきたと言いつつちゃんと飾ってるし愛用してるのがね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:26

    痴話喧嘩がきっかけで地球めっちゃピンチになってる…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:32

    カルラまみれ部屋の他の女連れ込む神経よ…
    なおラムからの好感度は上がった模様

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:36

    >>171

    パンピーの反応がのんびりしてて麻痺するけど、建築物破壊されて交通網寸断されてるのは普通にヤバイよな

    本気だしたら+αで電子系統もころされるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:05

    あたるラムがめんどくさいのはもう今更だけどルパカルラもなかなかのめんどくささ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:54

    きのこの山コラボはこの伏線だった…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:58:20

    きのこの山コラボ二回くらいしてたね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:58

    面堂が縄梯子切るシーンかっこいいと思ってたら直後にみんな滑り落ちていって笑った

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:07

    うる星やつら展楽しみ
    初日が平日だから初日から行けるかは微妙だけど…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:07

    キノコがどんどん増殖していくの目の当たりにしてるのにあの場で「大嫌い」って言えるのはある意味すごいと言うか何と言うか

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:23

    最終回ed、「アイウエ」流して欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:52

    >>180

    EDとか挿入歌とかどっかしらで流れそうだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:16:42
  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:56

    カルラグッズの中にぬいぐるみがあったけどあれって普通のぬいぐるみなのかな
    ラムちゃんのぬいぐるみみたいに中に何か仕込んであるんじゃ…と思ってしまった

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:52

    相手のことを大嫌いと言いつつもあたるはラムちゃんのツノを今も持ち続けてるしルパはカルラグッズを愛用してるし…確かにあたるとルパは似てるな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:31

    ノイタミナカフェ 七夕キャンペーンの詳細来てる 

    ボーイミーツガールをイメージした食べ物が豚肉とキノコのつけ汁か…


  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:48:57

    キノコまみれで地球滅亡とか嫌すぎる...

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:21

    >>186

    しかもカルラのうっかりでだしな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:08

    地球滅亡自体が嫌だけどその理由がキノコなのが余計に嫌だな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:00

    最終回あらすじ&場面写真


  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:51:34

    場面写真の背景がきのこ生えまくってて最早地球じゃないみたいに見える

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:35

    他の女のグッズで部屋埋め尽くしてる男と結婚は普通に嫌だな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:10:07

    >>190

    異世界感あるね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:42

    アニメ残り一話だけど流石にこのスレじゃもう足りないだろうから次スレ立ててくる

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:45

    >>192

    日常にあんな別世界みたいにきのこ生えまくってしかも日に日に増殖してるってなったら自分なら恐怖しちゃうな…

    うる星やつら界の人たちはそうでもなさそうだけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:07
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:01

    最終回予告



  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:06

    >>196

    サムネが出ないけど空白部分クリックすれば動画再生されます

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:02:40

    >>195

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:00

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:04:03

    最終回までそろそろか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています