ここだけ異能のある世界547

  • 1梟楽ミズキ24/05/14(火) 19:46:50

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。
    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)
    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます
    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK
    過渡なエログロ禁止
    リブートOK
    マナーを守りましょう

    次スレはが立てて下さい

  • 2梟楽ミズキ24/05/14(火) 19:47:47
  • 3センリ24/05/14(火) 19:47:51

    (たておつ)

  • 4センリ24/05/14(火) 20:04:11

    (前200)
    おにいの故郷?
    聞いたことないな

    ……きっといいとこなんだろうな
    (繁華街の明かりを眺めている)

  • 5死神鳥24/05/14(火) 20:05:10

    (たて乙です)

  • 6レーヴェン24/05/14(火) 20:05:19

    (たておつ)
    やっぱコンビニって凄いねぇ
    これだけの品質の物が楽に食べられる
    【あたりめをムシャムシャしている】

  • 7狩白24/05/14(火) 20:06:23

    >>4

    さあ、どうでしょうね

    ただ私がいただけの街です

  • 8死神鳥24/05/14(火) 20:06:51

    ( ᐛ )
    【ほんわかぽけー】

  • 9梟楽ミズキ24/05/14(火) 20:07:49

    >>4 >>6 >>7

    パラノーマル最高ぉぉおおおおおお!!!

    【雄たけびと絶え間ない爆発音が繁華街に鳴り響いている】

  • 10センリ24/05/14(火) 20:08:06

    >>7

    んふふ

    それでもいーんだ、おにいがいた街…それだけで十分センリの好きな街だ


    …そういえばさおにい、おにいお酒好きだよな

    やっぱり美味しいのか?

    (見上げて首を傾げた)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:08:55

    このレスは削除されています

  • 12センリ24/05/14(火) 20:08:56

    >>9

    ぴえ(繋いでない方の手で耳を押さえた)

  • 13梟楽ミズキ24/05/14(火) 20:09:38

    >>11

    (パラノーマルのアジトの結界内です…紛らわしくてすいません…)

  • 14死神鳥24/05/14(火) 20:10:12

    >>13

    (いえいえ…こちらこそ申し訳ない)

  • 15泡田24/05/14(火) 20:10:30

    >>9

    だいぶハイテンションだね

    調子良さそうじゃん

  • 16レーヴェン24/05/14(火) 20:10:33

    >>9

    ん〜実に元気があってよろしい

    酒も進むねぇ〜

    【故郷を懐かしみながら酒を…】

    うぇっ⁉︎げほげほっ…うへっ……

    【ストローで飲んで咽せた】

  • 17狩白24/05/14(火) 20:11:42

    >>10

    はい、好んで飲むのは美味いからです

    飲み過ぎも良くないとは言われますが

  • 18センリ24/05/14(火) 20:13:00

    >>17

    ふーん……センリはお店で作るけど飲んだことはないんだよな


    ……なあ、おにい

    一個約束してほしいんだ

    センリが成人して、異能者だけの世界になったらさ、2人でお酒飲みたい

  • 19狩白24/05/14(火) 20:13:40

    >>18

    構いませんよ

    その時はおすすめを紹介しましょう

  • 20センリ24/05/14(火) 20:14:25

    >>19

    えへへ、嬉しい!

    約束な!

    (小指を差し出した。いつもの無表情は崩れ、悪意のない満面の笑みだ)

  • 21梟楽ミズキ24/05/14(火) 20:15:18

    >>12 >>15 >>16

    【だがそうそう経たずに爆発音も叫び声もぱたりと止む】


    はぁっ…はぁっ……!げほっげほっ…………

    はぁ~~~…………ペース考えずにやり過ぎた……

    【一帯の建物はそれなりの規模で破壊されており、その真ん中で大の字になって倒れている】

  • 22狩白24/05/14(火) 20:15:43

    >>20

    はい、私も待っています

  • 23センリ24/05/14(火) 20:16:33

    >>22

    ゆーびーきーりー!

    すーるーぞー!!

    (む、とした顔。年相応の顔だ)

  • 24泡田24/05/14(火) 20:17:32

    >>21

    消耗激しいね

    このペースで戦闘すると援軍来たときにやられるよ?

    相手に勝てる最低限の力でやり合うこと

    ...まあ言うまでもないか

  • 25狩白24/05/14(火) 20:18:06

    >>23

    こう、でしたか?

    【小指を絡める】

  • 26レーヴェン24/05/14(火) 20:19:09

    >>21

    えほ、ぐっ………っうぇ……

    あぁー効くわぁ……んんっ

    【咳き込みながら似た様に地面で倒れている】

  • 27梟楽ミズキ24/05/14(火) 20:19:09

    >>24

    すいません………

    その……いったん使い始めると…ブレーキかけづらくて……

    敵がいる時はもっと冷静に戦います………

  • 28センリ24/05/14(火) 20:20:19

    >>25

    ん!(微笑んだ)

    ゆびきりげんまん、嘘ついたら散弾銃のーます!

    指切った!


    …な、あっちも見に行こ!

    (手を引いた)

    (風呂落ち)

  • 29泡田24/05/14(火) 20:21:03

    >>27

    あ、そうそう言いたいことが

    J.NECにさ、こっちの情報掴んでそうな職員がいるんだけどさ

    そいつを今度僕が暗殺しようと思ってるんだ

    その時に君にも陽動頼みたいんだけどいいかな?

  • 30狩白24/05/14(火) 20:21:25

    >>28

    そうですね

    【そのまま付いていく】

  • 31梟楽ミズキ24/05/14(火) 20:24:21

    >>29

    J.NECに……?了解です!

    陽動……って事は、目一杯派手に暴れまわればいいんですよね…

    そういうのは大得意ですよ


    ………僕、継戦力はイマイチなので、あちこち爆破して逃げ回ってみましょうか

  • 32先導のエネミー24/05/14(火) 20:29:48

    【日ノ丸扇株式会社、本社にて】
    順調だな、このまま行けばきっと…

  • 33レーヴェン24/05/14(火) 20:30:06

    >>31

    いざとなればボクが道作ってあげるよぉ〜

    【倒れながら】

  • 34泡田24/05/14(火) 20:30:32

    >>31

    うんうん、そんな感じ

    一般人集まってるとこ叩くのもいいかもね

    それと、強い奴ら多いからその辺警戒ね

  • 35センリ24/05/14(火) 20:31:37

    >>30

    …そだ!

    さっきはな


    簡易結界が使えるようになった、って言いたかったんだぞ

  • 36梟楽ミズキ24/05/14(火) 20:32:38

    >>33

    大丈夫ですか……?べろんべろんですね……

    【手を差し伸べながら】


    >>34

    はい…火薬のエネミーが討伐されたのもこの辺ですよね……

    充分警戒しながら動きます

  • 37狩白24/05/14(火) 20:33:16

    >>35

    それは素晴らしい躍進ですね

    戦闘の幅が大きく広がるかと思います

    敵には心領結界を使う者も多いですからその技術はきっと役立ちます

  • 38センリ24/05/14(火) 20:34:10

    >>37

    えへへ!

    まぁ維持はまだまだなんだけどな


    それに練習内容があれだから最近寝れてないんだぞ

  • 39泡田24/05/14(火) 20:34:23

    >>36

    んじゃ、よろしくね

    あ、センリにも言わなきゃ

    ...今じゃない方がいいかな?

  • 40レーヴェン24/05/14(火) 20:34:56

    >>36

    酔ってないよぉ〜

    単に喉がやられただけさぁ

    【手を取り立ち上がった】


    ボクはデカいの相手にするかもしれないから、対人戦は任せたよぉ

  • 41狩白24/05/14(火) 20:35:36

    >>38

    しっかり休みは取って下さいよ

    パフォーマンスに影響を及ぼしますから

    一度発動できれば維持は時間の問題です、練習を重ねればうまくできますよ

  • 42梟楽ミズキ24/05/14(火) 20:36:20

    >>39

    今はそっとしとくのがいいかもしれませんね…


    >>40

    はい。精一杯頑張らせてもらいますね

  • 43センリ24/05/14(火) 20:37:14

    >>41

    ん、わかった

    いい時に調子崩しておにいたちの足引っ張りたくないしな


    わかった、センリ頑張る

    頑張ってあの地獄を想起する

  • 44狩白24/05/14(火) 20:39:45

    >>43

    無理しない程度に頑張って下さいね

  • 45死神鳥24/05/14(火) 20:39:59

    【東京駅前。一般人が集まり始めている。何かがあるらしい】
    【その様子をテレビが中継している】

  • 46センリ24/05/14(火) 20:40:37

    >>44

    ありがとな、おにい


    …ふふ

    センリは今、世界一幸せだ

  • 47レーヴェン24/05/14(火) 20:41:20

    >>42

    良い心構え

    ご褒美としてこれ上げるねぇ〜

    【前にセンリにもあげた刺激が強い栄養剤】

  • 48サイバーコンビ24/05/14(火) 20:41:33

    >>45

    【夕食を食べつつテレビを見ている】

    ホタル「何があるんだろ…」

    ケイ「さあ…」

  • 49梟楽ミズキ24/05/14(火) 20:43:05

    >>47

    おとっ……飲み物………?

    ありがとうございます

    (…………コレ大丈夫な飲み物だよな…?エナドリみたいなもんか……?)

  • 50西野24/05/14(火) 20:43:40

    はー疲れたな...

    >>45

    何かあるのか?

  • 51レーヴェン24/05/14(火) 20:44:51

    >>49

    飲みたまえ〜

    数秒後刺激が来るから目が醒めるぞぉ〜

    【いつ来るかは個人差あり】

  • 52東京駅前24/05/14(火) 20:45:53

    TV中継「東京駅前には今日の模擬演習を見ようと沢山の人々が集まっており…」

    【ぱーっと華やかな音楽が鳴り響き、ぱっと警察服姿の集団が現れる】
    【それを見て人々が歓声をあげた】

    「…はー、これは凄い」
    「だろう?俺の異能だからな」

  • 53てらちゃん24/05/14(火) 20:46:10

    >>45

    ?…何かな…

    【黒い長髪の少女がテレビを見つめている】

  • 54西野24/05/14(火) 20:46:48

    >>52

    へー模擬演習...

    うちもこういうのできたらな...

  • 55梟楽ミズキ24/05/14(火) 20:47:20

    >>51

    刺激…?

    まぁ…じゃあ、喉乾いてるんで失礼して……

    【容器を開けてグビっと一口】

  • 56サイバーコンビ24/05/14(火) 20:47:58

    >>52

    ケイ「模擬演習…」

    ホタル「面白そうだね」

  • 57レーヴェン24/05/14(火) 20:50:28

    >>55

    錠剤タイプと違って食道全体から脳に刺激くるから吐かないようにねぇ〜

    あ、マジで麻薬とかではないからそこは安心してね

    依存性はないよぉ〜

    【本当に有害物質は入っていない】

    んじゃボクは散歩したからねぇ〜

    【言うだけ言ってアジトから外へ出て行った】

  • 58センリ24/05/14(火) 20:51:03

    (鼻歌を歌いながら狩白の隣を歩いている)

    (が、営業用スマホの通知)


    ………なにこれ


    >>52の動画を見つけた)

  • 59てらちゃん24/05/14(火) 20:52:34

    >>52

    警察の模擬演習か…

    …怖いな

    【そう言いながらも少女は腕で体を抱きながらテレビを凝視している】

  • 60東京駅前24/05/14(火) 20:52:53

    【警察服姿の集団は一か所に集まったかと思うと統制が取れた動きで敬礼をした】
    【そこから数人が前へと出てくる】

    アナウンス「本日模擬戦を行うのは警察庁敵性霊体特殊討伐局の方々です。こちらの組織はエネミーの討伐を職務としており、戦闘を行う隊員は全員異能者で構成されています」

    アナウンス「本日は隊員を二チームに分けた上で、さらに一定以上の実力を持つ隊員を別個チームに分けた三チームでぶつかり合います。モニターで詳細を中継いたしますのでぜひ楽しんでいってください!」

    【大きな歓声が上がる】
    【そしてそれぞれのチームの様子がクローズアップされるようだ】

  • 61梟楽ミズキ24/05/14(火) 20:53:53

    >>57

    食道全体に…………??

    ッ!?ン"ッ!?ゴエッグフッ!!ゲホッゲホッ!!

    なんっ何ですかコレ……あぁちょっと!待って……お"え"………喉"死"ぬ"…………!

    【膝をついて一人悶絶】

  • 62センリ24/05/14(火) 20:54:32

    >>60

    ………

    (冷ややかな目で動画を見ている)

  • 63サイバーコンビ24/05/14(火) 20:54:51

    >>60

    ケイ「なるほどな、警察のエネミー狩りはどんな風に戦うのか…」

    ホタル「メライちゃん、どっかにいたりして…」

  • 64イレギュラー24/05/14(火) 20:57:36

    >>52

    >>60

    【テレビを見ている】

    あれはメライの所の……。

    なるほど興味深いな。

  • 65東京駅前24/05/14(火) 20:58:55

    アナウンス「なお、各隊員には装置が与えられておりその装置が壊れると死亡判定となります」

    >>63

    【3つ目の少人数チームに茶髪の少女がいる】

    【何やら話していたがばっと消えた】


    アナウンス「それでは、模擬演習…開始!」


    【途端、異能同士の激しいぶつかり合いが始まる。だが鳥籠のような形をした結界により外に攻撃が行くことはない。また何やらそういう異能者がいるのか、結界の中は森が広がっている】

  • 66レーヴェン24/05/14(火) 20:58:58

    >>61

    【振り返らずにサムズアップ】

    >>60

    【外に出て街頭テレビジョンで模擬戦を偶然見かけた】

    お?日本の警察はこんな催し物するのかぁ〜

  • 67センリ24/05/14(火) 20:59:52

    >>65

    ……うわ…面倒だな

    警察も気にかけなきゃならないとは

    センリ大変だぞ…

  • 68てらちゃん24/05/14(火) 21:00:24

    >>60

    >>65

    ……

    【少女は目を複眼にかえて演習をつぶさに観察している…】

  • 69サイバーコンビ24/05/14(火) 21:01:44

    >>65

    ホタル「あっメライちゃん居た!」

    【ご飯と味噌汁のおかわりを盛り付けつつ】

    ケイ「レベルが高いな…」

    【食器洗い中】

  • 70イレギュラー24/05/14(火) 21:03:42

    >>65

    結界か。

    ……張り替えができる者がいないと。順当に3つ目が勝つ、かな。

    【じっくり見てる】

  • 71東京駅前24/05/14(火) 21:03:51

    【熾烈な異能のぶつかり合いの中、赤い腕章をつけたチームにインタビュアーが話しかける】
    インタビュアー「意気込みをどうぞ!」
    隊員「そうですね…まずはこの模擬演習を勝って、それで沢山の人々を守れるようになりた」

    アナウンス「赤チーム、南東方面で脱落者4名です」

    インタビュアー「!?」
    隊員「あ」

    【夜空に影が浮かぶ】

  • 72センリ24/05/14(火) 21:04:25

    >>71

    ……強いのがいるな

    誰だ……??

  • 73レーヴェン24/05/14(火) 21:05:43

    >>65

    >>71

    やる気が凄いねぇ〜

    減りが早い早い


    誰が盤面を支配してるのやら…

  • 74サイバーコンビ24/05/14(火) 21:06:39

    >>71

    ケイ「このハイレベルな中で、一気に4人持ってけたのか…!?」

    ホタル「凄そうだね…」

  • 75パナカ神父24/05/14(火) 21:07:28

    >>65

    【小さな古いテレビで見ている】

    警察……今の時代公的機関がこんな事をするとは………まずいな、闘争本能が刺激される…少し興奮して来たぞ…………

    【手あたり次第に街中を駆けずり回ってエネミーを狩る】

  • 76死神鳥24/05/14(火) 21:09:46

    【影が見ている方にカメラが切り替わる】
    【誰かが空中に止まっている】
    隊員「おい、あれって…!」

    逃がしませんよ?
    【音波の嵐が吹き荒れ、ワイヤーがひゅんひゅんと風を切る】
    【向かってくる異能を軽くいなすのは、まだ幼さが抜けきっていない少女だった】

    【青紫の瞳はただ相手を見据えているが、捕食者の雰囲気すら感じる】

    アナウンス「赤チーム、15名脱落。168人中残り94人」

  • 77センリ24/05/14(火) 21:10:41

    >>76

    …………


    メライ?(ぼそりとつぶやいた

  • 78寄生者24/05/14(火) 21:11:00

    >>71

    ………………

    【来てみたら凄いのを見た顔】

    >>76

    …………

    【ポップコーン食べながら観戦】

  • 79てらちゃん24/05/14(火) 21:12:05

    >>76

    【ぶるり、と体をふるわせる】

    ……怖い

    【それでも画面からは目を離さない】

  • 80イレギュラー24/05/14(火) 21:12:25

    >>76

    ふふ。流石だな。

    【コーヒーを沸かす】

    【微笑みながら、自分の作業に戻ってながら見している】

  • 81サイバーコンビ24/05/14(火) 21:13:40

    >>76

    ケイ「メライか…!アイツやっぱすげえな…」

    ホタル「ふぉんふぉだふごひ(ほんとだすごい)」

    ケイ「食べ終わってから喋れ」

  • 82幻銃姫「淂麻」24/05/14(火) 21:13:46

    >>78

    隣座っていーい?

    【きゃるんとしたショートツインテのギャルが腰掛ける】

  • 83ナリ24/05/14(火) 21:13:52

    >>76

    おやおや、あの腕章は……やっぱりそうだったんだねぇ

  • 84レーヴェン24/05/14(火) 21:14:10

    >>76

    あれが警察の最高戦力かねぇ?

    随分とまぁお可愛いことで…

    【映像を見る目は一切ブレない】

  • 85寄生者24/05/14(火) 21:16:10

    >>82

    もう座ってるのではないか

    まぁ良いが……

    【ポップコーンモグモグ】

  • 86死神鳥24/05/14(火) 21:16:40

    インタビュアー「あなたは…?」

    【インタビュアーが追いついてカメラを向けた時には少女はもういない】

    【かわりに別の戦場では大混乱を極めていた。それぞれが強いためか撃ちあいもその混乱に拍車をかけている】


    隊員「おいどこいった!?」

    隊員「探せ探せ!…みつどもえは…!」


    四重旋律。

    隊員「来たぞ!【びーっと音が鳴る】…え?」



    アナウンス「青チーム6名、赤チーム7名脱落」


    中継「一撃で死亡判定を取っている隊員がいらっしゃるようです…」

    【大混乱を利用するように飛び回っているようだ】


    >>77

    【ワイプカメラに映る】

    【穏やかな雰囲気はどこへやら、どこか冷たい雰囲気を纏っている】

    >>84

    【可愛らしささえ感じる少女だ】

  • 87サソリ型エネミー24/05/14(火) 21:18:23

    >>86

    【すっごく 強くて かっこいいぞ…… いつもとは 雰囲気が 全然 違うな……】

  • 88センリ24/05/14(火) 21:18:30

    >>84

    >>86

    ……センリの友達だぞ

  • 89サイバーコンビ24/05/14(火) 21:19:37

    >>86

    ケイ「あれ一人の出来る動きじゃないだろ…」

    ホタル「強いとは思ってたけどここまでだったんだ…」

  • 90寄生者24/05/14(火) 21:20:00

    >>86

    あらま…………強くなったのぉ~

    【身体の目がその姿を追う】

  • 91レーヴェン24/05/14(火) 21:21:12

    >>86

    可愛いものには棘がある…美しいだったか?

    どちらにせよ、あの棘は痛そうだねぇ

    >>88

    ……良い友達持ったねぇ

  • 92センリ24/05/14(火) 21:22:41

    >>91

    うん

    ……面倒だな

    (動画を見ている)

  • 93ナリ24/05/14(火) 21:22:44

    >>86

    うーん、まるで戦闘機だね

    一度手合わせしてみたい「ボク」さ

  • 94レーヴェン24/05/14(火) 21:23:55

    >>92

    一応聞くけど撃てる?

  • 95死神鳥24/05/14(火) 21:24:15

    アナウンス「黄チーム2名脱落」


    …ありゃ?集中攻撃されたかな。数少ないからちょっと危ないかなあ

    立ち回り変えるかー…あれは禁止されてるしどうしようかなあ

    【喋り方は変わらない】


    【どうやら赤と青チームで団結して先に黄チームを倒すことに決めたようだ】

    【数か所に集まっているのがカメラに映る】

    >>90

    【ワイプに映る目は前より格段に明るくなっている】

  • 96センリ24/05/14(火) 21:24:18

    >>94

    え?

    うん

    (即答)

  • 97寄生者24/05/14(火) 21:25:31

    >>95

    ………………一人相手にこうやられる者達、弱いな

    ……ふふ、良い目じゃな

    【微笑んだ】

  • 98サイバーコンビ24/05/14(火) 21:27:00

    >>95

    ケイ「2チームが団結したか…どう切り抜けるんだ…?」

    ホタル「あっ、やっぱりメライちゃんだ」

  • 99レーヴェン24/05/14(火) 21:27:53

    >>95

    各個撃破を恐れて密集したかぁ

    駄目だねぇ

    >>96

    ふふ、良い返事

    これ…はもう要らないよねぇ

    【栄養剤(錠剤)を取り出しかけだが仕舞った】

  • 100イレギュラー24/05/14(火) 21:28:32

    >>95

    戦況が傾くな。

    ここをどう切り抜けるかが腕の見せ所だが……。

    【パソコンをカタカタしながら】

  • 101センリ24/05/14(火) 21:28:55

    >>99

    纏めて倒されるだけだな、これは


    友達だろーとちゃんと撃つ

    躊躇う方が失礼だろ

  • 102ナリ24/05/14(火) 21:29:15

    >>95

    ダマになるのは悪手だねぇ。しかも空から丸見えだ

  • 103レーヴェン24/05/14(火) 21:31:22

    >>101

    礼儀も知ってるならこれあげようかぁ

    役に立たされるからはセンリちゃん次第だけどねぇ〜

    【幾つか手榴弾のような物を取り出す】

  • 104死神鳥24/05/14(火) 21:34:10

    【黄チームも応戦しているが、やはり数で厳しいのか後退している】

    【中々見ごたえがある異能の応酬で観客は大盛り上がりだ】

    隊員「これだったら…!」

    隊員「このまま押し切れ!」

    >>101

    >>102

    【予想通りだろうか?メライが空中でただ見ている】

    【マントの裏側に隠している黒矢羽を解除。落下していく】

    ……さて、頼んだよ?

    【持っていた黒傘が、刀へと変形した】

    >>98

    【どことなーくほんわかオーラが出てる】

    【観客から「可愛い~!」という声が聞こえる】

  • 105淂麻、ヴァージ24/05/14(火) 21:34:35

    ヴァージ:あ、ここにいたんだ淂麻さん。
    淂麻:やーヴァージ君♡、座って座って~
    【飲み物やら食べ物やらのトレーを抱えたヴァージが、人モードのザミーを引き連れてやってくる】

  • 106センリ24/05/14(火) 21:34:55

    >>103

    ……(受け取る)

    …これは?

    >>104

    ………さて、見せてもらうぞ

  • 107サイバーコンビ24/05/14(火) 21:37:25

    >>104

    ケイ「おお…!」

    ホタル「ほんわかしてるのに強い…」

  • 108レーヴェン24/05/14(火) 21:38:02

    >>104

    近接もお得意ってことかな

    >>106

    閃光弾に煙幕弾、焼夷弾、チャフ、最後にただの手榴弾

    好きなの取っていっていいよぉ〜

  • 109センリ24/05/14(火) 21:40:34

    >>108

    …んー、なら…閃光弾と煙幕と……


    …でかい音するやつが欲しいぞ、どれだ?

  • 110イレギュラー24/05/14(火) 21:41:22

    >>104

    流石。

    安定している。

    【コーヒーを啜る】

    【パソコンをカタカタ】


    赤ちゃん「ぇぁぃー!」

  • 111死神鳥24/05/14(火) 21:41:43

    【ぱちんと指を鳴らし、小手先調べか音波を適当に放つ。アナウンスは流れない】
    【ついで音波の砲弾、音波の衝撃波を相次いで放つ】

    【暴走を知っている者なら、「あれが本来の使い方」だとわかるかもしれない】

    隊員「来たぞ!」
    隊員「ここで仕留めなきゃ全員やられる!」
    隊員「総員構えろ!」
    【異能の集中砲火が浴びせられ、大爆発が起こる…彼らも十分強いから容赦はない】

    ……容赦ないなあ
    【頬と腕に火傷があるがそれ以外はいなしていたようだ】
    【そのまま飛び降り大乱戦の中心へと着地した】

  • 112レーヴェン24/05/14(火) 21:43:40

    >>109

    …閃光も音は十分になるねぇ〜

    俗にいうスタングレネードだからねぇ

    >>111

    潜り抜けた

    度胸があるのか、また別か…


    これで他のは駄目そうだねぇ〜

  • 113サイバーコンビ24/05/14(火) 21:43:42

    >>111

    ケイ「こないだの…」

    ホタル「こっからどうするんだろうね」

  • 114センリ24/05/14(火) 21:44:47

    >>112

    なるほど


    そしたらあとは手榴弾を貰うぞ

    …センリは感謝する

    >>111

    ………

  • 115レーヴェン24/05/14(火) 21:47:23

    >>114

    同じ仲間なんだから感謝なんて要らないよぉ

    お互い頑張ろうねぇ〜

    【閃光弾などを渡した】

  • 116ナリ24/05/14(火) 21:47:37

    >>111

    ふむふむ……予想より異能所持者が多い、かな?

  • 117死神鳥24/05/14(火) 21:49:44

    >>112

    【それでも他の隊員たちは次から次へと異能を放ったり、近接戦闘を仕掛けたりしている】

    【実力は申し分ないのだろう】

    >>113

    >>114

    【襲い掛かってくる異能を丁寧にいなしたり、時には吹っ飛びながらも走り回っている】

    【近接戦闘を仕掛けてくる者に対しては体術で対応しているようだ。…普通に上段回し蹴りを連発している】

    >>116

    【少なくともここに集められているのは全員異能者のようだ】

  • 118ナリ24/05/14(火) 21:51:42

    >>117

    ふふふ、混ざりたいという欲が出るのは仕方ない……かな?

    ねぇ鞘ちゃん

  • 119淂麻、ヴァージ24/05/14(火) 21:53:07

    >>111

    淂麻:ねーヴァージ君あれできる?

    ヴァージ:ゾンビ戦法が売りの俺が出来ると思います?

    淂麻:もーらいっ♡

    【目が逸れたすきに食べかけのチュロスを強奪する】

    ヴァージ:あーっ俺のチュロスー!

    淂麻:むふふ~、間接キスもついでにもーらいっ

    ヴァージ:くっ……【言い返せなくなったようだ】

  • 120レーヴェン24/05/14(火) 21:53:12

    >>117

    やっぱり戦闘は白兵でないとねぇ

    うーん楽しみだぁ

  • 121雷龍24/05/14(火) 21:53:46

    >>117

    実力差があるから仕方無いとはいえ無双ゲーみたいになってるな

  • 122サイバーコンビ24/05/14(火) 21:54:03

    >>117

    ケイ「体術もいけたのか…」

    ホタル「メライちゃんスカートだったっけ…」

  • 123センリ24/05/14(火) 21:57:32

    >>117

    …近接もできるか

    それに遠距離も

  • 124死神鳥24/05/14(火) 22:00:11

    >>122

    【※長ズボンです】 

    >>120

    【大乱戦になりつつありかなり見どころはあるだろう】


    【突然足を止める。誰しもが警戒して動きを止め、其の場を静寂が支配する】

    【緊張感が満ちている中で、ゆらりと首を傾げた】

    歌を聞いていましたね?ずっと


    【メライがそう言うと同時に、今まで戦っていた者たちは眠り始めた】

    【あちこちから脱落音が聞こえてくる】

  • 125サイバーコンビ24/05/14(火) 22:02:18

    >>124

    ホタル「あっ、よかった…」

    ケイ「おお…!そんなことまで出来るのか…!」

  • 126センリ24/05/14(火) 22:03:25

    >>124

    ……おいおい、まじか

    聴覚遮断しろと?無理だぞ…

  • 127レーヴェン24/05/14(火) 22:04:21

    >>124

    …ガスを撒いた訳じゃない

    音かぁ

    >>126

    眠くなったらこれ使う?

    【再度登場、栄養剤】

  • 128イレギュラー24/05/14(火) 22:04:50

    >>124

    戦闘において。

    やはりあれが最も頼りになるな。

    【眠る脱落者達を見ながら】

    【パソコンをパタンと閉じる】

  • 129ナリ24/05/14(火) 22:05:40

    >>124

    ほー、子守唄…ふむふむ

  • 130センリ24/05/14(火) 22:07:23

    >>127

    ……面白そうだな

  • 131レーヴェン24/05/14(火) 22:08:59

    >>130

    起きれたとしても刺激は残るけどねぇ〜

    諸刃の刃って感じぃ?

  • 132死神鳥24/05/14(火) 22:09:02

    アナウンス「…そこまで!戦闘終了とします!集計のため少々お待ちください」

    【其の場にしゃがみこんだ。結構疲れていたらしい】
    ……んー

  • 133センリ24/05/14(火) 22:09:53

    >>131

    勝つためにはなんでもやる

    それがセンリだ

  • 134レーヴェン24/05/14(火) 22:11:01

    >>132

    集計いるのかねぇ〜これ

    >>133

    なら幾つか渡したくよぉ

    眠くなったら飲むといい

  • 135サイバーコンビ24/05/14(火) 22:11:18

    >>132

    ケイ「集計する意味も無いくらい圧倒してたな…」

    ホタル「メライちゃんお疲れ様…」

  • 136雷龍24/05/14(火) 22:12:14

    >>132

    決まりだな まあ実力差から見ても妥当な結果だろう


    >>135

    ん? 二人とも見物に来てたのか

  • 137センリ24/05/14(火) 22:12:44

    >>134

    ん、ありがとな


    …鞄も新調しなきゃなあ

  • 138ナリ24/05/14(火) 22:13:03

    >>132

    圧倒的だったねぇ

  • 139イレギュラー24/05/14(火) 22:13:14

    >>132

    ……。

    メライはやはり強い。

    だが問題は。それ以外の戦力だな。

    やはり、一人に集中し過ぎている。

    【パソコンを黒い箱にしまって、赤ちゃんを抱える】

  • 140サイバーコンビ24/05/14(火) 22:14:24

    >>136

    (※申し訳ない、テレビ中継です…)


    ホタル「…そうだ、用事があるんだったちょっと行ってくる」

    【荷物を持って、本社へと向かった】

    ケイ「気を付けろよー!」

  • 141死神鳥24/05/14(火) 22:14:48

    アナウンス「集計結果が出ました…黄チーム1名、赤チーム0名、青チーム0名…よって黄チームです!!!【唐突の爆音】」

    ピイッ
    【気が抜けていたところに爆音を聞いたため、ぐるぐる目になって気絶】

  • 142サソリ型エネミー24/05/14(火) 22:14:51

    >>132

    【…… すごかったぞ】

  • 143センリ24/05/14(火) 22:15:34

    >>141

    …ふーん

    大きい音嫌いなのか?

  • 144ナリ24/05/14(火) 22:16:02

    >>141

    ありゃりゃ、倒れちゃった

    せっかくだから現場に行ってみようと思う「ボク」だよ

    【てくてく】

  • 145淂麻、ヴァージ24/05/14(火) 22:17:00

    >>132>>141

    【二人して拍手を送っている】

  • 146寄生者24/05/14(火) 22:17:17

    【笠を被り、和服を着て歩く】
    …………近頃また物騒なことになりそうじゃ

  • 147てらちゃん24/05/14(火) 22:17:23

    >>132

    >>141

    …終わった

    【複眼になっていた目を元に戻す】

    後で情報共有しよう。何かの役に立つかもしれない

  • 148レーヴェン24/05/14(火) 22:17:42

    >>141

    …演技かねぇ?

    実戦じゃああも効きはしないだろうねぇ

    一考の価値はありそうだけど

  • 149死神鳥24/05/14(火) 22:18:22

    >>143

    【ぐるぐる目になって気絶している】

    【苦笑いしている隊員(裏方)におんぶされてカメラから消えた】

    >>144

    【大きな鳥籠の形をした半透明の結界が貼られている】

  • 150イレギュラー24/05/14(火) 22:18:46

    さて……本社に呼ばれたわけだが。
    【赤ちゃんを抱えながらくる】

  • 151バグのエネミー24/05/14(火) 22:18:48

    >>141

    あいつだけ生き残ったのか…

    あっ

  • 152ナリ24/05/14(火) 22:19:09

    >>149

    ありゃりゃ?通れないのかなと思う「ボク」だよ?

    【結界をつんつん】

  • 153死神鳥24/05/14(火) 22:20:29

    >>151

    【お察しください】

    【気が抜けると爆音で気絶する】

    >>152

    【つんつんし続けているとちょっと皹が入る】

  • 154ホワイトハッカー24/05/14(火) 22:21:04

    >>150

    【今来た】

    …早かったね

    来てくれてありがと、頼まれてたのが出来たよ

    【黒い直方体(側面にボタンと取っ手が付いた、楽器ケースのような見た目)を渡す】

  • 155バグのエネミー24/05/14(火) 22:22:16

    >>153

    …まあ模擬戦だし終わったあとだしな、やっぱ強いな最近のエネミー狩り

    【皿洗いをしつつ】

  • 156ナリ24/05/14(火) 22:23:08

    >>153

    おー?

    【つんつんを辞める】


    ふふふ、面白いね結界って。君もそう思わないかい?

    【くすくす独り言(?)を呟いている】

  • 157波動人間24/05/14(火) 22:24:03

    >>146

    ……物騒?【木の上に両腕を組んで立っている】

  • 158雷龍24/05/14(火) 22:25:01

    >>140

    (勘違いしてました すみません)

    気のせいか…


    >>146

    物騒な事なんてしょっちゅうだが…

    お前が気に掛ける程の事態が起こるってのか

  • 159寄生者24/05/14(火) 22:25:12

    >>157

    私の勘じゃがな

    というか御主は猿かなんかか

    【笠を被ってるので見えてないはずなのに分かってるような言い方】

  • 160寄生者24/05/14(火) 22:25:50

    >>158

    怪しい人間がいた

    かなり匂う人間がな……

  • 161模擬演習24/05/14(火) 22:25:59

    【観客たちは盛り上がっている】

    【中には「俺、将来異能者になってエネミー狩りになるんだ!」と言っている子どももいる】

    >>155

    【暫くして和やかな様子が中継に写り込んだ】

    【メライは頬をつんつんされたり頭を撫でまわされたりしてもみくちゃにされている】


    >>156

    【裏方隊員が飛んできた】

    「こらー!君何をしているんだ!」

  • 162センリ24/05/14(火) 22:26:27

    さーてセンリは外散歩してくる!

  • 163波動人間24/05/14(火) 22:26:35

    >>159

    あんたの勘なら説得力あるな……っと【素の身体能力で木から飛び降りる。受け身を取って平気な感じだ】

    ……人間誰しもサルから進化してんだぞ

  • 164ナリ24/05/14(火) 22:26:35

    >>161

    ありゃりゃ( ᐛ )?

    【性別不明の猫耳フード姿の子ども】

  • 165バグのエネミー24/05/14(火) 22:26:51

    >>161

    …幸せそうでよかったな、メライ

  • 166寄生者24/05/14(火) 22:28:30

    >>163

    それはそうじゃったな

    【和服で長刀を腰に据えている】

    何故木ノ上におったのじゃ……

  • 167サソリ型エネミー24/05/14(火) 22:28:32

    >>161

    ギィ……

    【撫でられているのを羨ましそうに見ている】

  • 168雷龍24/05/14(火) 22:28:34

    >>160

    ほう そりゃまた… 

    パラノーマルか それとも別の奴か…

    何方にせよ警戒が必要だな

  • 169センリ24/05/14(火) 22:29:22

    >>160

    (その場に出くわした)

    (無表情でファ⚪︎リーズを渡した)

  • 170波動人間24/05/14(火) 22:29:24

    >>166

    ……暇だったんだ

    ところでなんだそのだんびら

  • 171模擬演習24/05/14(火) 22:29:33

    >>164

    「子どもか?結界貼っているとはいえ異能が飛んできてもおかしくないから危ないぞ」

    >>165

    【すっごいもみくちゃにされている】

    メライ「やめてくらひゃい…」

    【和やかムードになる観客のおばちゃんたち】

  • 172寄生者24/05/14(火) 22:30:56

    >>168

    …………あ!

    【思い付いた顔】

    あやつは……ならそう言うことか?……いや

    【ブツブツと言っている】

    >>170

    これは護身用じゃよ

    まぁそれなりには良いものじゃよ?あとは普通にやっても面白くないでな……斬ってみたくなった

    【暇潰しということである】

  • 173イレギュラー24/05/14(火) 22:31:29

    >>154

    【赤ちゃんが頭の上に乗ってる】

    ホタル。

    これが例の。

    【それを手に取ってみる】

    開けてみても?

  • 174バグのエネミー24/05/14(火) 22:32:07

    >>171

    本当によかったなあ…

    【観客のおばちゃんたちと同じ和やかムードになって皿洗い、主婦みたい】

  • 175雷龍24/05/14(火) 22:32:38

    >>172

    何か閃いたことが有るのか

  • 176センリ24/05/14(火) 22:32:41

    ……メライに会いに行くか

    会えるかな

  • 177レーヴェン24/05/14(火) 22:32:46

    >>166

    >>172

    わお、ジャパニーズサムライ?

    ベリーソークール

    【通りがかった外国人並感】

  • 178パナカ神父24/05/14(火) 22:33:06

    こんなところだな
    【駆け回るのをやめて槍に着いたエネミーの血を払う】
    フ~……観戦も悪く無いが、やはり自ら動かねばな…戦闘はあくまで『試練』…戦いが目的では無いし…『試練』において観戦する必要性は(今は)無い…

  • 179波動人間24/05/14(火) 22:33:07

    >>172

    護身用にしちゃ長すぎねぇか?せめて仕込み杖とか……まあいいか

    斬ってみたいねぇ【居合を行うかのように、右手の手刀を左腰にもってくる。左手は鞘代わりだ】

  • 180ホワイトハッカー24/05/14(火) 22:33:22

    >>173

    赤ちゃんだ…

    【ちょっと目を奪われた後】

    うん、そこのボタン押したら勝手に小型砲台に変形するから

  • 181ナリ24/05/14(火) 22:33:38

    >>171

    そうだったのか、それは失礼しました

    【ぺこりん】

  • 182イレギュラー24/05/14(火) 22:34:56

    >>180

    了解。

    【押してみる】


    赤ちゃん「ぁたたぁ……!」

  • 183寄生者24/05/14(火) 22:34:59

    >>175

    もしかすると……そのパラノーマルの人間と会ったかもしれぬ

    >>179

    お?やるか?

    ……まぁ正直この世にこんな刀など要らぬからなぁ……

    >>177

    おうイエス!サムライ!

    ……御主は何者じゃ?

  • 184死神鳥24/05/14(火) 22:36:42

    【模擬演習はそのまま流れで終了となった】

    【帰っていく人々は皆楽しそうだ。SNSでも大盛り上がりしている】


    ……やっぱりなんか恥ずかしいです…

    【さっきまでの威厳はどこかにいった】


    >>181

    裏方隊員「お、おう…わかってくれたならいいんだ。気を付けてな【明るくにかっと笑う】」

  • 185波動人間24/05/14(火) 22:36:54

    >>183

    えぇ?パラノーマル?


    まあ身も蓋もねぇこというと銃刀法……って、そんなご時世じゃないか(俺も長ドス欲しいって言った手前な)

    …………切りあいしてみたい系?

  • 186レーヴェン24/05/14(火) 22:37:35

    >>183

    ただの外国人旅行客だよぉ

    サムライに会えるとは嬉しいねぇ〜

    名前はクロウって言うよ。日本語で言うカラスねぇ〜

    【不健康そうな日系外国人】

  • 187波動人間24/05/14(火) 22:38:52
  • 188ホワイトハッカー24/05/14(火) 22:39:12

    >>182

    【箱は開き、組み上がり…小型の砲台に変形する その間1秒程度】

    こんな感じ

    そこのツマミで威力調整が出来て、そこのスコープで標準を合わせて…そこのボタンでビームを発射出来るよ

  • 189雷龍24/05/14(火) 22:39:36

    >>183

    何? どんな奴だった?

    特徴は? 

  • 190寄生者24/05/14(火) 22:40:14

    >>185

    そうじゃなぁ……斬りあいはしたいのじゃよな

    ……少し前に馴染みの侍とやってからそんな気がしてなぁ~

    ……そう、あのパラノーマルの人間のな。まぁ勘違い……なのかもしれぬが

    【難しい顔】

    >>186

    おぉ外国の者かぁ!

    刀触ってみるかクロウと言うものよ!

    【取り敢えず鞘ごと腰から離す】

  • 191ナリ24/05/14(火) 22:40:55

    >>184

    ううんー

    にしても、ああやってエネミーを倒す人をテレビに出せばもっと沢山の人が知ってくれるよね

    いい事だと思います

  • 192レーヴェン24/05/14(火) 22:41:49

    >>190

    サムライさん良い人だねぇ〜

    ボク嬉しいねぇ〜!

    【素直に喜んでる】

  • 193寄生者24/05/14(火) 22:41:56

    >>189

    どんなやつ…………

    【思い出しながら】

    身長が小さいほうで、若い人間じゃったな……泡田と言ったかな?

    …………少し怪しいとは思っておったから今こうして言っただけじゃからあまり期待するなじゃよ

  • 194波動人間24/05/14(火) 22:43:20

    >>190

    …………ふむ

  • 195ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/14(火) 22:44:03

    >>185>>190

    【斬り合いするんですか!?】

    【一般通過ちょっとした戦闘狂子狐】

  • 196イレギュラー24/05/14(火) 22:44:13

    >>188

    【赤ちゃんが手を叩いて喜んでる】

    キョウカ。これはおもちゃじゃないぞ。


    なるほどなるほど。【メモメモメモ】

    射撃場で試してみようか。

    【スコープを覗き込み、ツマミを回す、標準を1、2、3点方向を見て止めてを繰り返し脳内でシミュレーションしている】

  • 197雷龍24/05/14(火) 22:44:41

    >>193

    泡田 彼奴か!

    そうだ! 思い出したぞ!

    どっかで見たこと有ると思ってたんだ!


    >>195

    普通こんな町中でするかよ

  • 198死神鳥24/05/14(火) 22:44:47

    >>191

    裏方隊員「…そうだな、そうやって知ってくれる人が増えて、異能者は怖がられることもあるが同じ人々を守れる力を持っている、と伝わる人がいると嬉しいな」


    あれ?ナリさん

    【きょとん】

  • 199ナリ24/05/14(火) 22:45:39

    >>198

    うんうん


    お?やぁメライ君。その通り「ボク」だよ

    テレビを見てやってきたんだ

  • 200寄生者24/05/14(火) 22:45:46

    >>192

    ならほい!

    【渡してみる】

    ……御主、何か食べるか?なんだか……痩せてるような……

    >>194

    ではやる──

    >>195

    あ、ソウマがでてきおった

    【見下ろす和服寄生】

    >>197

    ……ほう?

    まさかの知り合いか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています