アイドルアニメって良いよね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:05:17

    キラッキラだし
    一度ハマるとステージで立って歌ってるだけで感動してしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:38:35

    こわい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:33

    それはあなたがアイドルアニメを好きだからですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:40:34

    アイドル適性のある狂人…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:51:35

    ひえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:08:58

    なんかドロドロ率高くない?
    スレ画はその最たる例だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:19

    でもあんた推しの子見ると発狂するだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:45

    そういやスレ画も引退したとはいえ北ちゃん妊娠してるんだな・・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:40:20

    ほぼ同類のはずなのにこの違いは何なんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:28

    >>9

    目的と手段ですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:17

    >>7

    推しの子はアイドル関係を舞台にしたサスペンスものだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:18:55

    トラペジウムもライブシーンは良かったから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:22:06

    爽やかなアイドルアニメならExtreme Heartsを見よう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:07

    >>9

    東(スレ画)はアイドルになりたくていろいろな計画を立てていったけど、みんなを笑顔にするうえで一番大切なこと(目の前の人を笑顔にすること)が欠けてた新人アイドル

    侑は自分はアイドルは無理だと思ってるけど、アイドルに憧れて友達と一緒に同好会に入り、スクールアイドルの知識や情報を身に付けて部員を支え、目の前の人を笑顔にしていったマネージャー


    こうしてみるとスレ画と侑って対比になってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:41:30

    いいよな、ドロドロなアイドル

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:45:20

    >>15

    当の元凶(せつ菜)は何も知らないまま終わったやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:00:08

    >>9の人知らないけど、それもしかして「ゆう」って読む………?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:18:22

    >>17

    はい、スレ画の名前とおなじです・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:00:41

    そ"ん"な"の"お"か"し"い"よ"ッ"!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:13:54

    トラペジウムで起きてる問題大体乃木坂であったことで笑っちゃうんすよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:56:54

    みーんなアイドルなプリパラなら…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:56:31

    >>18

    そっかあ・・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:11:02

    スレ画の映画観に行った
    行動力の化身が周囲を巻き込んでいく、台風災害みたいな女で面白かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:15:40

    東さんとか、オッドタクシーの二階堂さんとか
    そういうタイプのアイドル好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:27:14

    >>20

    詳しく教えて

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:11:36

    >>9

    どっちかというと「こんなの全然可愛くないです!」と拒絶された頃の優木せつ菜さんの方だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:35:23

    そんなのおかしいよ…!
    みんな可愛くてキラキラなアイドルになりたいでしょ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:47:30

    キレイな服を着て!かわいい髪型をして!ステジオでいっぱい光を浴びて!それがどれだけ幸せなことか分かってる!?


    そんなことない!慣れていけば、きっと楽しくなってく!!だって…アイドルって大勢の人たちを笑顔に出来るんだよ!?こんな素敵な職業ないよ!!


    うーん、これは光()


    映画『トラペジウム』本編シーン映像「こんな素敵な職業ないよ」編|大ヒット上映中


  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:58:06

    しゃ、シャニマス…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:39:37

    アイドルとして大成した後にアイドルプロデューサーになった東ゆうが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:31

    男アイドル物で、なんかある?
    ちなアイマスМとマジラブは視聴中

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:27

    >>20

    乃木坂のことはなんも知らんけど、彼氏バレだの活動が合わなくてノイローゼになったりだのはまああるあるだよね

    ちゃんとアイドル目指してアイドルになった人ですらやらかすんだから、なんとなく流れでなっちゃった子がやらかすのは必然といえる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:39

    >>31

    『少年ハリウッド』

    アイドル物の最高傑作だと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:34

    >>31

    KING OF PRIZM

    ライブ中に尻からハチミツ出したり電車に乗って星座になったり爆撃機になって会場破壊したりするアイドルアニメだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:46:19

    トラペジウムは所謂アイドルアニメというよりアイドルを題材にしたジュブナイルものだからまたちょっと違うというか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:13

    キンプリ、というかプリティーリズムはアスリートものの側面も強いから純粋なアイドルものとも違う位置付けかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:52:47

    >>33

    少ハリ面白いよね 力を得たアイドル好きの脚本家が本気で己の性癖をぶち込んだ感に迫力がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:53:41

    >>28

    駄々こねる赤ちゃんみたいで可愛い

    南さんとそういうプレイして♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:00:10

    >>35

    逆にそこまでいくと狭義的過ぎるような

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:33:40

    >>34

    一見インパクトの高いライブシーンが目立つけど、男だから家業の後を継ぐ継がないとか、ゴーストシンガーいるけど観客の前では理想的なスタァを演じるプロ意識とか割と真面目なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:58:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:58:23

    ミリオンライブは好きよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:01:22

    その頃i☆Risはハチャメチャな映画を本人役でやっていた…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:03:32

    >>43

    まだ観てないけど澁谷梓希について触れてるかどうかだけ教えてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:11:08

    お前とやるアイドル 息苦しいよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:38:57

    >>43

    面白かった?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:10:27

    スレ画はラスト10分の爽やかな喪失感がすごく好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:30:32

    アイドルのキラキラ感ってもう完全に消えたよね
    みんな夢から覚めた

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:46:36

    ドロッドロの裏事情や人間関係抱えたアイドル達が
    ステージの上ではキラキラに輝く様が良いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:50:39

    心情がどうあれ生きてるだけ丸儲けなんでいいんじゃないですか

    見て見ろよこの死人だらけのライブをよ

    TVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」第1話挿入歌『REVENGE』/TOKYO MX、AT-Xほかにて放送中!


  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:26:27

    アイマスはドロドロしたのないからありがたいぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています