チェンソーマン165話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:00:01

    第165話 「いつもの風景」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:00:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:44

    サムソお前最高だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:06

    最後の2ページで爆笑した

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:15

    【朗報?】孫、何故かデンジのライバルにして良き理解者になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:23

    サムライソード出てきてからマジで面白くなってきたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:41

    今の死んだ気力のデンジにはいい薬になるのかもしれないのか…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:49

    ヤッベェじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:50

    ラストで「お前嘘だろ!?」って声出た

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:04

    孫はほんと悪い意味でアホだな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:14

    最後のページ最高すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:18

    ソープにナユタいたら笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:23

    ソープまじか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:24

    リビドーで気力を爆発させる荒療治

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:31

    でもソープにマキマさんいねえじゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:41

    ここでデンジDT卒業する?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:43

    今の状況はさすがのデンジでも元気出せないよね⋯?どうしよう来週めっちゃ晴れやかなデンジの顔から始まったら

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:03:59

    サムソお前その…何?なんだお前は

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:10

    もしかして次回でコベニちゃん来る?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:12

    デンジがローテンションというかアンニュイな感じなのにソープに行かせるの流石モミアゲマン

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:25

    可愛い女の子に頑張れ♡頑張れ♡してもらってくるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:04:45

    多分爺ちゃん達はその状態のチェンソーマン殺せるチャンスだって思ってるぞ孫……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:03

    金持ってそうなのモミアゲマンしかいないよね
    ソープ奢ってくれんの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:04

    それで出るのは元気かい!?
    もっと別の粘液じゃないかい!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:06

    デンジ風俗行けば卒業できるんじゃね?
    はよく言われてたからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:10

    序盤のライバルが主人公の1番の理解者になる激アツ展開

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:20

    そう考えたらポチタと出会ってゲロ食うネズミを馬鹿にできた時代は幸せだったんだな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:26

    めっちゃデンジのこと分かってんじゃん

    状況が違えばデンジの友達になれそうだな いや、無理か孫だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:32

    出せるもの出したら多少元気になんだろ!な!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:55

    >>20

    だとしたらノバナくんはどうなっちまうんだ……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:59

    絶望してナヨナヨしている主人公にライバルが発破をかける王道展開ですね!   なお

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:03

    コベニちゃん、ナユタ、マキマさん、レゼ
    さぁ!選べ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:11

    落ち込んでる奴ソープにぶち込むの無茶苦茶すぎて笑うわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:17

    >>28

    ていうかポチタと一緒に見下してたけど、お前もっとひでえもん食って生きてたのかよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:20

    トイレットペーパーの下りでちょっとしんみりしたのに全部吹き飛んだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:29

    ソープの前に当たり前のように寿司食いについてきてんじゃねーよモミアゲマン

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:49

    >>33

    全部地雷!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:06:56

    なんか今回アサが普通に可愛かった
    前回のクソ女っぷりはどこいったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:05

    でもでもマキマさんはエッチなことは相手のことを理解すればするほど気持ちよくなるって

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:10

    コベニちゃんが泣くほど嫌がってた風俗で働くだろうか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:20

    デンジの元に戻れないの例え話分かりやすくてつらすぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:37

    コベニちゃんは知ってる人だからエッチしたら気持ち良いかもしれんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:39

    一時期は胸揉むことをモチベーションにして何度も死にかけてた男だぞ?
    やっぱエロは最強なんだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:45

    何でだろうな
    もし行ったとして絶対まともな女出てこない自信がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:56

    アサ「誰かを助けたいって気持ちは私と同じだよ!ねっ!?」
    キガちゃん「……」

    なにか言って…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:03

    ソープ行ったのナユタにバレたらマキマ化するぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:14

    >>33

    待て待て!マキマさんは物理的に無理だろ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:16

    大丈夫?そのソープ嬢命狙ってこない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:39

    >>33

    マキマさんだったらナユタ消えてる!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:08:42

    サムソめっちゃいいキャラしてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:01

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:18

    そこらに死体があって駅員が片づけるような世界で営業してるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:20

    >>45

    へい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:44

    この世界死の悪魔活躍できねえな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:44

    >>45

    本命 コベニ

    対抗 男

    大穴 レゼ

    願望 パワー(血の悪魔)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:47

    >>46

    キガちゃん最初は世話焼きシスコン系キャラで行くのかと思ってたけどむしろなんかお世話したくなるな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:09:52

    コベニちゃんここで登場したらノバナ君気まずいだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:08

    >>46

    きゃわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:19

    ズプッ
    「え…こんなもん?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:36

    >>56

    コベニかレゼかな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:08

    レゼ期待したいけどまだ先かなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:11

    ここで北方謙三の言葉を流用するとは…
    意外とインテリだなサムソ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:40

    >>63

    まあ…教養はありそうな方だったし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:02

    次はソープの悪魔?女の悪魔?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:14

    帽子被ってるのは無理やり脱獄した訳だから念の為かな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:41

    サムソ喫煙者とソープ常連なんて僕のデータにないぞ!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:43

    >>62

    レゼここででたら爆笑もんなんスよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:58

    >>23

    前々回で最強の大会のリベンジとしてキンタマ蹴り上げたり拘束されてる所をリンチとかじゃなくて正々堂々?もう一度戦おうとするの、騎士道精神と言うか何と言うか……

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:08

    何!?ソープとはたまたま室内に女性がいるだけの個室浴場ではないのか!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:15

    サムソがガチで面白い奴してる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:29

    公安に逆らった直後にソープと寿司キメにいく生粋のテロリスト集団だぜ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:46

    ソープに行ったらスッキリしたクァンシと再会するとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:57

    ソープなんて言葉出てくるなんて…いやこの作品なら出るの違和感ないわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:02

    けどマキマさんは体の接触よりもお互いを知り合うことが大事だって…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:21

    >>66

    お茶しか飲んでないことに気を取られてたけどすげえ店名

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:27

    モミアゲマンヤクザだし何人かソープに売り飛ばしたことあるんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:46

    まだ卒業できるか分からんぞ
    デンジなら上手い人に触られただけでも出るぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:56

    お腹好きてる時に行くのはキツくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:57

    勢いは好きだけどハラ満たす方が先だと思う(マジレス)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:03

    なるほど、こりゃあパのやつ以上に本誌で出来ねぇわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:07

    >>70

    たまたま部屋に女がいてたまたま恋愛関係になってちょっと時間経ってから「今回は御縁がなかったということで…」って別れるとこだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:18

    >>31

    恐らく死んだと思われていた姉がソープで働いていたとか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:22

    >>76

    死々って不吉な名前

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:40

    >>83

    ノバナ君泣くぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:15:53

    メンタルボコボコで勃たなくてさらに落ち込むかもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:05

    建前上は自由恋愛の結果だからヨシ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:16:46

    サムライマン奢ってくれるんか…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:01

    ムチ婆ちゃん…は流石にないか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:39

    キガちゃん日本中の食べ物屋さん網羅してそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:55

    本当に経験して大丈夫?
    実際にヤッてみて思った程じゃないなって肩透かし食らって余計に絶望したりしない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:15

    >>89

    ムチばあちゃんのムチをムチムチするのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:31

    疲れてる時はソープ行っても立たないんだよなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:42

    チェンソーマン
    ソープランド編開始だな!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:10

    疲れマラ的なアレがありますしお寿司

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:14

    >>91

    だから互いに見知った相手が必要なんだろ!


    ってこれからイク場所は見知った相手がいる程気まずくなる場所なんだけど……

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:32

    サムライソード、自分の復讐のためとはいえアサちゃんの次くらいデンジの凹んだメンタルに寄り添うポジに収まってるの笑っちゃうんだよね
    ポチタ抜いて人間の心臓入れて普通の生活に戻るんやとかいう胡散臭い話よりよっぽど現実的だから困る

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:46

    >>77

    ヤクザだから得意分野だろうな良い店知ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:07

    アサちゃん、いいの?
    他の人にデンジのデンジが奪われちゃうよ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:32

    でもデンジにとって「なんだ落ち込んでんのか?イイトコ行こうぜ(意訳)」って言ってくれる男って多分初めてなんだよな
    アキや岸辺はそういうこと言わなさそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:20:42

    アサって生活費を基地の兵器買収に使ったしもう文無し寸前じゃないの?
    デンジに貢ぎまくる健気さは凄いけど大丈夫か

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:16

    マキマ「えっちょ…待っ…」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:26

    いざ本当に卒業するかというところでマキマさんの言葉思い出しそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:30

    やはりコイツ生まれと育ちがヤクザのガキだから認識が色々おかしいだけで
    性根の部分についてはかなりマトモなのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:21:43

    サムソが一緒に行動してるだけでも面白いのにこんなんずるいだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:03

    腹空かせて落ち込んでる奴ソープに連れてくアホがいるか!!いやいたな!ここに!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:09

    まぁ目的の為とはいえ孫も結構気遣ってくれてるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:34

    >>104

    つかこれど下品だけど言ってることは王道のライバルキャラが主人公を助けるパターンだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:58

    >>106

    食欲でダメそうなら性欲にアプローチするというのは凄い的確な気もする

    とんでもなく的外れな気もする

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:59

    >>99

    多少慣れてる相手のが良い人もいるし

    モーマンタイ、モーマンタイ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:04

    前半のアサちゃんの不器用な優しさがソープの下りで乗っ取られてしまったが!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:19

    これマジでデンジなら元気になるんだろうなという今まで積み重ねた実績があるので笑ってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:32

    玉蹴り大会のボール役だったのにずいぶん落ち着いてるな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:33

    よし!三大欲求のままに行動させてるな!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:41

    アサ本当にひたすらにデンジを助けるためだけに生きてるんだな今
    まぁもうテロ組織の広告塔やらかして学費も全て使ったし死んでもいいくらいの覚悟あるんかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:23:42

    この世界は寿司チェーン店が無くてみんな個人経営なのかな?
    チェンソーマンの時代的には回転寿司があってもいい頃だけど…回転寿司の悪魔が食われたのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:10

    >>115

    アサちゃん良い子すぎて泣ける…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:13


    ソープで玉蹴りやってくれるSM所を紹介する説

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:32

    孫が提案した瞬間のアサちゃんの顔が気になりすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:37

    >>109

    相手はデンジだから…まあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:41

    >>90

    パンチ利いた名前の寿司屋だな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:49

    目的のためとはいえサムライソードが気を利かしているのがシュールで笑う

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:50

    人間の死体が床に散らかってるのが当たり前とか死の悪魔めちゃくちゃ弱体化してそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:24

    デンジに謎の先輩風吹かすサムソに草を禁じ得ない
    普通に寿司食うのに同行してるのも草

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:45

    エッチ前だってのに目が死にすぎてる…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:25:48

    >>115

    協会なくなって公安に追われる立場になって寄る辺もないし片腕も失ってその気になりゃヨルにあっさり主導権奪われるから真面目にデンジ救う以外の生きる目的ないんよな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:13

    サムソ思ったよりデンジの事分かってるな
    育ちは兎も角思考近いのかデンジの事しっかり理解してる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:44

    >>125

    次の話でいきなり元気になってる前フリとしか思えねえ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:49

    >>123

    これも計算のウチか?キガちゃん!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:27:55

    メスにぶちこむが酷すぎるんよw

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:36

    ここの中間のアサの苦しそうな表情の意味なんだろね
    ナユタのこと思い出してヤバいって思ったのか
    それとも自分自身にはその普通の生活が決して戻らないと思い出したのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:37

    >>129

    ぐ〜〜〜

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:40

    ソープ連れて行ってくれるとか孫いいやつじゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:50

    >>127

    爺ちゃんの仕事柄底辺の男の事情とか無駄に詳しそうだからな

    一応生活レベルが上がっただけで本質が底辺で育ってる影響受けてるデンジへの対処法を一番知ってるのがサムソなのはわかる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:29:29

    というか今のデンジ勃つんか?メンタル的に

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:29:33

    >>128

    チェンソーマンになれなくて悲しんでた時もコレだからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:30:13

    タツキコープならぬタツキソープがでるんです?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:30:20

    アサはデンジの昔を知らないからなあ
    ナユタとキガちゃんとヨルが姉妹だって知ったら少しは状況も理解できそうだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:30:57

    >>135

    そこはサムソもその道のプロの女を紹介してくれるだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:30:58

    良かったなデンジ、サムソが行きつけのソープ連れてってくれるってよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:30:58

    孫的にはそんなつもり全く無いだろうけど
    結果的によくいるツンデレライバルみたいな行動が出力されておる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:31:27

    >>139

    その道(殺し方面)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:31:54

    一緒にワルやる兄貴分みたいになるのかモミアゲマン

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:04
  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:08

    ミリの時以上に喜んでたら絶対笑う

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:20

    >>140

    孫と兄弟になる……ってコト!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:38

    >>143

    ある意味アキ(兄)ポジ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:54

    チェーンソープマンか・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:58

    そういえばデンジの知り合い
    公安ばっかでそういう方面に明るい人いなさそうだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:02

    逆にえ?こんなもん…?にならない?大丈夫?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:19

    サムライソード「むっ、遊郭か…」
    コベニ「いらっしゃーい!」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:30

    逆にここでテンション上がらなかったら相当今のメンタルがやばいってことだからな...勃ち上がってくれデンジ...

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:31

    >>124

    みんなで食べに行こうとしてるの仲良しすぎて笑うわ!孫も丸くなったな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:51

    チェンソーマン遊郭編??

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:34:04

    寿司屋でいきなり吐いたりしないよなアサ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:34:24

    ソープだよソープがヒデェただただ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:34:31

    育った環境のせいで倫理観ズレまくってるけど
    ズレてるなりにズレた倫理はあるから
    フヌケを殺しても仇討ちにならねえみたいな変な義理堅さは持ってるんだなサムソ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:34:48

    >>154

    ソープ嬢に変装するデンジ!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:34:57

    思ったより良いやつしてるのオモロイ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:35:00

    次回テンション上がって、媚へつらい孫の靴を舐め出すデンジ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:35:07

    アサちゃん恋する乙女全開で可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:35:40

    >>158

    デンジは客やろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:35:53

    まさかのサムソがいまの一番デンジに効きそうな提案してくるとは…お前やっぱデンジのことよく分かってるな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:36:01

    今週のアサちゃんノンデリだけど可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:36:14

    おっぱいデッカいネェちゃん来ればデンジはすぐ元気になるさ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:37:20

    ディルドーマン公式化!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:37:42

    >>125

    そりゃ家族が行方不明だからな

    というか家族の安否が不明な時にソープで元気になるかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:37:55

    デンジが元気になってなんかちょっと近づいたアサとの距離もアサからやっぱりコイツクソ!
    って認識になってサムソは堂々とデンジを狙うようになる…つまりソープで日常が戻ってくるってコト!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:38:22

    >>153

    佐渡が横で発破をかけてないと本来はこんな性格なのかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:38:22

    >>152

    ナユタがいないと辛いがいざとなれば

    勃つ物は勃つやろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:38:23

    そういえば前回は地味にいたけど今回亜国が全く写ってなかったな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:38:44

    >>167

    逆にメンタル弱ってるからこそ(客に)優しい女にアッサリ持っていかれるかもしれん

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:39:21

    キガちゃんの真意がまだ見えねえな
    いやこれが本心なのかもしれんけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:39:52

    孫はチョロイからデンジがトイレットペーパー食ってた話聞いて同情してしまってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:40:00

    指名したらレゼにこの台詞言われるのワンチャンある?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:40:38

    >>173

    キガちゃん案外それっぽい事言ってたからデンジより目的はポチタなんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:40:44

    まさかアキ枠に侍ソードがなるんか…いやまさか

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:41:16

    というか寿司屋は知らないんだねモミアゲマン
    それともキガちゃんに押し切られた?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:41:23

    姫パイ殺した奴がアキポジになったらすげぇ予想外すぎんね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:41:32

    俺はさぁ!!!!
    デンジの境遇を知ってじいちゃんがデンジにやった仕打ちやらゾンビの悪魔のくだりの事実やらを知って「むしろゾンビになったじいちゃんをゾンビから解放してくれた恩がある」みたいな和解の仕方してさぁ!!
    カッコよくチェンソーマンと建ち並ぶサムライソードが見たかったんだけどさあ!!!!!

    なんだよこの孫!!!!!
    バカ!!!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:41:44

    デンジの反応もアサの反応もめちゃくちゃ気になる
    ところで皆もソープに入るのか、、?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:41:57

    孫面白いキャラとは思ってたけどさまさか最高だよ孫って感想を書く日が来るとは思わなかった
    最高だよ孫

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:42:04

    デンジとサムソソープで築く絆

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:42:36

    未成年はソープ無理じゃね?
    頼むぞ孫

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:42:40

    >>178

    孫の知ってる寿司屋は時価とかで高すぎるんだろ

    大衆向けの回らない寿司屋もあるし

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:42:57

    デンジが元気になるならなんでもいいですよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:43:13

    しれっと寿司屋にいって茶しか飲んでないという重い話が特に誰もその事に触れずに流されてるの笑う

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:43:16

    真チェンソーが死の悪魔を殺して喰ったら死がなくなるんだよな
    飢えの結果としての死がなくなればずっと飢えっぱなしってことでめっちゃ恐怖集めて強くなりそうじゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:44:10

    >>163

    ヤクザみんな死んだし幼少デンジ知ってる唯一のキャラだからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:44:57

    デンジの元気になるの意味変わるじゃねーか!!
    孫ナイスゥゥゥ!!ナイスだ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:11

    >>188

    餓えの恐怖は死に繋がるものだからあるわけで死がなくなったら落下とかも含めて弱体しそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:11

    いやだ!デンジが卒業する相手はアサであってほしい!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:19

    途中まで重たい話ししてたはずなんだけどなあ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:35

    寿司屋行くと思ったら風俗へ向かってたでござる

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:39

    なんかこれでマジでコベニがソープから出てきてデンジとおっ始めたらエロくね?
    想像したら興奮してきたんだが俺だけか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:46:44

    >>195

    コベニちゃんがはじめての相手になるのか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:46:49

    いつもの風景?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:47:06

    >>196

    まあそれもありっちゃあり

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:47:08

    安心しろおっ始めようとしたら襲われるから

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:47:17

    アサどうすんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています