タフスレ169

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:23:20

    猿渡哲也とはそれほどの人物なのか?


    時代錯誤の侍ですよ

    命懸けで愚弄をする男です


    悲しき前スレ…

    https://bbs.animanch.com/board/333871/?res=179

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:24:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:26:56

    今日だけで4スレって もうメチャクチャだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:27:22

    どうして愚弄に命を懸ける必要があるんスかね…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:27:28

    しゃあっ しかし専用カテができたのに平日にこの伸びとは… マネモブのタフ愛を感じるのん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:29:42

    >>4よ、お前に人生を懸けて猿漫画を愚弄する妙技は分かるまい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:30:24

    >>4

    打ち首にされる前の鼬の最後っ屁と考えられる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:30:30

    こんだけ龍継の読者は明らかに増えたのに
    プレボ購入者はチンカスくらいしか増えてないっぽいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:30:51

    教えてくれ
    愚弄とはそれほど価値のあるものなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:31:01

    >>8

    ファファファ

    マネモブはケチなので立ち読みで済ませるんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:31:16

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:31:24

    てか前スレからの続きスけど強キャラ演出のために熊爆殺したり斧でぶっ殺したりするのタフぐらいだと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:31:27

    イケメンの悪魔王子が出て加速したり女の子を見て怒ったり
    マネモブの心は恋する女の子であると考えられる

    ガワはもちろんオッサンなんやけどなブヘへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:31:40

    ぶっちゃけ平日の昼間から無職モブが社会人モブのいない間に荒れてスレ消費が激しかっただけなんだよね
    スレが荒れるなんてニートモブには失望したよ、当たり前のことをやって社会貢献してないんだからせめて新規読者や猿先生には貢献してくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:31:47

    今日は朝のスレでマネモブがバースト・ブレインしてなぜか活発だったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:31:52
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:32:11

    >>8

    単行本じゃなきゃダメなんです

    単行本じゃなきゃプレボに金払ってる感じがして嫌なんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:33:35

    >>12

    熊は結構あるんだよね。大猿や巨大カマキリになると限られてくるけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:33:41

    >>12

    鬼滅も主人公の父親が人を食おうと降りて来た熊を仕方なく斧で倒してるので鬼滅は実質タフと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:33:49

    リスペクト精神を持て…この世全ての情報が詰まっているプレイ・ボーイに

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:34:13

    まぁ斧で殺したり銃で殺したりはあるけど爆殺はなかなかないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:34:24

    >>12

    48時間耐久セッ・クスだったり猿先生の強さ演出はかなり特殊な部類に入る

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:34:33

    >>12

    おいおい現代にもキ・メツって有名作品があるでしょうが

    まあ爆散はしてないから同じとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:34:43

    マネモブのプレ・ボ愚弄は異常っスね
    しゃあけど仕方ないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:35:21

    >>9

    悪魔王子の語録は使いやすいのん。鯱山なみと考えられる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:35:22

    覚吾殺した熊ってなんか名前あったんじゃなかったけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:35:58

    >>26

    たしかプーさんだったっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:36:15

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:36:23

    >>26

    覚吾死んでんじゃねぇかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:36:26

    主人公の父親がクマを斧で殺してたの見て笑ったんだよね
    鬼滅の刃の正体見たり!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:36:41

    >>26

    鬼熊なんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだで有名なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:39:08

    べ…べつに龍継ぐにお金払いたくないわけじゃないけど
    プ…プレボ仲間のキン肉・マンと同じようにネット配信してくれてもいいですよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:39:54

    龍継はメチャクチャ中途半端にネット配信してるんだよね
    こっそりコーナーがあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:40:38

    >>32

    編集「もうすでに大人気じゃないですよね」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:41:50

    マネモブのプレボ購入の9割はタフ目当てやと言われとるんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:42:00

    >>34

    残念やけど...

    タフ・マスクを奪いに世界各地からマネモブが集結してるんやで

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:44:39

    死神医療チームのマスクがほしかったのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:44:55

    タフマスク欲しかったのん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:45:57

    バトキン・マスクを装着して君も立派なスンオーになろう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:47:03

    >>36

    マネモブの正体見たり!

    人格者として知られるマネモブの正体は、いい年してマスクに群がる職も常識もないスンオーのような奴らだったのかあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:47:32

    >>37

    気象庁に入れば貰えるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:48:46

    “バトキン・マスク”は勇気の覆面よ
    女子供も強力な宮沢尊鷹になるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:50:22

    >>42

    SPECの津田思い出したのん

    あんな老害が増えたら日本の終わりなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:52:41

    >>42

    日本がバーストすると考えられる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:54:59

    そう言えばタフマスク当選した人居たっスね…
    住所教えて欲しいのん
    無理なら普段良く行く通りとかスーパーでいいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:56:45

    >>45さん、あなたはクソだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:20

    >>45

    お前は一方的に通報されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:59

    >>45

    東京都千代田区二ツ橋2-5-10なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:58:33

    待てよ持ってる人がファンだから握手してほしいだけかもしれないんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:00:53

    >>45

    オチンチン・サンクチュアリに普段住んでます

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:01:17

    >>48

    ググっても出なかったんだ

    もう面倒くさいからタフマスク寄越すんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:01:23

    >>48

    うあああああ!

    キー坊がタフスレを練り歩いてる!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:01:31

    >>49

    なにっ

    その後殴る流れ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:01:51

    >>45

    待てよ、普段から着けているとは考えにくいんだぜ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:02:14

    >>49

    ガシッ

    「なにっ」

    「しゃあっ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:03:56

    当選者よりもプレボを襲撃した方が早いと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:04:50

    キー坊襲撃とか死んでもやりたくないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:05:29

    聞いたことがあります
    プレボの編集者は全員灘神影流を習得していると

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:07:21

    鬼龍を手玉に取った春草すらあんな風に戦えない
    と音を上げるキー坊を倒せばタフマスクが手に入るんだ
    これはもうスマホガチャ以上の無駄死にだっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:10:07

    な、なんですかこのめちゃくちゃグロい幻魔拳はァ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:10:10

    キャプテン・マッスル登場時以来の伸びで笑っちゃうんだよね、凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:11:07

    >>59

    しかも鬼龍の息子を名乗っておけば五百億円手に入れるんだぜ。龍星の心臓10倍の価値があるんだ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:11:13

    >>60

    おとんの得意技を精神攻撃に利用して貶めるんだこれはもうSEX以上の快楽だッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:11:57

    >>62

    全部キー坊にパクられたか使われたかのどっちか何だよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:13:12

    ファファファ
    500億はタンカー改造ととキー坊のマトン食いすぎで荼毘に付された説が濃厚なんです

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:16:50

    >>65

    キー坊が二重顎の時期があったのはマトンのせいだったんスか。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:19:58

    >>60

    16年ぐらい前に、海外の学生がふざけて教室で爆弾作ってこうなった記事を見た事があるんだ。ぶっちゃけこわいと考えられる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:21:12

    >>61

    ウマ娘からまさかこんなことになるとは思わなかったス。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:23:48

    はーっ…
    月曜日が待ち遠しいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:31:01

    >>69

    おいおい早すぎでしょうが。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:31:20

    かなり良い悪魔王子のビジュアルと性格
    おじさんがブチのめされる、あわよくば殺される期待
    感情が荒ぶってるのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:31:26

    >>69って奴は結構せっかちだな

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:35:53

    流石に5スレ目は立ちそうにないっスね。嵐のような月曜日で楽しかったのん。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:36:08

    >>69

    猿先生は休載しないからプレ・ボが合併号でもない限りちゃんと続きが読めるんだよね

    地味にこの信頼があるのは凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:39:24

    実際これからの展開は普通に気になるんだ
    はやくプレボをくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:41:59

    まさか人生において
    来週のプレイボーイを楽しみにする日が来るとは思わなかったんだよね
    一生読むことは無い雑誌だと子供の頃から思ってたんだ
    一生買うことは無いけどな ブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:42:44

    プレイボーイは買えないであります
    そもそもコンビニに置いてないであります

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:42:59

    つまりタフと関係ない画像でスレ立てすればタフスレが伸びる…?
    こんなことが…こんなことが許されていいのか…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:43:56

    >>76

    エロ目的で買った小学生の頃を思いだすわ。もう30年近く前の話や…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:45:40

    >>74

    あの絵のクオリティで休載しないのは凄すぎるんだ。ぶっちゃけ超人と呼んでもいい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:47:50

    >>78

    正直そんな事で喧嘩するマネモブ見たくないからあんまりやらないで欲しいんだよね

    彼岸・島の時はまあネタって感じだったんだけど今回は結構ギスギスしてたんだ

    一家団欒の象徴スキヤキ食っても中和できないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:47:53
  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:48:34

    悪魔王子普通にカッコいいし言動も好感持てるしで好きになっちゃったんだよね、早くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:48:57

    スレも落ち着いてきたし、そろそろメスブタ貼るのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:49:42

    いまのところ通りすがりで死神医療チーム殺害?したくらいしか悪行ないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:49:43

    唯一今週のタフに失点があったとするならば
    魅力的な敵キャラを出したばっかりに
    相対的にまた龍星の主人公株が下がったという事なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:49:48

    >>84

    メスブタヲコエタメスブタダーッ

    タスケテクレーッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:51:24

    俺はキャプテン・絵師モブだあっ
    悪魔王子のファン・アートをいち早く描けるチャンスを得た強き者

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:52:01
  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:52:54

    悔しいが>>88の画力は本物だ

    しかし悪魔王子かっこよすぎやしないっスか?

    まさか龍継で主人公陣営の人気を食いかねないキャラが出てくるとは思わなかったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:53:14

    >>84

    闇が深いというか、得体の知れないオーラが凄いのん。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:55:28

    >>88

    王子の名に恥じないイケメンなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:55:43

    >>81

    前半はめちゃくちゃギスってたっスね、後半はいつもの流れになっててよかったのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:56:30

    なんでガルシアはどいつもこいつもハゲなんや?
    キーボーもルーサーも髪剃るし見た目が変わり映えしないのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:57:47

    >>94

    髪長いと作画面倒くさいんや

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:58:20

    昨日メチャクチャ体調悪くて寝ようとしたら、キーボードがひとりでにカタカタなりだしてビビったのは俺なんだよね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:00:05

    ガルシアって短髪だから今まで薄そうな色してたんスかね?
    悪魔王子はやや伸びてるということか

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:00:19

    な、なんや…
    身体が光の中に吸い込まれていく……

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:00:29

    >>88

    まだ登場したばっかりなのに悪魔王子と言えば

    不敵な薄ら笑いを常にしてるイメージ付いてるっスね

    今度こそ自分の為だけに生きて欲しいのん

    結局優しさで周りに配慮を捨てきれなかった初代を反面教師にしてほしいのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:01:28

    >>99

    自分を蔑ろにして周囲を大切にはできないっスよね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:01:40

    >>96

    気にすんなや 部屋にスンオーがお邪魔しただけや

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:02:27

    >>101

    パソコンの電源もつけずに何をしたんやあいつは…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:02:34

    ふうん キー坊ドが鷹鷹してたということか

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:02:43

    >>101

    うぁぁあ

    こ…高潔なる鷹が部屋を練り歩いてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:03:36
  • 106二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:03:53

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:04:43
  • 108二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:04:58

    >>104

    1DKのゴミ屋敷をなんで練り歩いたんや…ベンチプレスやチンニングスタンド置いてるから、遊びに来たんスかね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:07:26

    ジャーン

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:07:33
  • 111二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:08:27

    >>108

    恐らくそこら辺におみやげのドングリとバトキンマスクが置いてあると考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:09:11

    >>108

    次の憑依先を下見に来たんや

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:09:59

    フェフェフェ ハイボールを飲んでたら何故かなくなったんだ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:10:42

    もしかしてお酒って飲んだら無くなるんじゃないっスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:10:45
  • 116二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:12:03

    >>114

    アホなことを… あんなに幸せなものがなくなるわけないやん。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:14:22
  • 118二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:14:43

    96っス。ビックリして電気つけたらおさまったんだよね。んでもう一回寝ようとして、電気消したらまたカタカタされたのに心底ビビったのは俺なんだよね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:16:37

    尊鷹が自分のアマゾンの欲しい物リストに
    人のアカウント使って勝手にプレゼントしていると考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:17:24

    >>119

    迷惑を超えた迷惑

    やっぱり怖いスね最強の徘徊老人は

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:18:30

    キーボード「バキッバキッバキッ」

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:20:02

    こ、高潔さはどこに行ったのん?しかも、電源ついてないから注文できないっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:23:56

    電源がついて無いのにパソコンで注文できる
    西洋医学ではわからない境地よ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:28:03

    多分水道の水滴か、タッパーでもがいたゴキ・ブリの仕業と考えられる。

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:46:16

    聞いたことがあります
    キーボードには以外とダニが住み着きやすいと…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:58:42

    >>125

    エアダスターで掃除しろ…鬼龍のように…。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:04:15

    メカ・フットに隠された機能有線LANポートとかがあったら自然には動物との会話で文明にはハッキングで対抗できる無敵の存在になりそうなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:27:58

    >>127

    しかも死んでも他人の身体乗っ取って復活するんだよね。これはもうスター・ウォーズのシディアス卿と変わらないと考えられる。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:29:02

    唐突だがTOUGH78話を読んだんだ
    ミノルが厳しいんだ、武士の情けはないのかあっ
    ここにきて可愛げ見せてたゲンの好感度が急上昇
    それだけに鬼龍への殺意も急上昇
    運動会で甥っ子にはしゃぐおじさんだったくせに
    はーっ鬼龍よ って気分なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:33:24

    >>129

    屑だって甥っ子の運動会でははしゃぐんだ。ただの気分しだいと考えられる。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:38:56

    >>129

    おじさんは甥っ子に試練を与えて育てたいんだ、おじさんなりの愛情なんだ。

    世間的には傍迷惑の部類と考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:48:33

    夜食行く人集合だー!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:49:26

    >>131

    父親じゃなくて叔父なのがまためんどくさいんだ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:51:12

    >>132

    ムフフ、もう食べたのん。でも酒の追加を買いに行こうにも力が入らないんだ。こんなことが許されてええんか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:54:52

    今日は休みだったのにタフスレの進みが早すぎて書き込み履歴ほぼ全部今日分のタフスレで塗り変わってたんだよね怖くない?
    無駄を超えた無駄な休日を過ごしてしまったけど楽しかったからマイペンライ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:00:52

    >>135

    ワシも昼飯を食べに行った時以外ずっとおるんや。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:03:05
  • 138二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:22:15

    >>137

    長岡家の富もタフスレで築いたと考えられる。

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:14:15

    はうっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:46:24

    >>135

    スレの進み具合にびびって書き込めなかったのが俺なんだよね

    早すぎて見えなかった・・・そうかすれ違いざまに4スレ消化したのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:50:06

    >>140

    マジで祝日なのかと焦ったっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:27:22

    タフスレ166がオススメにあって完走してたからタフで検索したら169になってて心底驚いたんだよね。数字ミスかと思ったんだ。
    キャプテン・マッスルに悪魔王子といい最近の龍継ぐは普通に面白いのん。後は悪魔王子がおじさんを荼毘に伏してくれればタンカー後のあれも許されると考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:46:50

    御来光だッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:13:17

    はーっ
    貧しい朝飯食うのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:41:10

    >>144

    何度見てもここのおとんウッキウキで可愛いんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:50:26

    >>145

    ここはスンオーときりうとご飯食べてた少年時代思い出してるんだと思うのん

    そこにキー坊とウンコも加わってオトンがハッピーハッピーやんケ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:43:31

    >>146

    金時「ワシは?」

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:47:53

    >>147

    荼毘に伏したよ

    骨はそこら辺に置いてある

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:48:55

    おとんがこんな食事を繰り返してて体格維持できるの謎なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:53:07

    >>149

    おとんはプロテインをジョッキで飲むからな…普通は飽きるんだ、肉が食いたくなるんだ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:56:19

    プロテイン割りってなんなんスかね
    それを出してくれる店があるのも謎っス

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:57:22

    >>151

    あうっ…プロテインのミルク割りだったのん

    最早酒じゃない事ないっスか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:58:04

    ちなみに体格維持にはたんぱく質も大事やけどこれ以上に糖質=摂取カロリーが大事なのん、白米は何かと悪者扱いされがちやけど増量には理想の炭水化物なんだ。

    余談やけど某山賊球団の二軍は体格向上の為に1日5000kcal摂取が義務付けられてるらしいんだ、鋼鉄の胃腸が求められるんだ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:01:27

    ふうん ワシが沢山糖を摂っているのは増量の為ということか

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:02:16

    >>152

    プロテインはミルクで溶かして飲むのが一般的なんだ、それのことじゃないっスかね

    きんに君がやってるビルダー飲み(粉薬飲む時のやり方)はお勧めしないんだ、失敗すると地獄を見るんだ(体験談)

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:02:29

    >>154さん

    あなたはデブだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:17:21

    >>149

    元よりそういう生き物なんだと考えられる。虎にテキトーに餌やっときゃ猫より大きくなるんだ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:24:38

    あの世界には太っても風当身ダイエットがあるから問題ないと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:04:39

    >>158

    嫌だ。皮があんなに残る痩せかたはしたくない。

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:45:47

    デブ…聞いたことがあります

    デブであればそれだけで発勁を使うことができると

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:52:22

    >>160

    サタノ・ファニはルールで禁止スよね。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:37:50

    >>155

    ミルクだと腹下すから水でわってるっス

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:41:39

    >>162

    牛乳は体質に合わない人多いっスからね、水だとぶっちゃけミルクより不味いから苦労してそうなんだ

    ミルクはダメでもホエイプロテインは平気な人多いんだよね、人体の不思議じゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:55:00

    昨日の反動か今日はめっちゃスロウなのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:57:47

    昨日とばしたから今日はしんどいなんて、根性の欠片もない。

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:21:43

    >>163

    筋トレ終わったから飲んだのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:35:33

    タフスレに足りんのはなんや?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:36:01

    >>167

    尊鷹が足りていないと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:47:17

    >>168

    やっぱ大変スね。老人・ホームは。

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:03:25

    許せなかった…!
    私の担当介護士に彼氏がいるなんて…!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:06:28

    >>170

    マジで怖いんだ。こんな勘違いするのはファントム・ジョーぐらいと考えられる。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:30:02

    昨日のスピードがおかしすぎたんだ
    1日4スレ消費って変なクスリでもやってるのか

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:32:51

    しかも平日

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:36:41

    はよしゃぶしゃぶしたいのぉ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:36:54

    勢いも落ちてきたしメスブタ貼ってもいいのん?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:37:23

    >>175

    こいつ出るたび顔変わるっスよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:40:35

    >>175

    貴様っ

    熹恵さんを愚弄する気かあっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:45:50

    スンオーの顔がだんだんコンピューター・ウイルスみたく見えてきたんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:47:59

    オトンは優しいから自分は騙されてない
    という事にすれば熹恵の名誉は護られる
    と庇いそうなのが不憫なのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:48:28

    >>176

    人間、経験を積めばそれだけ変わっていくんや。

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:49:19

    母親死んだことにしておじさんと兄弟のおとんをたぶらかす姿はまさにメスブタ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:49:50

    オトンは人を見る目だけはマジで無いんだ
    欠点を超えた欠点

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:59:00

    >>180

    蓮コラみたいで寒気するのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:00:48

    タフ画像で次スレを作れ・・・鬼龍のように

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:00:49

    そろそろ次スレ建てるっスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:01:03

    建てるっス

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:03:06
  • 188二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:03:23

    あうっ 画像がまるでないっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:04:16

    あったのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:04:20

    「母は去年亡くなって」

    こいつゴミっスね死んでくれて良かったっス

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:04:34

    テスト用画像なのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:04:54

    次回 タフスレが…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:07:52

    待てよこのスレは今から面白くなるんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:08:45

    しゃあけど…残念ながら残りレス数が足りんわ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:12:05

    俺はキャプテン・レス埋めだぁっ
    たった6レスも埋められないマネモブには失望したよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:12:38

    >>187

    これは幻魔か現実か…⁉︎

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:13:12

    このスレの目的は...!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:13:59

    揺れるタフスレ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:14:19

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:14:36

    陽はまた陰る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています