【閲覧注意】 皇紀...お前に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:50:13

    足先からじっくりと踏み潰されてミンチとなりハンバーグにして食われたい
    骨とかはライフハックに使ってもらって皮は皇紀が身に纏う衣服の素材にでもしてほしい
    突然こんなことを言ってごめん、でも俺はただお前と一緒にいたいだけなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:51:54

    また変態エージェント増えてる...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:53:07

    これも全部ボスがエロい目で見られたせいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:54:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:55:00

    サツカレを思い出してしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:55:06

    >>3

    宗雲がエッチな目で見られすぎたから飛び火したってコト...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:55:30

    また新たな変態が現れた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:55:46

    おめでとう皇紀!!
    これでお前もあにまん劣情クラブの仲間入りだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:56:35

    今までのあにまんエージェントはママとかSMとかちくでんとかいろんなわかりやすい癖があったけど今回はなんだ...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:57:11

    カニバリズム…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:57:14

    ウィズダムシンクスも雲行き怪しくなってきたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:57:36

    >>9

    推しの血肉となりたいタイプとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:58:13

    皇紀に狩られたい系エージェント

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:58:22

    カニバとはまた上級者だなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:59:02

    改めて思うけどあにまんのエージェントイカれた性癖の奴しかいねえ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:00:04

    まぁ推しを食べたい変態がいるんだから推しに食べられたい変態がいてもなにもおかしくないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:00:18

    宗雲への熱い風評被害

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:02:08

    >>17

    でもあにまんで一番風評被害受けてるのは間違いなく慈玄だと思うんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:02:18

    実際劣情スレ増えてきてるしボスがあれだけやられたから俺もそろそろいいか...と思って立てたので大体あってる もっと欲を言えば丸呑みされたい...ああでもやっぱりあの牙で粉々になるまで咀嚼されたい...
    はあっはあっ皇紀俺はどうすればいいんだ助けてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:03:14

    >>19

    バラして調理してもらおうな

    でも変態過ぎて食べられるの拒否られそうだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:03:24

    皇紀が巨大化して>>1を丸呑みすれば良いのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:03:51

    >>18

    劣情スレブームにだいぶ影響してると思ってる

    慈玄は誇っていい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:04:10

    この速さなら言える
    為士!!!!お前の髪の毛食べさせてくれ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:04:10

    やっぱボスのせいじゃん!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:04:15

    >>21

    舌の上で転がされて悦びそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:04:37

    >>8

    >>22

    めでたくねえし誇れねえ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:04:52

    寧ろ嘆くだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:05:04

    >>22

    紫苑くんバブスレでもなぜかエージェント♀ちゃんのママにされた男だ 面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:05:13

    >>23

    為士の髪の毛大変美味しそうでちゅぱちゅぱしたい きっと美容にもいいしそのうち癌にも効くようになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:06:11

    >>29

    手入れ気を使ってるから絶対喉越し良いよね

    2人で為士が使い終わったコットン吸おうぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:06:36

    >>25

    ゆっくりと飲み込まれて恍惚とするんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:06:55

    俺も便乗してええか!!
    マイタスたその乳首キャンディぺろぺろしたい!!
    ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ!!!!!!!!!!マイタスたそ!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:08:16

    俺も便乗させてもらうよ
    慈玄くんの産卵した卵でカツ丼作って食べたい
    産みたて卵のほかほかふわふわのカツ丼きっと美味しいし慈玄くんも喜ぶと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:09:09

    ぼくはエー♀受けの民
    病のせいで先が長くはないエージェントちゃんが「最期はあなたの手によって」と言いながら調理されればギリギリエモエモになると思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:09:16

    >>30

    本人の目の前で吸いたい

    絶句してる為士の前でわざとストローみたいにジュー!!!ジュー!!!って音立てて吸いたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:09:58

    >>35

    ドン引きしてるところを押し倒して耳吸いたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:10:03

    >>33

    待ってくれ

    なんで慈玄が産卵することが当たり前のようになっているんだ怖いんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:10:50

    >>28

    慈玄は生まれながらのママだってはっきりわかんだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:11:09

    ランス〜〜〜!!!!!切った爪食べさせて〜〜〜!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:11:31

    >>34

    死ネタメリバ風味の皇エー♀ええな...

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:12:36

    >>38

    一応母性つよつよエージェントちゃんによってオギャる可能性も提示したよ?結局慈玄ママ紫苑バブ両刀エージェントちゃんの方が盛り上がってスレ主すら困惑させてしまったけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:13:39

    >>21

    >>25

    あーーーー!!!!!

    なんてことを言ってくれたんだ!!!!!!

    皇紀の口の中で唾液まみれになりながら転がされるのを想像して俺はーー!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:14:00

    >>40

    愛する女を失った男が彼女を食べるの結構好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:16:07

    >>36

    めちゃくちゃ怯えてくれそうで興奮してきた

    「ひっ!?」って顔真っ青にして耳押さえて震えてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:16:51

    >>43

    どんな過程でそうなったのか妄想が捗りますねぇ

    骨の髄まで食べてくれるのかなグヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:17:36

    >>21

    よくわからんけどカニバと丸飲みは似て異なるジャンルだと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:17:40

    >>33

    喜ぶと思うんだって何?

    本人に食わせようとしてる?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:18:39

    >>45

    とりあえずエージェントちゃんがギリギリまで病を隠すところから始まると思います

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:18:52

    >>37

    人体改造でそうなってるかもしれないだろ


    >>47

    何も知らずに食べさせた後ネタバラシしてあげたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:19:32

    >>49

    カオスイズムは何を思って産卵機能つけたんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:19:55

    そんなあなたにケーキバース!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:20:27

    >>44

    為士を動揺させたい願望がある

    自信満々な表情を崩したい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:21:26

    >>50

    「知らん…何それ…怖…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:21:42

    エラい勢いでスレが進んどる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:22:17

    >>54

    いつもの!いつもの!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:22:54

    >>51

    ケーキのエージェントを食べるフォークの皇紀!?味覚を失って絶望してる皇紀に血を飲ませるとこから始まる皇エー!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:25:19

    待って!?!?こういうときこそご都合カオスイズムの出番では!?!?
    食べ物系のバースじゃなくても皇紀の血肉でしか腹が満たされなくなったエージェントちゃんと不憫に思って血とかわけるやつ!!!!
    逆も可だけど年下エージェントちゃんがえっちな男に自ら傷つけて血吸わせてる方がえっちかもみんなどう思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:25:44

    オラいろんなシチュ見て興奮してきたぞ
    皇紀!!!!!お前のその口に俺を含んで!!!!!そのピアスのついたエッチな舌でころがしてくれ!!!その鋭い牙で俺をぐっちゃぐちゃに噛み砕いてくれ!!!!飲み込まれた俺は皇紀のドスケベな体内を大冒険!!!!皇紀の一部となるのだ!!!!!!あれこれ実質SEX!!!??
    というわけでお前の唾液プールで泳がせてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:26:58

    >>58

    積極的なやつのことだけ拒否ってきそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:27:14

    >>58

    最後急に大人しくなるのやめろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:27:40

    >>58

    実質SEX!?


    不覚にも笑ってしまった

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:28:59

    >>57

    血を吸わせるシチュ大好き

    吸血もいいけど指切ったりして相手に吸わせるのとかエチチでいいと思います

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:30:31

    >>59

    うわ拒否られてえ!!

    普通に引かれるのもいいけど「面倒くさ〜」って顔に出てるような皇紀に睨まれてえ!!

    でも俺はお前の唾液の中でバタフライするのを諦めねえからな!!レオンスモールライト出して!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:31:05

    唾液プールってなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:31:40

    レオンの扱いがドラえもんで草

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:32:53

    >>62

    血が必要になってしまったために意図的に傷つけなきゃいけないのえっちで最高だよね

    痛がりながらも相手には生きていてほしいから傷はつけるし申し訳ないと思いながらも相手の血が甘美だと思ってると良いと思います


    >>63

    エージェントを騙る不審者をレオンが相手にする訳なくて草

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:32:58

    >>64

    俺が小さくなって口に飛び込むかもしくは巨大化した皇紀の口に飛び込んで唾液の中を泳げばそこはもう唾液プールなんだよ!!なんなら胃液プールも泳ぐつもりだけど!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:34:11

    >>67

    泳ぎながら消化されてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:35:07

    飲み込まれると見せかけてペッてされてるのがお似合いだよイッチは

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:35:34

    なら俺は為士の子宮で経血プール堪能しますけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:35:41

    このスレの勢い怖いんだが…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:36:25

    >>71

    何を言う!だいたいいつものことじゃないか!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:36:31

    水曜の夕方チュンよ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:36:45

    >>68

    そんな世界で1番幸せな死に方あってええんか...?


    >>69

    ぜひとも床に乱暴に吐き出して踏み潰してくれ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:37:22

    じゃあ俺は慈玄の搾りたて母乳プールで

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:38:20

    エージェントちゃんの母乳プールでバブ堕ち紫苑くんが泳いでる可能性もあるってコト!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:39:31

    >>70

    >>75

    エージェントはともかく慈玄は母乳出ねえし為士は子宮がねえんだよ!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:40:45

    >>74

    もうなんでもいけるじゃんこの人怖いよ

    変態かこいつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:41:13

    >>77

    カオスイズムによる改造でワンチャンある

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:41:16

    正直皇紀の白髪赤目って吸血鬼感あるデザインだから似合うと思うんですよね…パロ…
    ぼくはエー♀受けの民

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:41:53

    >>79

    カオスイズムも黙って首を横に振るレベル

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:41:57

    >>78

    逆に今までの発言で変態じゃないとでも????

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:43:17

    エージェントを物理的に食べてからエージェントが生前思ってたこととかがなんとなくわかるようになる皇紀はエモいと思うんですよね
    エージェントが好きだった食べ物や生き物、景色を前にして何故か胸が高鳴る皇紀

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:43:23

    ランスの髪の毛とQの髪の毛でそれぞれぬいぐるみ作ってドン引きさせるか〜〜〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:44:12

    事あるごとに罪をなすりつけられるカオスイズムさんお労わしすぎるだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:44:23

    >>83

    エージェントちゃんを己の一部として取り込んだことで趣味嗜好が少しだけ変わるやつ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:44:44

    なんなら俺はマイタスたそも母乳出せると思ってんすがねえ...

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:45:44

    >>85

    全部エージェントを騙る不審者による仕業なんだ


    それはそれとしてトルス様の母乳に溺れたいしそれを言ってゴミを見るような目で見られたいですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:46:01

    >>77

    慈玄くんはママだから母乳出るし卵も産むが?為士もこの間生理が辛くてホテルでうずくまってたし

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:46:30

    >>89

    あにまんやってないで病院行けよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:46:48

    >>89

    慈玄・為士

    「「何それ知らん...怖...」」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:47:27

    >>89

    これが存在しない記憶ってやつですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:47:45

    >>92

    これには存在しない記憶さんもお怒り

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:48:24

    >>77

    リリース前だからまだわかんないじゃん!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:49:02

    >>94

    むしろ本編で母乳出す慈玄や生理中の為士お出しされたら怖すぎて泣くんだが!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:49:18

    >>94

    特別に現実を突き付けてやろう

    リリースしても全年齢のゲームだからそんなニッチな需要満たされるわねねーだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:49:59

    >>95

    俺はこのスレが怖いよ!!!みんなどうしちゃったんたよ?!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:50:15

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:50:38

    >>42

    喉奥まで通るんだぞ良かったな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:50:38

    >>94

    そうか...!!

    確かにリリース前だから可能性は無限大!!!!

    つまり皇紀に食べられるイベントがある可能性も1%くらいはあるはず!!!!俺なんか元気出てきたよちょっとスモールライトとビッグライト探してくる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:51:23

    >>97

    暑くなってきたから正気を失ってるのがもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:51:36

    >>100

    スレ主落ち着いてくれ

    そして存在しない道具を探しに行かないでくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:51:58

    5月下旬リリースだから胡乱な幻覚を見るのもそろそろ終わり…
    と言いつつ変態たちが止まるわけないんだよな
    お前らはエージェント名乗るのやめろよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:52:11

    ちょっと遅い太陽フレアの影響なのでは()

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:52:28

    >>70

    >>89

    >>75

    これ慈玄や為士が女体化したら何とかなるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:52:53

    もぉー!変態はいつでも変態って習ったでしょ!季節は関係ないのよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:52:56

    TSか
    なら可能だな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:09

    >>105

    可哀想だから是非やめて

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:11

    >>102

    そもそもこんなスレ立ててる時点で落ち着くも何も無いだろ俺たちにはもう救えないんだ


    だから俺は荒鬼くんのほっぺ吸って我慢するよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:40

    人のこと言えないけどみんなムラムラし過ぎじゃね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:53:42

    >>105

    もっと悲惨なことになるのやめて差し上げろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:54:03

    才悟くんはあかちゃんだからほっぺももちふわでマシュマロみたいに甘くて美味しいよもぐもぐもぐもぐ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:54:15

    >>109

    お前が言うな選手権1位

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:55:05

    >>1

    特撮カテわからせ達成

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:55:28
  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:55:34

    嘘だろ
    まだリリース前なんだぜ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:55:54

    5徹ぐらいのエージェントちゃんが「慈玄吸いしたい…」って言ったら吸わせてくれそうだよね
    ね!ママ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:56:28

    >>114

    お待たせいつもの

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:56:51

    >>108

    >>111

    男のままで母乳体質や子宮がある方が良かった?

    そっちの方が高レベルだと思うが

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:56:54
  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:57:24

    >>120

    何も言わないってことは吸わせてくれるってこと!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:57:37

    >>120

    エージェントちゃんの背後霊にちゃんと気がつく慈玄はさすがだなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:58:25

    >>120

    全てを諦めたんだろうな...

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:59:06

    >>123

    全部諦めてされるがままにおっぱい吸われる慈玄くんエッチでは???

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:59:43

    >>114

    ドカメン劣情スレの恒例行事と化してて草なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:00:06

    >>124

    巨乳女エージェントちゃんに吸われて性癖と情緒が破壊されてるから

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:00:41

    >>125

    落ちるスレと完走するスレの違いってなんなんだろうな………

    考えたくもないけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:02:44

    ここまでスレ主を動かせた宗雲がいないだと?
    じゃあ宗雲は俺が食べるんで
    余す事なく全身ベロッベロに舐めてから召し上がるんで

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:03:48

    >>1

    最初の時はまだ落ち着いてたのにスレが進むにつれて本性表して発狂していくスレ主こわい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:05:12

    ふえぇ><このスレ変態ばっかで怖いよぉ><


    さてと…ルーイが遊び終わったあとのコントローラーでも舐めにいきますかね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:05:57

    >>15

    メイド服はまあわかる

    赤ちゃんプレイとSMと雄っぱいは頭が情報を受けきれないけどまあ理解はできる

    ちくでん監禁とこのスレ主はなんなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:07:22

    >>131

    結構理解示してて草

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:07:37

    変態博覧会?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:08:03

    >>131

    TSが抜けてまっせ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:08:28

    もうあにまん被害者でスクラム組んで反撃しても許されるだろこれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:09:04

    >>133

    正直一番変態博覧会だったのは閲注が息してない最悪スレタイのオホ声だと思ってる

    いや規約違反すな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:09:19
  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:10:13

    >>137

    あら〜♡♡♡

    むすっとしてるのキャワイイ〜♡♡♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:10:34

    >>137

    おっほほほほほジト目最高〜〜〜〜そうやってエージェントちゃんのことをしっかり守るんだよ…♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:10:56

    >>136

    閲覧注意貫通の区別がよくわからんのだけどちくでんスレはよかったの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:11:43

    >>135

    あにまん被害者って今誰がいるっけ?

    レスも含めると下手したら全員いくのでスレが立った人だけで

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:22

    >>140

    ちくでんは他にもスレ立ってるし「ちくでんか…開くのやめとこ」ってなるけどオホ声はスレタイでエロなのがわかりきってるからキツかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:12:41

    なぜタワエン派がいないんだ!?
    もういい!!高塔丼は俺が食う!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:13:45

    >>141

    ジャスティスライドは才悟くん以外スレがあるよ可哀想に

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:14:17

    >>143

    塔天と雨竜の兄弟丼か

    あれでも兄弟丼ならなぐm


    おっとこんな時間に誰だろう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:15:04

    >>145

    お前は知りすぎた

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:16:30

    主は存在しないスモールライトを探しに行ってしまわれたのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:18:02

    >>147

    おっ呼んだ?

    皇紀の唾液プールのためにスモールライトを求めて三千里

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:18:44

    >>148

    生きてた〜〜〜

    あるわけないから大人しく等身大でミンチにされる方が早いと思うよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:21:45

    >>148

    うわっ来るな!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:22:46

    こんな事のために道具を利用されるドラえもんの気持ちも考えてやれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:24:10

    >>151

    ドラちゃん可哀想過ぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:28:00

    実際俺が死んだら皇紀に血だけでも飲んでいって欲しいって気持ちはわからんでもない
    皇紀本人にカニバ趣味があるかどうかはわからんけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:30:51

    吸血皇エー♀!吸血皇エー♀!
    あんまりやってるとエージェントちゃんに変態の背後霊が取り憑いてることバレて破ァ!されそう
    いやそれはそれで良いなドン引きしながらエージェントちゃんのことをお寺に連れて行ってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:52:04

    スレ主を食べてから毎晩悪魔見ることになりそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:16

    >>155

    嫌な幻覚も見るしすぐ不調になるし戦闘もままならなくなってそう

    変態を飲み込んだばかりに…可哀想に…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:55:20

    ちくでんスレで宗雲をウィズダムの皆さんが笑って鑑賞してたけど皇紀が犠牲になった今次に誰が犠牲になってもおかしくない状態になってしまったね
    浄と颯は逃げる準備しときなさいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:31

    声だけでエージェントの父親すら劣情を向けられる魔境だからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:58:21

    >>155

    毎晩枕元に化けて出て耳元で「これで一心同体だね」と愛を囁きたい

    夢の中でもお前に食ってもらうからな皇紀!!一心同体となった俺は何度でもよみがえるぞ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:58:49

    >>157

    あにまんの変態共が逃すと思うか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:25

    >>159

    シンプルにキモくて草

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:39

    >>135

    たぶん反撃したところであにまん民にとっては推しの攻撃=ご褒美なのでライダーキック喰らおうがHP回復して襲いかかってくるのが現実

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:01:05

    >>159

    そんなムスカ大佐みたいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:02:23

    >>162

    やっと倒したか...と安堵した次の瞬間には高笑いしながら興奮状態のあにまん民がボロボロの体を再生しながら蘇ってくるんだよね...

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:03:16

    >>164

    早くお巡りさん呼ばなきゃ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:06

    >>135

    許されるというよりむしろ正当防衛だからやっていいんだよ勝てるかどうかは置いといて

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:26

    >>164

    絵面が普通にホラー

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:53

    >>162

    襲いかかってくる(意味深)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:06:48

    カオスイズムの最終兵器「あにまん民」

    己の妄想を相手の脳に直接流す事でトラウマを植え付ける能力があり何人ものライダーを陥れてきた
    なおカオスイズムの幹部も何人かやられてる模様

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:08:10

    >>169

    だからカオスイズムも黙って首横に振ってるって

    もしかしてアレか?カメンズとカオスイズムが共闘してでも討ち取るべき敵が変態なのか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:10:28

    >>169

    マイタスたそ自爆してるじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:11:16

    >>170

    ライドカメンズ劇場版の内容決まったな...

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:12:20

    >>172

    こんな劇場版嫌すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:14:55

    >>170

    そうか...変態達は仮面ライダーとカオスイズムの争いを止めるために自らを犠牲にした救世主だったのか

    たとえ母乳を吸っても

    たとえM豚になっても

    たとえ乳首に電流を流しても

    たとえ雄っぱいに埋もれても

    たとえ丸呑みにされても

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:15:27

    >>174

    その姿は美し...くはねぇな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:16:28

    言っとくけどママスレの慈玄はおっぱい吸われてはいるけど母乳は出してないのよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:17:05

    >>176

    なぜかミルクの味がしたような気がしてるのキモくて面白かった

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:17:24

    >>174

    その割にはみんな興奮してない???

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:18:15

    変態どもは虹顔市出禁だよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:11

    >>176

    あれそうだっけ

    なんか母乳出した気になってたかも

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:44

    >>174

    自らを犠牲にしてる?本当に??

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:21:03

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:21:15

    今更だけど慈玄にママになってほしい変態の残した傷跡大きすぎない?なんで共通認識みたいになってんの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:22:00

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:22:42

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:23:05

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:23:08

    今回も完走しそうになってて草

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:30

    >>187

    なんなんだ本当に

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:36

    >>187

    なんでこんな事になってるんだ...?

    ちょっと皇紀への劣情を吐いただけなのに...

    (あと荒そうなレスは消したよごめんね)

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:26:00

    >>189

    お前が始めた物語だろ!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:26:10

    まーた伝説(笑)が増えてしまうな
    劣情総合スレ落ちてるけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:26:59

    >>189

    「ちょっと」...?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:28:50

    >>191

    劣情スレも何度だって蘇るさ

    たぶん

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:44

    >>193

    蘇ってくれ

    そしてなるべく変態を収容しといてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:30:03

    >>183

    ママだから(白目)

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:30:38

    >>195

    どう見ても頑固おやじなんだよな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:44

    そのうち浄と颯のスレも立ちそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:13

    意外とトルス様がまだなの面白い

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:19

    ところでスモールライトはどうなったんですかね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:37

    200ならスモールライトゲット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています