ペルソナ5の鴨志田

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:53:13

    こいつだけ怨み屋本舗とか善悪の屑に出てきそうなタイプの悪党だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:53:36

    生々しいクズ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:53:47

    今敏作品にいそうな顔

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:54:06

    パレスの様相から散らしてるよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:54:16

    5のシナリオがいまいちパッとしないのはコイツのインパクトが強すぎるせいでもある

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:54:31

    俺の彼氏貼るな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:54:36

    寝取られ竿役の定番

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:56:52

    パレスに置いてあるもの見るに絶対レイプしたよね・・・鴨志田・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:57:26

    マーラ様不完全体いたからずっとEDだと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:57:47

    >>8

    花がちってるっそういうことなの

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:57:50

    コイツより中ボスとか中庭の赤オーラ5体で詰んだ奴多そう

    ソースはわい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:58:31

    怠惰の檻の中でも絶妙に反省してなかったのはいっそ清々しさすらあった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:02:35

    こいつ以降のボスよりもメメントスの連中の方が胸糞度は上だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:02:38

    >>11

    あれってスルー出来なかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:03:34

    生々しさとパレスの暗喩からシリーズ通して1番嫌悪感あるかもしれない
    ある意味ニャルより嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:03:36

    斑目からなんかいきなり悪のレベルあがって
    ハエでさらに上がるよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:06:02

    こいつのおかげでかなり没入していけるのはある
    最初から漠然とした悪い奴じゃなくて転校した先で関わった存在の敵っていうのがね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:12:19

    >>16

    獅童に繋がりがあるのが斑目からだからね

    斑目贋作ビジネスを金城が仕切って上納先が獅童だったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:14:33

    話の規模的にはこいつとか斑目くらいがちょうどよかった
    他はスケールがデカいのが多すぎてな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:16:25

    >>18

    一応学校の校長も繋がってるからそういう意味じゃ全員繋がってる

    実際それが原因で身バレしたので

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:00:41

    こいつは廃人化させてもよかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:11:10

    Rでは三島のケツを生贄に出来ると思ってたのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:45:26

    他のボスはまだフィクション的なクズさだけどこいつは現実にもいそうな生々しさが嫌だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:07:39

    精子工場閉鎖されてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています