ここだけ魔法学園と都市156

  • 1心霊岩槌24/05/15(水) 21:19:02

    ここは魔法学校と都市、多くの人々が生活する学園都市

    なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。

    また、掲示板内では節度を持ち、平常時はできる限り学校内で収まり、被害も回復できる範囲のハチャメチャにしましょう

    :世界観は現代がベースの科学・魔法が共に発展し認知され
誰でも大なり小なり魔力を持っている世界の魔法学園都市にある海沿い魔法学校が舞台


    :インフレの上限に関しては神や悪魔などの神話・伝説存在の類を出さないこと、異種族・人外は出して良いがちゃんと生物の範囲を超えないようにすること

    :敵キャラを動かすなら敵役としてキッチリ倒される存在だという事を前提として動かし無理やり逃したり生かしたり長続きさせないこと

    :裏スレで注意されたらロールを一旦止めること、注意をするときは※(注意の文言)※をつけるように

    :戦闘時は攻防はロール、決着はダイスで補正無しの場合一発振り、補正ありの場合は設定スレで要相談、最大±30まで

    :版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    :過渡なエログロやインフレは禁止

    :リブートOK

    :マナーを守る

    :新規歓迎、コテ無し歓迎、常連古参も歓迎

    次スレは>>185が立ててください

    前スレ

    ここだけ魔法学園と都市155|あにまん掲示板ここは魔法学校と都市、多くの人々が生活する学園都市なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。また、掲示板内では節度を持ち、平常時はできる限り学校内で収まり、被害…bbs.animanch.com
  • 2心霊岩槌24/05/15(水) 21:19:40
  • 3箒乗りのウィンド24/05/15(水) 21:20:03

    (たておつですね)

  • 4逆時のルイルス24/05/15(水) 21:23:22

    (たておつです)

  • 5心霊岩槌24/05/15(水) 21:33:11

    (ほしゅ)

  • 6逆時のルイルス24/05/15(水) 21:43:18

    (ほしゅ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:48

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:36

    (10まで保守しておく)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:53

    (9)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:15

    (保守完)

  • 11伝書鳩24/05/15(水) 22:53:34

    前スレ200
    「しかし…いや、これ以上は無粋か」
    【居心地悪そうに首を動かした】
    「次は起こらないように善処する。きみ達も安全に気をつけて働いてくれ」
    【バサバサ羽ばたいて眼の前まで降りてきた】
    「これからもきみ達の幸運を祈っているよ」

  • 12エルカル24/05/15(水) 22:56:03

    >>11

    お気遣い感謝致します

    あ、そうだ!

    【ピコーンと電球光った気がする】

    前の依頼で一緒にやったセアという友達いたじゃないですか!彼が僕と一緒にこれをやってくれるって言ってました!

  • 13伝書鳩24/05/15(水) 23:01:59

    >>12

    「ポッポー!本当か!」

    【嬉しそうに体を動かす】

    「話を聞く限り、彼の体質は我々の事務所にとってとても有意な物だ。そんな彼が来てくれるとは非常に喜ばしい。クルッポー」

    「それにきみにとっても良い話だ。二人でやるからこそのアクシデントもあるかもしれないが、それ以上に安全が大幅に高まる。彼も怪異への対処を学べる良い機会となるだろう。うむ、全員に取って良い話だ」

  • 14エルカル24/05/15(水) 23:05:43

    >>13

    滅茶苦茶喜んでますね……


    セアの体質は確かにこの仕事向きではありますがそれ以上に危険で有ることは分かっております。二人だと安全性が高まるとしても、僕が護ります。……それにセアはあまり運動とかできないので……

  • 15伝書鳩24/05/15(水) 23:11:25

    >>14

    「うむ、今はとても喜んでいるよ。ポッポッポ」

    【笑っているつもりなのか目を閉じた】

    「誰にでも向き不向きはある。お互いに話し、考え、補い合いなさい。そうする事でより良いパートナーへとなるはずだ」

    「ポー、そしてきみが言うようにこの仕事は危険な事もある。むしろ危険の連続とも言って良いかもしれない。新人を守るのも先輩としての役目だ。ともに支え合い頑張りなさい」

  • 16エルカル24/05/15(水) 23:15:03

    >>15

    考え、補い合うですか……

    ……先輩として護ってみせます!支えあって!

    【ハッキリと言いきった】

    ……良く考えればいくら先輩になるては言えまだまだだな僕……けど、それでも頑張らせていただきます!!

  • 17伝書鳩24/05/15(水) 23:19:43

    >>16

    「良い心掛けだ、うむ」

    「さあ、もう夜も遅い…子供は寝る時間だ。学生なのだから夜更かしのし過ぎは良くないぞ」

    【近場の枝に飛び乗る】

    「おやすみ、良い夢を…ポポー!」

    【鳴き声をあげながら鳩は飛び去っていった】

  • 18エルカル24/05/15(水) 23:21:01

    >>17

    そうですね……もう良い時間でした

    では、おやすみなさい!

    【笑顔で手を振った】

  • 19元素の錬金術師24/05/16(木) 08:12:08

    ─────────
    【訓練所で瞑想を行っている】
    【肺から取り込んだ酸素が血流を流れ細胞へ、二酸化炭素へと変じて再び肺に戻ってくる。そのレベルまで身体全てを意識して異常がないかを調べて自らへの理解度を深めていくのだ】

  • 20"デュラハン"クラリス24/05/16(木) 21:12:01

    ……なんでこんな時間に焼きそばが食べたく……【インスタントの焼きそばを食べている】

    太っちゃうし肌荒れちゃうし……

  • 21逆時のルイルス24/05/16(木) 21:26:12

    風強い、天気悪い
    ドラゴンでも飛んでるのかな
    【窓の外を見ながら呟く】

  • 22元素の錬金術師24/05/17(金) 08:01:38

    今日は風属性で行ってみるっすか……
    【訓練所で結界術に属性付与をする練習をしている】

  • 23虚言生徒24/05/17(金) 21:38:29

    このまま宙返り…!…おっとっと……
    【箒に乗りアクロバットな飛び方をして練習ついでに遊んでいる】

  • 24箒乗りのウィンド24/05/17(金) 22:23:52

    なんだか、すごい乗り方が遠くから見えた気がしますね
    気の所為でしょうか?
    【寮の近くで箒に乗って】

  • 25虚言生徒24/05/17(金) 22:50:13

    >>24

    【上空の何も無い場所で乗り回す練習をしている。危ない場面が少なからずあったが周りに何も無いお陰で事故は起きていない】

  • 26元素の錬金術師24/05/17(金) 22:52:30

    >>25

    見事なドラテクっすね

    【箒に乗って遠巻きに】

  • 27邪竜ちゃん24/05/17(金) 22:53:04

    >>25

    グル……グルルル……

    (すごいテクニックですが……大丈夫でしょうか……)

    【少しヒヤヒヤしながらも見上げている】

  • 28虚言生徒24/05/17(金) 22:56:57

    >>26

    >>27

    ………あっ…

    【乗り回し過ぎたせいで疲れがたまり、一瞬体がぐらついた】

    …うん、無理はいけない

    【ゆっくり地上に降りてくる】

  • 29元素の錬金術師24/05/17(金) 22:58:15

    >>28

    【そっちの方へ飛んでいく】

    おおっ…と

    大丈夫っすか?

  • 30邪竜ちゃん24/05/17(金) 22:59:15

    >>28

    【歩いてきた】

    ガウ?

    (大丈夫ですか?疲れているみたいですけど……)

  • 31虚言生徒24/05/17(金) 23:02:32

    >>29

    ふらついただけだから大丈夫だよ。疲れたー…

    【箒から地面に降りた。疲れているせいか猫背だ】

    >>30

    流石に一時間あの飛び方で乗り回すのは僕には無謀だったみたい。これから乗れる時間を増やさないとなあ

  • 32元素の錬金術師24/05/17(金) 23:06:29

    >>31

    お疲れ様っす

    ずっとあの動きだとそりゃあ疲れるっすよ

    でもいい動きだったっす!

  • 33邪竜ちゃん24/05/17(金) 23:07:13

    >>31

    ガアウゥ!?ガァ!

    (人間が1時間もあの飛び方で……!?そんなの疲れるに決まってます……!とにかくお水を持って来ますね!)

    【食堂の方へ飛んでいき、すぐに水入りのボトルを持って戻ってきた】

  • 34箒乗りのウィンド24/05/17(金) 23:10:59

    先程のあれは気の所為だったわけじゃなさそうですね
    何だったのでしょうか?少し行ってみましょうか
    【降りたと予測される地点に向かった】

  • 35虚言生徒24/05/17(金) 23:11:20

    >>32

    本当?やったー

    【反応はゆるいがちゃんと喜んでいる】

    運動は得意じゃないから箒を鍛えようと思ったんだ。褒めてもらえて嬉しいよ

    【飴を食べ始めた】

    >>33

    僕に?ありがとう

    【水を受け取り、ゆっくり飲み始めた】

    あー美味し…集中力も必要だから限界までやって一時間かなあ。あれ以上続けるといつ事故が起こるか分からないし

  • 36元素の錬金術師24/05/17(金) 23:15:32

    >>34

    ウィンドさんも箒を見にきたんす?

    >>35

    箒に乗るのも運動になると思うっす!長時間乗ってれば体力もつくっすよ!

  • 37邪竜ちゃん24/05/17(金) 23:17:30

    >>35

    グルルルル……

    (事故は起きてほしくないですね……人間は自力で空が飛べないから万が一箒から落ちてしまったらそのまま…………うぅ……想像したくないです……)

    ガウゥ!

    (とにかく体力に余裕があるうちにやめてくださいね!)

  • 38箒乗りのウィンド24/05/17(金) 23:17:45

    >>36

    そうなりますね

    遠くから不思議な乗り方をしたようなものが落ちているように見えたものでなにかあったのかと思いまして

  • 39虚言生徒24/05/17(金) 23:21:54

    >>38

    今日は人が良く集まるね

    こんばんは

    【箒片手に手を振って挨拶をする】

    >>36

    あーやる気出てきたかも…運動…うんどう…

    【遠い目になった】

    これは続けられそうだから毎日数十分はやるつもりー…

    >>37

    勿論!僕も死にたくないからね…建物がない上空でやるし、体調が変だなって時はすぐにやめるよ。安心して

  • 40元素の錬金術師24/05/17(金) 23:22:30

    >>38

    最後の方は疲れてたみたいっすからそれだと思うっす

    >>39

    いいっすねそれ!ファイトっす!

  • 41箒乗りのウィンド24/05/17(金) 23:23:47

    >>39

    ええ、こんばんわ

    【手を降って挨拶をする】

    あと、もしかしてですけれど先程の不思議な乗り方って………

    【聞こうとして途中で止める】

  • 42邪竜ちゃん24/05/17(金) 23:25:42

    >>39

    グオオァ!

    (なら安全ですね!ヨシ!です!)

    【ニコッと笑った】

  • 43虚言生徒24/05/17(金) 23:28:37

    >>40

    頑張るぞー!

    >>42

    安全確認、ヨシ!

    【現場猫】

    事前に箒の安全確認もしてるからよっぽどの事は起きない…はず

    >>41

    ん?…あー、さっきの?最近ちょっとあってね…無茶な乗り方にもある程度慣れないとなって事で色々とやってたんだ

  • 44元素の錬金術師24/05/17(金) 23:30:12

    >>43

    毎日コツコツとっす!

  • 45邪竜ちゃん24/05/17(金) 23:33:13

    >>43

    (用心に用心を重ねています……!同学年の人間は危ない行為が多くて見ていてヒヤヒヤするのですが……すごいです!)

    【尊敬の眼差し】

  • 46箒乗りのウィンド24/05/17(金) 23:37:24

    >>43

    無理はしないでくださいね

    下手したら何処かの暴走団みたいな乗り方になってしまいますし………

    あまりにも変な乗り方に慣れると普通に乗れなくなったりもしますから

    あまりにも速いスピードでグルングルンと魔物を躱すようにですとか………

    【ビュンビュン飛び回ってる姉の一人を想像しつつ】

  • 47虚言生徒24/05/17(金) 23:40:02

    >>44

    了解!潰れないよう少しずつ…

    >>45

    ははは、それ程でも…

    【ちょっと恥ずかしそう】

    安全確認は大事だし、飛ぶ高度の関係上事故が起こるとそのまま死にかねないからそこら辺はきっちりやってるんだ

    >>46

    普通の乗り方が出来なくなるのは困るな…気をつけるね

    (何か遠い目をしてる…?)

  • 48箒乗りのウィンド24/05/17(金) 23:43:07

    >>47

    ええ、本当に気をつけてくださいね

    普通の乗り方できなくなるのは困りますから


    それと本当に箒の事故は恐ろしいですよ

    何度校門や校舎に木とかぶつかりかけたことでしょうか

    【何度もスピード出しすぎて暴走してぶつかったり、ぶつかりかけたりを繰り返しているので説得力がない人←】

  • 49邪竜ちゃん24/05/17(金) 23:43:28

    >>47

    グルルォ……

    (うちのクラスメイトみんながそんな心構えでいてほしいものです……箒の授業で何回私が助けることになったことか……)

    【遠い目】

  • 50元素の錬金術師24/05/17(金) 23:47:12

    >>47

    目指せフルマラソン完走っす!

  • 51虚言生徒24/05/17(金) 23:48:31

    >>48

    …前方には注意しようね……僕もそうならないように上空で練習してるけどさ…激突は本当に危ないから…

    >>49

    ……お疲れ様…お菓子いる?

    【労うように背中を叩き、包装を剥いだクッキーを見せる】

    >>50

    流石にそれは無理かな?!普段運動しない人間になんという無茶振りを…

  • 52箒乗りのウィンド24/05/17(金) 23:51:25

    >>51

    わかってはいるのですけれど、その恥ずかしながらスピード出しすぎるとそのスピードに振り回されて箒を制御できなくなってしまいまして………

    スピードを出してもぶつからないようになりたいのですけれどね

  • 53邪竜ちゃん24/05/17(金) 23:55:08

    >>51

    ガルウアァ……

    (ありがとうございます……!いただきます!)

    【手に持っているクッキーをぱくりと一口で食べる】

    クルル……♪

    (甘いものはいつ食べても美味しいです……♪)

    【尻尾を揺らして嬉しそうだ】

  • 54元素の錬金術師24/05/17(金) 23:59:24

    >>51

    コツコツやってけばいつか出来るっすよ!

    今年中でもいけるっす!

  • 55虚言生徒24/05/18(土) 00:00:31

    >>52

    時間帯だけ合わせて一緒に練習する…?

    箒の練習者同士頑張ろ!

    >>53

    はは、喜んでもらえたみたいで何より!

    【今度は包装されたままのクッキーを渡す】

    もう一枚あげる。さっきの水のお礼だから遠慮なく受け取って

    >>54

    んな無茶な…まあ目指すだけ目指すか…

  • 56邪竜ちゃん24/05/18(土) 00:04:22

    >>55

    グル……!ガアオオ!

    (わぁ……!もう一枚くれるんですか……!?ありがとうございます!)

    【嬉しそうに受け取る】

    ガウオ!ガアァ〜!

    (それでは私はそろそろ寮に帰りますね!それでは!)

    【寮へと飛んでいった】

    【嬉しそうに尻尾をブンブン振っている後ろ姿が見えるだろう】

  • 57箒乗りのウィンド24/05/18(土) 00:05:43

    >>55

    お互いに頑張りましょう

    機会があればその方が良いかもしれませんね

  • 58元素の錬金術師24/05/18(土) 00:05:50

    >>55

    なあに!42.195kmなら時間を気にしなければそのうちつくっすよ!

    スピードを競ってる訳じゃないんでマイペースに行けば👍️

  • 59虚言生徒24/05/18(土) 00:09:11

    >>56

    おやすみ!

    ……ふふ、嬉しそうだなあ

    【微笑まし気に見送った】

    >>57

    僕にも言えるけど事故が起きないように気をつけてね…

    >>58

    ……確かに。時間を気にする必要がないなら案外行けるかも…?休憩も挟めるし…無理じゃない気がしてきた


    【欠伸をする】

    長めに飛んでたから疲れて眠くなってきたな…僕も寝るよ。おやすみー

    【歩いて寮に帰っていった】

  • 60箒乗りのウィンド24/05/18(土) 00:10:24

    >>59

    そうですね


    ええ、おやすみなさい

    こちらも明日のこともありますし帰りましょうか

    【寮へ向かって箒で飛んでいく】

  • 61元素の錬金術師24/05/18(土) 00:12:46

    >>59

    おやすみなさいっす!

    自分もそろそろ寝るっすかねぇ~

    【寮の方へ歩いていった】

  • 62元素の錬金術師24/05/18(土) 08:03:39

    【訓練所で杖術の練習をしている】

  • 63逆時のルイルス24/05/18(土) 23:06:07

    射撃魔法、障壁魔法、次はなにするんだっけ
    【授業の予習のため教科書を開いていた】

  • 64虚言生徒24/05/18(土) 23:24:06

    >>63

    強化魔法じゃなかったっけ?

    勉強お疲れ様ー

  • 65逆時のルイルス24/05/18(土) 23:27:45

    >>64

    おつかれさまです

    先輩…でしたっけ?…強化魔法ですか…固くするんですか?

  • 66虚言生徒24/05/18(土) 23:34:43

    >>65

    強化魔法は確か…基礎魔法の一つで魔力を使って色々と強化する魔法で、自分に使用すると身体能力が上がって耐久性や耐性も上がる。応用で物質に魔力を通して頑丈さとかを上げる事も出来て、強化の度合いは使う魔力量と物質に影響を受ける…みたいな感じだよ。僕自身はほぼ使った事無いけどね…

  • 67逆時のルイルス24/05/18(土) 23:36:49

    >>66

    ほうほう…非力なぼくでも力強くなれるのですか!

    【初等部に見える中等部男子(実際肉体は初等部)】

  • 68虚言生徒24/05/18(土) 23:41:33

    >>67

    戦闘科に入ってないなら使う機会もあんまりないけど…まあ覚えておくと便利だよ

    君の体格だと持てない荷物もあるだろうしね

  • 69逆時のルイルス24/05/18(土) 23:45:36

    >>68

    持てない荷物、届かない棚、見えない掲示物、女子に負ける腕力…ふふっ…これでぼくもパワーマシマシですね!

    【強化魔法を習得しても恐らくそんなことにはならない子供】


    それに最近は静かですけどよくカエルが鳴いたり、変な先輩が暴れたり色々ありすからね…自衛はしたい

    …ふぁ…先輩、そろそろ寮に戻ります…おやすみなさい

    【子供の生活リズムで眠気を覚えて一礼】

  • 70虚言生徒24/05/18(土) 23:48:24

    >>69

    ……うん…そうなると良いね…おやすみ

    【遠い目で見送った】

  • 71元素の錬金術師24/05/19(日) 08:01:50

    ────────
    【訓練所で結界を張った中で瞑想を行っている】

  • 72逆時のルイルス24/05/20(月) 07:42:09

    ふわぁ…朝にも夜にも弱いのをどうにか…ならないものか…
    【うとうとしながら訓練所に入る子供】

  • 73元素の錬金術師24/05/20(月) 08:02:10

    【訓練所でふらふらと動いて酔拳の練習をしていつ】

  • 74魔法戦闘科教師24/05/20(月) 18:52:39

    【職員室でデスクに突っ伏して眠っている】
    【頭にはどこからか入り込んできた猫が乗っかっている】

  • 75箒乗りのウィンド24/05/20(月) 22:12:45

    知ってはいましたけれど、職業もそれに使う魔法も大量にあるものですね
    専門的な魔法とそれで食べていく人達
    まだ早いとは言え、進路のことも考えないといけなくなるのでしょうか

  • 76元素の錬金術師24/05/21(火) 08:01:36

    【訓練所で結界術の練習をしている】

  • 77逆時のルイルス24/05/21(火) 08:17:09

    寒暖差が激しい
    【服装に悩みながら訓練所で日課の魔法練習】

  • 78エルカル24/05/21(火) 11:48:42

    最近は気分がとても良い
    こういうとき時は戦闘が一番!
    【謎理論で暑い中他生徒と模擬戦中】

  • 79箒乗りのウィンド24/05/21(火) 20:27:18

    やっぱり、空を飛ぶのは良いものですね
    【箒で空を飛んでいる】

  • 80元素の錬金術師24/05/22(水) 08:04:33

    腕が2対あるならこんなことも出来るっすかね?
    【訓練所で複腕を使った格闘術の練習をしている】

  • 81逆時のルイルス24/05/22(水) 18:41:49

    魔法の授業は進んでいますが、ぼく自身の習得は射撃で止まっている
    試験はそれで問題ないらしいけど個人的にはどうなのだろう…自分の魔法は一旦忘れるべきか
    【悩みつつひとまず瞑想して精神統一と魔力操作の鍛練】

  • 82元素の錬金術師24/05/22(水) 18:48:25

    >>81

    瞑想……上手くいってるみたいっすね……

    【ちょっと通りかかって瞑想の様子を軽く眺めていた】

  • 83元素の錬金術師24/05/23(木) 08:04:12

    空間を隔てて空間を独立させるように……っす
    【訓練所で結界術の練習をしている】

  • 84元素の錬金術師24/05/23(木) 20:17:52

    試験第一回いくっす!
    【自在の杖を兎の脚に変えて装備し、縦横無尽に跳ね回っている】

  • 85箒乗りのウィンド24/05/23(木) 20:20:06

    >>84

    あれは確か、この前図書室で調べていたもののでしょうか?

    さては完成したのでしょうか?

    【たまたま、通りかかる】

  • 86元素の錬金術師24/05/23(木) 20:22:24

    >>85

    どーもっす!

    【気付いてひとっ跳びで近付く】

  • 87箒乗りのウィンド24/05/23(木) 20:26:21

    >>86

    うわわ

    キュー!?

    【ぶつかると思った時、ニードルボールのライムが慌ててポシェットから、障壁を貼る】

    ライムさん、助かりました

  • 88元素の錬金術師24/05/23(木) 20:29:37

    >>87

    【ぶつかる前に着地する】

    おおっと、驚かせてしまって申し訳ないっす

  • 89箒乗りのウィンド24/05/23(木) 20:32:04

    >>88

    いえいえ、大丈夫ですよ

    かなり速いですね

    その身体強化魔法使って全力疾走しているみたいな感じといえば良いのでしょうか

    とにかくなんだかすごかったです!

  • 90元素の錬金術師24/05/23(木) 20:40:11

    >>89

    瞬発力がめちゃめちゃ高い感じっすよね

    一足でこんなに跳べるっす!

    【と言ってその場で数mジャンプする】

  • 91箒乗りのウィンド24/05/23(木) 20:43:54

    >>90

    身体強化魔法でもかなり難しいことを軽々と

    魔道具もやはり、すごいものですね

    本当にうさぎさんみたいです

  • 92元素の錬金術師24/05/23(木) 20:46:57

    >>91

    兎の脚そっくりに作ってサイズに合わせて能力も向上出来るように材質なんかも調整してるっすからね、自信作っす!

  • 93箒乗りのウィンド24/05/23(木) 20:56:26

    >>92

    すごいです!

    材質の調整というと、錬金あたりでしょうか?

    案外2種類とかの別金属をうまいこと合金する

    それとも決まった技で魔物を倒したり?

    植物なんてだと、育てる段階で魔法を使うなんてのもあるとか聞いたこともあります

  • 94元素の錬金術師24/05/23(木) 21:02:49

    >>93

    実はっすね……

    自在の杖の形を変えるときに性質も変えてるんすよ

    予め設定された箇所で設定通りの性質と動きにするんす

    形変えるだけだと置物っすからね

  • 95箒乗りのウィンド24/05/23(木) 21:06:14

    >>94

    変質系の魔法、いえ魔道具というわけですね

    名前的に見るならば自在に声質を変えられるようなものでもありそうです

    形を変えるだけだと置物になってしまうと言うのはわかります

    その、もしよろしければ魔力を見てもいいでしょうか?

  • 96元素の錬金術師24/05/23(木) 21:10:23

    >>95

    もちろんいいっすよ

    【兎脚に魔力を流してみせる】

  • 97箒乗りのウィンド24/05/23(木) 21:11:44

    >>96

    ありがとうございます

    それではさっそく失礼しますね

    【魔力視を使い魔力を見た】

  • 98元素の錬金術師24/05/23(木) 21:22:14

    >>97

    【装着部から魔力回路が無駄なく兎脚全体に伸び、動きを完璧に制御しているのがわかる。特に一部箇所は回路が多く、瞬間的に魔力を出すことが出来るだろう】

  • 99箒乗りのウィンド24/05/23(木) 21:25:03

    >>98

    あまり、魔道具に詳しいわけではないのですけれどこれ本当にすごいですね

    複雑でありながら破綻せずに、特にこの辺ですとか【回路の多い場所を指さしながら】

    恐らく瞬間的に他回路と同時に魔力を出せるようにされた機構とてもすごいです

  • 100元素の錬金術師24/05/23(木) 21:30:49

    >>99

    そこは実際の脚を参考にしてみたっす

    アルミラージや首斬り兎なんかが魔力を貯めて一気に放出して跳ねる機構が備わってるんすよねぇ

  • 101箒乗りのウィンド24/05/23(木) 21:37:15

    >>100

    そんな生態だったのですね

    今度魔物図鑑辺り詳しく読んでみてもいいかもしれませんね

    面白いことが書いてあるかもしれませんし

  • 102元素の錬金術師24/05/23(木) 21:39:23

    >>101

    意外な事実が発覚して面白いっすよ!

    変な○○系とかより普通の図鑑がおすすめっす!

  • 103箒乗りのウィンド24/05/23(木) 21:53:18

    >>102

    確かにすごい魔物の種類多いですからね

    変な〇〇だと一般的でないキマイラとか出てきかねませんからね

    ダンジョン専用種ですとか改造種ですとか

    普通の一般の方がというのも納得です

  • 104元素の錬金術師24/05/23(木) 22:01:12

    >>103

    あとああいうのって大袈裟に描いてたりもするんすよね

    だからそこから興味を持って詳しく調べるならいいんすけど、鵜呑みにしちゃうのはまずいっす

  • 105箒乗りのウィンド24/05/23(木) 22:14:01

    >>104

    確かにありますね

    例えばですけどその火はどんな偉大な魔法使いさえこうべを垂れるですとかね

    かなり鵜呑みにすると不味いものもありますよね

  • 106元素の錬金術師24/05/23(木) 22:17:54

    >>105

    有名なやつっす~!鵜呑みにする人はあんまみたことないっすけど!


    良く分からない機能みたいに言われててもしっかり考察して、その土地の事を調べると納得出来たりっすね

  • 107箒乗りのウィンド24/05/23(木) 22:26:08

    >>106

    ありますね

    神話、伝承、民話あたりだと特に多いですよね

    先程の例も元はその類の話から持ってきたのを更になのでしょうね

    更に深堀りするとこういうことだったのかと納得するものも多いです

    たまに事実は小説より奇なりとでも言うべきとんでも人物や魔物が出てきたりしますけれども

    誇張されているかと思ったら本当の話だったみたいなことも稀にありますけれども

  • 108元素の錬金術師24/05/23(木) 22:30:04

    >>107

    誇張されたと思ったらって話……

    魔法軍vsゴーレム2.5体のやつとか割りと有名なやつっすよね

  • 109箒乗りのウィンド24/05/23(木) 22:36:00

    >>108

    あれはすごかったですね

    少し調べ物をしていた際にたまたま目に入ったのですけれど魔法軍相手に引けを取らないゴーレム本当に、凄腕な方だったんだなと思います

    本当にあれでゴーレムに興味が湧いた人多いと思います

  • 110元素の錬金術師24/05/23(木) 22:39:39

    >>109

    まさか製造途中の0.5でさえも相当数の敵を屠ってるって知った時は驚いたっす


    おっと、そろそろ失礼させて貰うっすね

    お疲れ様っす

    【寮に向かってピョンピョン跳ねていった】

  • 111箒乗りのウィンド24/05/23(木) 22:42:08

    >>110

    お疲れ様ですまた今度

    【手を降って見送ったあと、自分も寮へ向かっていった】

  • 112元素の錬金術師24/05/24(金) 08:02:04

    【訓練所で射撃魔法を合わせた格闘術の訓練中】

  • 113元素の錬金術師24/05/25(土) 08:02:09

    ────────
    【訓練所で結界の中で迷走をしている】

  • 114元素の錬金術師24/05/26(日) 08:06:56

    このタイミング!いや1秒遅らせるっす!
    【訓練所で射撃魔法を交えた格闘訓練を行っている】

  • 115箒乗りのウィンド24/05/26(日) 19:39:05

    【一般的な魔物図鑑を読んでいる】
    スライムとミズクラゲって意外とにてますね
    それから、カーバンクルの種類ごとの魔石一覧に、ユニコーンの浄化効果なんてのも興味深いです
    もちろん、種にもよるそうですけれど

  • 116従魔店店主24/05/26(日) 19:55:09

    >>115

    ミズクラゲもスライムも身体の大半が水分で出来てる所は同じだからね。似てるのはそこら辺が関係してるのかも?

    【背中の方から話しかけた】

  • 117箒乗りのウィンド24/05/26(日) 20:03:47

    >>116

    【本を一旦閉じ振り向く】

    あ、お久しぶりです

    たしかにそれでかもしれませんね

    水分が多いものはとても多いですから

  • 118従魔店店主24/05/26(日) 21:15:13

    >>117

    久しぶり、ボクは元気だよー

    あとどっちも透明な所とかが似てる。スライムは陸の魔物でミズクラゲは海の生物、全く違うのに似た要素を持ってるのが本当不思議だよね

  • 119箒乗りのウィンド24/05/26(日) 21:17:24

    >>118

    ですね

    もちろん種によって例外はいるのでしょうけれど

    不思議なものです

    陸と海で性質も異なるはずなのに似た構成なのですから

  • 120従魔店店主24/05/26(日) 21:21:51

    >>119

    この場合はスライムが特殊な進化を遂げたって考える方が自然なのかな?ミズクラゲは魔力を持たない一般的な生物、対してスライムは魔力を持つ魔物…ならスライムが不思議進化をしたって考えた方が分かりやすいよね!

    生物進化は興味があるやつしか知らないからなあ…また今度調べてみよっと

  • 121箒乗りのウィンド24/05/26(日) 21:24:03

    >>120

    たしかにそうかも知れませんね

    またその辺を調べるのも楽しそうですね

    詳しくとなるともはや専門的な道になってしまいますけれど

  • 122従魔店店主24/05/26(日) 21:29:41

    >>121

    専門的でも暇潰しにはなりそうじゃない?素人でそっちの道に進む気が無いなら軽い気持ちで良いと思うよー

    ……あ、もうそろそろ餌やりの時間だ。またね!

    【ティカのマジフォンからタイマーがなり、仕事に向かっていった】

  • 123箒乗りのウィンド24/05/26(日) 21:32:30

    >>122

    完全には理解できないかもしれませんが、軽い気持ちで見てみるのはありかもしれませんね


    はい、また今度

    【手を降って見送る、少しだけ出てまたポシェットに戻るライムの姿も見られた】

  • 124元素の錬金術師24/05/27(月) 08:01:20

    【訓練所で兎脚での高速移動を練習している】

  • 125逆時のルイルス24/05/27(月) 08:05:30

    毎日訓練して授業して寮に帰るだけ…人と話した記憶がない
    【訓練所でいつもの時計ふわふわ】

  • 126元素の錬金術師24/05/28(火) 08:01:10

    ──────
    【訓練所での瞑想をしている。心を研ぎ澄ませ体内の魔力の流れ、肺から魔素を取り込み魔核へと送って魔力へと変換させる工程などを意識する】
    【その流れの中で身体に不調はないか、栄養は足りているかなどの情報も把握して自らの肉体を理解するのだ】

  • 127逆時のルイルス24/05/28(火) 18:44:14

    …季節の移ろいもまた時だなあ
    【雨模様の空を見上げながら】

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:45:22

    警報のとき楽しかったなぁ…
    寮で友達と窓見てワクワクしたわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:07:24

    気持ちは分かるけどワクワクするもんじゃないよな
    黄金雨警報とかで対策してなかった自転車が回収されたときは泣いたね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:08:16

    竜巻に巻き込まれて消えていった俺の友人……元気してるかな……

  • 131小動物変身師24/05/28(火) 19:21:31

    みんな大変そうだなあ.....(小鳥になって曲芸飛行を無心でしてる)

  • 132邪竜ちゃん24/05/28(火) 19:55:54

    〜♪
    【雨にも負けず元気に駆け回っている】

  • 133箒乗りのウィンド24/05/28(火) 19:58:08

    雨ですね
    箒の傘差し乗りは危険ですけれど、雨に濡れないなにか手を考えておきたいものですね
    傘を浮かせる魔法だなんて方もいらっしゃるのでしょうけれど………
    ライムさんの障壁も常にしていたら魔力が危険ですからね

  • 134クソザコ陰陽師君24/05/28(火) 19:58:37

    嵐……か
    親父ぐらいなら鎮められたかね

  • 135七尺女子24/05/28(火) 22:27:55

    ぶどうの…ジュース
    雨の夜長、おいしい

  • 136エルカル24/05/28(火) 22:31:15

    >>135

    ちゃんとジュース……?

    【疑いの目】

  • 137元素の錬金術師24/05/29(水) 08:02:37

    【訓練所で射撃魔法の練習をしている】

  • 138逆時のルイルス24/05/29(水) 08:19:59

    日が出て明るい時間も長くなってきたのを感じるのもまた時の魔法の鍛練…(?)
    【雨が止み日差しが差し込む場所で瞑想中】

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:08:06

    【ビーチバイト募集のお知らせ】

    【この都市のビーチにマジック・イート・シャークが大量発生し、海開きが出来ない状態にあります。そこで、日曜日に退治を行う為のバイトを募集しています。退治には魔法を使うほか、学校から専用の装備を支給している為、戦闘系魔法が使えなくても参加できます。】
    【バイト代は基本給3万+出来高、食事の用意、勤務終了後はビーチを貸し切りで利用できます。奮ってご参加ください】

  • 140エルカル24/05/29(水) 17:17:36

    >>139

    ほへーサメ退治……B級映画でありそう

    バイトの足しになるし!やるかぁー!

    【さっとドゥールに飛び乗って訓練場へ向かった】

  • 141邪竜ちゃん24/05/29(水) 18:00:47

    >>139

    グルルルル……?

    (マジック・イート・シャーク……?聞いたことない魔法生物です……気になりますし参加する前に少し調べてみましょう)

    【図書館へと飛んでいった】

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:45:21

    >>141

    【マジック・イート・シャーク通称マジシャーク。】

    【生き物の持つ魔力を感知して獲物を探す。特に魔核を好んで食べる事からマジック・イート・シャークと名付けられた。シャチや水竜には普通に負ける】

  • 143邪竜ちゃん24/05/29(水) 18:57:04

    >>142

    【図書館で図鑑を読んでいる】

    グルルルルァァ……!

    (なるほど……そこまで強い魔法生物ではなさそうですね……これなら私でも勝てそうです!)

  • 144逆時のルイルス24/05/29(水) 18:59:38

    >>139

    やることもないし情けは人の為ならずってことでやろうかな…練習してる攻撃魔法の試し、それが無理なら代わりの装備もあるみたいだし

    【バイトの告知を見ながら】

    貸し切りビーチでひとりで何やるんだろうって感じはあるけど…海でも眺めてればいいか

    【魔食鮫のことも調べようと図書館へ】

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:05:21

    >>144

    【マジシャークの主な攻撃方法は噛みつきとヒレから発射される原始的な水属性魔法である。水中で当たれば少しの間動けなくなるくらいの威力を持ち、その間に獲物を捕食するのだ。魔法を放つ予兆としてヒレが光るので、その際は備えよう】

  • 146逆時のルイルス24/05/29(水) 19:12:06

    >>145

    魔法を使うときは光る…水の中は危険そう

    まあサメ相手に水中で戦おうとはしないか…しないよね?

    【メモりながら】

  • 147元素の錬金術師24/05/30(木) 08:04:29

    日曜日のバイトに向けて特訓っす!
    【訓練所で水に満たされた結界を張り、中で水中での格闘術の訓練をしている】

  • 148元素の錬金術師24/05/31(金) 08:00:15

    よーく狙って……よしっす!
    【訓練所で射撃魔法の練習をしている】

  • 149逆時のルイルス24/05/31(金) 08:15:48

    【先達はすごいなー、って顔しながら品を変えて今日は水時計をふわふわ】

  • 150元素の錬金術師24/06/01(土) 08:05:01

    【訓練所で結界術の練習をしている】

  • 151箒乗りのウィンド24/06/01(土) 21:05:33

    サメ退治のための装備の予約は済ませましたし、水中で利用できる魔法でも調べておきましょうか
    ライムさんが水中で呼吸できる方法も欲しいですし、海に落とされたら困りますから………
    【図書室で調べ物】

  • 152箒乗りのウィンド24/06/01(土) 21:46:33

    とりあえず、この辺でしょうか
    【酸素シャボンボール、波の流れを変える魔法の書かれた本を手に取る】
    前者は落ちたときに急いで入れれば溺れることはないでしょうし、後者はサメをも溺れさせられるかもしれません
    とはいえ………魔力量足りない気がしますけれど
    ライムさんは泳げないでしょうしいざという時は酸素シャボンボール使えるようにしておきたいですね
    海の中を潜れるシャボン玉のようなものらしいですし説明いわく

  • 153元素の錬金術師24/06/02(日) 08:03:19

    サメが来たらこう!っす
    【訓練所でシャコパンチを交えた格闘術の訓練をしている】

  • 154箒乗りのウィンド24/06/02(日) 17:53:11

    最終準備しておきましょう
    ポーションとかも市販のものを買っておきましたし大丈夫でしょうか?
    【荷物詰め込み中】

  • 155箒乗りのウィンド24/06/02(日) 18:23:07

    それと行く前に地形の確認辺りもしておいたほうが良いでしょうか?
    【マジフォンを立ち上げ軽く地形把握】
    やっぱり海にできる限り落ちないようにはしたいですね
    魔力量を考えると酸素シャボンボールなんても、ずっとは維持できないですし………

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:33:04

    【魔法学校のグラウンドへとビーチ行きと書かれたバスが空を飛んできた】
    バイト参加希望者の方はこちらへどうぞー!

  • 157エルカル24/06/02(日) 18:34:09

    >>156

    はいはーい!

    (そいえばこの学校海近くだった気がするけど……これ単独でも行けるのかな?)

    【取り敢えず乗ってみる】

  • 158箒乗りのウィンド24/06/02(日) 18:36:02

    >>156

    と、もう時間みたいですね

    受付したのを見せればいけるはずでしいきましょう

    「きゅー?」

    【わかってなさそうに顔を出して引っ込めるニードルボールのライム】

  • 159邪竜ちゃん24/06/02(日) 18:36:37

    >>156

    ガウウァ〜!

    【バスの上に乗る】

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:40:53

    >>157

    >>158

    >>159

    事前に申請されていた方はあなた方と……

    【数人の生徒を指差して】

    ヨシ!全員いらっしゃいますね!それではビーチへと出発します

    少々揺れるので気を付けてください!

    【来たときと同じようにバスが浮き始め、海沿いに空を走っていく】

  • 161エルカル24/06/02(日) 18:42:13

    >>160

    やっぱり空飛ぶのは便利~

    【外を眺めながらドゥールを軽く手入れ】

  • 162邪竜ちゃん24/06/02(日) 18:42:51

    >>160

    ガオァ〜……!

    (空飛ぶバス……初めて乗りました!……これって乗ってることになるんでしょうか……?)

    【バスの上でしっかりと掴まっている】

  • 163箒乗りのウィンド24/06/02(日) 18:45:30

    >>160

    箒で空を飛ぶこともなんだか違う感覚ですね

    これも操作魔法なのでしょうか?

    だとしたら、どのような式で………と今のうちにさらに情報を集めておくべきでしょうか?

    それこそ、情報共有ですとか

  • 164エルカル24/06/02(日) 18:46:04

    >>162

    乗ってるってより同じく飛んでるみたいな……

    【窓から顔を出して】

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:48:18

    >>161

    >>162

    >>163

    移動中に質問等ありましたらどうぞご自由にどうぞ

    【バスの上に竜が乗っているせいか多少ガタガタしているがまあ大丈夫だろう】

  • 166エルカル24/06/02(日) 18:50:18

    >>165

    空飛ぶバスってどうやって飛んでるです?

    反重力機構とかあるんです?

    【前に教師に乗せて貰ったバイクからそう思ってる】

  • 167邪竜ちゃん24/06/02(日) 18:51:30

    >>164

    グルル……

    (乗ってることにはなりませんか……仕方ないとはいえちょっと残念ですね……)

    >>165

    ガウ!グルルルァ

    (はい!退治のバイトって聞きましたが討伐ですか?それとも追い払う方向ですか?)

  • 168箒乗りのウィンド24/06/02(日) 18:51:56

    >>165

    そうですね、配布されるという専門の防護服の着用法や使用時の注意点

    それとみなさんの出来ることの確認とかは大事になるのでしょうか?

  • 169エルカル24/06/02(日) 18:52:51

    >>167

    人間体とかになれたら……乗れることになるのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:55:57

    >>166

    魔力を揚力に変化させて飛んでいるのです

    詳しい話は魔道航空学を学ぶといいでしょう

    >>167

    討伐です

    他に逃がして被害が出たら困りますし、今回は大量発生なもので

    >>168

    防護服は薄い膜のようなものになっていて皆さんの身体に纏わりつきます

    【腕輪を取り出して】

    こちらをはめて魔力を込めると展開することが出来ますよ

  • 171箒乗りのウィンド24/06/02(日) 18:57:59

    >>170

    ありがとうございます

    その、私には従魔もいるのですが、従魔にもつけられますか?

    【ポシェットにいる、ニードルボールのライムを見せようとする】

  • 172邪竜ちゃん24/06/02(日) 18:58:15

    >>169

    ガアォ……

    (うーん……ドラゴンから人間になる魔法って難しくて私じゃ使えないんですよね……お父さんとお母さんも使っているの見たことないですし……)

    >>170

    ガウ!

    (わかりました!)

    【敬礼した】

  • 173エルカル24/06/02(日) 18:58:40

    >>170

    さらっとお勧めされたけど絶対分かる気がしない( ᐛ )

    多分三年生の選択科目だ(適当)

    【取り敢えず分かる気がしないので窓の外でも眺める】

  • 174エルカル24/06/02(日) 18:59:38

    >>172

    ならいまから学べば大人になる頃には出来るんじゃない?難しくても絶対に無理!って魔法はないはずだしね~

  • 175邪竜ちゃん24/06/02(日) 19:01:56

    >>174

    グルル……ガオ!

    (確かにそうかしれません……やってみます!)

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:03:43

    >>171

    ふむ…予備はありますからそちらを使いましょうか

    >>172

    【動いた衝撃でバスが揺れた】

    >>173

    箒術の科目で少し触れるかもしれないのでそこから興味を持っていただければと思います



    もうすぐ到着致します。少々揺れるので気を付けてください

    【空を走るバスの向かう先に白い砂浜が見えてきた。しかし青く透き通るような海には何か黒い影が蠢いている】

  • 177エルカル24/06/02(日) 19:04:23

    >>176

    うわっ……本当にいる

    【ドゥールを握る】

  • 178邪竜ちゃん24/06/02(日) 19:06:46

    >>176

    グルルルル……!

    (あれがマジシャーク……!)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:07:49

    オウッオウッオウッw【パンパンとヒレを鳴らしながらマジックオットセイがうろうろしている】

  • 180箒乗りのウィンド24/06/02(日) 19:08:53

    >>176

    ありがとうごさい、【風と揺れで言い切れていない】

    にしても、すごいですね

    間違っても海に落ちられませんね………

  • 181エルカル24/06/02(日) 19:10:02

    >>179

    なんかいる……

    【ジーと眺めながら】

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:10:57

    >>177

    >>178

    >>180

    【バスが砂浜に降り立った】

    到着しました

    足元に気を付けてお降りください

    >>179

    【海から飛び出したマジシャークが!】

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:11:05

    >>181

    オウッオウッオウッw


    オウッーッ!?【マジシャークに食べられてマジックオットセイは海に消えていった】

  • 184箒乗りのウィンド24/06/02(日) 19:11:16

    >>179

    ところで魔力視で見えてしまったんですけれど

    明らかに違う魔力のそのなにか違う生き物いませんか?

    先に戦ってる人いや魔物でもいるのでしょうか?

    【目がオットセイの魔力を捉えてしまった】

  • 185エルカル24/06/02(日) 19:13:57

    >>182

    >>183

    あっ……

    【ひとまず降りてドゥールを構える】

  • 186箒乗りのウィンド24/06/02(日) 19:13:59

    >>182

    降りた時点で向かってくることを考えれば今からしておいた方でいいのでしょうか?

    【防護服をオンにしようとする】

  • 187邪竜ちゃん24/06/02(日) 19:15:41

    >>182

    グルル……

    (マジシャークはあまり強い魔法生物ではありませんが油断は禁物です……!)

    【砂浜に降り立った】

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:16:39

    >>185

    >>186

    >>187

    流石にここまでは飛び出して来ませんが念のために防護服を付けていてもいいと思いますよ

    >>183

    【南無三】

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:16:46

    【マジシャークの飛び込んでいった海に、赤い何かがにじんでいる】


    【マジックオットセイを咥えて去っていったマジシャークのいたあたりだ……】

  • 190箒乗りのウィンド24/06/02(日) 19:17:49

    そして、明らかに違った魔力が消えてるきがしますね

    気の所為であってほしいですけれど………


    >>188

    【ウィンドとライムは防護服を起動した】

    これで大丈夫なはずです

    箒が折れたとかなる可能性はありますけれど………

  • 191エルカル24/06/02(日) 19:18:08

    >>188

    いいや僕は魔力防御とかで補う

    魔力量には自信があるんだ~

    【ドゥールに魔力を込めて】

    >>189

    【斬撃を放った】

  • 192邪竜ちゃん24/06/02(日) 19:19:27

    >>188

    ガウウァ!

    (私は防護服は不要です!鱗がありますから!)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:20:13

    >>191

    【プカリとマジシャーク……と、明らかに身体の一部が欠けたマジックオットセイの死骸が浮いてきた】

  • 194エルカル24/06/02(日) 19:21:02
  • 195箒乗りのウィンド24/06/02(日) 19:22:41

    とりあえず降りてきましたけれど、改めて見てもすごい数ですね
    とてもではないですが数え切れませんね………

  • 196マジシャーク24/06/02(日) 19:23:48

    >>190

    >>191

    >>192

    了解しました

    それでは早速初めて行きましょうか!

    【海の方へと誘導する】


    【ここから5ターンかけて討伐していただきます】

    【討伐数は1d10 事前知識で1d9+1事前準備をしていると同じく1d9どちらもしていると1d8になります】


    Shaaaaaaark!!!!!

    【マジシャーク達が新たな獲物を見つけてギラついている】

  • 197エルカル24/06/02(日) 19:27:12

    >>196

    んまーぶっつけ本番でもいけるっしょ!

    【ドゥールをくるりと回してブーメランの様にして投擲して斬っていく】

    【dice1d10=3 (3) 】

  • 198邪竜ちゃん24/06/02(日) 19:27:19

    >>196

    ガオオオァ!!!

    【大きく咆哮を上げながら突撃していき、鋭い爪で切り裂こうとする】

    【dice1d9=6 (6) +1】

  • 199箒乗りのウィンド24/06/02(日) 19:30:53

    すごい数………

    魔力切れはポーションを用意してきてしましたし、恐らく大丈夫なはず………

    となると、まずは箒に乗って上から射撃魔法ですね

    【箒に乗って、上から射撃魔法を打つ】

    dice1d9=2 (2) +1

  • 200マジシャーク24/06/02(日) 19:36:04

    >>197

    【回転するドゥールに切り刻まれるマジシャーク達。しかし複数のマジシャークが原始水魔法で回転を阻んだ】

    >>198

    【水竜でないにしても竜はマジシャークの天敵だ!なすすべなく切り裂かれていった】

    >>199

    【幾らかのマジシャークを撃ち抜いた。しかし水が威力を阻んだ為か倒しきれなかったマジシャークもいる】



    シャーク!シャクシャクシャク!

    【群れなしたマジシャーク達による合体水魔法だ!当たったらだいぶ痛いぞ!】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています