どうして呪力0の真希に術式が適用されたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:01

    なぜ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:33

    しゃくこん刀…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:46

    出涸らしソード…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:11:57

    >>2

    おそらく刀だけ持ってかれると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:06

    出来損ないソードに反応したからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:07

    三輪ちゃんがハグ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:20

    待てよ多分としかブラザーは言ってないから普通に薪さんになったかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:26

    おそらく術式を拡張して三輪とか呪具と一緒の存在と考えたと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:29

    >>2

    >>3

    呪具対象なら呪具だけ持っていかれると思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:34

    服だって移動してるやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:39

    >>4

    引っ張られたんやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:43

    三輪ちゃんが呪力流してやねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:48

    そのためにわざわざ三輪を送りこんだんやん…
    以前から服とかはそのまま入れ替えられてるんだ 抱えていればそのままいけると思った方が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:53

    >>6

    ふざけんなヨボケガ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:01
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:13

    ミワをアイテム扱いしてそのまま移動させたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:33

    怒らないで下さいね
    三輪が抱きつくなりなんなりすればいいじゃないですか
    呪力ないやつ全部置いてくんならパンツとか服とか全部置きっぱで全裸ゴリラがパンパンすることになるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:50

    >>14

    裏切り者のカスは去れ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:14:15

    >>17

    🤖🤯

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:15

    むしろ虎杖と腸相を補足できないほうが可笑しいスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:18

    >>19

    寝てから言えよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:21

    この質問する度に>>13的な回答されてるのにいつまでこの話題を擦ってるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:23

    マジレスすると出涸らしソードと一緒に引っ張られたんじゃないスか?
    クレDが治した物体に引っ張られる感じっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:02

    三輪の簡易領域ごとワープした説が一番有力だと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:11

    呪力込めた石ころと入れ替えしてたように呪力エンチャされた無機物判定で通ってる思ってるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:26

    まあ気にしないで
    明日になったら分かりますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:16:45

    素で耐えたんやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:05

    >>26

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:50

    >>28

    恐らくシャルルベルナールだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:51

    入れ替えた物質の慣性云々の話もそうだけどそこら辺は普通に東堂の意思で一緒に持って来れるかどうか決めれると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:20:01

    虎杖と腸相が他と離れてるの都合よすぎるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:10

    出涸らしソードに引っ張られた説採用すると三輪が戦場で置いてけぼりになるやんケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:41

    >>32

    まあええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:22:44

    出涸らしソードより三輪にくっついてる呪力のない物判定で一緒に入れ替わった方がそれっぽくないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:29

    >>31

    脹相はともかく虎杖は領域展開の直前も直前まで近距離で宿儺を殴り続けてたじゃねえかよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:32

    >>31

    伏魔御厨子の直前は虎杖vs宿儺だったしお兄ちゃんは悠仁を気にしてそばに行こうとしてましたよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:12

    ブギウギの方が何か変化してる可能性もあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:45

    愚弄をするために支離滅裂なことをいう
    あなたも並の東堂だったのね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:58

    関係ないけどフィジギフに呪力流すとどうなるんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:28

    呪力がなにかようわからんけど
    真人戦で呪力纏わせた石と交代とかやってたし
    呪力で包めば中身ごと全部ワープできるんじゃないスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:30:16

    お兄ちゃん死んだし真希も死ぬんじゃないスか?
    人殺しだしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:32

    >>38

    ウォォォォ糖堂を馬鹿にすなあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:24

    取り残されて黒焦げでギリギリ生きてる真希が出てきたらさすがに笑うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:12

    この作戦の1番微妙な所は>>35が言ってるみたいに最前線で宿儺と殴り合ってるやつは普通に荼毘に付す可能性が高かったことなのん

    まあ東堂も無理に術式範囲を広げた作戦だから仕方ないとはいえもっとみんなで畳みかけてる時にやられてたら詰んでたっスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:35

    >>22

    巧妙なまき三輪スレを伸ばさないなんてお前には失望したよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:03

    >>42

    シュガードープ=来訪瑞獣の麒麟

    一時的に限界を越えた力を使ったあとバテるという面からも明白なんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:52:49

    でもね三輪ちゃんの腰くだけてそうだと思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:28

    >>43

    >取り残されて黒焦げ

    おお…うん

    >ギリギリ生きてる

    いやちょっと待てよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:33

    >>29

    シャルルが漫画家の冒涜を超えた冒涜とも言える早バレなんか読むわけねぇだろゴッゴッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:07

    服が取り残されないのは呪力強化したときに纏った呪力の内側に服があるからで普通に理解できるんだよね
    問題は…呪具を持ってたり三輪に抱きついてるだけじゃその条件をクリアしてなさそうなことだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:19:06

    お言葉ですが真希の天与呪縛は”呪術家に生まれたにもかかわらず一般人並みの呪力しか持っていない”事で0ではありませんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:20:28

    >>51

    お言葉ですが真依が持って逝ったことで正真正銘の呪力0になりましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:20:50

    >>50

    >してなさそう

    …主観ですね🍞

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:21:15

    >>51

    それはさすがにアニメ範囲外も読んでからレスしろよバカヤロー

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:23:55

    三輪の呪力を接触して真希に流せば同一人物認定扱いして転移できるんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:24:59

    >>15み そんなゲロ以下のサイトを参照するのはやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:27:00

    >>55

    ふうん呪力ゼロということは抵抗もゼロだから呪力を流して自分色に染め上げることも可能ということか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:27:49

    >>57

    待てよ天与ゴリラは呪いへの耐性も強いんだぜ

    途中から三輪ちゃんが負けちゃう?と思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:27:23

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:17:06

    怒らないで下さいね
    “劇場版”みたいなノリで考えたら真希の転移ぐらい余裕そうじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:26:17

    >>50

    自分の妄想で設定と矛盾してると主張する姿

    俺にとっては一番侍らしく見えるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:22:50

    >>15

    蛆虫のまとめ覗いたら悪意あるまとめとかじゃなくてコメント欄まで9割9部くらい矛盾と思ってて驚いたのが俺なんだよね

    もしかしてあにまんはまだマシな方だったんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:25:14

    元々東堂があらかじめ呪力込めてれば移動出来る程度の緩さでしたよね
    アニキはどこを見てたんだ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:26:22

    いいんですか?術式対象から外れないように三輪に必死に抱き着く真希さん概念を構築してしまっても

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:15:42

    真希パイに対して自分の呪力をくっ付けて前々からマーキングしてたって後出ししとけば余裕なのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:17:27

    大穴としてメカ丸の活躍があったとかならめちゃくちゃ嬉しいのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:18:17

    しかし…フィジカルギフテッドは腹に呪霊を入れると呪霊の呪力が見えなくなるとか言うイミフ体質の厄物なのです…
    抱き着いたのに判定すり抜けて置いてけぼり食らっても不思議じゃないと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:19

    呪力も何も無い石ころに呪力を纏わせて交換ができるってことは呪力のない真希に呪力纏わせて交換出来るってことやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:20:44

    この作戦には致命的な弱点がある
    カラスさんが可哀想ということや

    おらーーっ!鳥カスが命張ってるんだったらお前らも命をかけた縛りでも結ばんかい!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:21:14

    >>67

    透明人間は臓物まで透明...糞

    金属探知機は臓物まで探知するから探知機なんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:03

    適用される理由については正直納得いくのが俺なんだよね
    ただそう考えると呪具を持っている時点で領域に捕まるし呪具を通して必中飛ばないとおかしいなとも思うんだよね、パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています