その場のノリだけで倒された哀れなラスボス貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:09:15

    今までのラスボスは何かしら倒さなきゃいけない理由が作中で説明されてた(完全にただのとばっちりのダゼロ、そもそもストーリー自体ない一部の外伝除く)のにこいつは作中で倒さなきゃいけない理由が一切説明されていなかった
    「変な奴現れた よしとりあえず倒しとこう」みたいなノリだった
    こいつが呼び出された理由は推測するにどっか知らん星への復讐っぽかったしこいつがポップスターに危害及ぼすのは考えにくいしマジで放置してても問題無かったんじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:12:18

    【星のカービィスターアライズ】組曲:星羅征く旅人

    こいつの曲名が「星羅征く旅人」(星羅=無数の星の羅列)だから、移動するだけで多くの無関係な星まで滅ぼされると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:12:55

    >>1

    いずれ脅威になり得る可能性があるなら倒すでしょ普通

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:14:09

    カービィは一度攻撃されると相手を再起不能にするまで戦い続けないと気が済まないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:16:33

    何なら三魔官がジャマハルダ内に入って来たカービィ達に手荒な真似しなけりゃ穏便に解決できてた可能性すらある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:21:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:23:13

    カービィは「ポップスターに危害が及ばないならほっといてもいいか」ってやつでもないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:34:30

    >>1

    アルティメットチョイス魂が飛び出る激辛EXクリアするとわかるけど

    こいつに関してはカービィに倒されるべき相手。

    色んな意味でラストの相手に相応しい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:35:20

    全てのラスボスはダークゼロよりマシだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:36:52

    その場のノリでシバくってデデデ相手じゃないんだからさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:09:21

    こいつ多分ハイネスの願いというよりハイネスの感情が反映されてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています