ここだけともしびの他に151匹のアローラディグダが解き放たれたヒスイ地方

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:05:22

    ついでにリップルスターのクリスタルもばら撒かれてるし
    墓とか破壊すると青コインも出てくるし
    バンカズの目の生えたアイテム共も生息してくるし
    ついでにコログ集めもできる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:06:21

    最後にガチの苦行を混ぜるのはNG

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:07:02

    青コインあるって事はシャインもあるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:08:15

    ともしびが107、アローラディグダが151でこの時点で合わせて258
    収集物の総数は258は軽く超えてるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:11:58

    収集要素盛り沢山してボリュームあると見せかけていいのはGCまでだかんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:47:51

    三闘の足跡もある
    ……真面目に考えてヒスイ地方でディグダや足跡集め辺りやるのめちゃくちゃ危ないな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:49:57

    ヒントがあるアンノーンや近くを通ればあっちから声をかけてくれる野盗とは訳が違うんだぞ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:23:39

    クリスタルばら撒いたせいでコンプせずの仮エンディングのラストでギラティナと繋がってるあの人の悪い笑顔が見れるんですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:32:22

    いっそ殺してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています