【クロス】《全てのアリウス生を育てた男》

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:21:53

    【Z(ゼット)】こと、【ゼファー】。


    ルフィに敗れた後、ゼファーは単身で挑み続けたルフィを含む一味全員を戦いを通じて認め、同時に自身の計画遂行を諦める事を決意したが、その直後にNEO海軍と麦わらの一味の討伐に現れた大将黄猿率いる大軍団と接触。一味を逃がすため、そして自分がやりたい様にやった落とし前をつけるために、海軍の大群に単騎で戦い命を落とした───筈だった。



    目ざめると彼はアリウス自治区でサオリ、アツコ、ヒヨリ、ミサキの4人の少女達に介抱されていた。


    ゼファーは彼女達からアリウスの事を教えられた。

    ヘイローの事を、内戦の事を、そして、ベアトリーチェの事を──。


    かつて、自分が信じた正義を、子供の頃に抱いていた正義を、歪んでいない正義を。

    ベアトリーチェを打ち倒した事で成すことができた。


    その後、彼は。全てのアリウスの子供達を育て鍛える事にした。


    『教官』としては厳しかったが、それでも多くの生徒から慕われた。


    そして、現在。アリウスは【アリウス海軍】と名乗り。キヴォトスの平和を護るために戦っている。


    彼女達の背には、虚しさではなく【正 義】を背負っている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:12

    まあゼファー先生なら大丈夫だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:30:46

    子供達が銃を持って撃ち合っている事には思うところはありそうだけど、元いた世界よりかは幸せに暮らせそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:31:03

    hosu

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています