ジャンプラに移籍して欲しい漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:08:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:15:00

    しゃあけど…コメント欄が語録で埋まるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:16:40

    >>2

    みんなでワイワイできてハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:17:09

    悪魔王子鬼つええ!!!
    このまま邪魔する龍の血を全員ぶっ殺していこうぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:21:57

    でもねオレヤン・ジャン・コメ・欄みたいになるのイヤなんだよね
    だってとりあえず脳死で弄っとけばいいみたいな蛆虫が大量発生するでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:25:31

    >>5

    貴様ーッ あにまんを愚弄する気かぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:36:09

    >>1怒らないでくださいね 読者が急増してるって言いますけどそれって所詮あにまんの中だけじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:47:35

    >>7

    待てよ 最近の度重なる無料公開や、語録の拡大具合からしてネット・オタクによる知名度は確実に上がってるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:15:39

    トダーを客寄せの道具にしてドラゴン・ラッシュ、悪魔王子でファンにする
    ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:31:49

    怒らないで下さいね
    龍継もう終盤じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:00:23

    >>10

    だから続編をジャンプラでやるんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:04:16

    >>5

    ヤン・ジャン・コメ欄の話はすんな ワシは今めちゃくちゃ機嫌悪いんや

    朝昇VSガルシアあたりで「朝昇は関節で強いのが特徴なのにそれで負けるとか作者何考えてる」とか言う蛆虫を超えた蛆虫が蔓延ってるんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:08:43

    数週遅れでいいから同時掲載をしろ…キン肉マンのように

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:25:42

    プレボ買わないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:54:43

    プレ・ボを買うとひろゆ・きやホリ・エモンに金払ってるみたいで不快なんだよね
    単話売りで電子売りして欲しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:05:05

    >>15

    立ち読みで済ますか単行本を待て...鬼龍の様に

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:01:05

    >>16

    それだとタフスレの話題に乗れないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:09:18

    キンドル・ライブラリにプレボの表紙が並んでると犯される女の気持ちになるんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:31:20

    >>15

    でもプレボにはキン肉マンも載っとるんやで

    タフも肉も読めてハッピーハッピーやんけ

    後はヒゲとデブの対談だけ破り捨てれば完璧な雑誌になると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:15:48

    ひろゆき大好きだから毎週三部ずつ買ってるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:14:15

    >>19

    怒らないでくださいね?

    肉はwebで読めるから実質龍継ぐだけしかないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:03:38

    ひろゆき・ホリエモン・タフでプレイボーイを支える…
    ある意味最低だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:06:22

    龍継はプレボより東スポとかで連載して欲しいっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:52:13

    >>8

    ニコ・ニコでも「タフ」って単語が出ると最低でも数人マネモブが語録でコメするんだよね

    異常じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:06:34

    実際龍継ぐでタフが終わってしまうとワシはめちゃくちゃ悲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:31:54

    肉って面白いのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:05:26

    >>26

    はい!面白いですよ!(ニコニコ

    10〜13巻の悪魔超人編をとりあえず読め、鬼龍のように…

    自分に合ったら続けて読んでほしいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:35:21

    >>27

    いきなり途中の巻を進められるなんて中々猿いですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:56:50

    >>28

    ムフフフフ 初期はギャグ漫画、途中からプロレス漫画に変身するの

    人気が一気に上がった面白い部分だから新規が読むのにはピッタリなんだよね

    ジャン・プラで無料公開されたこともあるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:02:42

    タフといわずとも猿先生の漫画プラスで読みたいんだよね
    ロックアップとか良くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:08:15

    >>28

    しゃあけどキン肉マンの序盤と終盤はつまらなすぎて初心者には勧められんわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:10:32

    叶恭弘は週刊連載だといつか体調崩す可能性大だからジャンプラという場ができて本当に良かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:12:30

    タフは何故か高校鉄拳伝だけ無料公開されたことがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています