ウオダス世代をアニメ化する場合どっちがメイン主人公になるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:20

    ワシあまり競馬は詳しくないけどどっちも強いって事は知ってるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:45:49

    俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:46:51

    どっちかというとウオッカだと思ってんだ
    ミス・パーフェクトってライバルキャラ感ある称号だと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:48:03

    アカンやん 連対率100%のダスカを主人公にしちゃあ
    物語作りにくいで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:42

    ウオッカっスね
    ダスカ除いてもダービー制覇、二年連続表彰馬、牝馬で最初にg1七勝挙げたりと偉大を越えた偉大な馬なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:51

    ウマ娘として人気以外は人気も実績も圧倒的にウオッカなのん
    ダスカってウオッカのストーリーにおけるライバルのうちの1頭くらいのもんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:10

     ︎︎ ︎︎・ ︎︎・
    マーさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:53:05

    恐らくダービーの回は父のギムレットのダービーと色々重なる演出が盛られ神回になると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:11

    むしろウマ娘ウオッカは元がGⅠ7勝馬なのに目立たなさすぎるって思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:55:54

    >>9

    キャラ…デザ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:04

    ウオッカくんもスカーレットくんもお牝馬のわりにはメチャクチャ強いよねメチャクチャね
    しゃあけどこのお話ではこの二頭を語る上で最も大事な”お牝馬のわりに”の部分をオミットせざるをえんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:56:07

    おそらくフランケルがでてきてウォッカとのラブコメ滑りすると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:08

    >>9

    牝馬でのダービー勝利ってのが表現しにくいのはマジでウマ娘の欠点なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:48

    ダスカ、マーチャン、ドリジャ、カンパニーおじさん、そして俺だ
    ウオッカのライバルとして登場するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:33

    >>14

    貴方は"ダービー馬"ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:32

    ウオダスのライバル関係…糞
    ダスカが早めに引退するからウオッカが一人で頑張ることになるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:34

    >>14

    ボケーッお前がおらんとここらの世代の話がマジで進まんのじゃはよ出てこんかいプスカーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:59:41

    ディープスカイが挟まる‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:00:54

    >>16

    だから俺がいるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:37

    >>10

    殺す……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:06

    G1七勝ウマ娘で並べるとえっウオッカってそうなんですか!?と驚かれるんだよね悲しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:19

    >>16

    (レッドディザイアのコメント)

    だから私が支えるんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:04:46

    ウオッカはもし最近追加されてたら全然違うキャラになってたんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:12

    >>10

    へっ嫁衣装も見ずになんか言ってるよあの馬鹿……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:37

    >>13

    出たなウオッカは牝馬ダービー以外何も無いと思ってるフット

    今日こそウオッカのダービー以外の戦績を教えたる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:05:38

    >>21

    軽く扱われ過ぎなんだ

    スピカの中でもキタサン以外よりは遙か格上の存在だとわかってもらった方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:07:49

    ドバイがシナリオに実装された時にウオッカが注目されると思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:41

    前半はダブル主人公で後半ウオッカ主人公にするしかないんだよね。ウオッカはダスカ引退以降もライバルに恵まれてるしな(ヌッ)。まぁカンパニーやディープスカイがウマ娘化しなきゃ一気にパッとしなくなるんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:10:48

    >>27

    ウム…ヴィブロスや爆弾もだがドバイで2回走り本当はワールドの方で引退レースになる筈が鼻出血でそうはならなかったからそこの辺りとか拾って欲しいんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:06

    >>25

    ダービー以外何もないなんて言ってないだろうがよえーっ

    ただウオッカを語る上でダービーは外せないし、その大事なダービーがウマ娘じゃ表現しにくいってだけやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:14:02

    >>27

    ドバイなら勝ったことあるヴィブロスとかジェンティルの方にフォーカスされそうじゃないっスか?

    まぁ2着だったエルコンナカヤマはサポカで旅行しただけの馬がおめかししてるし可能性としては無くも無いっスけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:50

    >>31

    凱旋門でサトイモ、ゴルシは新衣装やらピックしたのにウオッカはピックされないなんてそんなんアリ?

    ワシの希望だけでも言わせてくれても良いんとちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:37

    ウオダスを映像化した時にまだウマ娘化されてなくてこいつは欠かせないだろって枠は誰かいるんスか?
    同じような感じでドゥラが公開された時もめちゃくちゃ盛り上がった覚えがあるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:21:19

    >>33

    ウオッカ目線ならカンパニードリジャスクリーンヒーローディープスカイ

    ダスカ目線ならダメジャー(有馬の兄妹対決)マツリダゴッホディープスカイ

    だと思うのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:43:28

    ふうんつまり二人ともに絡みがあるディープスカイは堅いということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:23:18

    >>35

    秋天でウオダスの間に挟まってた男やってたっスからね

    それ以外でもウオッカの翌年のダービー馬だしダスカとは腹違いの弟なんでそういう意味でも二人とは関係があるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています