さっき耳かきしてて思いついたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:02:33

    例えばこの子辺りがトレーナーの耳が遠いっぽいのを気にして耳かきを提案して、実際耳かきするとしてだ、人間の耳相手にするのは慣れてない訳だし恐る恐るやってたらトレーナーがくすぐったがったりとかして嗜虐心が芽生えるっていうのはどうよ、ちなみに♂♀は問わない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:03:22

    それは我々が3年前に通過した道だ

  • 3通りすがりの隠キャ22/02/01(火) 00:13:02

    ウマ娘の耳かきをトレーナーがする方が興奮する。ウマ耳のほう触らせてくれるかなぁ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:14:53

    >>3

    馬は基本的に耳触られるのは嫌いらしいね。

    人と信頼関係築けた子の中には耳かき大好きになる馬もいるらしいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています