ミカサ・アッカーマン(33歳独身)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:12:42

    昔の男を引きずってる模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:14:54

    やったあああああああああ10年引きずってくれてるぅううううううううううう
    アルミンてめえちゃんと吹っ切るように働きかけろよ何やってんだ!!!
    俺もずっと好きだよミカサぁああああああああああああああああああああああ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:15:05

    そんなの嫌だ!ミカサには一生…いや十年以上オレを引きずってほしいけどオレに縛られて寂しく生きていくのはは嫌だァァ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:15:26

    ジャンミカこそ公式……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:15:38

    なんか焼き鳥が食いたくなってきたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:15:55

    喜びよりも後悔や絶望で喚いてそうな鳥

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:16:35

    でもアレでしょ?ジャンとくっつくとまた騒ぎ出すでしょこの鳥

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:17:07

    わいにもワンチャンある…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:17:41

    ミカサはそういうの引きずるタイプじゃないんで……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:18:43

    ジャンでもアルミンでもコニーですらない自分達と何一つ共有してない知らないイケメンがミカサの夫面して自分の墓参りに着いてくる所想像してみろエレン
    ジャンで良かっただろ? ぶっちゃけお前も任せるならミカサ一筋だったジャンって思ってるだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:19:25

    死ぬまで一生忘れなかったんだから成仏しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:19:28

    >>1

    なんかスレ画33歳の色気があるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:20:22

    ジャンで良かったあああああ!!!
    くたばれジャアアアンッッ!
    くらい思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:20:31

    >>2

    アニメ勢に「あの悪魔があの顔の下で考えてることこれだぞ」って教えたらどんな顔するだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:21:33

    俺のことなんか忘れてくれ…
    10年は引きずっててほしいいいいい
    心がふたつある〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:21:46

    >>2

    情緒不安定すぎるだろこのチキン

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:22:26

    >>16

    そこが笑えるけどふとした瞬間におつらさを感じてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:24:16
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:24:17

    みっともないみっともないって言うけど、アルミンにだけアレを見せて他に対してはちゃんと取り繕ってたと思うとやっぱつれえよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:27:42

    「あの丘に生えてる木の下にひっそり佇む墓みたいな…ものがあるだろ。綺麗な女の人が毎日墓参りしてるんだよな〜」って街で噂になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:28:45

    結婚しても文句言うし10年以上引きずってても文句言うしめんどくさい男だなエレンは

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:31:25

    >>20

    思い切って声かけてみよーz(鳥の襲撃)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:31:48

    >>20

    こないだ思い切って声かけてみたんだけど、なんか鳥にめちゃくちゃつつかれてフンまで落とされるところ見られて最悪だったわ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:32:32

    >>21

    引きずってくれても喜ぶし結婚しても祝福してくれると考えろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:38:34

    引く手数多だけど鳥害の影響で中々声すらかけれなそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:45:30

    >>14

    最終回まで待てよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:47:30

    >>22

    鳥になっても仲間引き連れてるよこの進撃マン…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:50:43

    (ジャンかあ…どこぞの馬の骨の嫁になるよりは100倍マシだけど…でもあの馬面野郎かあ…)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:18:34

    ヒィズルのやんごとない血筋だから
    縁談は困らない

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:45:33

    >>20

    アルミンがその噂耳にするたびやれやれ…しつつエレンらしいなぁて思ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:33:44

    >>22

    手前の鳥があまりにも完璧な構図でだめだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:13:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています