【原神】お気に入り&よく使っている編成を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:51:06

    スレタイ通りです。お気に入りの編成を語ってもいいし、編成の相談をしてもOK!有識者が答えてくれるはず!

    私のお気に入りはスレ画のお姉さんパだー!!
    雷電将軍で過負荷起こして、先生凸用に貯めてた石を全然つぎ込んで1凸餅武器装備させた召使で敵を殲滅!!閑雲は探索要員です。対強敵には閑雲枠にベネット入れたりする。
    螺旋のためにそろそろ先生離れしたいんだけど、回避ド下手くそすぎて先生なしではいられない身体になってしまった……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:13:54

    趣味が丸かぶりだな
    自分は先生じゃなくて蛍にした完全見た目好みパーティだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:17:45

    ヌヴィフリ万白

    お前ら探索でも雑魚狩りでも優秀すぎるんだよこのやろが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています