お前らが投影してるシャニ世界のモブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:47:58

    の自己紹介をするスレ

    私は樋口円香のソロライブの時に1度だけ雇われたサポートドラマーです。あれ以来彼女やノクチルの楽曲制作やライブの話を聞く度にオファーを心待ちにしていますが今のところそういう話は持ちかけられないので次のライブは客として行こうかなと考えています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:49:11

    気持ち悪いよお前…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:56:05

    なんか、霧子スレとかの奇っ怪なSSを書き連ねるスレとはまた別種のキモさだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:17:11

    俺はシャニPの高校からの親友なんだ
    たまに飲みに行って愚痴をこぼし合ったりくだらない話で笑ったりするんだ
    昔はあいつの眩しさに嫉妬した時期もあったけど今ではすべてが魅力だと受け入れられるようになったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:39:12

    見れるだけの神

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:39:59

    私は市川雛菜の同級生女子

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:43:51
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:49:23

    俺は緋田美琴と同中の先輩
    とは言っても接点があったわけじゃなく、下校時に学校の玄関でよく見かけたくらいだった

    最初は綺麗だけどなんか色々デカい子だな…それだけだったが、しばらくして彼女がアイドルの研修生?だと知った
    その日はたまたま自販機でレモンティーを啜っていたら後から緋田さんも何か買いに来て、何となく会釈した
    レモンティーの缶を捨てたらそのまま帰ろうと思ってたが、よく見たら緋田さんの開けた小さな炭酸ジュース缶は泡を吹きこぼし始める
    焦る彼女にとっさにハンカチを渡すと「いいの…?」と恥ずかしそうにはにかまれる
    普段飲まないとかなんとかと色々可愛らしい言い訳をしてた気がするが、そんな事はもはやどうでも良く、彼女の笑顔が頭から離れなくなった

    10年後、俺はSHHisとして再デビューを果たした彼女を追い続けている
    全身を使ったキレのあるパフォーマンスとあの頃のあどけない笑顔、噛み合わない2つを頭の中で反芻しながら今日も俺はサイリウムを振る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています