友達が書いた二次創作を貶したら普通に怒られてたそれがぼくです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:20:36

    ワシはどうしたらいいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:01

    謝る…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:27

    無断転載…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:07

    意見をいうでもなくただ侮辱しただけならそらおこるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:14

    バカにするのもま、なるわな…と思わせるレベルの作品を見せる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:24

    >>2

    謝ったけどそっけないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:29

    >>1

    どうして貶したの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:40

    脳にタフカテが打ち込まれてるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:51

    タフカテに布教しなくてどうするガルシア…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:22:51

    どんなふうに貶したんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:23:09

    貶すということは愚弄したということ
    お前はどうして友達付き合いも出来ないのだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:23:25

    怒らないでくださいね。親しき仲にも礼儀ありって言葉を知らないんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:23:45

    嫌われる覚悟もなしに愚弄したンスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:07

    個人的にネットで無茶苦茶言われる方がメンタルに効く気がするっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:24:47

    な…なんの二次創作だったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:25:41

    どっちが悪いか判断しかねるからその作品をここに貼ってくれのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:26:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:09

    改善させるダメ出しのつもりとしても一応一旦はお世辞で褒めておけ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:41

    >>10

    お前が書いた二次創作いくつか読んだけどつまらんのう

    典型的なオリ主無双やんけしかもオリキャラのモデルお前やんけ中学生みたいで痛いのう

    説教も薄っぺらいわお前みたいや

    こんな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:28:39

    >>15

    何個あるのん

    ソシャゲやラノベ作品

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:29:52

    >>19

    救えねーよ

    お前に言える事は何もねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:03

    >>19

    おまえどうして人格否定レベルの愚弄して怒られないと思ったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:14

    批判するならそれ相応の間柄にするべきだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:17

    >>19

    >>20

    おっおう…それ相応に愚弄ポイントがある感じっスね…

    しゃあけど…それを面と向かって言うのは違うのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:24

    >>19

    おおっ…うん

    事実でもそんなこと言われたら誰でも怒ると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:42

    >>19

    気に障ったら謝ります

    でも…「お前みたいや」は元々相手への攻撃が目的ですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:45

    >>19

    意見を求められたにしても言い方ってもんがありますよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:50

    >>19

    ぶっちゃけ友達ならこの程度問題ないと思われるが…

    言い方に愛嬌が無かったのかもね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:56

    ネット掲示板のノリと現実のノリを理解出来ないやつは麻薬ですね...
    もう哀れすぎちゃって..,ここのところ毎日そんなスレが立ってます

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:57

    そこまで言っちゃうのは論外だけどつまんねーよしか感想がなかった時は本当に困るんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:06

    はっきり言うけどお前ネットに染まりすぎて人間性終わってるよ
    自分がそれ言われたら絶対怒るやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:17

    相手が意見求めて来てるなら百万歩譲って最後二行以外は意見ではあると思うのが俺なんだよね
    勝手に読んだ上で言ってるなら殺すだけでは済まされないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:19

    >>27

    ウム…公開している以上感想を言われるのは仕方ないと言えなくもないけど、そこはあきらかに余計っスね

    まあそれ抜きでももうちょいオブラートに伝えてやってくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:32

    >>19

    >>お前が書いた二次創作いくつか読んだけどつまらんのう

    →言い方は悪いけど(忌憚の無い正直な感想を求められたんだとしたら)まあええやろ


    >>典型的なオリ主無双やんけしかもオリキャラのモデルお前やんけ中学生みたいで痛いのう

    >>説教も薄っぺらいわ

    言い方はめちゃくちゃ悪いけどここはきちんと批評にはなってるっスね


    >>お前みたいや

    怒らないでくださいね バカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:33:45

    というか友達が書いた二次創作なんて把握してるもんなんスか?
    友達の方から読んでくれって言われてたならまだ擁護できるのん
    最後の余計な一言除けばねっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:09

    愚弄混じってる時点で批評になってませんね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:35:49

    やっぱりタフカテは麻薬ですね…もう1がハマっちゃって…
    ここんとこ毎日です

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:36:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:36:08

    >>19

    謝ったけど素っ気ないってことは許してもらえるラインを越えたってことやん

    おめでとう!友達から蛆虫に格下げされたぞっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:00

    たとえ友人だとしても、というか友人だからこそそんな言い方するのはおかしいと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:37:49

    >>40

    謝ってまだぶちギレてるほうがまだ関係修復の芽があるんだよね

    はっきり言って話す価値なしと思われてるから、お前死ぬよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:26

    リアルで大っぴらに愚弄はするなよ
    揉め事になるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:04

    >>36

    一応友達が今書いてると教えてクレタのんこれが二月前

    友達の前で愚弄したのは土曜日‥

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:29

    まあそんな愚弄してくる奴誰だって関わりたくないからな
    当たり前を超えた当たり前

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:51

    >>44

    勝手に読んで勝手に愚弄したんスか?

    怒らないでくださいね、馬鹿

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:41:34

    >>44

    別に読んでくれとも意見くれとも言われてないのにあの物言いされて誰が友達続けたいと思うのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:43

    なんでそんなに攻撃したのか全然理解できないのはいいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:37

    ふうん 友人は小説の書き方がまだうまくなかったかもしれないがそれ以上にスレ主の友達付き合いがジャワティーを越えたジャワティーだったということか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:38

    多少はビブラートに包めって思ったね
    ストレートに言われたら正論でも心が傷付くのわからないタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:30

    もしかして友達なら人格愚弄かましても笑って流してくれると思ってたタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:42

    強制的に読ませに来たとかならワシなら事実でも絶対に言わんけどまあ…おお…うん
    自分から読んで愚弄は無理です

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:48

    「典型的なオリ主チーレムものじゃよっぽど文章力ないと埋もれるで」くらいで良かったと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:44:56

    >>17

    おーっ 率直な意見と貶すことを同一だと思っとる常識知らずがおるやん

    面白くないって苦言を言うにも大切な友達なら言葉は選ぶべきだしそこに気を使うのもコミュケーションなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:50

    >>50

    忌憚の無い意見って奴っスゥゥゥゥ~~~~~

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:01

    もう友達じゃなくなったんだからどの作品か教えてクレヨン

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:15

    もしかして最初から愚弄のネタにするつもりで読んだタイプ?
    まだその方がボロカス言っても友人続けられると思い込んでる激ヤバ蛆虫よりもマシなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:24

    >>50

    “ビブラート”に“包め”!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:31

    人が作ったものということはそいつの息子も同然ということ
    お前はいくらできの悪い息子だからといって貶されて平然としていられるのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:25

    スレ主さん、俺にそのクソつまらん二次創作を教えてください
    俺も自分の脳内に強烈な最低系テンプレオリ主を打ち込みたいんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:21

    >>58

    あははめっちゃ震えとるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:42

    参ったなァ
    他人をバカにしたら顔面を殴られるかもしれない環境でここまでボロクソに愚弄しやがる奴は初めて見たよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:56

    >>60

    そこまでクズにはなれない

    ハーメルンの底辺探せばあると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:52

    >>60

    お言葉ですがpixivでHACHIMANとタグ検索すれば腐るほど出てきますよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:03

    >>63

    お言葉ですが既にクズですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:20

    ネット掲示板に来る奴はコミュ症ってネタじゃなかったんですか

    いやだワシも大概ろくでもない人間だけど>>1みたいに友達を大切にしない蛆虫と同類にはされたくない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:51:35

    >>63

    ”ハーメルンの底辺”


    まるで反省していない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:06

    言い訳じゃないけどすこし酒も飲んでたのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:50

    >>69

    ハッキリ言って酒入ってるとか関係ないから

    お前屑だよ

    むしろお前の本性知られたようなもんなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:57

    >>65

    「説教も薄っぺらいわ」まではまだ忌憚のない意見だけど「お前みたいや」が完全に追撃すぎるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:58

    >>69

    ………言い訳ですね パァン

    さっさと謝ってきた方が良いですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:10

    >>69

    言い方悪いけどね 酒ってのは人の本性を出すんだ

    お前は人が楽しんでる物を平気で貶す事が出来るゴミなんだ

    悔しいが仕方ない事なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:16

    >>65

    アンタッチャブル…

    面と向かって自分の作品を面白くないなんて言われて貶されたと思わない奴なんていないと思いますけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:17

    友達と言うより友達になれないやつらがただつるんで友達ごっこをしていたと言う感覚

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:18

    >>69

    言い訳じゃないならその情報出すなよバカヤロー

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:47

    作者がモデルのオリ主が無双するイタイ二次小説を読まされたことは同情する………それが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:53:53

    >>69

    ふうん お前が屑なのを見抜けなかった友達にも問題があったみたいだな

    まっ気にしないで もう付き合いはないですから

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:13

    反省してなさそうスね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:21

    よしじゃあ企画を変更して自分も二次創作を作って見せよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:33

    >>69

    お前 今さら何言っても評価が覆らないことも理解していないのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:46

    ちなみに友達から読んでくれって言われたのん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:01

    ネットのノリはネットだから許されるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:04

    >>77

    なんじゃあお前目が見えんのかこのスレモブが勝手に読んで勝手に本人に面と向かって感想を言ったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:07

    >>77

    読まされたんじゃなくて自分から読んだらしいよ

    まあ友達もわざわざ教えたってことは読んでほしかったのかもしれないけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:14

    >>69

    "酒を飲める年齢"で"そのコミュニケーション"!?

    デリカシーのない高校生くらいのガキっだと思ってたのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:30

    >>69

    “言い訳”して“良いわけ”!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:48

    >>86

    お言葉ですがデリカシーのない人間や人間関係がヘタクソな人間はいくつになっても居ますよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:57

    情報の開示で破壊力が増すのはルールで禁止スよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:01

    >>87

    龍星

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:20

    >>82

    書いてるとは言ったけど読んでとは言ってないのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:22

    >>お前みたいや

    どうして追撃したの?

    本当にどうして追撃したの???

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:23

    >>72

    待てよ こんな奴に謝られて関係修復なんてする理由がないんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:26

    中学生みたいはブーメランだからやめた方が良いですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:46

    おそらくドラえもんだと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:56:53

    >>95

    ふうん 回れ回れメリーゴーランドって事か

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:14

    中学生でももっと気遣えますよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:23

    多少酒を飲んだ程度で友達付き合いに亀裂が入るレベルの罵詈雑言を躊躇いなく放つレベルの人間と縁を切れて良かったのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:35

    ほう…!
    未だに底辺呼ばわりしている上に酒が入ってたと言い訳してる時点で反省してないのが透けて見えますね…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:49

    >>84

    >>85

    えっ

    それだと薄っぺらい説教ってスレ主にブーメランじゃないっスか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:50

    >>92

    頼むから死んでくれって思ったね

    勝手に読んで貶すとか人としてクソだと言ってるんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:59
  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:53

    ハッキリ言ってお前と付き合ってくれる友人とかその時点で宝だから
    許してはくれないと思うけど土下座級に謝ったほうがいいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:13

    >>93

    追撃というより「真珠湾攻撃」という感覚

    突然相手そのものを貶す奇襲攻撃ッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:33

    素直に謝っても修復すんの厳しそうなのにちょいちょい反省してなさそうな点が見られるんだよね
    バカじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:01

    蛆虫を超えた蛆虫に作品名教えた友人も迂闊スね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:06

    ひょっとして勝手に友人と思ってただけで相手は友人と思ってないんじゃないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:00:22

    カマーン、
    後釣り宣言カマーン

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:09

    >>108

    一晩中泣いて泣いて泣いて気が付いたのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:17

    殴られても文句言えないレベルなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:37

    >>109

    そうですね どうか愚弄された知人が居ないであってほしいですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:55

    タフカテは麻薬ですね
    定期的にホンモノが現れて…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:00

    釣りの方がマシなんだよね
    酷くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:00

    >>88

    社会の悲哀を感じますね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:19

    >>110

    ひょっとして>>1には友人がいなくて友人と思ってた人がいただけじゃないっスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:41

    あと感想欄につまらないとか批判コメントしたの思い出したのん
    これはまだバレてないのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:04

    >>117

    それバレてるっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:28

    さっきから口悪いのが気になるのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:36

    >>117

    ふうん ああそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:49

    他人の尊厳をここまで踏みにじっておいてまだ自分は悪くないと思ってそうな物言いには好感が持てない

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:22

    どうしてそこまでボロクソに愚弄できる相手を友達と認識しているの?
    普通は気遣って見なかったフリするところなのにどうして?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:30

    そのうち孤立しそうっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:36

    スレ主としては「酒入ってちょっと言い過ぎたヤンケスマンヤンケ」ぐらいにしか思ってないかもしれないけどね
    創作物を真っ向から否定されるってのはメチャクチャ辛いことなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:48

    別につまらないものを変に持ち上げる必要はないけどそれの伝え方が致命的すぎるんだよね 怖くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:04:49

    スレの流れが月島さんに過去を挟まれた連中みたいになってて笑ったのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:03

    >>123

    すでに孤立してると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:55

    薄っぺらいとか上から目線で説教してたやつが一番薄っぺらいんだよね
    キモくない?
    こういうスレですら言葉選べない辺りコミュニケーション下手そうなのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:38

    >>125

    普通に「俺には合わなかったんだあ」って当たり障りない事を言えば良いんだよね

    まあそうとりつく事が出来ない哀れな脳みそしてると考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:37

    やっぱ怖いっすね
    本物は

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:38

    >>117

    ネットの匿名での感想はその書き込み見るに悪意こもってそうだけどそれでも許される範囲だと思うっス

    直接言って作品と関係ない罵倒するのは無理です

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:49

    そもそもタフカテでこんな100%自分が悪いスレ建てて反省の色も見られなかったらそりゃ愚弄されるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:07:54

    おんねこなみにつまんなくてもね、面と向かって愚弄しないのは最低限を超えた最低限のマナーなの
    ましてや人格否定混じりとか論外なの

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:08:11

    >>129

    取り繕う以前に勝手に読んだんならネガティブな感想は言うべきではないんだよね

    言うにしても感想欄に書くべきだと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:08:22

    こういうのを見ると殺意が沸きますね…やはり我々ニンジャがマネモブを管理すべきだよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:03

    >>117

    正直そんなコメントしにいくだけで大分アレだけど友人なのわかっててやってるのはマジで異常っスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:16

    >>19

    自分もオリ主みたいな薄っぺらい説教するの逆なんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:09:52

    釣りだよ(笑)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:00

    もしかして友人とサンドバックは同一概念なんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:27

    農耕だよ(笑)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:10:58

    まあ言っちまったもんは変えられないのん
    言ったこと謝って許してもらうしかないっスね
    それで仲が戻らなかったり縁が切れても文句は言わないようにすることっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:18

    おー叩かれすぎて書き込みも出来なくなっとるやん
    ひょっとして画面の向こう側で泣いてるタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:23

    まっ ワシも

    友人や先輩にこっちの展開の方が面白いと思うのん

    キャラの心情がやかりにくいのん

    ちょっと説明長すぎてテンポがアレだーよ 

    ……とかいうから>>1のこといえないんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:54

    >>122

    友達っというより 暇つぶしの相手っという感覚

    相手の事を格下に見ているからと思われる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:25

    >>143

    それはちゃんとしたアドバイスですね…🍞🥖🥐

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:29

    このコミュ障のアホは…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:10

    友達の創作でつまらん底辺認定してコメント残すのはもう頭おかしいやつなんだよね
    その友達と関わる資格ないっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:41

    >>143

    「正直面白くはなかった」まではわりとサクッと言ってしまう

    それが僕です


    もしかしてあいつの心は滅茶苦茶広いんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:05

    >>143

    いやぁ、スレ主よりは500億倍まともですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:41

    何が怖いって薄っぺらいとかほざいてる割には感想が薄っぺらいんだよね
    ひょっとして感想に厚みを出す為に相手を否定したり愚弄したタイプ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:21

    ちなみに友達はほかの友達にわしが愚弄した事を言ってないみたいなんだよね
    偉くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:47

    ワシも二次創作書いたが友人には言ってないけど、知られて>>19みたいなこと言われたらまあ絶望すると思うっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:57

    >>151

    お言葉ですがもうお前と関わりたくないから話してないだけですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:05

    >>150

    待てよ、咄嗟に出てくる愚弄はその当人がコンプレックスに思ってることである場合が多かったりするんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:33

    >>151

    というか自分の創作がつまらないなんて話を言いふらすわけないと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:03

    >>151

    お前関わりたくないと思われてるだけだから

    本気で大丈夫と思ってるなら死ぬよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:14

    >>151

    話題にすらしたくないのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:19

    結局反省してるのか教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:31

    ヒャハハハ!まだ友達と思っとるでぇ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:18

    何がヤバいってこのタフカテのネタにしてる事だよね
    反省は確実にしてないっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:21

    >>151

    お言葉ですがお前の前で触れないだけで普通に陰で言われてる可能性とか余裕でありますよ

    そうか!君は建前と本音を使い分けられないバカだからそんなこともわからないんだね

    かわいそ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:27

    >>158

    ここで話すネタが出来たとしか考えていないと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:19:57

    >>158

    スレ建ててる時点でお察しですよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:50

    プロトイ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:35

    >>158

    反省してるのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:40

    反省してるかなんてもうどうでもいいんだよ
    問題は…ここまでボロクソ言われて自分のおかしさに気づかないのかということだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:32

    ハーメルンの事を底辺って言ってるけどあにまんの底辺にいる事を忘れてるんだよね
    ヤバくない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:44

    でも少しはちゃんと読んだのは褒めて欲しかったのです…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:47

    どうしてこんな蛆虫野郎が同時に出てくるのか教えてくれよ

    釣り宣言してもらった方がよっぽどマシなんだよね

    友達に酷いことを言って怒られせてしまったそれがぼくです|あにまん掲示板なんでワシは愚弄してしまったんやろなぁbbs.animanch.com
  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:51

    >>168

    勝手に読んだのに褒めて欲しいとかどんだけ厚かましいんだって思ったのは俺だけですかね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:34

    コミュニケーション壊滅してるスレ主に夢のねえ事言うの何とも思わないんだけど 忌憚無い意見ってのは関係性が終わっても構わない覚悟で言うもんなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:53

    >>168

    どこにお前を誉める要素があるんスか?

    というかお前大丈夫?

    さっきから言動が薄っぺらいのお前の方だけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:25

    ここまでボロクソに言うくせに友人の作品を晒したりはしないんスね
    まあ晒そうが晒すまいがゴミ,カスなのは変わらないんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:17
  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:25

    でもね、俺友人も悪いと思うんだよね
    自分の創作を他人に晒すなんて迂闊を超えた迂闊でしょう?
    晒した相手はマネモブだしなっ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:20

    >>175

    ウム…自衛は大事なんだなァ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:38

    >>173

    そこまでしたら人間の終わりだからしないやんけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:00

    ゴミみたいな言い訳でプライドを保ってるように見えて哀れなのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:25

    ぶっちゃけ感想が>>19程度ならちゃんと読んだかすら怪しいのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:37

    >>177

    お言葉ですがすでに人として終わってますよ

    人の創作活動を目の前で愚弄した時点でゴミなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:40

    >>175

    何の奇跡か偶然かこれまではこの人格破綻ぶりを隠し通せてたのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:22

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:34

    友達との距離感を見誤って「まあこれくらい言ってええやろ」しちゃったタイプ?
    大親友とか兄弟でギリ許されるレベルなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:31:53

    このスレ画定期的にゴミみたいな自分語りスレに使われてるから印象悪いんだよね
    リカルドかわいそ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:14

    >>182

    おーっ急に友人愚弄に走るやん

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:24

    >>175

    お言葉ですが>>1がマネモブだなんて会話の中で語録でも使わない限りわからないですよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:39

    よくある虐められるやつに問題があるって論点滑りみたいになってて笑うんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:56

    >>185

    待てよ俺は第三者なんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:34

    >>179

    目についた二次創作の愚弄文寄せ集めただけでこうなりますからね

    テンプレを超えたテンプレですね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:45

    >>188

    大分スレ主と同類ですよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:48

    >>188

    匿名掲示板でそれ言い出したらキリがないんだよね

    お前は>>1シア2号なんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:16

    ともだちは悪く無いのんわしが悪いのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:19

    蛆虫過ぎて死んでくれって思ったね
    多分これから本性晒されて干されるよお前

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:37

    >>188

    ハッキリ言っていきなり承認欲求どうこう言う時点でスレ主と同類だから

    お前死ぬよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:42

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:44

    >>179

    ちゃんと読んでても語彙が貧弱で抽象的で具体性に欠ける感想しか言えない人もいるそうです

    まあ私もなんですけどねブヘヘヘヘ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:11

    >>192

    お言葉ですが元ともだちですよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:19

    >>190

    待てよ

    わ、私も知り合いにつまんねーよな創作を見せられた過去があるんだ!

    勿論感想を誤魔化して適当に応援した。

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:26

    >>195

    無様を超えた無様

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:36:27

    >>188

    別に友人に創作やってること晒すなんてあり得る話だし承認欲求とか絡めちゃう思想が>>1のように終わってるんだ

    第三者とか関係ないんだ

    くやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています