この人歴戦のパイロット感あるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:25:57

    MSのテストパイロットやってたの含めても2~3年とかそのぐらいしか乗ってないんよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:26:32

    パイロットより戦争屋って感じ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:28:48

    MSパイロットの歴史自体がそんなもんだし…
    その人はゲリラ屋だぜ!感出してた気が

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:31:36

    どちらかというと政治将校って感じだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:32:54

    発展途上とは言えアムロ相手にたかがグフ程度であそこまで戦えたのは普通に凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:33:44

    >>5

    あのグフって結構新型機よりだったと思うのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:14:41

    08小隊のおまけ映像で宇宙キュイとかいうヘンテコ兵器で戦艦に攻撃仕掛けていたことにされた人

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:48:01

    >>5

    白兵戦用機ってかなりコツが必要そうだよな

    ドムが届いていればホワイトベース撃破出来てたかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:50:50

    >>8

    黒い三連星の分がラル隊に行ってればラルがガンダム引きつけて残り2機でホワイトベースに攻撃させれば結構いいセン行ったかもしれない

    まあたらればだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:52:09

    >>8

    ギレンの野望ではラルにドムやればそれで終わるからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:54:07

    コイツ居れば勝ててた

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:55:10

    >>3

    問題は宇宙世紀って一年戦争以前はたいした戦争やってないし、おまけにサイド3からよそに派兵したりするほどの事件もない

    せいぜいザビとラルの内紛や暴動鎮圧くらいでしかないので、そんな経歴でゲリラ屋?ってなっちゃうのよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:54:14

    ゲリラ屋発言は状況的に強がりに近い

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:11:15

    対MS戦の実戦経験はこの時点でアムロより積んでる登場人物いないからな

    後付けは忘れろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています