怖くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:07

    今まで距離置いてたのに彼氏と別れた途端なんか急にまた接近してくる人って

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:30

    自分に彼女がいると知ってるのに接近してくる人とか
    彼氏がいる状態で接近してくる人よりは怖くないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:31:59

    別れてるしセーフセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:29

    >>2

    実際あかり怖いからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:36:50

    >>4

    この子90%は多分善意なんだろうけど、残り10%がわからなくて怖いんだよ!


    しれっと名前で呼んでるの怖いよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:36:52

    彼氏切らしたくないタイプなのか?とはちょっと邪推する

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:03

    >>1

    割とマジで何考えてるんだろうねこの子


    教えて心が乙女のあにまん民

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:39:22

    偏見だがいくら幼馴染のお隣さんだろうとこれが30歳手前の女性だったら相当警戒する案件

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:39:31

    >>7

    さぁ…現状も悪く見ようとすれば彼氏とノリが合わなくて思い返したら丁度いいのいたからなんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:44

    >>7

    嫉妬させるために敢えて別の男と付き合っていたのかもしれない

    が、業を煮やして遂に攻めてきたとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:54

    彼氏ができたから異性の幼馴染と距離を置くのも
    別れたから前の距離感に戻るのもまあ普通のことだからな
    前のように幼馴染したいねなのか今は匡ちゃんが好きなのかは知らんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:46:56

    単行本おまけでも一切描写ないので義理チョコすら笠原に渡さず他の人に推定本命チョコを渡した菖蒲ちゃん
    vs
    家族ぐるみの付き合いとは言え「私たちの子に見えるかな」「(彼氏と)別れてなきゃここにいないよ」と匂わせを重ねてくる咲季ちゃん

    笠原お前前世で何したらこんなメンドクサい女の子達に絡まれる事になるんだwwwww

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:15

    >>9

    あんな熱々だったのに乗り換えるの早過ぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:31

    >>13

    いや男の基準が笠原だった場合は平均的男子高校生て四捨五入したら猿側の生命体とはやっていけないとは思うぞ

    笠原みたいに察してくれるヤツ基準にしたらあかん

    アイツが異常者側

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:52

    >>6

    まあ大人になると別れる前に次を確保するとか普通になるからセーフセーフ(暴論

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:01

    メガネから自分への矢印を把握していないor把握してはいてもメガネが表に出さないから無いものとして扱ってる、とか?
    どっちにしろちょっと嫌な女って描写になっちまうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:23:11

    >>16

    「弟みたいなものだからね」って言葉の意味次第だよね。

    告白されたけど「異性として見られない」と断ったことがあるのか、単に家族に近い距離感ってだけなのか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:26:16

    >>17

    笠原は告白はしてない

    彼氏を家に連れ込むの見て身を引いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:29:57

    順当に恋愛漫画の宿命を辿っているな
    主役カップルが付き合ったから脇役メインで動かすようになるっていう
    かぐや様はコケたけどアオのハコはどうなることか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:32:23

    「主人公ではやれないグラグラな情けない男の恋心の弱さ」をサブキャラで思う存分やってる感じ。

    三浦先生自身、「背徳的なのが描きたい」って常々言ってたし、その辺の思いが匡に込められてるのかも。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:36:00

    >>19

    いやメインはしっかり大喜たちだろ

    ちょっと前までクソ熱い大会やってんだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:40:11

    ・彼氏切らしたくないタイプ
    ・からかってるだけ
    ・アプローチかけてきたら笑おうとしてる悪女
    ・別の男と付き合ってみて幼馴染好きと気づいたパターン
    ・幼馴染振り向かせようと別の男と付き合ってみたor協力してもらった
    ・別れてなくて二股
    ・ターゲットは幼い男の子

    好きなのを選べ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:40:37

    >>7

    普通に彼氏と別れたから義理立てする必要なくなったし、幼馴染とまた仲良くしようって感じじゃない?

    ていうか、何かしら思惑があるわけじゃないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:41:09

    別れたのいつなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:52:19

    彼氏への義理立て(+笠原側の遠慮)で疎遠にしてただけで普通にこんな感じの距離感だし
    笠原が告白するかデートに誘えばそのまま彼女になるくらいの好感度はある気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:57

    ここで咲季とくっついたら千夏-大喜-雛と咲季-匡-菖蒲の構図がほぼ同じになるからないとは思う
    ないとは思うけど匡とくっついた咲季も咲季とくっついた匡も見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:50:24

    ただこの匂わせや「夫婦に見えそう」ってからかいですら
    笠原視点だと義理チョコすら渡さなかった菖蒲ちゃんよりはマシな好意表明なので笠原視点だと悩みどころ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:53:08

    >>25

    まだ自分のこと好きなのかな?って確認してるように見えるけどその後どうするのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:00

    これ一方的に女側が悪いように受け取りすぎてない?
    家族間で繋がりあるなら彼氏と別れて傷心気味でも下の子たちのためにお姉ちゃんやろうって頑張って振る舞ってて、眼鏡が地雷踏んだってだけの可能性とか普通にあるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:05:40

    笠原「悪いけど非処女はNG」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:12:13

    正直眼鏡周りの人間関係にそこまで興味無い

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:19:40

    >>29

    お姉ちゃんが「こうして歩いてると私たちの子に見えるかな」ってのフるかなー

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:57:31

    >>20

    込めすぎてときどきかなりおいたわしい感じになってるくらいだしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:50:59

    メガネが告白したのか単に自分から諦めたのかは確か明言されてないというか、雛さんに「彼氏ができたから諦めた」って話したくらいしか描写がないんだよね…。
    サキがメガネの気持ちを知った上でこういう感じ出してるとすると、卑しか女ばい!案件だけど。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:00:50

    彼氏と別れた直後が一番落としやすいともいう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:02:27

    >>34

    そもそも菖蒲といる所を見てるから奪い取る気でいる可能性もあるねん。

    他人の男にしか興味ないのとかリアルにもいるから…。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:21:33

    そこまで悪しざまに言うことでもないような

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:51:03

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:41:26

    彼氏いなくなったから異性の友人と距離感戻すこと自体はいいんだけどなんか言い方がしっとりしてんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:44:55

    年上だからだろうけど、なんか少女漫画にティーンズラブのキャラが迷い込んだような感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:03:52

    昔から家族ぐるみの付き合いなんだから気を使う相手が居なくなればその時の距離感に戻るのは自然だろう
    メガネ君が告白して彼氏いるんだって断られたって経緯があればともかく

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:06:55

    >>41

    上でも言われてるけど直に描写されてはいないのよ。なんか好意は伝えてる的な感じはあるけど。

    彼氏連れで家に入っていくシーンではメガネがいるのに気付いてた感じはあった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:06:27

    正直高校生くらいならキープなのバレバレでも彼女欲しいってなる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています