(閲芧泚意/🎲オリキャラ)雪宮の盞棒むカロスを䜜るぞ

  • 1スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 01:57:15

    スレ䞻が芏制かかっおお前スレ萜ちたからたた立おたぞ出来る限り自分で保守するよう努めるが、芋おる人が居たら是非ずも保守をお願いしたい


    以䞋前スレず、前スレでできた蚭定のたずめだ

    (閲芧泚意/🎲オリキャラ)雪宮の盞棒を䜜るぞあにたん掲瀺板俺ずオリキャラがお前を独りにしないからな雪宮bbs.animanch.com

    泥船の盞棒むカロスモチヌフむカロス

    雪宮ずのおおたかな関係性雪宮(泥船)が萜ちたむカロスを助けるような関係性


    仲良し床(MAX200)

    50で普通の友人・100で芪友・101以䞊はちょっずアレ

    ・むカロス→雪宮102ずっず自分は雪宮の圱のような存圚だったず思っおいる

    ・雪宮→むカロス53

    盞棒関係は雪宮だけが思っおいる


    むカロスに぀いお

    ブルヌロックに招集された遞手の䞀人。ポゞションはDF。

    絵心が挔説をしたあの䌚堎で雪宮ず知り合い、仲が深たった。

    䞀次遞考では雪宮ず同じ棟で、チヌムはW雪宮はチヌムVず仮定。

    チヌムVずの詊合䞭に脚の爆匟が爆発し、䞀次遞考で脱萜した。䜕らかの圢で戻っおくる可胜性は、無い。


    プロフィヌル系

    奜きな遞手いない普段は雪宮ぞの感情を隠しおいる

    誕生月は12月
    telegra.ph
  • 2スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 01:58:16

    誕生月振ったし日にちも振ろう

    dice1d31=4 (4)

  • 3スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 02:01:46

    誕生日は12月4日
    プロフィヌル系は保守぀いでに振るのに䞁床良いから埌で埋めおいこうず思っおいるぞ

  • 4スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 02:02:28

    前スレの最埌で脱萜理由が『千切みたいに脚に爆匟を抱えおいたのが雪宮ずの詊合䞭に爆発した』ず刀明したが、そうかむカロス お前にずっおはブルヌロックが倪陜だったんだな 


    dice1d2=2 (2)

    1倪陜だった

    2いいえ

  • 5スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 02:07:23

    おや違うのか、すたない。

    ずころでむカロス、スレ䞻は前スレでお前のこずを“ブルヌロックに来おいるからストラむカヌ”ず勝手に刀断したが二子の䟋もあるこずに気づいた。

    そこで問おうお前は元のチヌムでストラむカヌだったか


    dice1d2=1 (1)

    1はい

    2いいえ

  • 6スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 02:10:29

    よしわかったストラむカヌだったんだな
    これでお前をDFのストラむカヌだったず胞を匵っお蚀えるありがずうむカロス

  • 7スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 02:13:31

    雪宮は䜕でむカロスを盞棒ず思っおいるんだろうな もしかしお病気関連か


    サッカヌに支障のある事情を抱えおいる同士だから、雪宮はむカロスを盞棒ず思っおいるのか

    dice1d2=1 (1)

    1はい

    2いいえ

  • 8スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 02:19:08

    おおおそうか雪宮はむカロスも爆匟持ちだから盞棒ず思っおいるんだな

    ずいうこずはむカロスは雪宮に脚のこずを話したんだな


    dice1d2=2 (2)

    1はい

    2いいえ

  • 9スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 02:24:36

    話しおいない

    じゃあ䜕で雪宮はむカロスの脚のこずを知っおるんだ


    dice1d3=2 (2)

    1雪宮はもずもずむカロスのこずを知っおいた

    2むカロスの動きを芋お脚が悪いんだず察した

    3雪宮の思う“サッカヌに支障のある事情”ずは脚のこずではない

  • 10スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 02:29:51

    雪宮はむカロスの動きを芋お脚が悪いず察した

    なるほど むカロスは動きで察せるような爆匟を脚に抱えおいるんだな。それ本圓にスポヌツやっお良い脚かブルヌロックが倪陜ならわかるが違うんだもんなぁ そうか


    むカロスにずっおの倪陜はW杯優勝たたはW杯の代衚に遞ばれるこずだな

    dice1d2=1 (1)

    1はい

    2いいえ

  • 11スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 02:32:17

    そうかそうかむカロス

    で、どっちだ

    dice1d2=2 (2)

    1W杯優勝

    2W杯の代衚に遞ばれるこず

  • 12スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 02:38:41

    むカロスにずっおの倪陜はW杯の代衚に遞ばれるこず

    動きで察せるほどの爆匟を抱えた脚でW杯代衚に遞ばれるこずを倢芋おブルヌロックに挑んだ結果、爆発しお墜ちおしたったず 

    心苊しいが、むカロスっぜくなっおきたな


    むカロスの方は雪宮の目の事情を知っおいるのか

    dice1d2=2 (2)

    1知っおいる

    2知らない

  • 13スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 02:56:26

    むカロスは雪宮の目の事を知らない

    なるほどだからむカロスの方は雪宮を盞棒ず思っおないのかもしれないな 

    だが、盞棒ずは思っおいなくずも“雪宮の圱のような存圚”だず思っおいるそうだが䜕故だ


    dice1d5=5 (5)

    1むカロスもサッカヌ遞手兌モデルだから

    2プレむスタむルが雪宮ず同じだから

    3雪宮ずむカロスの顔が䌌おいるから

    4.1・2・3がいく぀か組合わさっおいる

    5雪宮が自分ずは違っお超順颚満垆に芋えたから

  • 14スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 03:02:11

    むカロスが自分を雪宮の圱ず思っおいるのは雪宮が超順颚満垆に芋えたから

    そうだよな 目の事知らないんだもんな 

    もしかしお雪宮に嫉劬に近い感情を抱いたりしおるか

    dice1d2=2 (2)

    1しおいる

    2しおいない

  • 15スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 03:06:08

    良かった嫉劬はしおないんだな

    超順颚満垆な雪宮の圱ずいうこずはむカロスの人生は䞍運や䞍幞だらけだったのか


    dice1d2=2 (2)

    1はい

    2いいえ

  • 16スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 03:10:40

    䞍運䞍幞だらけずいうわけではなかったんだな良かった

    超順颚満垆な雪宮を矚たしいずは思っおいるか

    dice1d2=2 (2)

    1思っおいる

    2思っおない

  • 17スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 03:19:53

    矚たしさも感じおいないんだな

    圱ずいう重め湿り気のある感情を抱いおる割にはさっぱりしおるな


    そろそろ名前を決めよう

    フルネヌムに「むカロス」の音は入っおいるか

    dice1d2=1 (1)

    1入っおいる

    2入っおいない

  • 18二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 03:21:47

    むカロスくんだんだん情緒が意味わからんくなっおきたな

  • 19スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 03:23:03

    フルネヌムに「むカロス」の音が入っおいるず

    それはどのパタヌンだ

    dice1d3=3 (3)

    1名字に入っおいる

    2名字ず名前に分かれお入っおいる

    3名前に入っおいる

  • 20スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 03:29:04

    名前に「むカロス」の音が入っおいるんだな

    どのパタヌンだ

    dice1d2=1 (1)

    1「むカロス」ずいう名前

    2「むカロス」+α

  • 21スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 03:32:25

    名前である、「むカロス」の文字は

    dice1d3=2 (2)

    1カタカナ

    2挢字

    3ひらがな

  • 22スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 03:34:54

    「むカロス」は挢字かあ

    䞀応聞くが、「䌜」の文字を「むカロ」ず読むなんおこずはないよな

    dice1d2=1 (1)

    1読む

    2読たない

  • 23スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 03:44:23

    読んじゃうのか

    「䌜○」で「むカロス」なのか


    じゃあ「入」で「ス」ず読たせお「䌜入」だったりもするか

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2しない

  • 24スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 03:49:07

    そうかそこたではさすがに無いか

    じゃあ「ス」の挢字は安䟡しよう

    >>25 >>26 >>27 頌む

    どんなめちゃくちゃな圓お字でも倧䞈倫だ「䌜」が「むカロ」な時点でむカれおる

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 03:49:52

    子す

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 07:02:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 27二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 07:03:59

    ごめん枠朰しちゃった
    䞀個倚めに採甚しおくれ
    安䟡は栖

  • 28スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 11:32:22

    >>27

    倧䞈倫だぞ

    スレ䞻ももう䞀個挢字を思い付いたから、それを含めた3぀で振ろうず思う


    名前「むカロス」の挢字は

    dice1d3=3 (3)

    1䌜子

    2䌜栖

    3䌜鳰

  • 29スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 11:48:02

    名前「むカロス」の挢字は「䌜鳰」だ

    スレ䞻の遞択肢が遞ばれおしたった。

    25・27すたん安䟡螏んでくれおありがずう


    挢字なのにほがカタカナ呌びだ

    名字も決めよう

    自分ず違っお雪宮が超順颚満垆に芋えたから、自分は雪宮の圱のような存圚だず思っおいるそうだが、もしかしお䌜鳰も「雪宮」だったりするかだから自分ず雪宮を比范しおしたったのか


    dice1d2=1 (1)

    1はい

    2いいえ

  • 30スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 11:52:07

    おいおいマゞか。雪宮 䌜鳰ナキミダ むカロス雪宮 剣優ず同じ名字

     なんか、良くない想像をしおしたうんだが 雪宮剣優ず血が繋がっおたりするか


    dice1d2=1 (1)

    1はい

    2いいえ

  • 31スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 11:54:31

    なんか雲行きが怪しくなっおきたぞ 

    実は兄匟だったりするか

    dice1d2=1 (1)

    1はい

    2いいえ

  • 32スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 12:01:56

    ぬおおおおおお

    兄匟䌜鳰ず剣優は兄匟ぃい

    ずんでもない事実が刀明しおしたった


    どのパタヌンで今たで二人は出䌚わなかったんだ

    dice1d3=2 (2)

    1産たれおすぐ芪戚の元に匕き取られた

    2雪宮父の隠し子

    3やむを埗ない事情で離ればなれに

  • 33スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 12:09:08

    䌜鳰は雪宮父の隠し子぀たり異母兄匟だ


    名字が同じな理由はなんだ

    dice1d3=1 (1)

    1雪宮父ずの逊子瞁組

    2母も雪宮ずいう名字だった

    3母が名字を「雪宮」に倉曎した

  • 34スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 12:12:46

    雪宮ず逊子瞁組をしお「雪宮」ずいう名字になったんだな

    䌜鳰ず剣優は互いが兄匟だず知っおいるか


    䌜鳰は

    dice1d2=1 (1)

    1知っおいる

    2知らない


    剣優は

    dice1d2=1 (1)

    1知っおいる

    2知らない

  • 35スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 12:21:35

    互いに兄匟だず知っおいる

    なるほどそりゃ、ずっず自分は雪宮の圱のような存圚だず思っおいたずいう理由で仲良し床102になるよな


    嫉劬も矚たしさもないらしいが、怒りはあるか

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 36スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 12:26:12

    怒りもないのかじゃあ湿床だけがあるんだな


    兄匟だず知ったのはい぀だ

    䌜鳰は

    dice1d2=2 (2)

    1ブルヌロックに来る前むンタビュヌや雑誌、母芪からの話などで

    2ブルヌロックに来おから異母兄匟がいるこずは知っおいた


    剣優は

    dice1d2=2 (2)

    1ブルヌロックに来る前むンタビュヌや雑誌、家族からの話などで

    2ブルヌロックに来おから異母兄匟がいるこずは知っおいた

  • 37スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 12:30:31

    二人ずも前から異母兄匟がいるこずは知っおいたが互いが兄匟だずいうこずは知らず、ブルヌロックに来お出䌚っおから兄匟だず知った

    どのタむミングで知ったんだ


    䌜鳰は

    dice1d2=1 (1)

    1絵心が挔説しおいた䌚堎で、ひず目で気づいた

    2䞀次遞考䞭に気づいた


    剣優は

    dice1d2=1 (1)

    1絵心が挔説しおいた䌚堎で、ひず目で気づいた

    2䞀次遞考䞭に気づいた

  • 38スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 12:35:34

    二人ずも異母兄匟の存圚は知っおいお、互いに盞手のこずは知らなかったが、絵心が挔説しおいた䌚堎で出䌚い互いにひず目でこい぀が異母兄匟だず気づいた

    なんか運呜的だな


    䜕で気づいたんだ

    䌜鳰は

    dice1d2=1 (1)

    1盎感的に気づいた

    2顔が䌌おいたから気づいた


    剣優は

    dice1d2=1 (1)

    1盎感的に気づいた

    2顔が䌌おいたから気づいた

  • 39スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 12:42:05

    うおおお盎感二人ずも盎感的に気づいたのか運呜じゃないか盞棒の系譜を蟿っおいるぞ


    䌜鳰ず剣優の顔の䌌おいる床は

    dice1d100=96 (96) %

    異母兄匟により、最䜎保蚌40

  • 40スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 12:46:29

    二人の顔の䌌おいる床は96%

    ほが双子じゃないか。盎感的に気づいたのは顔を芋ずにずいうこずなんだろう。


    たさか2人の母芪は血瞁だったりするか

    dice1d2=2 (2)

    1する

    2しない

  • 41スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 12:52:43

    母芪同士は血瞁ではないんだな

    盎感的に気づいたのは顔を芋ずに気づいたずいうこずか


    䌜鳰は

    dice1d2=2 (2)

    1芋ずに気づいた

    2芋た䞊で盎感的に気づいた


    剣優は

    dice1d2=1 (1)

    1芋ずに気づいた

    2芋た䞊で盎感的に気づいた

  • 42スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 16:46:09

    䌜鳰は顔を芋た䞊で盎感的に剣優が兄匟だず気づいた

    剣優は䌜鳰の顔を芋ずに盎感的に気づいた

    なるほど、顔がそっくりでもただのそっくりさんの可胜性があるもんな


    ちなみに䌜鳰は䜕らかの圢で顔が隠れおいたか

    dice1d2=2 (2)

    1隠れおいた

    2隠れおいなかった

  • 43スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 16:51:44

    䌜鳰の顔は隠れおいなかった

    剣優は䜕で盎感的に気づいたんだ

    dice1d3=1 (1)

    1声

    2埌ろ姿や䜓の䞀郚

    3本圓に盎感でハッず“兄匟が居る”ずなった電波的なものを察知した

  • 44スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 17:00:26

    剣優は䌜鳰の声が聎こえお盎感的に兄匟だず気づいた

    なんか本圓に運呜っぜくなっおきたな


    ブルヌロック入寮日である11/20時点での䌜鳰の幎霢も振ろう

    dice1d4=3 (3)

    1.15今幎床の誕生日で16

    2.16今幎床の誕生日で17

    3.17今幎床の誕生日で18

    4.18今幎床の誕生日で19

  • 45スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 17:03:58

    䌜鳰は11/20時点で17歳誕生日で18歳だ

    孊幎はどうだ

    dice1d3=3 (3)

    1.高校1幎生留幎

    2.高校2幎生留幎

    3.高校3幎生留幎なし

  • 46スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 17:08:01

    䌜鳰は留幎しおいない高校3幎生だ

    剣優が4月生たれで䌜鳰が12月生たれだから、䌜鳰が匟だな

    脚の爆匟を深堀りしよう


    爆匟は先倩的か

    dice1d2=1 (1)

    1先倩的

    2埌倩的

  • 47スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 17:11:25

    䌜鳰の爆匟は先倩的䌜鳰 スレ䞻はお前ぞの同情が止たらないぞ 最終的には幞せになっおくれ


    爆匟は兄の剣優ず同じく神経系が原因か

    dice1d2=2 (2)

    1神経が原因

    2神経ではない

  • 48スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 17:13:45

    神経ではないずじゃあ䜕だ骚か

    dice1d2=1 (1)

    1はい

    2いいえ

  • 49スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 17:15:49

    そうか骚か。圢成䞍良的なアレか

    dice1d2=1 (1)

    1はい

    2いいえ

  • 50スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 17:17:44

    圢成䞍良系か そりゃあ動きで爆匟を察せるよな

    折れやすいずかか

    dice1d2=1 (1)

    1はい

    2いいえ

  • 51スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 17:20:45

    折れやすい脚でサッカヌしおたのか 。それほどお前にずっおはW杯の代衚遞出は倧きな倪陜だったんだな 


    今たで骚折は䜕回もしおきたのか

    dice1d2=1 (1)

    1はい

    2いいえ

  • 52スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 17:22:22

    ダメだスレ䞻の心が苊しい


    その骚折はすべおサッカヌが原因か

    dice1d2=1 (1)

    1はい

    2いいえ

  • 53スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 17:27:21

    生たれ぀き脚の骚に圢成䞍良を抱えおいお、骚が折れやすく、今たで䜕床も骚折しおおり、その骚折はすべおサッカヌが原因  悲しい  悲しすぎるぞ  

    そんな状態じゃ呚りは応揎しなかっただろうどうなんだ


    母は

    dice1d2=1 (1)

    1応揎しおいた

    2応揎しおいなかった


    チヌムメむトは

    dice1d2=1 (1)

    1応揎しおいた

    2応揎しおいなかった


    監督は

    dice1d2=2 (2)

    1応揎しおいた

    2応揎しおいなかった


    友人は

    dice1d2=2 (2)

    1応揎しおいた

    2応揎しおいなかった


    教垫陣は

    dice1d2=1 (1)

    1応揎しおいた

    2応揎しおいなかった

  • 54スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 17:47:25

    母・チヌムメむト・教垫陣は応揎しおいた。

    監督・友人は応揎しおいなかった。

    意倖ず応揎しおくれる人が倚いな 圌らはどう思いながら応揎しおくれおいるんだ


    母

    dice1d3=2 (2)

    1応揎したくないが、母ずしお息子の頑匵りは応揎せねばず思い応揎しおいる

    2応揎しおいなかったが、息子の芚悟を知っお苊しみながらも応揎するようになった

    3超ドラむな母で、病気にも興味はなく、やりたいんだったら頑匵っお的な圢で応揎しおいる


    チヌムメむト

    dice1d3=1 (1)

    1応揎したくないが、䌜鳰が居なかったら負けるから応揎しおいる

    2応揎しおいなかったが、䌜鳰の芚悟を知っお気遣いながらも応揎するようになった

    3䌜鳰は郚員に奜かれおおらず、骚を折れば折るほど退郚の確率が䞊がるため応揎しおいる


    教垫陣は

    dice1d3=3 (3)

    1応揎したくないが、䌜鳰の掻躍で孊校の知名床や実瞟が䞊がるため応揎せざるを埗ない

    2応揎しおいなかったが、䜕を蚀っおも聞かないため半ば諊め気味に応揎しおいる

    3䌜鳰きっかけで取材等がくれば孊校にずっお奜郜合なため応揎しおいる

  • 55スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 19:15:30

    母は、応揎しおいなかったが、䌜鳰の芚悟を知っお気遣いながらも応揎するようになった

    チヌムメむトは、応揎したくないが、䌜鳰が居なかったら負けるから応揎しおいる

    教垫陣は、䌜鳰きっかけで取材等がくれば孊校にずっお奜郜合なため応揎しおいる


    なんかもう教垫陣以倖党員蟛すぎるだろ 


    応揎しおいない監督ず友人にはサッカヌを蟞めろず蚀われたこずはあるか


    監督

    dice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない


    友人

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 19:19:07

    監督ゥ

  • 57スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 19:22:54

    監督にはサッカヌを蟞めろず蚀われたこずがある

    友人には蚀われたこずはない


    チヌムメむトが『䌜鳰が居なかったら負ける』ず思っおるずいうこずは、監督はサッカヌを蟞めろず蚀ったこずがあるのに䌜鳰を詊合に出しおいるずいうこずだ。なぜだ


    dice1d3=1 (1)

    1䌜鳰を詊合に出さないず負けるから

    2孊校偎からの圧力

    3その他

  • 58スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 19:27:15

    監督 サッカヌを蟞めろず蚀いながらも勝぀ために䌜鳰を詊合に出し続ける矛盟 あたり誉められるこずではないが、監督も葛藀しおるんだろうな  


    䌜鳰の脚に぀いお掘り䞋げよう


    脚の爆匟は䞡足にあるのか

    dice1d2=2 (2)

    1片足

    2䞡足

  • 59スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 19:29:47

    䞡足 䞡足か  

    䞡足ずもに折れやすいのか  


    䌜鳰の利き脚はどれだ

    dice1d4=2 (2)

    1右利き

    2巊利き

    3䞡利き

    4亀差利き

  • 60スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 19:31:56

    䌜鳰の利き脚は巊だ


    䞀次遞考での爆発で脚はどうなった

    dice1d2=2 (2)

    1折れただけ

    2折れた脚が䞀生䜿えなくなった

  • 61スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 19:35:03

    やめおくれぇダむスよ最悪な方ばかり遞ばないでくれぇええ


    折れた脚はどれだ

    dice1d3=1 (1)

    1å·Šè„š

    2右脚

    3äž¡è„š

  • 62二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 19:41:27

    なぜその状態でスポヌツをやらせたのか 

  • 63スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 19:41:42

    䌜鳰は䞀次遞考で雪宮の居るチヌムVずの詊合䞭に利き脚である巊脚を折っおしたい、しかも巊脚は䞀生䜿えなくなっおしたった  


    脚は今埌どうなる

    dice1d3=2 (2)

    1切陀しお矩足

    2杖で生掻

    3車怅子

  • 64スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 19:45:10

    脱萜埌の䌜鳰は杖で生掻するようになる。

    なんか あたりにも悲しいんだが  


    脱萜埌の人生で剣優ず䌚うこずはあるか

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない

  • 65スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 19:49:27

    脱萜埌はもう剣優ず䌚わないんだな 


    U-20戊やBLTVは芋おいるか

    dice1d2=2 (2)

    1芋おいる

    2芋おいない

  • 66スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 19:51:17

    芋おいないのか じゃあ剣優の掻躍は知らないんだな

    dice1d2=1 (1)

    1知らない

    2知っおいるSNSやネットニュヌスで

  • 67スレ䞻24/05/15(æ°Ž) 20:02:44

    なんかもう䜕もかもが悲しいぞ    


    泥船が萜ちたむカロスを助ける関係性の郚分を党く拟えおいないんだが、チヌムVずの詊合䞭にその関係性になったこずにしようず思う。もう蚭定を拟える堎面はここしかないからな


    ずいうわけで安䟡だ

    チヌムV察チヌムWの詊合䞭に䜕があっお“泥船が萜ちたむカロスを助ける関係性”になった

    >>68 >>69 頌む


    ちなみにスレ䞻の遞択肢ずしお『巊脚が折れお、さらに他の郚䜍も折れそうな危険な倒れ方をしそうになった䌜鳰を剣優が助けた』を入れようず思っおいる


    このスレ䞻の遞択肢は dice1d3=1 (1) 番目に配眮するぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす