グリシャにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:10:03

    原作「クソッこんなはずでは……!」「そんなこと言わないで、ジークも頑張ったでしょ!」「ああ、だがあれでは到底……」
    アニメ「クソォォッこんなはずではあ゛あ゛あ゛「そ、そんなこと言わないで、ジークだってがん「到底戦士に゛は゛ぬ゛ぁ゛れ゛な゛あ゛あ゛い゛ッ‼︎」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:17:00

    原作「これは 父さんが始めた 物語だろ」(グリシャ苦渋の巨人化)
    アニメ「これは 父さんが始めた 物「ヒィヤァァァァァァァァッッ‼︎‼︎」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:00:04

    グリシャが出てくる過去編毎回なんか怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:02:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:03:37

    天然のアジテーターだからあれくらい過剰な方がいいのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:31:42

    >>4

    自分がやってた劇団のやり方が正しかったなどという甘い考えは捨てろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:54:35

    >>4

    劇団と声優じゃ声の出し方違うと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:16

    大袈裟と言えば大袈裟だけどそうなっても仕方ない状況だしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:46:07

    錯乱ダンスのシーン、声も演技も追い詰められてる感出ててめっちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:49:32

    >>4

    俳優が声優やって「棒」って酷評されることが多いのはアニメの場合俳優の演技より大袈裟にやらないと伝わらないからだって聞いたことあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:53:10

    >>10

    パヤオが頑なに声優使わないのもそういうことらしい。わざとらしく感じるのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:56:31

    >>11

    娼婦の声とか言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:02:50

    >>12

    当時の性産業の地位の低さを物語る発言だよな(今が高いわけでもないが)

    言いたい放題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています