ここだけ異能のある世界548

  • 1波動人間24/05/14(火) 22:38:10

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界547|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/05/14(火) 22:38:24
  • 3寄生者24/05/14(火) 22:46:51

    (たておつです)

  • 4波動人間24/05/14(火) 22:47:39

    前スレ200
    やr
    前スレ197
    デスヨネー【構えをといた】
    前スレ195
    よっす

  • 5ホワイトハッカー24/05/14(火) 22:48:10

    (たておつです)
    前スレ196
    キョウカくんって言うんだね、この子
    武器好きなの?

    うん、試してみて
    5段階調整で最小が直径2cm、最大が直径10cmだよ
    大体銃とかと同じ要領で扱えると思う

  • 6死神鳥24/05/14(火) 22:48:48

    (たて乙です)
    前199
    隊員「知り合いですか?」

    うん、そうなの。だから大丈夫だよー【ほんわか笑うと隊員は頷いてどこかへと走っていった】
    見ててくれたんですか?…なんだか嬉しいですね
    【火傷した頬を少しかいた】

  • 7寄生者24/05/14(火) 22:49:30

    >>4

    ま、私はやる気ではあったがな

    【ハッハッハ!と笑いつつ】

  • 8ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/14(火) 22:49:37

    前スレ197

    【それもそうですね…】

    前スレ200

    【こんばんは…なんで和服?】

    >>4

    【どうもです】

  • 9ナリ24/05/14(火) 22:50:20

    (たて乙です)

    >>6

    おや、そうなのかい?

  • 10波動人間24/05/14(火) 22:50:35

    >>7

    あれま……

    >>8

    なんか向こうらへんなんかやってたのか?わいわいしてそうだったけど

  • 11死神鳥24/05/14(火) 22:51:32

    >>9

    はい、なんというか…頑張ったので見ててもらえてたら嬉しいな、って

    知ってる人ですからなおさら

    【小さく笑う】

  • 12レーヴェン24/05/14(火) 22:51:38

    前200
    刀ってこんな感じなんだぁ〜
    【漫画で見たような構えをとったりしてはしゃぐ】

    あぁ〜痩せて見えますかぁ?ボク肌色も悪いですしねぇ…
    できればでいいですけど、お米が食べたいですねぇ

  • 13センリ24/05/14(火) 22:51:41

    >>6

    ……あ、メライだ

  • 14ナリ24/05/14(火) 22:52:37

    >>11

    そうかそうか、うん

    よく頑張ってたと思う「ボク」だよ

  • 15寄生者24/05/14(火) 22:53:10

    >>8

    これはなぁ……

    刀に合うと思っておったから着ていたのじゃ!まぁ斬り合う前に止められたが

    【しゅんと成った】

    >>12

    暫く持っておって良いぞ~

    できればじゃと?目の前で痩せてる人間が望むなら答えねばな。奢るのじゃ!

    【歩き出す】

  • 16雷龍24/05/14(火) 22:53:59

    (たておつです)

    前スレ200

    いや 知り合いって訳じゃねえ

    何年か前にどっかの支部で活躍してたエースがいきなり失踪したっていう事が有ったんだ

    確かそいつの名前が泡田だ

    まさかパラノーマルに入っていたとはな…


    >>8

    全く物騒な事は辞めてくれ

  • 17イレギュラー24/05/14(火) 22:54:42

    >>5

    ああ。名前言ってなかったな。そうだ。キョウカという。

    赤ちゃん「あうぁー」


    よし。試し撃ちを。

    【小さい段階から1発ずつ段階を上げてく】

    【正確に的に狙いを定め】

    【撃つ、撃つ、撃つ、撃つ、撃つ】

    【全弾命中】


    ……いいな。

    ところで名前はなんていうんだ。「この子」にも名前があるだろう?

  • 18ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/14(火) 22:55:07

    >>10

    【なんか、警察の対エネミー部隊が模擬演習やってたみたいです よく見てませんけど…】

    >>15

    【なるほどです …ドンマイです】

    >>16

    【街中じゃあやりませんよ、ただこないだの大会でも刀は使わなかったのでたまには振りたいなって…】

  • 19死神鳥24/05/14(火) 22:55:24

    >>14

    本当ですか?ありがとうございます

    【心なしか目を輝かせた】

    けどやっぱり反省点もできるものですね、模擬戦だから勝ちで終わったとはいえ

  • 20レーヴェン24/05/14(火) 22:55:32

    >>15

    本当のサムライって心意気も立派なんだぁ〜

    嬉しいですねぇ〜

    【ニコニコしている】

  • 21波動人間24/05/14(火) 22:55:53

    >>18

    ほへー……となるとメライ達か

  • 22寄生者24/05/14(火) 22:57:22

    >>16

    …………いや確定ではないのじゃよ

    ただ……それならまた色々探ってみるか……

    >>18

    まぁソウマならいつでも相手になりそうじゃったからまたいつか斬り合うとするか~

    >>20

    侍はとうの昔に消えてしまったのじゃ……

    私はあくまでも武士をそのまま見てきたから心を知っておるだけじゃよ……

    米と他にはなにが食べたいのじゃ?

  • 23ナリ24/05/14(火) 22:57:40

    >>19

    そうなのかい?うーん…確かに火傷をしているね

    後は…地面に降りて一対多数で戦った時のことかい?確かに殺傷能力のある武器を相手が持っていた時はある無いかもとおもう「ボク」さ

  • 24ホワイトハッカー24/05/14(火) 22:57:44

    >>17

    そっかよろしくね、キョウカくん


    それはよかった

    名前…「スーパーライトルーペエックスアルファ」?

    【ネーミングセンスどこ行った】

  • 25ハイネ?24/05/14(火) 22:58:01

    【軽やかな身のこなしで人の家の屋根の上を駆けていく】

  • 26センリ24/05/14(火) 22:58:26

    >>19

    おーい、メライ

    (遠くから歩いてきた)

    (全身地雷系ファッション)

  • 27寄生者24/05/14(火) 22:59:11

    >>25

    …………忍者がおるようじゃな

  • 28ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/14(火) 22:59:15

    >>21

    【はい、凄かったらしいですよメライさん】

    >>22

    【おー!いつでも相手になりますよ、あんまり上手くはないですが…】

    >>25

    【…?】

  • 29ナリ24/05/14(火) 22:59:52

    >>23

    (危ないかも、だわ)

  • 30死神鳥24/05/14(火) 23:00:42

    >>23

    あ、怪我は大丈夫…って言っていいのかわかりませんが大丈夫です

    慣れているし痛みもありませんから

    集計した時黄チームは私一人しか残っていなかったのが気になったんですよ…実践だと到底勝ちとは言えないなって

    そういう作戦ではあったんですけどね【苦笑した】

    >>26

    ええと…あ、センリさん

  • 31波動人間24/05/14(火) 23:00:57

    >>25

    パルクール民か?

    >>28

    そっかー………

  • 32レーヴェン24/05/14(火) 23:01:02

    >>22

    お米だけで十分ですねぇ〜

    心遣いだけで良いぐらいだからねぇ〜

    >>25

    >>27

    ニンジャ…は別にいいや

    【テンションがまるっきり別】

  • 33雷龍24/05/14(火) 23:01:06

    >>22

    頼むぞ 此方も色々探ってみる


    >>18

    刀か… あんまり得意じゃねえんだよな


    >>25

    忍者かよ 何してんだ?

  • 34センリ24/05/14(火) 23:01:55

    >>30

    さっきのやつ、配信で見てたぞ

    凄かったな

  • 35ナリ24/05/14(火) 23:02:08

    >>30

    あぁなるほど、集団戦の演習だったんだね

    確かにそれは「ボク」も勝ちと判断できないと思うさ

    君は「皆で」勝ちたかったのかい?

  • 36イレギュラー24/05/14(火) 23:03:19

    >>24

    ………。

    インフィニティブレイブの社員は独特なネーミングをするんだな。


    しかし長いな……。

    SLLXAと呼ぶか。

  • 37寄生者24/05/14(火) 23:03:29

    >>28

    うまくないなら鍛えれば良いのじゃよ

    これからでもなんら遅くないのじゃよ

    >>32

    忍者はお気に召さぬかったか……

    ……米だけで良いのか?まぁなら……

    【一応コンビニのおにぎり買って、そして家から自家製のおにぎりをエネミーに持ってこさせた】

    >>33

    あぁ了解したのじゃよ

  • 38ハイネ?24/05/14(火) 23:03:52

    >>27

    >>28

    >>31

    >>32

    >>33

    忍者じゃないにゃぁ!!

    【しなやかな着地】

    【即座に飛び上がって公園の方へと走って行った】

  • 39波動人間24/05/14(火) 23:04:43

    >>38

    …………猫か!【走る】

  • 40死神鳥24/05/14(火) 23:04:43

    >>34

    センリさんも見ててくれたんですか?ありがとうございます

    【小さく微笑む】

    >>35

    バトロワだったら胸を張って勝ちって言えたんですけどね

    そりゃあ皆で勝ちたいです…エネミー狩りは生きて帰ってこれない人だっている世界ですから

  • 41ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/14(火) 23:05:19

    >>33

    【まあ結局は慣れとかじゃないですかね…?】

    >>37

    【…そうですね!まともに相手になれるように頑張ります!】

    >>38

    【…にゃあ?え?】

    【追いかけ始める】

  • 42寄生者24/05/14(火) 23:05:26

    >>38

    なんじゃあやつ……

    【眺めいた】

    >>39

    いや御主も行くのか……

  • 43センリ24/05/14(火) 23:05:49

    >>40

    おう

    にしても最後は面白い倒れ方してたな?大きい音苦手なのか?

  • 44レーヴェン24/05/14(火) 23:05:52

    >>37

    おにぎり…日本の米と言えばこれですよねぇ〜

    【塩は鞄に入っている】

    >>38

    にゃあ…?

    ………ネコムスメ?

  • 45ホワイトハッカー24/05/14(火) 23:06:36

    >>36

    …そうかな?

    【松之助が居る上に社名が小学生ネーミングな会社】

    SLLXA…うん、いいと思う

  • 46寄生者24/05/14(火) 23:06:51

    >>41

    あ、あぁ……というか御主もか……

    【ただ眺めているだけ】

    >>44

    【様々な具のおにぎりと、家で作っておいたおにぎりを目の前におく】

    これらは私の奢りじゃよ~さ、食べなされな

  • 47波動人間24/05/14(火) 23:07:48

    >>42

    気になる!!

  • 48ハイネ?24/05/14(火) 23:08:22

    >>39

    >>41

    >>44

    なんかついてきてるにゃ!?

    まあええやろ

    【適当だった】


    にゃあにゃあ!子分たち元気にしてたかにゃ?

    よしよし……ちゅーるとか買ってきたにゃ

    稼ぎが良い女で助かるにゃあ

    【ぞろぞろと公園に猫が集まり動物に嫌われる傾向のあるハイネ?に擦り寄り始める】

    【猫たちに餌やりを始めた】

  • 49サソリ型エネミー24/05/14(火) 23:09:00

    >>46

    【さらっとおにぎりを一つ盗っていくエネミー】

  • 50寄生者24/05/14(火) 23:09:22

    >>47

    そ、そうかぁ…………

    (衝動とは凄いのぉ……)

  • 51死神鳥24/05/14(火) 23:09:46

    >>43

    面白いって…【少し拗ねたような表情】

    そうなんですよねえ、気を抜くと大きい音で気絶しちゃいます

    気を張ってる時は全然そんなことないんですけど【苦笑した】 

  • 52波動人間24/05/14(火) 23:10:03

    >>50

    おう

    >>48

    …………猫好きな人?

  • 53寄生者24/05/14(火) 23:10:19

    >>49

    なにやってんのじゃサソリ

    【触手が身体を掴む】

    盗みはいかぬなぁー盗みは

  • 54センリ24/05/14(火) 23:10:24

    >>51

    ふふ

    メライの新たな一面発見、だな

    (微笑んでいる

  • 55ナリ24/05/14(火) 23:11:07

    >>40

    ふーむそうか…

    じゃあ外部の者と戦ってみるかい?例えば「ボク」とか

  • 56ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/14(火) 23:11:07

    >>46

    【…行かない方がいいですかね?じゃあヨシノ見てこい!】

    【少年姿に戻り、即星座異能の石をハイネ方向へと投擲】

    これでよし!

    ヨシノ【渋々見に行く】

    >>48

    ヨシノ【動物に好かれないことを知っているため不思議に思っている】

  • 57イレギュラー24/05/14(火) 23:11:27

    >>45

    これで、遠距離での手段が増えた。

    感謝するよ。

    【スイッチを押して楽器ケースに戻す】


    赤ちゃん「ぃぇり!!ぅーー!!」

    【これにはキョウカもにっこり】

    【彼は武器好きである】

  • 58レーヴェン24/05/14(火) 23:12:25

    >>46

    イタダキマス!

    【ちゃんと手を合わせ、美味しそうに頬張った】

    うーん格別ですねぇ〜!

    >>48

    猫は可愛いですねぇ

    >>49

    ………?

    おにぎり好きの…サソリ?

    日本っていろんな生き物いるんだなぁ

  • 59幽霊のエネミー24/05/14(火) 23:12:34

    やるよ~やるよ~

    今日こそやるよ~!

    【結界を用いた新技を開発している】

    【dice1d100=51 (51) 80以上で……】

  • 60サソリ型エネミー24/05/14(火) 23:12:38

    >>53

    【う…… バレたか……】

    【触手に掴まれながらもおにぎりを食べている】

  • 61死神鳥24/05/14(火) 23:12:39

    >>54

    もー…【ちょっと拗ねた顔。結構年相応だ】

    >>55

    …ほえ?【きょとん】

    ナリさんとですか?

  • 62ハイネ?24/05/14(火) 23:13:27

    >>52

    >>56

    >>58

    にゃあー!よしよし、これからもあたいが定期的にご飯持ってきてあげるからにゃ

    【大量の猫に囲まれて擦り寄られている】

    【ぴょこっと猫耳が生えた】

  • 63雷龍24/05/14(火) 23:14:03

    >>37

    頼んだぞ


    >>41

    素手で殴ったほうが速いし…

    切るんだったら爪が有るしな


    >>48

    お~ 大量の猫が

  • 64ナリ24/05/14(火) 23:14:04

    >>61

    ただの一般人で良ければだけども。まぁヒマだからね( ᐛ )

    いつも街を守ってくれてる人達へのお礼さ

    【組織の人々を眺めつつ】

  • 65センリ24/05/14(火) 23:14:04

    >>61

    (くすくすと笑っている。いつもの無表情が崩れている)

  • 66波動人間24/05/14(火) 23:15:16

    >>62

    …………猫【ガラホを取り出し、写真の構え】

  • 67寄生者24/05/14(火) 23:15:16

    >>56

    やはり呼び出し系は便利じゃなぁ……

    いや行っても良いのじゃよ??

    >>58

    なら良かったのじゃよ~

    あれはそのまんまサソリの同胞じゃな。まだ若いから容赦してやってなのじゃ

    >>60

    こら

    【軽くチョップ】

    食べて良いとはいっておらぬじゃろうが。いただきますを言え

  • 68ホワイトハッカー24/05/14(火) 23:15:51

    >>57

    それは何よりだよ


    キョウカくん武器好きなんだ…

  • 69死神鳥24/05/14(火) 23:16:19

    >>65

    【つられてくすくすと楽しそうに笑う】

    >>64

    ただの一般人…?【若干宇宙鳥】

    …でもシンプルな模擬戦はいいですね

  • 70センリ24/05/14(火) 23:17:17

    >>69

    あー面白……

    にしてもセンリは凄いな、近接も遠距離も出来るなんて

    センリは近接はからっきしだ

  • 71レーヴェン24/05/14(火) 23:17:27

    >>62

    アーユーネコムスメ?

    オア バケネコ?

    >>67

    大丈夫だよぉ

    ボクは無闇矢鱈な殺傷はしないからねぇ〜

  • 72ナリ24/05/14(火) 23:17:32

    >>69

    うん?

    まぁ複数で来てもらっても構わないけど……うっかり人間無骨()してしまったら大変だから、これを使うけどね

    【っ鋼バット】

  • 73サソリ型エネミー24/05/14(火) 23:18:07

    >>58

    【俺 サソリの エネミーだぞ ! おにぎり 貰ってるぞ〜 !】

    >>67

    ンギ……

    【チョップがコツンと当たった】

    【ごめんなさいだぞ…… …… じゃあ 改めて いただきますだぞ !】

    【気を取り直しておにぎりを食べ始めた】

  • 74ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/14(火) 23:18:12

    >>62

    ヨシノ【びっくりする子狐】

    >>63

    …じゃあわざわざ使うことも無いんじゃないです?

    >>67

    戻そうとしたら逃げること以外は便利ですよ、あとほぼ何も出来ない

    …まあ行かせたんでいいかなって

  • 75猫ハイネ24/05/14(火) 23:19:08

    >>63

    >>66

    >>74

    フシャー!何見てのー!!

    【毛を逆立てて威嚇する】

    【完全に猫の動きをしてる】

    【周りの猫ちゃんも真似をしてる】

    >>71

    ワタシ ハイネ アルプス出身ノ人間ネ

    【何故かカタコト】

  • 76センリ24/05/14(火) 23:19:33

    >>70

    (メライ、ですね…)

  • 77レーヴェン24/05/14(火) 23:20:54

    >>73

    そのおにぎりは貰い物だし、サムライさんが許すようなら、ボクは何も文句はないねぇ〜

    >>75

    ボク クロウ 

    ユー ト オナジ 外国人ネ

    【カタコトにはカタコトで返す】

  • 78波動人間24/05/14(火) 23:20:55

    >>75

    わあ!ごめんよ……【ガラホをしまって恐る恐る近づく】

  • 79寄生者24/05/14(火) 23:21:02

    >>71

    御主難しい言葉知っておるのじゃな

    どうじゃ?おにぎりはうまいか?

    【ジーと眺めながら】

    >>73

    ふむ、宜しいのじゃ

    【触手を離しておにぎりをあと二つ近くに置いた】

  • 80死神鳥24/05/14(火) 23:21:27

    >>70

    ずっと鍛えてきましたからね

    戦闘方法的に遠隔の方が得意ですが、近寄られたらはい終わりなんてダメでしょう

    >>72

    …なんですかそれ…(ちょっと困惑)バット?

  • 81ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/14(火) 23:21:47

    >>75

    ヨシノ【こちらも思わず威嚇する】

  • 82イレギュラー24/05/14(火) 23:21:55

    >>68

    まあ。

    カラカラとデザートイーグルが両方置いてあった場合、後者を取るくらいにはな。

    もちろんそんなもの没収だが。


    赤ちゃん「ぶぅぅ……ぁあっ!」

    【話をわかってかそうでないか、ちょうどのタイミングで不機嫌になる】

  • 83エイリアンシャークエネミー24/05/14(火) 23:21:58

    >>75

    ギイイィ……?

    【なんかいつもとちがうきがする……と見ている】

  • 84ナリ24/05/14(火) 23:22:09

    >>80

    刃もなくて安全安心と思う「ボク」さ

    ダメかい?ダメなら普通に戦闘する「ボク」さ

  • 85センリ24/05/14(火) 23:22:35

    >>80

    ん、そうだな……

    センリも近接を鍛えるべきだろうか

    ……おっと、模擬戦やるのか?

  • 86猫ハイネ24/05/14(火) 23:23:43

    >>77

    ヘッヘッヘ…今後トモヨロシク……

    【何故かカタコト続行】

    >>78

    にゃあぁ……まあアタイの子分たちに手出ししないならいいけどさ

    【猫達も興味を持って近づいてくる】

    >>81

    【スカートから尻尾が生え出してるのが見える】

    【ピンと立っている状態だ】

    >>83

    なんだあれは……

    【ちょっと頭を叩く】

    アルプスのコザメちゃんか!

  • 87死神鳥24/05/14(火) 23:23:47

    >>84

    いえびっくりしただけです

    それに普通の戦闘だと危ないでしょうし

    >>85

    はい、せっかくですし

  • 88サソリ型エネミー24/05/14(火) 23:24:14

    >>77

    ギイイィ〜♪

    【美味しそうにおにぎりを食べている】

    >>79

    【やった ! パパの おにぎり 追加で 貰えた !】

    【嬉しそうだ】

  • 89寄生者24/05/14(火) 23:24:29

    >>77

    いや私の名前は寄生と言うのじゃが……

  • 90ナリ24/05/14(火) 23:25:14

    >>87

    だろう?それじゃあバットで戦う「ボク」にしよう

    【バットにもたれ掛かる】


    うんうん、みんな何処からでもかかってきてくれて構わないさ

  • 91ホワイトハッカー24/05/14(火) 23:25:33

    >>82

    そっかあ…まあ危ないね…


    あっ、泣いちゃった…

    【目の前でハンドがン(もちろん、昨日の戦闘で壊れて使えない物)を振ってみる】

  • 92センリ24/05/14(火) 23:25:44

    >>87

    ん、ならセンリはかぶりつきで見学しようかな

  • 93雷龍24/05/14(火) 23:26:03

    >>74

    それもそうだ

    刀だったらヤマトとかあの辺に相談してくれ


    >>75

    何で猫になってんだ

    またアルプスから変な波動でも受け取ったのか? 

  • 94レーヴェン24/05/14(火) 23:26:31

    >>79

    とても美味しいですねぇ〜

    感謝感激雨霰ですよぉ

    【言葉の指摘は気にせず、ただおにぎりの味を楽しんでいる】

    >>86

    ヨロシクネ ハイネ

    怠いしやめよかぁ〜

  • 95波動人間24/05/14(火) 23:26:33

    >>86

    ……そんなつもりねぇよ【猫と触れ合ってみる】

    俺はタケル。あんたは?

  • 96死神鳥24/05/14(火) 23:26:52

    >>90

    そうですか…じゃ、私はこのまま傘で行きましょうか

    【傘を握り直した】

  • 97寄生者24/05/14(火) 23:26:55

    >>88

    …………よし許すのじゃ~

    【パパと言われて甘やかすようにしてる。バカ親!

  • 98ナリ24/05/14(火) 23:27:32

    >>96

    了解だよ

    【クルクルバットを回す】

  • 99エイリアンシャークエネミー24/05/14(火) 23:27:46

    >>86

    ギイ?ギィ〜?

    【ねこ?ハイネのねこ?それともねこのかっこうしてるだけ?と首を傾げている】

  • 100ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/14(火) 23:27:59

    >>86

    ヨシノ【不可解な出来事にプルプル震えながら威嚇】

    >>88

    …パパ?(なんで…?)

    >>93

    そうですね

    >>97

    (ああ、なるほど…)

  • 101寄生者24/05/14(火) 23:29:04

    >>94

    ふふ……良いのじゃよ

    これも何かの縁、いつか廻り廻って返ってくるのじゃ

    そして私の名前は寄生で覚えてくれなのじゃよ~

    >>100

    なにを言っておる

    私はサソリのパパ(?)じゃよ

  • 102死神鳥24/05/14(火) 23:29:20

    >>98

    …んじゃ、始めましょっか

    【音波を軽く飛ばした】


    (勝敗どうします?)

  • 103サソリ型エネミー24/05/14(火) 23:29:22

    >>97

    【パパは 優しいな〜 !】

    >>100

    【寄生のことを パパって 呼ぶと 喜んで くれるんだぞ !】

  • 104猫ハイネ24/05/14(火) 23:29:49

    >>94

    せやね、普通にしゃべろか

    カタコト疲れるし

    >>93

    アルプスから変な波動とか出るわけないじゃないか

    ただの山だよあれは

    >>95

    初めまして、アルプスのハイネだよ

    【猫耳がちょこちょこ動いている】

    >>99

    >>100

    にゃーん

    【尻尾と猫耳が揺れている】

  • 105波動人間24/05/14(火) 23:29:53

    >>97

    あれまー

  • 106エイリアンシャークエネミー24/05/14(火) 23:31:20

    >>104

    ギイイィ……

    【揺れる尻尾を目で追っている】

    【……サメじゃらし?】

  • 107ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/14(火) 23:31:20

    >>101

    そうだったんですね(?)

    >>103

    それは見たらわかる…

    >>104

    ヨシノ【遠目にじっと見ている】

  • 108波動人間24/05/14(火) 23:31:27

    >>104

    …………ハイネ?

    俺の知ってる奴にアルプス出身のハイネってのがいるんだけども、そいつ猫耳で尻尾じゃないんだよなぁ


    ……マジのやつかそれ

  • 109イレギュラー24/05/14(火) 23:31:29

    >>91

    赤ちゃん「あへゃっ、あへゃっ」

    【ニッコニコになった】


    ……変な子だよ。

    これが、ああ成るのか。【なにか考えながら】


    その銃壊れたのか?


    >>93

    【どっかの大和「へっくしゅん!!」】

  • 110レーヴェン24/05/14(火) 23:31:31

    >>101

    ……寄生さんですねぇ

    よろしくですよぉ

    >>104

    楽が一番だからねぇ〜

    その猫耳とか尻尾って自前の?

  • 111ナリ24/05/14(火) 23:31:55

    >>102

    (裏でダイス振ります?)

    何度見ても音波って不思議だとおもう「ボク」だよ

    【くるりと回避して、ひるがえるコートからバットを2、3本飛ばす】

  • 112センリ24/05/14(火) 23:32:00

    (にこにこしながら模擬戦を眺めている)

  • 113死神鳥24/05/14(火) 23:33:04

    >>111

    (そうしましょっかー)

    私も不思議だと思いますよ

    どうなってるんだか

    【飛び上がって回避。再び音波を飛ばす】

  • 114雷龍24/05/14(火) 23:33:04

    >>101

    >>103

    目を覚ませ 寄生

    お前はサソリの父親じゃない


    >>104

    ただの山なら何であんなダークサイドだのライトサイドだのが有るんだよ

  • 115ホワイトハッカー24/05/14(火) 23:33:31

    >>109

    本当に好きなんだね…ああ成る?


    この銃は昨日投擲したら壊れたから直さないと…

  • 116寄生者24/05/14(火) 23:34:41

    >>103

    そうじゃよ~パパと言われるととても嬉しい( ᐛ )

    【語彙力の喪失】

    >>105

    なんじゃ……?

    >>110

    その間はなんじゃ……?

    >>114

    いや私が血も肉も分け与えたから実質親じゃ

    【即答】

  • 117火車ハイネ24/05/14(火) 23:36:19

    >>106

    >>107

    あたいの尻尾は猫じゃらしじゃないよ

    てかどっちかってとじゃらされる側だし

    【そう言いつつ目の前でふらふら振ってみる】

    >>110

    猫耳?尻尾?……あ、生えてきた?

    時間経過で出てくるものなんだねぇ

    【今生えてることに気がついた】

    >>108

    あ、知り合いだったかまずったな

    【自分の頭を叩く】

    >>114

    アルプスにライトサイドもダークサイドもあるものか!?え、そんなのあるの?……

    【頭を叩く】


    本当にあるっぽいな……


    あー、あたいは火車のエネミーだよ

    子分たちに餌やるためにちょっと今の飼い主の身体借りて動いてるの

    この身体は本物ハイネで意識はすやすや状態ってとこ

  • 118イレギュラー24/05/14(火) 23:36:40

    >>115

    投げた……。

    え。

    いや。銃はそうやって使うものでは。

    弾切れ……??【困惑】

  • 119サソリ型エネミー24/05/14(火) 23:36:58

    >>114

    【今の 俺の身体は 寄生が 作ってくれた 身体だから 寄生は パパ なんだぞ !】

    >>116

    【言葉が どっかに 行っちゃったぞ……】

  • 120波動人間24/05/14(火) 23:37:14

    >>117

    ……憑依か

    それ元に戻る?大丈夫?

  • 121ナリ24/05/14(火) 23:37:58

    >>113

    そうなのかい?

    【音波にバットを投げて相殺】


    さて刃の無いもので斬れるのかな?

    【壁を駆け上がり、そのまま飛んで蹴り落とそうとする】

  • 122エイリアンシャークエネミー24/05/14(火) 23:38:39

    >>117

    ギイイイィ……!ギィ!

    【我慢できずにタシタシとパンチしようとする】

  • 123寄生者24/05/14(火) 23:38:41

    >>117

    火車じゃと?

    妖のか?

    【興味が向いた】

    >>119

    あ~~~~

    【おもいっきり抱き締めてる】

    うむ( ᐛ )これはよい( ᐛ )

  • 124レーヴェン24/05/14(火) 23:39:04

    >>116

    いや…人名で寄生って珍しいなぁって思ったねぇ

    失礼だよねぇ…

    >>117

    それ生えて来るんだぁ可愛いねぇ〜


    にしても憑依とは面白いと思うよぉ

  • 125ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/14(火) 23:39:16

    >>116>>119

    そういう理論…

    >>117

    ヨシノ【せっかくなのでじゃれとく、対話はタケルにおまかせ】

  • 126死神鳥24/05/14(火) 23:39:21

    >>121

    【相殺された】

    刃なくても怖いものは沢山ありますよ

    【目視して大きく飛び退る。そして音波を波状に放つ】

  • 127ホワイトハッカー24/05/14(火) 23:40:49

    >>118

    …えっとね、昨日何か模範する?エネミーが現れてこれを真似されたから実弾撃ったら不味いかなって…

  • 128寄生者24/05/14(火) 23:41:02

    >>124

    いいや失礼じゃないのじゃ

    だって私はエネミーじゃからな

    【さらっと答える】

    >>125

    だから御主の身体の一部というか、血が繋がっておるから実質血縁者じゃな

  • 129火車ハイネ24/05/14(火) 23:41:55

    >>120

    たぶん…?まあ大丈夫でしょ!

    人の身体借りるのは何回かやってるしね大丈夫大丈夫

    >>122

    あ、ちょっ!痛いっ!なにさなにさ!

    なにを怒ってるんだい?

    【ぺしぺし叩かれている】

    >>123

    そうそう、異能力で死んだ奴の魂を集めるのさ

    妖で間違いないよ…エネミーだけどね

    >>125

    >>124

    そうかい?まああんまり出来る奴は見たことないからね

    【胸を張って自慢げにしてる】

    【尻尾はゆらゆら揺れているし猫耳はぴょこぴょこ動いてる】

  • 130イレギュラー24/05/14(火) 23:41:57

    >>127

    ……そいつ。

    「撃滅のエネミー」とかいう名前じゃないか?

  • 131雷龍24/05/14(火) 23:42:02

    >>116

    そうかな… そうかもな…


    >>117

    戻るんだろうな それ

    此れでハイネの意識が消えたという事態になったら…


    >>119

    まあサソリがそうなら良いか

  • 132サソリ型エネミー24/05/14(火) 23:42:37

    >>123

    ギィ……!?

    【いきなり抱きしめられて驚きつつ、抱きしめやすいように蛇の姿に変身した】

    【顔も 変に なってるぞ……】

  • 133ナリ24/05/14(火) 23:43:30

    >>126

    そうかい?まぁ鈍器だからねぇバット

    でもバールよりマシさ

    【急加速して飛び回りバットを振りかぶる】

  • 134波動人間24/05/14(火) 23:43:46

    >>129

    なら……大丈夫か

    つまり火車のエネミー……そういや連れてたなあいつ


    猫耳と尻尾かわいい……

  • 135エイリアンシャークエネミー24/05/14(火) 23:44:16

    >>129

    ギイイ?ギ!

    【どうやら猫じゃらしのように揺れる尻尾で遊ぶのが我慢できなかったようだ】

    【タシタシと叩いて楽しそう】

  • 136ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/14(火) 23:44:20

    >>128

    確かに…

    まあサソリほど濃くは無いですけど繋がってますね…

    >>129

    ヨシノ【意味もなくしっぽにじゃれてる】

  • 137レーヴェン24/05/14(火) 23:44:26

    >>128

    エネミーなんだねぇ

    失礼じゃないなら良かったよぉ


    口調的に長く生きてるのぉ?

    >>129

    それって誰にでも取り憑けたりするのぉ〜?

  • 138ホワイトハッカー24/05/14(火) 23:45:09

    >>130

    …確か、戦闘中にそんなこと言ってた気がする

    なにか心当たりがあるの?

  • 139死神鳥24/05/14(火) 23:45:40

    >>133

    頭に当たったりしたら大変ですよー…っと!

    【反射で音波の壁を形成して防御するが、少し後ろへと下がる】

    【音波の砲弾(模擬戦仕様に軽減済)をいくつか発射。同時にワイヤーを両袖から出す】

  • 140寄生者24/05/14(火) 23:45:58

    >>129

    ほう!同胞じゃったとは!

    いやー懐かしい名前が聞こえたが恐らく御主は私を知らぬじゃろう?

    >>137

    そうじゃなぁ……大体1000年は生きておるのぉ……

    >>136

    ま、こう言う言い方じゃと少し気味が悪いがな……すまぬな

    >>132

    なんだか懐かしい感じがしてなぁー

    【ギューと抱き締めてから、一度離した】

  • 141センリ24/05/14(火) 23:46:49

    ふふ
    (模擬戦を楽しそうに眺めている)
    (目つきは鋭い)

  • 142レーヴェン24/05/14(火) 23:47:27

    >>140

    とんでもなく長いねぇ…

    ボクは赤子みたいなものだねぇ〜

  • 143ナリ24/05/14(火) 23:47:31

    >>139

    うーん、決定打に困るねぇ

    【ワイヤーに向かってバットを投擲、軌道をずらそうとする】

  • 144イレギュラー24/05/14(火) 23:47:56

    >>138

    だいぶ。ある。

    あの生き物。どこかのバカが日本に持ち込んだ外来種らしい。

    おそらくまだ母体がどこかにいる。


    ……と、俺と知り合いの調査局員がな。

    近いうちにインフィニティの方にも依頼が来ると思うぞ。

  • 145火車ハイネ24/05/14(火) 23:48:11

    >>135

    >>136

    ははは!愛やつらだね!可愛い可愛い

    【尻尾を揺らして遊んでいる】

    >>137

    勿論、やろうと思えばね

    人によっては弾こうとするのもいるし眠ってる時を狙えばほぼ確実だよ

    異能だってこの通り

    【毒で猫を使って歩かせる】

    >>131

    >>134

    大丈夫、大丈夫!ちょっと混ざるかもしれないけど

    あたいは可愛いだろう?

    【猫耳ついた状態で小首を傾げるあざといポーズ】

    >>140

    うむ、知らん!長年死者と猫の相手ばかりしてきたものでな

    そういうのはさっぱりだ!

  • 146死神鳥24/05/14(火) 23:49:13

    >>143

    お互いにそうですねえ

    【ワイヤーの軌道はずれて少しよろめく、がぐっと足に力を入れて飛び上がった】

    ……けど、ないわけじゃないですよ?


    【上空から軽めの衝撃波を放つ】

  • 147大蛇型エネミー24/05/14(火) 23:49:59

    >>140

    【懐かしい…… もしかして 寄生は 俺 みたいな エネミーに あったこと あるのか !? もしかして 俺 そいつと ドーナツ談義 できたり するのか !?】

  • 148ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/14(火) 23:50:04

    >>140

    …?

    【何故謝られたのか、気味が悪いという話になったのか理解できてなさそうな顔】

    …血縁が基本クソなので、寄生さんが家族なら…すごく嬉しいですよ?

    >>145

    ヨシノ【楽しくじゃれてる】

  • 149レーヴェン24/05/14(火) 23:50:47

    >>145

    いやぁ便利そうだねぇ〜

    沢山楽しいことができそうで羨ましいよぉ

  • 150ホワイトハッカー24/05/14(火) 23:51:11

    >>144

    …そっか、外来種のエネミーだったんだ

    じゃあそれに備えて早めにこれも直しとこ…

  • 151寄生者24/05/14(火) 23:51:40

    >>142

    まぁそう思うじゃよなぁ~

    だが、どれだけ差があろうとも、積み重ねた己の歴史はどんな本よりも厚く、意味が有るものじゃから私は皆を尊敬しておるのじゃよ

    >>145

    ふむふむ……やはり知らぬかぁ……

    では別の同胞じゃったのじゃなあれは……ま、これから宜しくなのじゃ

    >>147

    んーー違うな!

    懐かしいというのはなんというか……子を抱き締める感覚じゃよ……

    >>148

    ……そ、そうなのかぁ?

    嬉しいなら……良いか……

  • 152波動人間24/05/14(火) 23:52:01

    >>145

    ああ、かわいいとも【しれっと】

  • 153イレギュラー24/05/14(火) 23:52:04

    >>150

    そうしておくといい。

    武器を新調してくれてありがとう。

    また何かあれば連絡する。


    それじゃあ。


    赤ちゃん「たぁいたぁーい!」

  • 154エイリアンシャークエネミー24/05/14(火) 23:52:09

    >>145

    ギイィ!ギイイイィ〜!

    【とても楽しそうだ】

  • 155雷龍24/05/14(火) 23:52:29

    >>145

    いや その猫耳は可愛いがそれは元に戻ったら消えるんだろうな

    いや混じるって事は消えないのか?

  • 156ナリ24/05/14(火) 23:52:36

    >>146

    そうだろうねぇ…

    【コートを掴み衝撃を凌ぐ】

    うーん、困ったなぁ

    【バットを鋭く振り下ろし、鎌鼬を放つ】

  • 157ホワイトハッカー24/05/14(火) 23:54:37

    >>153

    うん、こちらこそ情報ありがと

    それじゃあね


    …色々忙しいなあ、最近

  • 158死神鳥24/05/14(火) 23:55:29

    >>156

    困ったって言いながら攻撃は鋭いですねえ

    バットから鎌鼬…

    【音波の壁で防御するが頬にかすり傷がつく】

    ……二重旋律

    【上空と地上から挟み撃ちになるよう、音波の衝撃波を放つ】

  • 159火車ハイネ24/05/14(火) 23:56:19

    >>148

    >>145

    【左右に振って遊んでいる】

    >>149

    二足歩行になってみるというのは案外楽しいとも

    記憶も読めるし生活にも困らない

    まあ1番はこうして子分たちにご飯を持って行ってやれるとこだけどね!

    >>152

    >>155

    いや、混ざるのは人格の方だから猫耳は消えるぞ

    【それはあかんやろ発言】

    残念だったな、今度飼い主に頼んで付けてもらえ

    【可愛いと言われて嬉しいのかぴこぴこ耳が動く】

    >>151

    まあ何匹かいるんだろう同業者も

    よくあることやね

    【くそアバウト】


    じゃあね!またあたいがこの身体に取り憑いてるときにまた会おう!

    【軽やかな動きで再び屋根に登って走って行った】

  • 160大蛇型エネミー24/05/14(火) 23:56:20

    >>151

    【………… そっち だったか】

    【薄々わかってはいたが少し残念】

    【…… 一応 言っておくが 俺は 寄生の 『懐かしい』に なるつもりは ないからな ! ずっと 一緒だし ずっと お前の子だ !】

  • 161レーヴェン24/05/14(火) 23:56:30

    >>151

    ふふ、尊敬かぁ

    ボクはまだできそうにないねぇ〜

    とても立派なことだと思うよぉ

    【少し笑ってから答えた】

  • 162ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/14(火) 23:57:25

    >>151

    そうですよ

    ちょっと難しくてわかんないですけど…そんなに気にしないでください

    >>159

    ヨシノ【ぴょこぴょこ跳んで捕まえようとしている】

  • 163レーヴェン24/05/14(火) 23:58:15

    >>159

    記憶が読めるのかぁ

    なら取り憑かれたりはやだねぇ


    またねぇ〜

    【見送った】

  • 164ナリ24/05/14(火) 23:58:31

    >>158

    うわっと……

    【衝撃を感じつつ後方へ一気に飛ぶが、振動ですてーんと転がった】


    うーんあれも防御されるか。なるほど

    うん、降参だなぁ

    【起き上がって頬をかく】

    自分でふっかけておきながら情けない結果になっちゃった「ボク」さ

  • 165エイリアンシャークエネミー24/05/14(火) 23:58:49

    >>159

    ギィ!ギイィ〜!

    【両前足をブンブン振って見送った】

  • 166寄生者24/05/14(火) 23:59:06

    >>159

    ふふ……そうじゃな


    さようならじゃ!

    >>160

    【目を見開いた】

    ふふ、ふふふ…………そうかぁ……そうかぁ……

    【とても優しい笑みを浮かべて少し泣いた】

    >>161

    立派か……そう生きれておるなら……

    本当に良かったと思えるのぉ……

    >>162

    あ、あぁ…………御主もありがとうな……

    【泣いた目を拭った】

  • 167死神鳥24/05/14(火) 23:59:48

    >>164

    そんなことないです、中々強かったし楽しかったです

    ありがとうございました

    【小さく笑って手を伸ばした】

  • 168波動人間24/05/14(火) 23:59:56

    >>159

    …………人格混ざるのってまずくない?

  • 169雷龍24/05/15(水) 00:01:17

    >>159

    いやまて ハイネの人格大丈夫なのか!?

  • 170イレギュラー24/05/15(水) 00:01:30

    【楽器ケースを持って自宅に帰る途中】

  • 171大蛇型エネミー24/05/15(水) 00:01:42

    >>166

    【もう 離れないし 逃さないからな〜 !】

    【長い身体を巻きつけている】

    【…… 寄生 泣いちゃったぞ !】

  • 172ナリ24/05/15(水) 00:02:03

    >>167

    そうかい?まぁ君が「ボク」との戦いで何か得てくれるなら嬉しいよ

    【手を取って立ち上がる】

  • 173レーヴェン24/05/15(水) 00:02:28

    >>166

    まだ知り合ったばかりで言っちゃ説得力もないけど

    ボクの中での寄生の印象は立派だと言ってるねぇ〜

  • 174ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/15(水) 00:02:28

    >>166

    いえいえ…?

    あっ、自分もサソリと同じく懐かしい存在になるつもりはないので…迷惑じゃなかったらの話ですが

  • 175死神鳥24/05/15(水) 00:03:40

    >>172

    ふふ、それはこちらこそです

    【手を離してにこにこと笑った】


    隊員「おーい、珠縒ー!後片付け終わったから結界消してくれー!」


    あ、はーい!今行きます!

    すみません少し行ってきます!

  • 176ナリ24/05/15(水) 00:05:04

    >>175

    うん、それじゃあね

    【手を振った後、メライと繋いだ手をグーパー握る】

    音、音ねぇ……

  • 177寄生者24/05/15(水) 00:05:12

    >>174

    迷惑なわけ無かろう…………知り合いは殆ど死んでばかりじゃ……良いのじゃよソウマぁ……

    >>173

    そう言われるなら私は立派なのじゃなぁ!

    ……ありがとうな。御主もそう言えるならとても立派な人間なんじゃよ

    >>171

    はは……嬉しいのじゃがとぐろ締めはキツイ……

    【泣き止んだが締められてる《

  • 178センリ24/05/15(水) 00:06:47

    >>167

    >>172

    (拍手している)

  • 179レーヴェン24/05/15(水) 00:06:48

    >>177

    ボクは人のお手伝いが仕事だけどねぇ

    そう言われると確かに嬉しいよぉ〜

  • 180ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/15(水) 00:07:29

    >>177

    …そうですか、ありがとうございます!

  • 181波動人間24/05/15(水) 00:08:10

    >>177

    …………長いこと生きることってそういうことなのか……

  • 182死神鳥24/05/15(水) 00:08:16

    >>178

    【結界を消してから戻って来た】

    …どうでしたか?

  • 183大蛇型エネミー24/05/15(水) 00:08:20

    >>177

    ……シャ!?

    【ご ごめんだぞ ! つい 無意識の うちに やってしまっていた………】

    【慌てて拘束をほどいた】

  • 184イレギュラー24/05/15(水) 00:08:49

    【屋上から眺めている】

    ネズミが1匹。ネズミが2匹。
    あと3匹いるか。
    ……ふぅ。
    全く、煙草が吸いたい気分だよ。

  • 185寄生者24/05/15(水) 00:11:12

    >>179

    ほろうお手伝いかぁ~そりゃまた良いことを

    …………内容は今は聞かぬ、いつかまた聞かせてくれなのじゃ

    >>180

    ふふ……それで良いのじゃ

    >>181

    …………人間寿命なら気にせんで良い

    ……私はただ変わっていただけなのじゃよ……そう、“変わっていた”な

    >>183

    ぐっは

    【地面を転がった】

    ま、まぁよい…………私はそこまで弱くはないからのぉ……

    【立ち上がる】


    さて、そろそろ私は帰るとするか……おやすみなのじゃ!

    【歩いていく】

    (※落ちます)

  • 186レーヴェン24/05/15(水) 00:12:55

    >>185

    わかったよぉ〜

    また会った時にねぇ〜

    【片手を小さく振って見送った】

  • 187波動人間24/05/15(水) 00:13:09

    >>185

    ………………ああ、そういう【それだけ言うと黙った。盛大に忘れていたが、寄生者は人より遥かに長い寿命を生きるエネミーなのだ】

  • 188寄生者24/05/15(水) 00:14:17
  • 189雷龍24/05/15(水) 00:14:24

    >>184

    どうした?

    屋上で黄昏れて

  • 190大蛇型エネミー24/05/15(水) 00:14:34

    >>185

    【おう ! お休みだぞ〜 !】

    【俺も ドナを 迎えに 行くか !】

    【スルスルと去っていった】

  • 191ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/15(水) 00:14:54

    >>185

    …はい、おやすみなさい!

  • 192イレギュラー24/05/15(水) 00:16:21

    >>189

    雷龍か。

    いやなに。

    最近物騒だなあと、思っていただけだ。

    あと、煙草を吸いたいなあ、と。

  • 193波動人間24/05/15(水) 00:17:35

    おやすみ寄生

    ……俺も戻るか。火車……だったな
    ちゃんと身体も人格も元に戻せよ……【歩いて帰っていった】

  • 194雷龍24/05/15(水) 00:24:04

    >>192

    確かに ウチも撃滅とパラノーマルの性でてんやわんやだよ

    タバコはまぁ キョウカ君がある程度大きくなってからじゃないとな

  • 195イレギュラー24/05/15(水) 00:27:26

    >>194

    だよな。

    うーむ……【頭を抱える】


    と。「撃滅のエネミー」か。

    お前も交戦したのか?雷動。

  • 196雷龍24/05/15(水) 00:33:26

    >>195

    ウチにも結構被害が上がってきてるしな

    俺も小さいのを討伐してるよ

  • 197イレギュラー24/05/15(水) 00:39:20

    >>196

    そうか。

    お疲れ様。

    俺や、俺の知り合いの調査局員は、まだ母体が居ると踏んでいる。それを叩かなければ湧いて出ると。


    J.NECにもソイツから依頼が来るだろう。

    母体を見つけ次第、討伐依頼が。

    【すっと、名刺を渡す】

    【名前は「海外調査局異能課/結晶院 砂子」と書いてある】

  • 198雷龍24/05/15(水) 00:42:38

    >>197

    そうか… まあ逆に言えばその母体さえなんとかすれば良いって事だから未だ希望が持てるな

    取り敢えず俺達は小さい奴らを潰しながらこの人からの連絡を待つとするかね

  • 199イレギュラー24/05/15(水) 00:46:27

    >>198

    ああ。宜しく頼む。

    あ、あとそいつ。少々気だるげだが仕事はできるやつだ。

    今度会ったらよろしくやってくれ。

  • 200雷龍24/05/15(水) 00:50:01

    >>199

    ああ 別にちょっと気だるげでも仕事が出来るんだったら問題は無い

    それに此方としてもサッサと撃滅は討伐しておきたいしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています