タフオン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:29:17

    光速を超えた光速

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:29:50

    タフオンでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:32:28

    飛来しても観測出来ないし通過したら逆行してるように見えるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:32:55

    フォトン…光速を超える粒子って本当に実在するんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:34:50

    >>4

    ないとまでは言いきれんが真空崩壊を前提にする以上考える必要性はない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:36:27

    ばあっ"超光速粒子"ニュートリノでェーす

    よくわからないけど計算が間違ってるわじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:36:51

    >>5

    詳しく教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:52:52

    >>7

    E=γmc^2

    相対性理論から得られるこの式を変形すると光速を越える物質の質量は必ず虚数になることが求められるんや

    質量が虚数の物質を場の理論を用いて考えると現在の真空よりもさらに安定した真の真空が存在することが分かるのん

    あらゆる物質はより安定な形になろうとするはず=真の真空が存在するなら真空はいつか崩壊して真の真空への遷移しなければおかしい

    しゃあけど…真空が崩壊するなんて現象宇宙のどこでも観察されてないわ!

    ちなみに真空が崩壊するとその時に発されるエネルギーで周囲の真空も崩壊して宇宙全てが崩壊するらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:54:12

    タフオンが出てくる創作を教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃall you need is kill

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:06:05

    セールスで買った水…すげえ
    感動するぐらいタキオンが含まれてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています