アイドルのおなかにナマコを乗せるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:11:26

    アイドルのおなかになまこをのせるスレです
    ミリデレエムシャニなんでもOKです
    よろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:12:34

    なおなまこは服の上からのせても、おなかに直接のせてもいいものとします

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:13:49

    キモい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:14:05

    なまこ?
    なんで???

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:17:13

    なまこをのせたいと言われたアイドルの反応を妄想してもいいし、
    実際になまこを目の前にしたアイドルの反応を妄想してもいいし、
    おなかになまこをぺとっとのせられたアイドルの反応を妄想してもいいと思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:17:41

    目的がわからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:26:13

    >>6

    不意に「冬優子のお腹にナマコを乗せる」という言葉が浮かんで、頭から離れなくなったので立てました

    ぜひ声に出して読んでみてください


    ふゆこのおなかになまこをのせる


    なんだか気持ちいいですよね

    そういうことです

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:27:23

    >>7

    なるほど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:29:11

    ふゆこのおなかになまこをのせる

    きりこのおなかになまこをのせる

    ちよこのおなかになまこをのせる

    Wow Wow

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:32:04

    先生!おなか以外の場所に乗せるのはアリですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:34:45

    >>10

    いいと思います

    好きなところに乗せてみてください

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:35:35

    じつのところ、わたしもあまりなまこのことはよくしりませんが、
    妄想しづらいという方のためにわたしの知っている範囲でなまこのことを書いておきます

    ・ぬめぬめしている
    ・ごつごつしている
    ・さわると固くなる
    ・つつくと白いねばねばしたものを出す
    ・ぎゅっと握るとおしっこを漏らす

    以上です
    よろしくお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:35:55

    思いついたのは冬優子なのにスレ絵は霧子なんかい!

    取り敢えず無難に、海でロケ中に乗せるか
    砂に埋められてる時だと乗せやすそうだけど、感触が伝わりづらそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:44:19

    >>13

    乗せやすそうだと思ったので

    あと単純にこのイラストが好きなので選びました


    たぶん霧子になまこを乗せたいを言ったら、最初は困った顔をして戸惑うけど、

    最終的にはいいよと言ってくれると思います。

    ソファに仰向けに寝た霧子はその細く美しい指で服の裾をつまんで持ち上げてくれて、

    その下からは白いおなかと可愛いおへそが出てくるので、

    そのおへその上に、なまこをぺとっと乗せてあげます。


    なまこは霧子の綺麗なおなかの上でうねうねと動いていて、

    霧子は少しくすぐったそうに、ソファの上でもじもじしていて、

    その姿はとても可愛いと思います。


    おおむねそういう妄想をするスレです

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:45:07

    ※イメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:47:19
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:48:54

    真っ先にコロクリが頭に浮かんだ
    嬉々として語りそう(小並感)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:53:19

    >>15みたいななまこコラを作りたいと思って画像検索しても、調理済みのなまこばっかり出てくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:56:21

    youtubeで見つけた、かわいいなまこ動画を貼っておきます

    京都水族館だそうです


    かんさいアニマルズ ねずみ年に幸運を呼ぶ?白い”海鼠”(ナマコ)


  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:58:39

    >>19

    サムネだとちょっとぎょっとしますね

    動いてるところはかわいいので、ぜひ見てください


    ちなみに、なまこには脳も心臓も無いそうです

    すごいですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:02:47

    >>8

    何にどう納得したんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:09:11

    ぶっし・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:34:32

    きりこのおなかになまこをのせました

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:39:10

    かたつむりを愛する霧子なら、なまこも愛してくれるはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:52:00

    ちよこのおなかにもなまこをのせました

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:00:00

    ふゆこのおなかにものせました

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:00:55

    冷静になって考えると、なまこって気持ち悪いですね
    なんでこんなスレ立てたんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:16:47

    お前さぁ、疲れてんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:18:54

    冷静になるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:15:18

    恵美のお腹に乗せた後、谷間に挟んでもらいました

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:18:21

    あまなのまなこになまこをのせたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:19:47

    あまなにおれのなまこつっこんでしるだしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:50:21

    興奮してきたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:00:21

    なまこをアイドルのおなかで人肌に温めると美味しいかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:01:48

    なまこコラを作りたい
    なまこ画像ください
    未調理のものがいいです

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:03:02

    なまこは気持ち悪いので下腹部に定規を当てる事にしよう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:04:07

    マジで何なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:11:43

    >>35

    なぜ俺はこんな物を……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:25:23

    >>38

    ええ......

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:52:55

    ふゆこのおなかにのせました

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:02:47

    これはなかなか可愛い気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:23:35

    ふゆこのおむねになまこをのせました

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:29:18

    ふゆこのおむねになまこをいれました

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:33:02

    stichopus で調べると、わりとかわいい感じのなまこが出てくる気がします

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:46:52

    「今度のライブではこれを胸に入れてパフォーマンスして欲しい」と言われてなまこを出されたときの、冬優子の反応が見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:57:45

    おっぱいになまこを乗せることで、おっぱいの柔らかさを強調する効果があると思います

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:00:04
  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:26:35

    目隠しをした灯織のおなかになまこを乗せて、これはなんでしょうと当てさせるゲームがしたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:46:24

    てんかのおなかになまこをのせる

    にちかのおなかになまこをのせる

    まどかのおなかになまこをのせる

    Wow Wow...

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:53:14

    ち○こやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています