可愛い=最強…つまり

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:29:42

    この おれさまが!

    せかいで いちばん!

    かわいいって こと なんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:32:09

    そだね(呆れ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:36:33

    命題:かわいいが最強ってこと!
    逆:最強ならばかわいいってこと!
    裏:かわいくないならば最強ではないってこと!
    対偶:最強でないならばかわいくないってこと!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:37:32

    >>3

    対偶がヤバい、チャンピオン以外可愛くなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:40:51

    タロちゃん自説を立証する為にカキツバタに何度も挑んだのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:42:36

    タロがスグリのこと可愛いって言ってたのはそういうことかぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:06:36

    なぜレッドに負けたのかわかるか?
    お前がポケモン達への信頼と愛情を忘れとるからだ!それではどんなに頑張ってもかわいくなれんぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:08:31

    >>7

    自分のポケモンを可愛いと思わないトレーナーなんか微塵も可愛いわけがないと

    さすがオーキド博士

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:09:58

    突然可愛くされたグリーン草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:11:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:11:55

    けっきょく ぼくが いちばん
    かわいくて すごいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:27

    >>7

    女児向けアニメのマスコットキャラにこんな感じの喋り方するやついそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:23:08

    可愛さに自信があるダイゴ、御曹司として甘やかされて育ってきたのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:30:23

    ならないと……
    もっと かわいく……ならないと
    かわいく かわいく!
    かわいく!! かわいく!!!!
    待っててな…… アオイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:40:00

    可愛い ポケモン
    ぶさいく ポケモン
    そんなの ひとの かって
    ほんとうに 可愛い トレーナーなら
    すきな ポケモンで
    輝けるように がんばるべき

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:58:48

    ここでオルティガ坊ちゃまからのありがたいお言葉

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:06:49

    ポケモン勝負において可愛くないポケモンなどいません
    可愛くないトレーナーがいるのみです。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:13:58

    >>14

    既にわやわや鳴くかわいい生き物なのに更にかわいくなろうとするのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:54:04

    ポケモンバトルの強さ=可愛さってことはやはり
    ハルトとアオイは最高に可愛いってことでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:06:50

    >>13

    両親やお手伝いさんやデボン社員に「ダイゴ(坊っちゃん)はすごいねぇ、可愛いねぇ」と言われながら育ったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:33:44

    幼い頃から可愛い可愛いと言われて育った事で未だに自分は一番可愛くて凄いと思っている成人男性チャンピオン

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:35:18

    >>14

    どこぞのダイス神が可愛さに振ってたのこのせいか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:54:59

    タロちゃんにとってアオハルスグリは可愛いからチャンピオンでもOK
    カキツバタは可愛くないからダメ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:03:30

    つまり歴代チャンピオンみんな可愛いってことか
    ワタルさんも親や長老たちには未だに可愛い可愛いと言われてる可能性…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:10:01

    >>23

    ?????「俺もすごく可愛いだろぃ?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:44:37

    >>16

    これで気づいたけどブルベリ四天王と同じタイプのポケモンを使ってくるパルデアのトレーナーってわりかし性格が正反対な感じするな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:07:17

    >>26

    タロとオルティガは主張が正反対だけどハッサクとカキツバタも金八と不良だしな…

    病んだ相手に対して救って親友になったのと失敗しちゃって終わったのもこじつければ対比にできそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:27:41

    ポピーとネリネは正反対だけど気が合いそうだよなあ
    ネリネは嘘とかつかなさそうだから子供に好かれそう
    メロコとアカマツは最初仲悪そうだけど飯で懐柔されそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:36:07

    >>5


    逆に言えばカキツバタはかわいい・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:45:59

    アルセウスは最高に可愛いということですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:48:14

    何となくオルティガはタロに刺さる可愛さじゃない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:18:15

    グランブルやドリュウズやグレスグリが可愛い判定に刺さる子ぞ
    見た目は可愛いお金持ちショタそのものなオルティガもタロちゃんに刺さる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:37:40

    >>32

    ドリュウズはパパ繋がりだろうしグランブルはゲテモノ好きの根拠としてよく言われてるけどタロ的には繊細な内面が可愛い評価なうえにあの世界の若い女性の多くがグランブルの内面可愛いって思ってるらしいから…

    オルティガは顔も可愛いしタロに可愛い扱いされてたポピーと同系統に属してそうだから普通に可愛い判定イケると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:44:14

    タロって「ピンクは可愛いです。小さいものは大体可愛いですけど例外としてデカかわも存在します」って言ってたぞ
    つまりピンクの服着てて小さいオルティガは勝ち確

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:57:55

    >>4

    ハルトに魅せられてそうなっちゃってカキツバタに勝負挑む漫画あったよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:13:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:44:29

    俺は両生類とか魚類とか気持ち悪いと思ってるけど
    でも可愛いって思ってる人居るし…
    ブルドックの何が可愛いのかさっぱり分からないしヨークシャテリアも可愛いと思わなかったが
    でも自分でヨークシャテリア飼ってみると可愛いと思ったし
    まあそんなもんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:54:16

    カキツバタも飼って見たらかわいく思えるかも?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:54:40

    見た目が怖いのに中身が怖がりみたいな属性はリアルでも結構人気あるイメージ
    つーか対ポケモンに関してはスグリもなんでも可愛いって言うしやる気ないカキツバタもジュラルドン磨きするからそういうもんなんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:00:58

    蓼食う虫も好き好き
    カキツバタでも可愛いと思う変人が世の中には居る筈

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:06:06

    カキツバタってシャガの孫なんだよな…
    つまりカキツバタが可愛いと思う人はシャガも可愛いのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:07:19

    >>40

    まるでカキツバタが可愛くないかのような言いぐさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:07:56

    >>42

    まあうん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:10:06

    なんでだよ小麦粉まみれのハリマロンが頭に歯磨き粉乗せたみたいで独特だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:12:03

    オーキドもヤーコンもシャガも可愛いよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:19:41

    カキツバタもあの髪型さえなんとかすれば…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:24:00

    >>46

    タッパあるし顔もイケメンとは違うけどはい塩〜だから髪型がまともだったら無難に人気出そう

    ただタロは多分可愛い判定しない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:35:48

    アオハルがハッサクさんにもらった2歳くらいの頃のカキツバタの写真(シャガさんに抱っこされてる)をカキツバタだと教えずにタロちゃんに見せて

    タロ「かわいい〜!どこの子ですかこれ〜!」
    カキツバタ「おっ!キョーダイ、なんでオイラの昔の写真なんか持ってるんだ?ちょっと照れるねぃ」
    タロ「……」スン…

    ってなる絵面が見えた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:40:23

    >>45

    カキツバタが入ってなくて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:40:54

    カキツバタもっと無難な髪型にしておけば夢女もっと釣れただろうにもったいない
    新ポケ持ちだしもっと本来は重要人物だったんじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:42:13

    カキツバタの「元チャンピオン」はスグリ本人がカキツバタに言いまくってたんだと思ってる
    スグリ可愛くないよ
    もっとカキツバタ見習って

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:45:01

    そうかな…そうかも…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:45:39

    >>49

    よく見ろグリーンとタロも入ってないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:47:45

    >>51

    女性人気高いキャラでやられるとそういうネタなのかガチの熱心なファンなのか若干反応に困るからやめてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:06:26

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:23:35

    三留して祖父が親戚に愚痴る程度で許されてるあたり相当甘やかされてると思うからシャガさんにとってはかわいい孫だったと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:24:12

    カキツバタは愛されキャラだからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:38:05

    >>55

    カキツバタネタで荒らされて爆破とか

    カキツバタの変なネタ方向に行くとか

    何でカキツバタに汚染されるスレが多いんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:41:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:43:22

    >>59

    寄生虫やんけ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:43:49

    ファンスレ逝ったし単発スレは立てても即死か愚弄になるからしゃーない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:05:49

    最強となること=可愛くなる事と疑ってなかった幼き日のグリーンも大人になったら流石にそれは違うと気付いているかもしれないが、成人のくせして自分が一番可愛くて凄いと思っているホウエンチャンピオンがいるからな...

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:04:05

    >>59

    そういうの普通に印象悪いよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:09:13

    >>62

    この顔とファッションで気付けてるか?むしろ幼さ増してナチュラルな可愛さに磨きかかってない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:09:41

    つまりピンクで(気が)小さくてもふもふなビートが最強…ってコト?!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:10:12

    >>64

    うーんこれは自分を可愛いと思ってないと出来ない顔

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:11:31

    >>65

    男だけの空間で日傘持参でパフェ食ってる男だ面構えが違う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:11:36

    アデクやマスタードは全盛期は可愛かったかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:03:23

    >>68

    お孫さんはなかなか可愛い顔してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:28:59

    >>56

    親じゃなく祖父までもが愚痴るのは結構ヤバい状況と捉えられてると思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:33:23

    >>67

    右2人と違って脚閉じて座ってるのもピンクポイント高いわ

    その日傘ポプラさんから持たされたの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:33:26

    マスタード師匠は全盛期の相棒がイーブイかブイズだった可能性あるからそりゃ可愛いよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:49

    ダンデさんもかわいい…?
    そうかな…そうかも…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:41:01

    ダンデは方向音痴とか抜けてるところがあるのがかわいい
    あと目もかわいい系だよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:11:19

    ホップが可愛いだろ?
    つまりダンデさんも可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:16:06

    >>67

    普通にカミッチュぽいのいるじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:53

    >>76

    カミッチュの原型っぽいリンゴ飴は剣盾の頃から出てたから当時からすでにSVのベースが作られてたのかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:53:20

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:08:12

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:59

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:12:47

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:11:15

    スレタイに掠りもしないただのカキツバタ語りしてるやつはなんなん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:20:01

    ファン多いけど語れる個別スレが無いから多少はしゃーないと思うけどマジでどこも気を抜くと乗っ取られるの草

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:12:28

    カキツバタは可愛いでこの話やめません?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:58:04

    自分は可愛いと思っているグリーンの話がしたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:11:19

    シルバー「くっ わからない あのワタルって奴が言うように オレにはポケモンへの愛情が……信頼が……足りてないから可愛くないってのか なんのことだかわかんない だが このまま終われるかよ こんなことで可愛くなるって夢 諦められるかよ……」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:19:45

    可愛さの頂点を目指しシロガネ山で可愛いトレーナーを待ち構えてるレッド(可愛い)

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:22:04

    >>87

    そこまでの道のりは可愛くないの連続だけど最後の最後に超絶可愛い同士のバトルが楽しめるってわけですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:37:29

    つまりPWTのチャンピオンズトーナメントはkawaiiを極めし者たちが勝負する世界大会…ってコト?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:40:05

    カイリュー「Chu♥️可愛くてごめん」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:52

    >>86

    なんのことだかわかんない 


    ↑これかわE

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:36:23

    おおむかしは まだ もうすこし かわいかったらしい。しかし いまは かなしい くらいに かわいくないのだ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:16:51

    最強に可愛いハバタクカミちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:38:46

    >>86

    何言ってんだよ育児して愛情持ってポケモン接してるんだお前は可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:13:45

    >>85

    怒られても無意識に上目遣いとかしてきてそうだしいちいち動作があざとそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています