アークナイツ世界に猿漫画を放てっ ZTOUGH-S-558

  • 1◆x9Sjom3KsRCj24/05/15(水) 16:16:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:25:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:40:16

    うわぁぁぁぁぁ
    み、ミスクリスティーンが練りハッピーしているっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:41:33

    欲しいを超えた欲しいを超えた欲しいを超えた欲しいを超えた欲しいを超えた欲しいを超えた欲しいを超えた欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:58:13
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:15:38

    うーっ推しのイメソンカッコイイぞ兄貴


    キャラ名がそのまま楽曲タイトルになってるのって初っスかねひょっとして?

    「Lessing」 Diels-Alder


  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:43:51

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:45:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:46:28

    …で、このためだけに中堅ガチャを引きまくったのが俺……!
    思いの外イベントガチャで散財せずに済んだから欲しかったケーちゃんをお迎えした悪名高きドクター 尾崎健太郎よ…!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:48:16

    ネット注文だから「クロワッサンのええな!うわぁ~、ウチ全部食べたい!セットをください」って言わなくてよくなった 俺も嬉しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:51:30

    >>9

    インフレすればするほど強くなる犬やん

    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:55:51

    >>9

    急げっ 激かわな水着コーデも買うんだ

    ご飯・ラッシュだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:58:36

    ケオべはですねぇ…
    かわいいんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:22:47

    かわいいを超えたかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:23:34

    どわーっ昇進2にするパックと昇進2をレベルMAXにするパックを間違えてもうたやん
    …ムフフ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:26:34

    >>12

    なにっ本当に現在進行形で販売している

    買ってしまおうか悩みますね…本気(ガチ)でね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:43:44

    >>15

    まあ気にしないで

    レベルマも意外と重要ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:56:51

    噂によると課金効率は90レベの方がいいらしいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:01

    へーふうんああそうが倒せないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:09:10

    攻略動画もエクシア濁スカコンビが多いし結構難しいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:11:56

    >>18

    "課金効率がいい"というより"レベル40以上での要求龍門幣が多すぎる"という感覚

    指数関数的に増えていくんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:13:15

    Mizuki & Friends(英文書文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:14:38

    S-3は異グゼと異格クルース、S-5はムリおじソーンズ長兄に創世の相を殴らせたのが俺なんだよね
    ムリおじにボス第2形態の攻撃を受けさせておいて雑魚敵を先に全滅させる…ある意味安定だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:14:41

    演習は麻薬ですね…ノーリスクで勝ち筋を模索できて…ここんとこ毎日です
    あっ一発でクリアできたのに演習だったからクリア判定になってないマジ不貞寝する

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:14:48
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:18:05

    >>19

    ヘーアクンフツホルンは基本的にギミックで倒すのがいいぞケンゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:33

    瞬間移動対策の囮二人、手数の多い速射手、ギミックが巫王攻略を支える

    ある意味最強だ

    こいつは退場ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:49

    攻略見るのも癪だから無理矢理突破しようとした結果強制移動オペレータを使った変な攻略になった…
    それが僕です

    手持ちでやりくりするとなぜ…?って編成に帰結することはたまにあるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:23:35

    >>28

    逆にどんな攻略か気になるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:07

    >>27

    シールド20枚と反射…糞

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:42

    >>28

    クリアできればマイ・ペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:01

    おーっついに明日やん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:48

    明日買いに行って土曜日にまた夕飯にしようと思っている
    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:57

    ナイチンの耳が尖っていることに初めて気づいた

    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:03

    ククク最高のパーティでボコボコにしてやりますよ
    🦑テキを入れてやねぇ…🦑ヤトウを入れてやねぇ…ファントムを入れてやねぇ…レッド…カフカ…グラベル…

    不思議ですね
    手持ちで安定して勝とうとすると…一つの職種が入りまくるように感じる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:06:57

    >>35

    うーん特殊はいわゆる遊撃で汎用性が高いから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:54

    >>35

    ◇この戦場を出たり入ったりするオペレーター達は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:26

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:43

    特殊とマーガレットで全てをなんとかしがちなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:16:03

    >>39

    耀騎士ニアールS2は麻薬ですね

    バリアまであってもうすっかりハマっちゃって…

    ここんとこ毎日です

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:20

    …で、人事の手持ちオペレーターの一覧を眺めていたら一番多く昇進2にしている職業が狙撃だったのが俺!
    自分の性格が安全圏から敵をチマチマ削りながら倒すことが好きだと気付いたマネドクの尾崎健太郎よ
    ワシはそこそこの数の狙撃オペを昇進2にしたんや…その数 15人

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:53

    バナナオレさんの動画を見てあの攻略かっけーめっちゃクールやんとなって高速再配置をみんな昇進2にして一年以上経ったが未だに再配置縛りの攻略は出来ていない それが僕です
    いつになったらカフカとワイフ―を活用できるんやろなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:17

    >>41

    うーん遠距離から一方的に敵を倒すのは気持ちいいから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:57

    >>42

    高速再配置縛り=忙しい

    ポン置き自動スキルのありがたみがよくわかるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:58

    >>41

    狙撃は結構差別化されてるから使ってて楽しいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:32

    >>43

    基本的に「悔しいだろうが仕方ないんだ」の語録の直前の台詞みたいな気分で狙撃オペレーター使っているのが俺なんだよね


    >>45

    狙撃オペレーターの職分だと破城射手が一番好きッスね

    特にロサのS3のバインドがローグライクだと便利を超えた便利スキルだからティフォンと使い分けながら活躍してくれるんだ ロサとの絆が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:29

    >>46

    君に手首用カッターを送りたいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:06
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:46

    >>47

    手首用カッターってま、まさか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:44

    ウルサスの子供達聞いたことがあります
    アークナイツの学生というものがよくわかるイベントだと

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:00

    ウルサス人のフィジカルなら
    レユニオン相手でも戦えたんじゃねえかって思う反面…
    ファウストがやはり面倒という衝動に駆られるっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:55

    ロサ達にもそろそろイベント欲しいよねパパ
    明るくはしゃいで欲しいんだ
    夏を楽しんで欲しいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:50

    元々戦闘系じゃないと言われればそれまでだけどウルサスバフももうちょっと盛って欲しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:51

    >>46

    ロサで止めてティフォンで殴る

    ある意味最強だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:26

    リェータがウルサス学生自治団のバフ持っているらしいけどどうなんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:04

    秘録のウルサス学生自治団は明るうてハッピーハッピーヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:27

    >>56

    イベントで見たいと言ったんですよハイグリ先生

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:38

    >>55

    そういえばイェラグの新イベで実装されるらしいけど

    この子アークトスおじさんが親戚だったりするんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:03

    …で、話題の『ウルサスの子どもたち』を読んだことがないからこれを機会に今からストーリーを読むのが俺!
    事前の評価で既に色々と怖いドクターの尾崎健太郎よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:20

    >>55

    バフとしては微妙で単体で使った方が使いやすいっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:22
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:10

    まあ気にしないで 空想の花庭程度の暗さですから

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:58

    あ…あの自分S-5強襲クリアしたいんスよ エクシア未所持なんで特化3のエクシア貸してもらってもいいスか ID85403821

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:42:45

    >>63

    ほらよ 戦友申請受け止めろよっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:28

    >>62

    陰鬱を超えた陰鬱

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:42

    >>62

    アークナイツ君ブラックジョーク大好きだよねブラックジョーク

    クリスマスケーキをあんな隠喩にするだなんて本当にびっくりしましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:35

    >>59

    確かに“ウルサスの子供達”はかなり暗いし陰鬱だし罪は消えないけどね(グビッグビッ

    PTSDを抱えた子供達が前を向いて歩き始めるから尊いんだ絆が深まるんだ

    ウルサスの過酷な冬を乗り越えた先の“春”が待ってるよ⋯

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:54

    >>64

    あざーす(ガシッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:54

    …で、ミヅキローグ6層表に行こうとしたら2回目のフラグがあることをすっかり忘れてたのが俺!
    ただハイモアを倒しただけで帰ってきたマネドクよ
    まぁ文明の存続以外大した秘宝無かったしクリアできたかは怪しかったんやけどなブヘへへ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:48:48

    >>69

    なんだかんだ6層は難しいから上澄み必須だよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:18

    不思議やな 今回のイベントはめちゃくちゃ犠牲を出しまくってるのにそこまで陰鬱じゃないのはなんでや

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:07

    >>66

    待てよ大陸とずれてるからマジでたまたまなんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:07:32

    >>58

    イベントでわかるらしいよパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:13:39

    もしかしてフレモントの元ネタの一つはフリードリヒ2世と親交のあったアル=カーミルなんじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:56

    交換したケオベのモジュールをstage3にしたんだァ 約束通り高防御の敵をダダダダダッ!してもらおうかァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:19:49
  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:21:32

    >>75

    おーっしっかり水着も着てるやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:39

    >>75

    君にはちみつクッキーを与えたいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:37

    感謝するよエクシア貸してくれたマネドク おかげでオットーおじさんをぶちのめしツヴィリングトゥルムの黄金完全攻略だ 理性120溶けたのん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:31:15
  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:41:55

    何回見ても謎の胸元の切り込みに目が行く
    それが枢機卿の衣装です

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:43:16

    >>79

    見事やな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:43:51

    >>81

    ウム…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:53:00

    コラボメニューを注文しようと探してたんスけどひょっとして明日にならないと注文できないタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:24

    最近サリアの堅城のコーデを買ったんスけどS3めちゃくちゃ見やすいっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:10

    >>84

    キャンペーン開始が明日だから明日にならないと注文できないと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:35

    >>83

    なんじゃこの胸元は

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:46

    大陸版の職種名は麻薬ですね…もうカッコよくって
    ここんとこ毎日見てます

    破壊者→不屈者
    堅城砲手→要塞

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:09

    モジュールデータが足りなくて
    手をつけてなかったスペクターのモジュールを
    Stage3にしたのん
    クククク…これで全員モジュールStage3主要スキル特化3の
    完全アビサルパだァ
    (ミュルジスと濁心スカジはアビサルではないが相性がいい為アビサルパになってもらってるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:24

    >>89

    見事やな…

    だいたいの敵はこいつらでどうにかなるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:02

    >>89

    アビサルに注目しようとしたら限定軒並み完凸してて恐怖したのはオレなんだよね…

    見事やな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:24

    明日チキンなのに胃が荒れてて食欲が無いのが僕です酒とチキンで食べたいのに栓抜きキーホルダーが8月に発送予定なんてこ⋯こんなことが

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:24

    >>89

    編成画面でスペクターのモジュール反映されてなかったのん

    たまにこれやらかすのが厄介なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:43:14

    >>92

    こんなグッズもあったんスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:17

    おーっクソダサ衣装の隊長が商品化されとるやん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:13

    何度見てもクソコラみたいで笑ってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:09

    待てよ 衣装は決してダサくないんだぜ
    ただおチェンチェンにはあまり似合ってないだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:54:21

    >>92

    ドクター太田胃散とガスター10あげる 胃薬があればチキンも食べられるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:54:55

    しかし...謎の星が面白過ぎるのです
    しかも意外とボタンですら無い謎の飾り...!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:56:48

    チェン隊長はおばさんの割にかなり童顔だからね
    ガチガチの正装よりはカジュアルな着こなしが似合うのさ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:59:22

    某観光客の女性Cみたいな感じが合うと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:03

    衣装は悪くないのに童顔がどうしても合わないのん……

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:07:11

    異格含めてコーデは似合ってると思う それがボクです

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:08:04

    登臨意の服装結構好きだからコーデとして実装してほしいんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:15:26

    >>103

    おチェンチェンの足は麻薬ですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:14

    ロンディニウム編の服はインナーカラーが青緑なのがダサさに拍車を掛けてると思うんスよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:17:31

    おいコラっ今日から始まるケンタッキーコラボの時は気をつけろよ

    商品は頼めてもメルマガ登録してないとコードは発送されないからな

    x.com
  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:19:00

    マネモブさんこのイラストの出所を教えてください

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:12:30

    >>107

    注意喚起あざーす(ガシッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:05:32

    >>108

    調べた感じかエミュレーターの広告っぽいスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:10:21

    保全にヴィルトゥオーサ導入したらボスがステージ一周できずに溶けてて笑ったのが俺なんだよね
    耐性は高いけどHPはローグボスとかに比べると少ないんスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:32:52

    ローグは秘宝によってバフ量が変わるからHPで調整してるのかもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:27:24

    なにっ イベント報酬に印が入ってるのはめちゃくちゃ珍しいッスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:38:27

    >>113

    ウム…推しの星5前衛オペレーターに使ったり とりあえずは使わずにおいておくという選択をしたりすることができるからミッション達成形式とはいえ印を配布してくれるのはめちゃくちゃ嬉しくなるんだなァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:06:07

    しかし…チェン隊長には結婚式にはウェディングドレスよりも
    タキシードの方を着てほしい。それがボクです
    ホシグマとスワイヤーとリンの全員を娶ってもらおうかア

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:16:32

    >>108

    左上にあるMuMuのロゴはですねぇ…C国のミュレーターのブランドなんですよ

    アークナイツはエミュレーターに関してははい使ってもいいですよニコニコだったのもあるしMuMuに関しては公認してるのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:18:51

    SoC強化剤も入ってて意外と美味しいっスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:39:21

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:40:47

    巫王に創世の相を放てッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:54:30

    入力側の相の名前読めねーよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:21:31

    ムフフ…ケンタッキー受取に行くのん

    「エクシアセットですねっ(店員書き文字)」

    おお……うん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:23:46

    エクシア、援護を

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:25:41

    >>121

    えっそんな事になるのん?だとしたらマズいよ配達とか使わないと恥ずかしくて受け取れないよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:27:07

    >>123

    客があんまりいなさそうな店や時間を選べ…鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:32:06

    俺はジェンダーレスだぜ
    昼の12時とかいう一番混んでるだろう時間帯にとっくに店舗受け取り予約してしまったから大人しく受け取りに行ってやるのよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:35:00

    >>125

    見事やな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:43:32

    ケンタッキーのネットオーダーって
    アカウント作って会員にならないとできないタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:48:19

    >>127

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

    アプリかブラウザで登録してもらおうかァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:48:53

    >>128

    あざーす(ガシッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:51:08

    おいっクレカかQRコード決済出来ないと支払い出来ないみたいだから注意しろよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:52:22

    >>130

    えっ ネットで注文してそのまま店頭受け取りのさいにお金払うんじゃないんですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:54:31

    >>131

    注文だけしてお金を払いに来ない悪質蛆虫への対策なのかもしれないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:55:40

    後メルマガをONにしないと特典シリアルコード受け取れないから気を付けろよケンゴッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:58:32

    もしかしてアークナイツの生放送は今日やるべきだったんじゃないんスか?
    事前の情報だけじゃ買えないと考えられるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:11:32

    >>125

    …でメニューを読み上げられなかったのが俺…!

    店が忙しいを超えた忙しいで注文番号しか確認されなかった尾崎健太郎よ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:24:52

    最寄りのケンタッキーまでの距離2.1km
    遠っ遠いーよ しかも意外とデリバリー対応外…!
    調べてみたらデリバリー対応地区がそもそもめちゃくちゃ少ないーよらしくてなんのためのデリバリーだって思ったね
    Uber eatsだろで注文するとコード発行されない疑惑もあることだし大人しく土日に歩いて行くのん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:32:48

    デリバリー対応地区本当少ないよねパパ
    報酬の印はありがたいんスけどなんでこのチョイスなのか気になるのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:44:38

    恐らくKFCの偉い人の中に星五前衛の推しがいる人が居たのと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:46:13

    >>138

    エンカク...?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:35:18

    待てよ 悪魔のようなあの男はドクターへの手紙で勝手に潜在MAXになるんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:37:22

    大陸版のコラボ時期前後実装の星5前衛はエンカク、フェデリコ、ブローカっぽいっスね
    こっちでも直近がエニスで次がリェータだから謎が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:41:11

    エクシアのノーパーティーノーライフセットとクロワッサンのええな!うわぁ~ウチ全部食べたい!セットください!
    エクシアのノーパーティーノーライフセットとクロワッサンのええな!うわぁ~ウチ全部食べたい!セットください!

    よしっ素振りは出来たぜ
    店へ突撃だGOー!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:41:42

    >>141

    星5のフェデリコは狙撃じゃなかったスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:42:15

    >>139

    結局二部に出番なさそうなのは人生の悲哀を感じますね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:42:24

    >>142

    あの男はその量のチキンを一日で食うつもりか…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:44:45

    >>143

    異格の印象が強すぎて完全に勘違いしてたのん……

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:46:14

    >>142

    ボケーッ店頭注文は不可やと言うたやろが

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:46:41

    >>142

    …で、人が少なかったからか予約のお客様ですか?でそのまま商品受け取ったのがこの俺

    コーデのコード発送を今か今かと待っている悪名高きドク太郎よ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:49:24

    >>133

    注文略歴のメールが届いてるならonになってるってことでいいんスかね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:59:58

    KFCアプリ…糞
    なんで下のプッシュ通知はオンオフわかりやすいのにメール配信はこんな絵に描いたようなわかりにくさなんだよえーーーーーーーっっっっ

    既出だろうけどここで「配信停止する」が出ている=配信停止に変更するという意味=今は配信する状態になってる、らしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:17:46

    ふうん ブローカ推しの担当だったということか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:20:24

    ブローカはジェネリックスルトだから
    星5ナイツやっても割と頼れると思うのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:29:42

    星5で遊ぶときはハイビスカスとブローカで遊んでることが多いんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:41:25

    印の渡し方がちょっとあざといと言ったんですよブローカ先生

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:11:27

    あ…あの自分…クレカ持ってないんスけどKFCカードで決済して貰っていいスか?
    そもそもKFCカード取扱店かどうかわからないから先にカードの方を入手しないといけないんだけどねグビグビッ
    ゲームのお使いクエストか何かかと思ったのが俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:29:17

    御再販だあっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:24:08

    う…嘘やろ こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:48:23

    >>156

    おーっ美術設定集も販売されるやん

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:09:47

    ムカつきます…クレカ未所持だしQRコードで決済しようと思ってもこのためにインストするのもなぁ…参ったなぁ配布スキンだけでも良くなってきちゃったとなってくる自分の出不精に

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:14:57

    ブローカあたり育ててみたいと思う反面…モジュールまで考えると星5でも育成が重いという衝動に駆られる!
    貧乏財政の悲哀を感じますね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:18:54

    ひいえええええ引けたけど全員育成するには素材が足りない四騎士だあああ
    限定のヴィルトゥオーサは壊死損傷の耐性無視固定ダメージをあらわし
    すり抜けのゴールデングローは無限射程を!!
    回避による驚異的な耐久力をもたらすフレイムテイル!!
    そして性能はよくわからんけどめっちゃシコいヴィヴィアナ…

    というわけで誰がおすすめか教えてくれよ
    そしてこれが幽玄の弊ロドス戦力

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:20:50

    >>161

    ◇どれ…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:21:53

    >>162

    画像の反映が遅れてるっぽいのん こっちでは見えたからちょう待ってや

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:26:24

    >>161

    君にGGちゃんと画面にいるジェシカをおすすめしたいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:28:32

    >>164

    ああ ここに写ってる面子は言われずとも昇進2を目指すから問題ない

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:28:51

    レア度順にしろ…鬼龍のように

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:30:06

    >>161

    優先度はゴールデングロー>ヴィルトゥオーサ>ヴィヴィアナ>フレイムテイル って感じスね 個人の意見ってやつっス


    フレイムテイルとヴィヴィアナは趣味枠で育成の費用対効果が微妙だから興味無いなら育成不要っ 興味あれば育てていいですよ(ニコニコ)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:33:21

    >>167

    貴様ーッ

    取ったはいいけど結局恒常のバグパイプの方が500億倍使われている弊ロドスの先鋒オペレーターを愚弄する気かァーッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:37:17

    >>167

    やっぱり性能はGGちゃんが強いんすね うすうす察してはいましたけど

    >>166

    しょうがねえなガチャ自慢みたいになるから見せなかったっていうのに…

    ほらよっ ちょっと画像の反映が遅れるかもしれないから待っててや

    ちなみに>>161で上げなかった面子はおもに性癖や嗜好や好みなどの理由で育成優先度が低いらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:39:56

    個人的にノーシスを勧めたいのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:41:40

    >>170

    ああ ノーシスやスズランが強いのは噂に聞いているから上記の4人を育てた後に着手するから問題ない

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:44:57

    ウム…保全で狙撃の上から重ねればお手軽無限凍結マシーンになりつつ補助だから手札加速も出来て雑に優秀なんだ
    フレイムテイルは先鋒召集にあんま希望使いたくない統合戦略だと回避のおかげで場持ちがいいから正直一人だけ連れてく選択肢としてけっこうアリなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:48:10

    ボス決戦時だけには結局すぐ出せるのもあってスズランちゃんは狐火に変えてしまう
    それが僕です

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:52:38

    昔は3ピースくらいペロリだったのになあ
    お前は成長しないのか 今はクロワッサンのええなセットだけでお腹いっぱいなんだよ
    エクシアのセットを頼んだらどうなってしまうんやろなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:12:33

    メインの進み具合が不明だけどナイチンゲールもいいよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:19:40

    おーっまた理性回復剤が飲めるやん


  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:20:24

    >>169

    メインアタッカーを揃えてからでいいけどナイチンゲールは育てるべきだと考えられる

    いるといないとで難易度が雲泥の差があるステージが結構あるのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:20:32

    >>175

    結局14章だと2部終わってないんスかね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:24:35

    >>172

    >>175

    >>177

    みんなアドバイスありがとうなのん

    ちなみにメインの進み具合は以前スレでちょっと報告させてもらったけど不死の黒蛇を屈辱素通しクリアしたところなのん

    とりあえず今は育成中の面子を育て終わったら過去イベ巡りでもしようと思っていますね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:37:29

    ナイチンゲールはどこにでも連れて行けるし黒蛇戦で最も有効なオペレーターとも言われているんだ 育てたほうがいい!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:44:57

    炎国の激変を起こしてやねぇ…
    コイン式おもちゃと騎士の戒律を買ってやねぇ…
    シラクーザ人の憤怒と青菜の缶詰を買ってやねぇ…
    故郷の導きのマスにこの臨時で来てくれたおじさんを置いて支援補給場を付けてやねぇ…

    おじさん単騎ローグライクおもしれーよ
    本当に同じゲームかってくらい火力が出るんだよね、怖くない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:00:01

    もうねんねや 明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:11:26

    わりとあついナイフ、の使い手としてドクターからお墨付きを…ご褒美のお菓子をもらおうとしている

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:16:53

    >>183

    見事やな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:17:11

    ヴィヴィアナというある意味ライバルが現れた長兄に忙しい現在…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:32

    久しぶりにケンタ食ったけどうめーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:35

    >>182

    ◇この我無我無の実の能力者は…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:21:52
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:22:16

    ムフッ 全部注文してやったのん
    生放送を見ながら食おうね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:52

    理性回復剤って今週分も使い切っていいんスかね?
    来週イベント終わった直後にシラクザーノ来た時のために確保しておいたほうがいいのか
    わからないのが俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:09

    >>190

    次の装置までの間隔があくから使い切っちゃってもいいかもしれないね

  • 192◆u07rohNqyclt24/05/16(木) 20:28:52
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:43

    >>192

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:10

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:50

    エクシア、メニューを

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:50

    チキンパイ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:34:49

    チキンちゃん、コラボ期間もよろしくね!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:37:09

    >>192

    君にクーポンを与えたいよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:37:28

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:12

    目の色が変わった
    いよいろハイビスの健康食が作られる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています