Fatough/Gurou Order

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:04:20

    私はグランド・キャスター
    このメールを見てる君は選ばれし者 聖杯を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 地球にいるある生物をぶちのめしてほしい
    名は人類 死を克服できなかった不完全な知生体だ
    もちろんめちゃくちゃ醜い

    さあ腕に自信のある者は今すぐ過去に行け 人理定礎を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな 
    聖杯で理想の時代を創るんだ "特異点・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:09:38

    怒らないでくださいね 会話の出来ないバーサーカーの出番を作れるわけないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:11:37

    >>1

    ふうん

    タフGO(タフジィーオー)

    ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:14:23

    >>1

    グランド・キャスターの正体みたり!! 魔術王と知られるソロモンの本性は、『憐憫』の原罪を司る人類悪だったのかあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:14:42

    "G"だ "G"が正体を現すぞ

    バキッベキッバキッ

    我が名はゲーティア

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:17:26

    >>2

    近年ではしゃべれるバーサーカーは別に珍しくなく、むしろしゃべらないバーサーカーが出てくる方が驚かれることも多い事

    そして、「元祖しゃべらないバーサーカー」である狂クラスのヘラクレスもタイころ時空で条件次第でしゃべっていることもあなたにお教えしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:17:42

    はーっ 人類最後のマスターよ 死 ね!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:17:45

    >>4

    >>5

    禁断のソロモンの正体"二度打ち"

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:18:29

    禁断の人理焼却、白紙化二度打ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:25:51
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:40:23

    >>9

    藤丸立香のメンタルがバーストしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:56:01

    "S"だ "S"が正体を現すぞ

    バキッベキッバキッ

    我が名はソロモン

    正体偽ってるやつ多くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:02:21

    大変だあっ過去の設定が猿空間に梵書されたあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:33:19

    >>13

    単なる思い付きや浅慮から生じた過去の設定みたいなもん

    より良いアイデアが浮かんだ時に足引くだけの「英雄にとっての衆愚」やんけなにムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:16:58

    >>13

    待てよ 少なくともFGO内では大して矛盾してないんだぜ

    まあステイ・ナイトの原型はほぼ無いんやけどなブヘヘへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています