レイ足りないの後悔部

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:51:34

    秋華賞とかはなにげに目標ででるし、桜花賞はマイルだからつまみがてらにでるけど、オークスマジで出る機会ねぇ…
    2枚期間にもっと出とくべきだった おかげでレーンの魔術師エアグルーヴに持たせられてねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:09:49

    やっぱつレイわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:10:51

    エアグルーヴのトレーナーの部屋が綺麗になった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:15:00

    彼方因子作るときに勝手に死ぬほど周回することになるから安心しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:16:33

    >>4

    ドーベルください!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:16:53

    オークスでるなら同条件、ファン数上のダービーでるもんな分かるよ
    ウチも80くらいしかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:30:26

    天皇賞春のレイがとても足りなくて辛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:33:39

    ダスカで因子周回がてら稼ぐとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています