このバニーミクの絵師

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:13:36

    突然出てきて界隈を席巻してるイメージなんだけど何者なんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:14:14

    ドスケベ催眠ミクの人だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:14:24

    実は突然でもなくて割と前からいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:16:10

    miku miku playlist やoo ee ooである程度有名になってきた時にpure pureが大爆発した人
    特に海外勢の間で有名だった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:18:12

    初投稿がこれの時点で只者ではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:19:57

    デフォルメでも等身高くても可愛くてえっちな絵で良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:21:08

    最近pure pureで知ったばかりだけどこの人すごいね
    視線誘導が良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:23:48

    一見簡単そうな絵なのに一瞬でこの人の絵だと分かるのが凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:26:07

    消しちゃったけど昔はブルアカのアスナの絵とか鮫のVtuberの絵とか描いてたはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:27:06

    デフォルメ絵のエロって技術力が必要だからこの人凄いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:30:42

    メズマライザーが大ヒットしてるし
    これからラビットホールのDECO*27さんを筆頭にボカロpからのMV製作の依頼がめっちゃ来そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:32:04

    可愛くてよく動くし、構成も凝ってるから、自分を含めていいねしたくなる人は多いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:32:39

    ファンアート描いただけのラビットホールがあれ以降再生数爆伸びしてるしやべーよこの人
    元々伸びてた動画であるとはいえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:36:44

    匿名Mとかoo ee ooの動画を見てて思うけどちょっとした仕草とか表情がすげー可愛いんだよなこの人の絵

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:38:40

    >>13

    ラビットホールの伸びは2月に入ってから2000万回ぐらい一気に伸びてるし、明らかにpure pureのおかげよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:58

    個人的に検索しづらい絵師No. 1
    一般名詞(しかも英単語)だから全然検索結果に出てこない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:15:52

    この絵師さんがバニーミク描いてからもうそういう絵師さんとしか認識できなくなったんだ
    普段描いてる絵をそういう目で診始めるようになったんだ
    誰か俺を殴ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:40

    割と普通にエッチな絵を描くよね
    ありがたい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:58

    >>18

    関係ないがぼっちちゃん最高!ぼっちちゃん最高!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:00

    この人って英語圏の人だよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:43

    >>20

    パッと見た感じ日本語圏...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:23

    >>20

    ある程度英語ができる日本人だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:22

    どスケベミクの人じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:56

    DECO*27にフォローされて喜んでたら天井に頭打ったエピソード好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:37

    ラビットホールが本当にエロい
    ずるいよあんなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:46

    >>22

    そうなの?

    日本語がなんとなく独特だった気がしたから英語圏の人かと思ったけど...

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:44

    クオリティ高すぎて無断転載されまくった過去がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:45

    >>27

    youtubeで無断転載と審査に落としがなかったらおそらく一年以内に1億行ってたよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:31

    >>27

    検索しても本家が上に上がらないのが癪だわ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:06

    ぶっちゃけこの人がいなかったらメズマライザーは見向きもされてなかったと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:34

    >>30

    作曲者もそれっぽい言ってたね

    だからこそあまり卑下にならず邁進するぞ!って意気込んでた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:40:56

    >>30

    曲は本当にいいと思うけどそれはそれとしてこの人の力は強かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:53

    MVを依頼した矢先にpure pureが大バズリしたのはそりゃビックリだわな...

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:16

    >>26

    チョケた喋り方するねらーって感じたけどな自分は

    あれで外国人なら上手すぎてビビるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:54:04

    >>30

    あの歌個人的には「インフルエンサーの分かりやすいだけの意見にハマる現代人」みたいなテーマで催眠術はそのメタファーなのかなーって思ったけど映像の印象強すぎて完全に催眠術の歌扱いされてるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:42:16

    なんか謎解き作ってたけど一ミリも分からん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:44:49

    かわいい+イカしてる+えっち
    最強

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:16:13

    パソコン壊れちゃったらしいけど早く次の絵描いて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:08:17

    ぼざろの絵とかかなり消してるんだよなあ…
    まあ保存してあるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:57

    関わった物次々バズらせてるし神絵師の中でも格が違うかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:21:35

    >>39

    マジ!?

    どんな絵だっただけでも教えて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:28:50

    >>36

    これ謎解きじゃなくて幼児向けのクイズじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:03:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:34

    >>36

    大文字になってる部分を上から順番に見ると…って感じらしい

    別に怖い要素はないが

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:43

    >>42

    幼児向けのクイズでもわからん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:07:59

    >>45

    Twitterアイコンもミクに変えてるのね

    ボカロMVのアニメーターに舵を切った感じなのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:53

    >>45

    あざっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています