エアライド新作に望む物

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:09:44

    弱すぎず強すぎないドリームフレンズ達を動かせる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:10:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:11:36

    正直ゲームキューブのエアライドのルールやモードや性能をスイッチで遊べるようにブラッシュアップしただけでも全然楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:20:32

    シティトライアルはいまジャンル分けするなら
    カービィとレース版のバトロワなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:23:09

    ゲームキューブ版そのままにオンライン機能だけつけてくれりゃ良いわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:57:04

    シティトライアルの保存機能をだな
    後はレックスワゴンワープとかの操作性と強化を頼みます

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:59:55

    空中で飛行機と同じ3軸操作にオプションで変更できる
    もっと自由に空飛びたい…飛びたくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:24:12

    100人シティトライアル

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:36:58

    シティトライアルnewステージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:38:36

    というかマジでなぜエアライド新作出ない!?
    確実に売れるだろうに!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:39:29

    そもそも出してくれること

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:48:23

    ぶっちゃけほぼリマスターでいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:52:52

    アニメありきのゲームでアニカビの製作会社は倒産してるから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:59:19

    コース増やして

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:49:07

    エアライドマシンの性能差とかもう少し調整していただければ…
    デビルスター好きなんだけど微妙なんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:51:02

    シティトライアルマップ同じなのになんであんなに楽しいんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:51:51

    まず発売すること

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:14:41

    >>13

    アニメの版権は(株)ワープスターが保有してるらしいから大丈夫じゃね?そもそもスーパーレインボーでアニメの曲がアレンジされてるし。


    次はこいつを乗り回したい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:18:05

    今のハル研は本編で手一杯だろうしなあ
    桜井がやっとスマブラから解放されたし期待したいが

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:26:05

    サークライはもうカービィ作らないと思うよ
    とりあえず新謎の村雨城作ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています