今日まで無料の昭和オトメ御伽話読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:46:29

    ハッピーエンドだって聞いてなけりゃとても進むの怖かったぞ…
    お幸せにしてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:48:58

    おうコミック買って描き下ろしも読むんだよ
    そして大正読んでないならそっちも読め

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:49:11

    この作者はハッピーエンドの過程でめちゃくちゃ曇らせるからね…
    番外編を先に読んでなければ死んでいた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:50:23

    今の時代に生まれて良かったと思ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:50:55

    関係ないけど当時のあにまん記事が
    「チェーンソーの悪魔だろうが鬼の王だろうが生還してくれ」と
    時代を感じる感想が多くて笑える笑えない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:54:36

    大正まだ読んでないけど
    あっちもこんな曇らせあるの……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:57:04

    珠代は歪んではいるけど仁太郎に対する愛情はあったんだろうなって
    父親の志摩珠義も子供の時の恋愛のトラウマでああなったあたり、本質的に愛情深い一族なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:58:34

    >>6

    昭和ほどじゃないけどそれなりにあるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:02:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:03:03

    当時は阿鼻叫喚でしたね…
    本誌もひどかったしこっちもかと

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:04:41

    こんな意味深な扉絵で先が怖くない訳ないやん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:23:12

    好きな表情貼る

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:25:27

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:25:26

    マジでよかった
    金出してでも読む価値はある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:54:45

    >>13

    ヒエッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:57:21

    戦争行ってから骨壺になるまでの流れが速すぎてびっくりした
    これリアルタイムで追ってた奴どんな反応したんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:26:00

    正直母親というか羅刹女は終盤また脱獄してまで追ってきてミナゴロシ展開あるのかとおっかなびっくりだったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:25:46

    無料の時によんで、有馬に移ったあたりでほっとしたのにそこからの結核が辛すぎて泣きましたよ私は

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:30:40

    1巻が辛くてきつすぎて結構放置基休憩してたわ
    2巻から上げ下げの振り幅エグいけどなんとかやってきたで…!!と思ったらさぁ!!!
    ほんとに書き下ろしなかったら夢じゃないかとソワソワしたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:52:27

    >>16

    俺は煉獄さんの訃報を聞いた蛇柱みたいになってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています