お問い合わせした方が規制される=嘘

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:43:05

    スレを消し辛くさせる為に誰かがついた嘘なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:47:58

    ウム…ワシ対立煽りとかしょっちゅう通報してるけどそれが原因で規制された記憶ないんだなァ
    仮に規制されたとしても広域規制に巻き込まれたのを勘違いしてるかレスバに参加して通報されて規制された怒らないで下さいねバカ案件だと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:49:40

    >>1

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:50:49

    ウム…規制されたって騒ぐのはいてもエビデンスを提示する奴はいなかったんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:51:01

    それが本当なら猿を超えた猿だからいくらネカピンでもありえないと思われる
    そうかな…そうかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:51:37

    ワシはそれで4ヶ月封印されたんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:52:14

    乱立荒らしをとりあえずお問合せから通報したらわしが規制されたんだぁ
    嘘と言い切るのはやめてもらおうかァ

    待てよ
    ネカピンの規制が雑で巻込まれただけかもしれないんだぜ

    しかし…
    通報したら(荒らしが規制されて巻込)規制されたならそれはそれで通報がきっかけで規制されたも同然なのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:53:10

    お言葉ですがレスバしつつ通報したら規制されましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:53:52

    >>8

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:54:06

    嘘か真かたくさんいる荒らしの中にネカピン本人がいて運悪くそいつを通報してしまうと規制されるという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:54:08

    一回別カテでも似たようなスレ立ってたからどんなスレ問い合わせたのか聞いてみたら「自分の気に入らないCPスレ」って返ってきたから多分「規制・削除するほどでもないスレの大量通報」が決め手なんじゃないかと思ってるんだよね
    もちろんエビデンスは無いしメチャクチャワシの主観

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:54:32

    >>8

    へーっネカピンって多少なりとも仕事はしてるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:55:28

    認識のすり替えや
    自分で荒らしたものを他人が荒らしたとして通報する
    そして規制が始まる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:55:44

    ただ右の上の報告連発は規制対象になった経験から
    おすすめしないのは俺なんだよね

    お問い合わせからちゃんとレス番号とか理由を書いたら
    たいていは削除されてるしな(ヌッ
    まあ不在の場合は全然対応してもらえへんねんけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:56:41

    そんははずないっスタフオンお問い合わせしたら規制されたっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:56:49

    もしかして荒れスレには下手に書き込まず
    黙ってお問い合わせするのが正解なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:56:59

    >>8

    自分で自分の首を差し出すってそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:57:25

    >>10

    クソみたいなトラップだな!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:57:51

    普通に時事ネタスレとか問い合わせても規制された事ないんだよね
    スレも消えるのが遅いくらいで管理人もしっかり対応してるしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:58:05

    >>16

    アタヌーカ 当たり前のこと抜かさないでくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:59:02

    >>11

    ふうん気に食わないスレを片っ端から通報してたワシが規制されたのはそういうことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:01:39

    政治スレや宗教スレをかれこれ数百スレは通報しては消してるけど別に規制されてないんだよね
    おそらく普通にデマだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:03:22

    あいつならやりかねないと普通に思われている桃オカマに妥当な所業…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:04:23

    >>23

    おいおい結局マネモブがデマばらまいてることには変わりないでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:05:18

    >>23

    桃オカマという呼称はどこから出てきたのか教えてくれよ

    もしかして面白いと思ってやってるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:07:03

    >>10

    この即死トラップは一体…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:08:08

    恐らく最初に騒いだマネモブも自分の所業を棚にあげて誤情報を流したと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:09:27

    >>27

    信ぴょう性高いのはルールで禁止っスよね ネカピン憎しで自分の荒らし行為棚に上げてそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:10:14

    >>25

    過去に何度かこの呼び方してる奴見かけたけど全く流行ってない辺り1人で何回も擦ってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:30:01

    >>3

    意見がか細い!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:32

    俺なんてggに触れたレスを報告するだけで規制に巻き込まれる芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:56

    >>16

    黙って通報=敗北

    あにまん民にはできないんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:57

    >>32

    反応がないから自演で反応レスカタカタ伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:46:34

    >>31

    GGってま…まさか

    佐藤…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:46:38

    >>33

    あうっ 違うのに証明できないのかあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:47:56

    まあ大方広域規制に巻き込まれたとかじゃないスか
    広域規制そのものが問題?ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:51:41

    >>31

    ggに触れちゃったならしょうがないスね

    それ関連に異常に敏感なのはデマじゃないからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:42

    仕事から帰ったら規制されてたんだよね
    なんでなのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:30:15

    >>38

    広域…規制…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:10

    >>38

    己の悪因悪果を呪え

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:48

    >>39

    えっ深夜ならまだしもこんな時間から規制されるんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:22

    おそらく荒れスレに書き込みをした罪と混同した物と思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:25

    報告とお問い合わせの違いを教えてくれよ
    報告だけでお問い合わせはしたことないけど意味あるんスかねこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:27

    >>41

    普通にあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています