『絶対』の皇帝か…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:51:16

    この俺が倒すとしよう…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:51:51

    どうして途中でダートが混じるんですか?(電話猫)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:52:48

    今週中に改装されてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:54:36

    お前絶対許さんかんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:55:11

    設計した奴誰だよこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:55:42

    中山の芝ひっぺがして植えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:56:27

    コースが変に蛇行してたり、坂がバカみたいに高低差あったりといろんな変なコースを見て来たけどこのコースはマジでクソの中のクソだな
    障害でしか見たことないぞこんなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:57:23

    なおやられたのは日本の皇帝だけではない模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:57:40

    ところで一番上のところからスタートすると右曲がったり左曲がったりするの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:57:57

    これってそこまでやばいん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:04:19

    >>10

    故障のオンパレードだぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:09:07

    >>10

    日本でもダートレースの芝スタート部分からダートに切り替わる所で、それを起因とする予後不良が発生したことがあるように芝とダートが途中で切り替わるのって馬にとってあまり良くないことなんだよ。

    で、このコースで芝レースをやるとダートを跨ぐからその切り替わり部分を2回走ることになるのよ。

    だからやばい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:25:07

    1番上のスタートは14ハロン=2800mのスタート地点
    ルドルフとダンシングブレーヴがやられた12ハロンは上のストレートの根もとからスタート
    しかもスタート後ずっと下り坂でコーナーをカーブしながら走っていってダート横切るところもカーブという鬼コース
    スピードのせないように下り坂コーナーを走ってダートのカーブで脚を滑らせないようにして芝の直線に出ないといけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています