NARUTO版ゼノバースみたいなゲームをやりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:06:35

    DBゼノバースみたいに自分でキャラクリしたキャラでNARUTOの世界を冒険できるゲームって需要があると思う
    原作キャラとツーマンセル組んだり弟子入りして術を覚えたりできたら楽しいと思うんだけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:07:57

    超やりてえなそれ
    絶対楽しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:15:08

    DBゼノバースはザマスやブロリーに弟子入りできたから
    NARUTOだったらマダラの協力者になって無限月読を進めたり
    大蛇丸の部下になって木ノ葉崩ししたりできたら面白いと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:16:31

    >>3

    ギアスのロストカラーズっぽいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:31:17

    人柱力になるミッションとかもできそうやな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:47:33

    オリジナルストーリーで過去改変を食い止めるみたいなのも出来そう
    ゲームオリジナルの大筒木がすごい実を作るために過去に戻る瞳術で過去改変してエネルギーを集めてるからそれを阻止するみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:49:20

    サスケが里に残ってナルトが闇落ちするルートとかカカシがオビト庇って死ぬルートとかやりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:51:59

    マダラの弟子になってある程度強くなったら
    (この強さになるまで)待っていたぞぉ!プレイヤァア!
    って言ってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:54:15

    カカシに千鳥教えて貰ってサクラやナルトに撃ちてぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:56:16

    キャラメイクも絶対楽しいわこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:00:58

    シノビストライカーはまた違うか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:12:12

    >>11

    ちょっと違うかな…勿論あれもキャラメイク要素はあるんだけど、スプラトゥーンに近いかな

    ゼノバースは色々ある宇宙の歴史改変を阻止するゲームだから、それに近い設定がNARUTOの中に必要なんだが…

    あとPS4だけでなくてスイッチにも出してほしい(PS4持っていない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています