ガチャピンとタッフ 66

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:55:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:42

    スレ立てあざーすガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:05:23

    ちなみに今回のピックはハーマー短剣らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:08:40

    うーっヴァイトヴァンピィとボボパンしたいぞアニキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:18

    ブースト武器実装までの石貯め期間を伸ばしてくれるなんてサイゲってやつは随分と優しいんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:56

    >>3

    えっさっきから来るイーウィヤ短剣じゃないんですか

    ◇このピック外で連続して来るリミ武器の正体は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:58

    うーっブースト武器よこせ兄貴

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:56

    ヴァイトってのはそそられるよね特にこのヴァンピィの服を着た姿は魅力的だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:02

    ムフフ…スレ建て感謝なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:05

    うーっやらせろスイちゃんとやらせろ

    もしくは130cm族とやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:12

    >>10

    リッチ武器PUって先月来たばっかだから来るならパラゾニウムとかバブ斧じゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:32

    夢のねえこというの嫌なんだけど
    このスイちゃんは種族不明なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:39

    >>11

    大人でもこの身長になる雌豚ドラフは麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:11

    次のレジェフェスで来るであろうキャラに心当たりがあるんや
    闇ブースト武器枠かと思わせておいてラファエルや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:50

    >>13

    ボボパンはできるからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:07:29

    ヴァイトくん・・・マネモブきくうし・・・

    待ってるよ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:31

    待望のスイちゃんが欲しいと思う反面 闇ブースト武器の為に温存したい衝動に駆られる!

    待てよ おはガチャで引き当てれば問題ないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:51:41

    メドゥちゃん貴女の悪い噂を耳にしました

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:17:17

    古戦場が終わった後にその属性のリミ実装を何回もやってるんだ
    あまり期待しない方がいい
    ふざけんなよボケが(ハデスマン書き文字

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:32:44

    >>17

    あれ、奥義でCT吸収は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:29:02

    うーっパイのパイを吸わせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:39:12

    >>22

    オラはハイラと一発やりてえだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:26:24

    アガスティアさん
    あなたはクソだ(砂泥400ハマり以上)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:31:33

    >>24

    怒らないで下さいね、運が無さすぎるじゃないですか

    ちなみに俺は今日砂が2個落ちたらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:04:07

    バキッバキッ我が名はフライデー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:05:51

    >>17

    まともな弓職をくださいよォ

    まっ仮に来てもまずムルシエラゴの方が人刺し指の蛆虫としてヘコヘコするだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:15:34

    >>27

    クラスVのハウンドドッグ互換が次の次くらいだからその時を期待するしかないのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:21:46

    闇ブーストのキャラが誰になるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:22:28

    >>29

    もちろんベアトリクス極限までベアトリクス

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:57:58

    >>29

    俺は天司枠のサリエルだ

    そして俺は組織キャラのバザラガ

    唐突に現れる石昇格キャラツクヨミ

    特異点達にとんでもない影響を与える存在だった…

    このオロロジャイアちゃんが実装されるよ

  • 32団長ID 3516921224/05/17(金) 15:25:02

    うーっ 男なのか女なのか分からない風キャラが激エロ過ぎるぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:27:20

    >>29

    ヌーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:54:29

    >>32

    サジェストにかわいいがあるって事はメスって事やん・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:34

    新規モブは今日追加されたサイドストーリーを大っぴらにやっておけよ
    レリバが簡単に入手できるんだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:48

    ヴァイト=メス

    声優本人がきゅん呼びしてるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:09:05

    はーっリビルドの素材要求数考えた奴よ 下痢になれ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:11:35

    >>37

    もしかしてジーク武器もリビルド4、5本とか集めなきゃいけないタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:18:16

    >>38

    さあね、ただ集めておいたら安心という事だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:24:46

    ワ…ワシ闇ブースト枠のキャラに心当たりがあるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:27:35

    >>40

    次登場時に貌が変わってそうな奴はスルール違反スよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:29:17

    >>37

    どうして覚醒20にしたの…?四本目以降は無意味なのになぜ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:30:52

    マグナ3…過疎
    何が悲しくて10分もソロ討伐して真なるアニマを貰わなきゃならんのや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:32:10

    >>43

    怒らないで下さいね、あんなの参戦だけして集めるもんじゃないですか

    短期編成でぶん殴れ、他マルチのように

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:33:33

    あーっドロップ武器による騎空艇の自動強化がうまくいかないぞ、アニキおかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:26:11

    賢者が全員最終できたからアーカルムのポイントをどこに使うか悩んでる
    それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:18:04

    ふざけんなよボケが

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:05

    >>46

    どないする?まあ超越信じてイデアでええやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:17

    うーっアーカルム外伝頑張ったのに砂時計が無いぞアニキ そもそもドロップを見た事ないぞアニキおかしくなりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:51:45

    ムフフ見てみて風呂入ってる時に思いついたもう誰か作ってるかもしれないクソコラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:53:38

    >>49

    この砂箱で砂を掘る男の目的は…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:53:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:24:17

    ムフフ…ペトラ最終楽しみなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:37

    >>51

    まあ砂箱ワールドでくらい落ちるようにしても良かったよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:34:26

    >>53

    それよりも割り振りしやすくなるのがありがたいですね、本当にね

    振り直しする時に1つずつするの面倒なんだよね、面倒じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:35:57

    >>42

    なぜって…2本だけ19だと見栄えが悪いからやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:51:36

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:56:57

    ヒヒ堀り・パイパー
    ヒヒ泥数2

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:17:15

    アガスティアフルオートは麻薬ですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:13:32

    >>59

    個人的レヴァンスの癒し枠、それがアガスティアですわ


    リロを連打するだけなんだ、他のレヴァンスとは違うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:07:58

    御最終だぁっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:13:10

    ううん
    告知読む限りアレーティアやアルルメイヤにはなれなさそうスね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:59:17

    これでも私は実戦派でねとりあえずベンヌと六竜でフルオートさせてみたよその結果
    安定感は出るけど奥義ゆえ速度は落ちることがわかった
    マグナ3と古戦場のフルオートで使うのかもしれないね
    あと4アビに奥義再発動効果とか付けて欲しかったっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:27:20

    >>62

    まあまあっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:29:53

    なんか…エクディア杖弱くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:45:29

    杖でそんなに奥義撃つジョブがあんまりないんだよね、ちぐはぐじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:47:46

    >>66

    おいおい打とうと思えばオーバートランスで7ターン連続で打てるでしょうが

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:31:25

    新しいママキャラか
    需要はあるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:21:35

    天破の祈り…神

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:45:56

    うるせえんだよの画像を見る度にフェニーがチラつくようになった
    それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:37:52

    >>70

    フェニーミームは麻薬ですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:08:11

    よしっジークHLフルオができるようになったぜ
    短剣1本は確定ェとして何本集めるべきなのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:00:04

    >>72

    勿論滅茶苦茶攻撃リビルド短剣4本、リビルドアガ杖みたいに使ってやろうねパパ


    まあ実際は知らんのやがなブヘヘヘへ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:45:40

    >>73

    えっそんなに必要なんですか

    だとしたらマズいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:48:09

    終末の超越素材考えたやつ……糞
    うえー天元やりたくないよーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:02

    はーっベリアル面倒臭いなぁ フルオート編成があれば教えてくれよ
    50%までならどうとでもなるけどいちいち画面見てストップして救援出すの面倒を超えた面倒なんだよね
    属性バリアガチャで勝率半々でもいいからやれるようにしたいんだァ ちなみに土以外ならそれなりのレベルの編成は組めるらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:51:22

    >>76

    風剣豪とか結構見た気がするんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:55:32

    >>76

    風剣豪ポチャッコシャル闇シャレム4アビ取得カッツェ最終エスタ……

    シャレムのHPを20000以上にしてポチャッコは全アビオフ…主人公のアビは無明羅喉他心…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:23:45

    >>76

    キャラや装備が揃ってるなら風剣豪エイレア確定スロウループもウマイで!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:59:51

    >>78

    なんじゃあ、その変態編成わ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:01:13

    >>77

    >>78

    >>79

    あざーすガシッ

    転がってる情報が多すぎるし最新の編成がわからなかったけどいったん風剣豪に絞って調べてみるのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:50:07

    ダメージ上限アップの恩恵を実感出来るレベルを教えてくれよ
    俺さあ 導本開放してるけど現状意味あるのか分かってないんだよね この通常攻撃ダメージ上限プラス効果
    木人殴るのが良いんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:47:18

    >>82

    これでも私は慎重派でね実際に比べてみたよ

    導本は左が激震、右が叡智

    激震には通常与ダメ上限の他に与ダメージ+20万が付いている

    よって通常上限のおかげで1発当たりのダメージが12万程度伸びている事がわかった

    ちなみにこういうのを比べる時は敵にデバフをかけたり主人公にバフを付けて上限を叩くようにするとわかりやすいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:15:37

    ストイベ一切触って無かったのは俺なんだよね
    単発チケどこへ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:16:35

    エクスディアブロスやると光の短期の強さが身に染みますね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:43

    大変だあっ 闇愚弄スレが消えたアっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:48:32

    まぁまぁ平和だったのにスレが消えた
    俺は悲しいぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:50

    (6月古戦場のワシのコメント)
    は、話が違うであります
    エレシュキガルは今だとわざわざとることはないとお墨付きを頂いていたであります
    みんな当然の顔して持ってるであります

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:51

    持ってない奴はいらないとは言えないんだ…だから…すまない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:51

    ウム…去年150hellを3T締めできてた時点でいらないとは言えないんだァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:51:58

    闇に最近壊れキャラがいないだけで闇で古戦場やるなら150HELLまではエレシュキガルたぶん使うんだ悔しか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:52:35

    95hellの殺し方を教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:53:32

    >>92

    1tなら終末メイン陰陽師でやる気がするんだよね

    速度だったらもちろんめちゃくちゃエレシュキガルで2t締めとかする

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:36

    >>92

    前のストイベHLで4ポチ1召喚できてたしそれでいいんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:56:06

    >>92

    先日のマナマルイベのhell周回編成でいいと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:23

    あれっワシのヤチマとビカラとヴァルナとカリュブディスは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:51:12

    なんじゃああのどっちともつかない微妙なエクス武器は

    エクス武器とはこうっ
    あの…もはやルミナスに片足突っ込んでないスかこいつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:51:28

    >>97

    実装日から死んでるエクスディア杖に悲しき現在…

    まあとりあえず作っておくんやがなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:48

    >>97

    しかし……フェニー杖とメインの座を奪い合っているのです

    恐らくどっちかが別属性に行くべきだと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:18

    奥義で CT吸収が通る敵なら使うかもしれないんだよ……たぶん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:15:24

    エクスイベやる度に汁種交換とドロップが釣り合ってないと思うのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:04:43

    >>83

    あざーす(ガシッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:49:22

    >>101

    あくまで武器のオマケだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:45

    待てよ 古戦場で接待かもしれないんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:12

    神滅戦は何と交換するのが良いか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:39

    >>105

    至極と宝珠取ったら後はなんでもいいですよ

    武器は両面カグヤで80やれば結構すぐ集まる印象なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:20

    よしっとりあえずディア武器を1種類ずつ作ってやったぜこれでエクス系は終わりだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:25:46

    しゃあっ プレミアム・フライデー!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:26:53

    >>99

    しかし…ドクターやカオルでの出番が生まれたり棲み分けされているのです

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:27:17

    >>108

    来週じゃねえかよえーっ!

  • 111団長ID 3516921224/05/24(金) 08:21:13

    新松戦っていつも日課でやってる感じで良いのん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:03:04

    >>111

    ハイ!そうですよ(ニコニコ

    ディアボロスしばいて経験値貯めて大事なものをLV10まで上げる 杖を取るくらいなんだ

    エクスディアボロスLV100討伐称号報酬に砂があるからそこまでは取りたいスね

    イベントバフがあるからそれを活用しろ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:23

    おーっ実質砂3個か金剛やん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:53

    >>113

    バハルシ250に使えるから砂3+金剛なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:58

    新イベが来るという事は汁を掘れるという事、全てをそこに費やしなさい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:28

    ムフッ半汁掘ろうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:57

    ラーもイーウィヤも強すぎるんじゃババタレ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:58

    あわわ 俺は改心して欲しかったけどここまでしろとは言ってない
    そしてシェロ 幼気な少年を人質にアストラ200を強請るとは...あなたはクソだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:11

    >>117

    剣豪・銀魂・ワンピース・オマケがラーをぶちのめす、ある意味最強だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:13

    >>118

    いいんですか?生意気なクソガキを理解らせなくても(最終上限)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:34

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:45

    ムフッ50%まで削ったけど吸収されるから止まろうね

    ふざけんなよボケが...

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:07:27

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:52

    >>123

    ワシは勿論滅茶苦茶止まったのに誰かが吸収属性で殴り始めてHPが60%くらいまで回復していくんだよね、酷くない?

    そして諦めて別のマルチに行って戻ったらHPが画像の段階まで回復したんだ、(吸収属性で殴った奴は)満足か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:16

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:45

    ベリアルフルオート中のラスティナ…神
    マジで強いんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:46:43

    >>126

    え、ラスティナってそんなに噛み合ってるんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:45:55

    はーっアガスティアは楽だなあ、唯一フルオート組めるからね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:48

    うーっ早く闇ブースト武器来てくれ
    ヒヒを使わせてくれアニキ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:56:58

    なんかイーウィヤがトレンドにいるやんって思ったら台風ヤンケ名前の由来っぽいヤンケ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:10:08

    >>127

    このフルオートのリザルトを見なさい

    これは50%アナゲンネーシスの時にオルポは使ったものの普通に倒せたもの

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:08:48

    >>131

    怒らないで下さいね、これ見てもフルチンが暴れた事ぐらいしかわからないじゃないですか

    まあほぼフルオで成功しているなら十分なんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:06:27

    な…なんやこのスケベな衣装と新しいミリンは…ギュンギュン

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:34

    光ハロウィンスタレを引いてハロウィンフロレンスを手元に置きたい反面…
    確定で狙いが引けないピックアップ程度に価値などあるか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:54

    長期に強いリミキャラと強いスキル引っ提げた闇ブーストリミ武器が欲しいですね…ガチでね
    マグナでいいってなったら凹むのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:22

    5/29新イベ→5/30スウォーン実装→6/3水土マグナ3実装→6/6四象、風四聖アミ実装→6月中古戦場開始


    スケジュールがミチミチ過ぎるんスけど、大丈夫なんスかこれ…

    x.comx.com
  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:15

    風四象キャラ発表されたんスねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:17

    なにっマグナ3は異形的な路線かと思ったら普通にかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:48

    もしかして闇ブーストが来るタイプ?


  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:12

    >>139

    さあね、ただ土は来ると思ったブーストキャラが古戦場前に来なかったのは確かだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:56

    グラブルEXフェス名古屋、神戸開催のチケット先行抽選に応募したいやつは大っぴらに申し込めよ
    あと20分もしないうちに締め切りになるからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:03

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:02

    四象のペースめっちゃ早いっスね
    もしかして夏の生放送くらいにはもう全員揃うタイプ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:17:42

    クリスマスノアは麻薬ですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:45:05

    うーっやらせろ
    マグナ3になったゆぐゆぐとやらせろ
    風属性のゆぐゆぐともやらせろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:50:04

    >>138

    ティアマトもシュヴァリエもゆぐゆぐもいい感じなのに

    セレストだけあんなのにした理由を教えてくれよ

    なんでやーっ 何でげきえろ未亡人路線を捨てたんじゃあっ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:35:02

    >>133

    🦖🥓「やらせろはやくやらせろ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:59:13

    >>147

    サルビアの花言葉は『家族愛』やで...(妹遺言文字)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:00:18

    ダイナミックベーコンってそんなに人気あるのん?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:48:03

    🥓先生…聞いています
    フェニーの激えろの可能性に気づいていると

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:50:22

    ムフフ ハルマル短剣4凸したら強くなったのん…
    もう1本刺すかどうかは後から考えるのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:00:27

    >>149

    さあね、ただ今もグラブルの微エロやネタ絵を書いてくれる先生の1人なのは確かだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:02:08

    俺はさぁ見たことないんだよ
    耳飾りで最大値が出るやつ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:08:22

    毎日せこせこベリアルフルオートやるのが面倒だし救援で集中して素材集めたいんスよ
    50%バリアが終わったあとに爆速で削っていくきくうしは50のアナゲンネーシス受けてるんスか?それともアビダメとかでターン消費なしで動いてるタイプ?
    5%移行削る前に無属性ダメージで全滅しそうなんスけど…何が起きてるのか教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:28:11

    >>154

    水はフレズで光はレリバでターン消費無しで削るはずっス

    土は多分体力盛ってフルチン殴り

    闇は浴衣イルザの不死身を活かして動いたりできるっスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:45:07

    >>155

    あざーすガシッ

    フレズもハロフロレンスもフルチンティターンもないし闇で考えてみるのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:53:34

    30%で予兆上書きだから1ターンで20%飛ばせるなら50アナゲンは飛ばせるのん
    あと全体かばうでもかばえるのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:54:44

    >>156

    ちなみにワシも闇でやってるらしいよメインエレシュだけど虚詐陰陽師とかでもたぶんいけるっスね

    ニーア1デス→ニーア蘇生シス1イルザ13ティラ23

    ゴエティアはシス2

    5%の時にバブ召喚なりしてそのまま殴れば5%は削れるっスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:56:13

    あ……あのう……自分ティアマトアウラ銃3本集めたんスよ
    これでゴールかと思ってたんスけどゴールは銃5本ってネタじゃなかったんですか

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:56:46

    あ…あの自分闇古戦場で95hell周回したいんスよ
    マグナマンでエレシュキガルもない場合キャラと装備は何が必要か教えて貰っていいスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:58:09

    >>160

    アガ杖をリビルド→覚醒20にしてやねぇ

    アガ杖をリビルド→覚醒20にしてやねぇ

    アガ杖をリビルド→覚醒20にしてやねぇ

    アガ杖をリビルド→覚醒20にしてやねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:58:27

    >>160

    虚詐陰陽師…アガ杖いっぱい…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:19

    >>160

    たぶんこんな感じ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:00:55

    めんどくさいから救援もフルオでやっている…それが僕です

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:09:10

    >>163

    ボクはおそらくリッチ斧2本目を用意できません

    それでも95hell周回できますか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:44

    ミーレス杖でも入れたらいいんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:58

    何にせよ高速周回というのであればアガ杖リビルドからは逃げられないと思われるが……

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:02

    4本なのか5本なのか覚醒レベルは全部20でいいのかとかの情報はよく分かってないけどアガ杖リビルドは少しすつ進めてるんだハムスターが深まるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:15

    >>168

    見事やな(ニコ

    ムフッマグナなら耐久的にランバージャックのメイン持ち琴としてアガ琴を攻撃と防御覚醒20で用意しておこうね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:27

    ニーア4アビを取ろうか悩んでるんだけど使用感を教えてくれよ ちなみに金剛の在庫は14個らしいよ
    火力は凄そうだけどシスとかイルザに並ぶくらいの瞬発力はあるんスか?
    ベリアルの50アナゲンネーシスをニーアの復活で切り返して2ターン動くのを想定してるんだァ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:27

    >>170

    ニーア4アビはどっちかというと5%の時に切って確実に倒す時に使ってるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:29:51

    バレンタインのお返しどこに‼︎
    一応5月下旬のはずなんだぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:36:20

    >>168

    目的によるけど最大は5本としても4本でも大して変化はしないらしいよ

    あっ 4本の場合は極星武器やパラゾ覚醒、アーテル拳がないとダメらしいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:45:56

    エクスディア杖どないする?まあ取り敢えず攻撃と特殊が1本ずつ出来そうやしこれでええやろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:49:30

    リッチのキャラソンか
    出そうなラインのキャラだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:50:16

    はーっ闇属性よ
    〇ね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:10:46

    >>176

    闇でルシゼロ討伐、見事やな...(ニコッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:24

    エクスディアブロスの大事なものレベルは大っぴらにあげておけよ
    明日の19時までだからな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:20:08

    >>178

    まあ1日で終わるくらい簡単だからすぐなんやがなブヘヘヘへ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:45:21

    ムフッ同じ団の仲間がリンドブルムの救援出してるから光義賊で一気に削ってあけようね

    不思議やな、無属性の筈やのに弱点追撃が闇属性になっとる
    光属性になる筈なのになんでや




  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:25:00

    あ、アガスティア……お、俺はもう疲れた
    コスモス抜きでもらくちんにフルオートさせてくれねぇか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:45:25

    シールドスウォーンが解放されたから取得しようねパパ
    ちなみに解放クエはフルオ出来ないらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:46:59

    >>182

    敵のCT特殊に合わせてアビ使うだけだから楽だよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:47:32

    うーっクラスIVジョブだからマスターレベル上げないといけないぞアニキ
    面倒くさがるなケンゴ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:49:07

    うーっ 新ジョブレベル上げのために砂箱外伝よこせ
    兄貴ボーナスなしの砂箱はおかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:57:06

    結構強そうっスね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:02:03

    見て見てワシの盾の所持数
    …そろそろ集めた方がいいタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:02:26

    >>187

    画像貼り忘れてるヤンケボケーッ!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:45:25

    うーっイベントの補正が無いと経験値が少ないぞアニキ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:17:19

    ムフっ見て見てワシの剣


  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:22:34

    ウム…鎌は剣なんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:37:11

    >>184

    新イベのVHでHL用素材集めつつ片面カグヤで稼いでやりますよククク

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:40:57

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:55:50

    ムフフかわいいのん…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:06:32
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:32:36

    これでも私は慎重派でねストイベを読ませてもらったよ
    その結果このシーンが好きになった

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:31:02

    スレが埋まったり、変な時間にスレを立てるような羽目にならないように新スレを立てようねパパ

    ガチャピンとタッフ 67|あにまん掲示板新イベ・新ジョブ実装・新マルチ実装・新四聖実装が続く、普通に多忙だbbs.animanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:31:30

    >>195

    しっかりと脳にタフを打ち込まれてるやん

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:03:35

    ムフッスレを埋めようね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:24:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています