ヒーロー名 センターマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:55:41

    個性「超人(コメディアン)」
    彼がが面白いと思ったことを現実にできるぞ
    ギャグは寒いが実力は確かだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:12

    むき出しすぎて逮捕されたんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:23

    崩壊をくらっても服だけ崩れていきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:58:22

    なお本人は自分のことを無個性だと思っているもよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:00:07

    高羽史彦 所持定型 0点
    ・五分五分だと言うけれど…本当は七三くらいが…
    ・見ろ!!ダメージ0だぜぇ!!
    ・君もなかなか悪い顔をしているな!!
    ・まぁいい!相対評価だ!!ゆとりゆとり
    ・このコスチュームに懸けてスベるわけにはいかんなぁ!!
    ・余計なお世Wi-Fi!!
    ・クソ客がぁああああ!!!!
    ・いるんだよ!!オマエみたいに子宮に笑顔を忘れたくせに劇場の最前列に座るような客!!
    ・俺は暴力肯定派の古いタイプの芸人だぜ?
    ・だが しかし! バラエティにおいで
    ・カーンチ!!点(ポイント)ちょうだい!!
    ・高羽の「超人(コメディアン)」は高羽が"ウケる"と確信した想像(イメージ)を実現させる五条悟にも対抗できうる術式
    ・高羽は自身の術式のことを何も知らない
    ・ぺんっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:00:39

    アフロデクの登場頻度が上がりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:01:19

    >>3

    あいつギャグ適正最低値だからめちゃくちゃ首ガッサガサになってそう

    頭をすまっしゅにするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:06:47

    はみ出た大事なところを隠すのに使われるのが謎の光とかじゃなくて黒鞭になるくらい緑谷が巻き込まれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:13:06

    デクくんは「……? あっ、余計なお世話の『わ』とWi-Fiをかけたんですね! すごいや!」って感じにギャグの分析しはじめるタイプのクソ客

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:14:27

    >>9

    いや、理解してくれる分見向きしない奴よりはマシじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:21:55

    トゥワイスとぶつけるともう誰も割込めなくなってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:30:34

    >>9

    もしヒーロー語りと同じ熱量で分析したらこんな感じか


    そうか他人の指摘を跳ね除ける様を無線の電波が飛ぶのに例えての表現ってことかしかも一般人にも理解できるくらい近年普及が完了した言葉を取り入れることで己がきちんと世間に対してアンテナを張ってることのアピールも織り込んでいるんだそして極め付けがそれらのネタを色づけるためのジェスチャーが大胆さだつまり恥じらいが感じられるから発生するタイプの滑りだけは有り得ないよう全力で行っているわけでなるほどヒーローのユーモアというのはこういう方面のネタもブツブツブツブツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:01:08

    >>12

    真面目に付き合ってくれるから反応に困るやつ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:57:04

    >>12

    これ勢いに押されて髙羽がちょっとだけ素のテンションに戻りそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:35:34

    【急募】こいつのネタがウケそうなヒロアカキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:36:16

    >>15

    Ms.ジョークは?

    彼女なら笑ってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:37:39

    >>16

    笑いながらつまんね〜!

    って言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:56:40

    ミリオもネタ滑る系のユーモア持ちだし爆豪のヒーローネームに笑いをこぼすくらいだからイケるんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:13:07

    >>17

    これはマイクも言いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:17:40

    (個性奪ったらセンターマン コスになる金玉)
    (悔しがるがその後特に問題なく術式を使う高羽)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:19:17

    新秩序がアリならこれもアリそうな気もする

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:17:54

    >>20

    キンターマン……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:00:55

    >>22

    A(オール)F(ふぐり)O(ワン)

    …ってコト…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:29:15

    >>18

    ミリオの滑り芸は人柄ありきだからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:43:52

    >>21

    新秩序のかわりにこれ使ってセンターマン姿でブラックジョーク連発するようになるAFOが最終決戦に?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:05:00

    ヒロアカの敵キャラだとコンプレスとスピナーが戦闘中に良い反応してくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:05:49

    ハーメルン辺りでそろそろ出てきそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています