女あにまん民に告ぐ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:44:11

    射精はうんちやおしっこぐらいの気持ちよさくらいしかないからあんまし期待しない方がいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:45:23

    でもめちゃめちゃ我慢して漏れる寸前にトイレ駆け込んだ時のおしっこってめちゃめちゃ気持ち良くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:45:56

    期待って何だよ。TSする予定なんかないわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:48:16

    >>2

    あースッキリしたくらいでビクビクなるくらいではなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:48:54

    そもそも女あにまん民は存在するのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:49:21

    >>2

    そんな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:50:02

    じゃあやっぱり男の人はお尻の方が気持ちいいんですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:51:34

    >>7

    アナル開発しないと微塵も気持ちよくなれんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:51:38

    ふたなりの射精はめっちゃ気持ちいいの知らないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:52:03

    >>5

    ゴキブリみたいに居るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:53:27

    >>10

    居るのか‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:56:23

    ふたばからの流れ者だがあっちで聞かない話こっちのその手のスレで聞くからマジで女性あにまん民いるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:57:13

    そもそもリアルだとなんだかんだで自分の手が一番気持ちいいってそれいち

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:58:23

    >>12

    あにまん婚も夢じゃない。あにまんまんのケーキだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:59:04

    >>14

    地獄かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:04:04

    >>14

    それ式で真ん中から真っ二つにされない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:04:22

    >>13

    抜き方理解してない奴の手コキマジでイライラする

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:04:58

    そもそも男女同じぐらいネットに触れる機会があるんだからいるだろうそりゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:06:10

    >>17

    手を重ねて「こうやってこくんだよ」って教えてあげなよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:08:27

    個人的に、女性視点のコメントだけ高圧的と言うか、横柄なコメントが許されている気がするんだが…気のせい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:09:05

    >>14

    嫌だよそんな汚ねえ結婚式

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:09:35

    >>19

    多分>>17は自分知ってますんでさんにやられたんだと思われ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:11:10

    TSしてシコるのが夢だったのにショックだわ
    シコり方で気持ちよさ変わらないの?一時期ローションガーゼとかバズってたけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:11:14

    >>22

    あぁ~…男から女になったやつに多いよねそういうの

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:17:29

    俺の宇宙では脳ぶっ壊れるほどの快感があるし2リットルくらい出るんだよ
    その方が楽しいだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:17:43

    >>23

    床オナはめちゃくちゃ気持ちいいけど不能になるよ

    ローションガーゼはキツい

    M以外喜ばないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:17:57

    >>23

    ロージョンガーゼとかいう痛いだけのM専用器具

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:19:30

    中高で着てた制服は残しておいてね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:20:11

    >>25

    現実のお話してるので二次元のお話は他でしようね自称ルーカス

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:21:08
  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:23:02

    お返しとして男あにまん民に教えてやるが大きいのも激しいのも特別気持ち良くはないぞ
    AVやエロ同人で覚えたテクニックを気軽に実践するのはやめような

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:23:10

    >>23

    まずシコってる時は気持ちよくなくて、射精の前後の一瞬だけ気持ちいい

    あとシコり方で気持ちよさが変わるのはある 素手でやるのと道具使うのでも違うし

    同じ道具でもじっくり時間かけてやればその分気持ちよさも上がる

    まぁどんだけやってもほんの一瞬だけしか気持ちよくなれねぇんだわ ここが悲しいところ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:23:48

    女性の性事情はよく聞くけど男性の性事情はあまり聞かないからリアルで勘違いされた事はよくあるっちゃあるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:23:50

    >>31

    助かった

    ゆっくりぐりぐりやればいいんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:25:22

    金玉舐められるのは実際気持ちいいのかどうか男あにまん民の見解を聞きたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:25:37

    射精をする瞬間はIQがサボテン並になるって聞いたんだけど本当?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:26:37

    BLは嘘だって事よ
    フィクションは現実じゃない? もちろんそうだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:26:39

    >>35

    そこまで気持ちよくないよ

    背中指でなでられる方が結構気持ちいいし

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:26:39

    >>20

    レスで男女特定できないし単純に20が色眼鏡で見ているだけと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:27:23

    >>38

    マジか

    信じてたのに……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:27:32

    >>35

    金玉は気持ちいいぞ

    めちゃくちゃ敏感な部分だからな

    >>36

    射精する瞬間は何も考えられなくなるけどその後物凄い虚無感に襲われます

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:27:41

    >>36

    本当だと思う

    時間にすれば5秒も無いけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:28:21

    >>40

    個人差あるだろ、俺ふにふにされるの好きだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:28:25

    >>35

    玉舐められても触られてるのと基本大差ないしな…

    やらなくていいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:28:29

    背中撫でられる方が気持ちいいは多分フェチだと思う……

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:28:37

    >>26

    >>27

    ローションガーゼは辛いんか…また夢が消えた…

    床オナって地面に擦り付ける感じか?圧迫されて痛そうだけど気持ちいいんだ


    >>32

    そんなもんなんかサンクス 自分はちんちんに幻想を抱きすぎていたようだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:28:42

    >>5

    とうらぶスレが7スレ目まで続いてる程度にはいるだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:29:15

    時々ちんこが光ることあるけどデリケートな話題だからあんまり気軽に触れるなよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:30:04

    >>46

    床オナは勃たせないぞ

    フニャのままぐにぐにして最後に頭おかしくなる多幸感が来る

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:30:06

    リアル過ぎて付いていけねぇ‥‥

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:30:31

    ちなみに金玉がシワシワだったりツルツルだったりするのは寒暖差の影響だぞ
    寒いとシワシワになります

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:31:13

    >>51

    ツルツル???少なくともそうはならんだろ、どっちもしわくちゃだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:31:35

    >>50

    男だけならこんな会話しないからね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:32:00

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:33:09

    >>35

    個人差はあるが私は毎回してもらってます

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:33:16

    >>49

    なるほど!そんなオナにーしてたら勃たなくなりそうだからあんまりやらない方がいいのかな?

    でもフニャのままぐにぐにってめちゃくちゃえっちでいいな 

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:33:34

    男の娘好きになるとチンコついてる方がお得だと感じるようになれますよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:34:36

    >>56

    勃起不全障害になって交尾できなくなるぞ

    治療できるけどやめようね!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:34:48

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:35:35

    女あにまん民はTS大好きだから期待させちゃ悪いと思った>>1優しいね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:35:44

    >>21

    でもあにまんまんケーキは味最高だし

    管理人ちゃんとあにまんまんから祝儀

    貰えて、仲人はあにおじにやってもらえるぞ

    席もオリキャラ達で埋まるから寂しく無い

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:36:13

    >>59

    TCGと特撮とかも多そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:37:05

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:37:41

    マジ?
    俺シコシコしてる時も射精する時もああ今世界で一番幸せなのは俺だわって確信できるぐらい気持ちいいんだが
    俺に付いてるモノはお前らとは違うのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:38:13

    諦めるな女あにまん民よ!
    ちんちんと玉の間の溝の部分はペロペロされるとちょっと気持ちいいぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:38:30

    >>56

    気持ちいいけど尿漏れの後遺症が出る

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:38:44

    >>63

    受けは受けでも痛いのNGな人もいるから気をつけよう!

    気持ちいいことなら何されてもいいという人はちょっといるけど基本何かNGがあるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:40:48

    BLでローションガーゼが流行ってたのにマジかよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:40:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:41:26

    異性の性事情を教えてもらえるスレがちょくちょく立つのありがたいな〜って思ったけど考えてみたら使い道がなかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:41:32

    男あにまん民に行為中、なかにはいってるとなんかじわ~っとしあわせになれる事を教える
    はげしくしなくていいスローで良いゆっくり相手を思いやる事が大事なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:41:41

    >>69

    金玉強く触られても気持ち良くないから気をつけような

    フェザータッチが基本

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:43:06

    実際男の性感帯少ねえのにそこから更に快感も微量だからな
    性行為に満足できない相手だと失望ってレベルじゃない

    変態が増える理由よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:44:30

    >>66

    尿漏れの後遺症はやだな

    でもネタ的には美味しいですありがとう


    >>65

    めちゃくちゃ助かる希望が湧いてきた

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:46:22

    ちんこの話より前立腺オナの話の方が後学のためになるんや
    頼むぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:49:26

    >>75

    開発しないと無理無理無理ィ!

    しかもケツがほぐれるまでかなり時間かかるし浣腸しないと汚いしでめっちゃ大変

    ただ奥まで入れるとジンジンして気持ちいいぞ


    BLとかでよくあるノンケに即挿入はもしやったら校門裂けるから気をつけような

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:51:27

    ちんちんの先っちょ弄りすぎると辛い?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:53:26

    >>77

    亀頭はめちゃくちゃ敏感なところだからあんまりやりすぎると赤くなったりする

    逆にちんこの裏側の裏筋はかなり感じやすいし亀頭ほど繊細じゃないからそこをいじられると嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:54:16

    >>77

    ローションびちゃびちゃなら痛くない

    カリ部分と先端せめられるのは普通に良いよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:54:40

    男のアナル攻めはガチで特殊性癖だからな!
    女性に比べて男性はアナルの広さがかなり狭いから傷つきやすくて感染症の恐れがあるからな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:55:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:56:15

    >>81

    出産の関係で女性の方がケツの穴広いンだわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:04:25

    床オナって危険なんだ………
    精通したときから床オナでしかしたことねえ
    というか思い返してみると正しいオナニーの仕方を人から教えてもらったことないな

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:05:39

    >>81


    くっそ汚いけどBLのプレイが学べる動画

    これで君もアナルマスターだ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:28:47

    >>31

    最近捕まったレズの人ガシガシやるので有名な人だったらしいしね

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:51:08

    >>85

    例外も存在するのはいつもの事だから‥‥‥

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:24:36

    スマホの普及で老若男女問わずネットにアクセス出来るのにまだPC使えて回線契約出来なきゃ駄目みたいな価値観だな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:32:16

    これ男ならわかると思うけど、別にムラムラしてるわけでもないのに、
    手が空いてる時キンタマモミモミしちゃわん?俺だけの可能性もあるが癖になってる。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:32:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:06:35

    男はそんなにうんこ出ないことを教える
    もうダメッうんち出ちゃう!のコピペみたいなうんこなんか現実にはないぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:18:26

    >>88

    なんでやろな、チンポジ直しの意味もあるんだがつい触っちゃうよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:21:47

    >>90

    めちゃくちゃ食べたときのうんこ量はマジでやばいことをお前に教える

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:26:26
  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:26:46

    >>90

    いろんなスカ見てると男のほうが出す量多いぞ

    多分出すことに対する熱意が男のほうが強いからきっちり貯めて出す人が多いんだろうが

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:27:10

    >>83

    早漏が床オナやると遅漏になれるぞ

    ただ一度床オナにハマると今度は普通のオナニーでイケなくなる

    オレも椎間板ヘルニアになって激痛で床オナができなくなるまでなかなか治らなかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:08:31
  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:36:58

    >>96

    ファッ!?古来からあんのか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:37:12

    >>23

    asmrで抜いたときの充実感はなかなかだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:39:16

    >>36

    射精する瞬間はガチで射精のことしか考えられない

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:41:26

    >>76

    後オネショタにある、ショタのかわむいてフェラで気持ちいいのも幻想だよな。痛くてすぐに剥けないし剥けた後も1ヶ月は空気触れてるだけで痛いわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:16:59

    挿入とフェラどっちが気持ち良いんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:14:14

    どっちもしたことないからわかんないけど多分挿入だと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:28:58

    男はある程度弾数制限あると思うんだけど、女性のほうは回数制限あるのかな……? 水分補給すれば無限にやれるって女性のリア友言ってたけど、それってホントなの? それとも、その子の嘘?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:10:30

    >>101

    口ですんのが上手い奴は股よりいいぞ


    めっちゃ気持ちいいのはプロの手コキと高めのオナホだけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:12:23

    ワイ将ゆくゆくはエロ漫画で稼ぎたい女あにまん民、非常に助かるスレ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:18:02

    >>103

    性欲強くて体力ある人はそうかも

    自分は性欲あんまなくて体力もないから1回か2回で十分だわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:20:30

    >>103

    体力すげえ

    何発も付き合ってたら死ぬ

    頑張っても2回とかです

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:26:24

    射精する瞬間のIQは興奮度によるぞ
    asmrとか動画見まくって気分高めてるとめっちゃIQ落ちて出すことしか考えられないけど、ちょっと立ったときに抜くくらいだと気持ちいいけど余裕ある程度

    今検証したけど暇勃ちオナニーはプログラム考える余裕ある位興奮しない、出るっちゃ出る

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:42:27

    >>106

    >>107

    なるほど……その辺は個人差なんだね……

    勉強になりました! ありがとうございます!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:20:30

    >>108

    暇勃ちオナニーってなんですか…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:43:07

    >>110

    108じゃないけど、なんか暇だな…よし一発抜くか!となった時の奴だな

    数分から十数分でスッキリする事ができるお手軽オナニーの事

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:45:55

    >>110

    朝立ちと同じ原理で副交感神経が優位な時に起こる暇勃ち状態でオナること

    性的興奮でオナるわけじゃないから抜いても立ったままのことが多いし、抜かなくても鎮まるからする人しない人で分かれそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:49:23

    オナる時自分の手で強く早く擦るのが習慣付いてると、いざ女とヤる時に膣内じゃ逝けなくなってまともに生殖出来なくなるから注意しろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:28:50

    >>103

    気分が乗れば一日中やってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:36:26

    平均何センチとかたまによく聞くけど
    あれどこでどう計ってんのよ
    健康診断じゃないよね?

    みんなで当たり前に測らないと実際の平均なんて出せないと思うんだが

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:53:14

    >>115

    平均調査はTENGAだったりがやってるぞ

    オナホ作ってるんだから当たり前なんだけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています