最後のキングに勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:10:09

    後半の飛ばしてくる氷柱避けられなくない?ポケモンの攻撃も通らないしで何回もやり直してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:12:24

    1段階の氷柱ミサイルはタイミング良く回避
    2段階は1発目回避したらそのまま連打でひたすら回避し続けろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:13:30

    神殿にエルレイドいたろ?アイツのインファイトならワンパンだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:16:05

    後半のミサイルは最後尾まで下がって横移動すれば3発は避けられる。残りは1発くらっても平気な体力は残しておくんだ(諦め)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:16:34

    >>3 こっちの手持ちがワンパンされるやつじゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:17:49

    見ながらなら何とかギリギリ避けられる
    回避使うとタイミングあわんのか喰らうから走って避けてたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:18:48

    最後絶対避けきれないんだけど下手くそすぎるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:21:24

    最後の短スパンで発射してくるやつなら回避使うと間に合わないから普通に走って横移動で全弾回避できるはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:26:38

    >>8

    >>6

    走ればいいのかありがとう!再挑戦してくるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:32:57

    回避使わない方がダメなしで避けられるのは罠

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:34:23

    クリアできたけどゲージ引き継ぎなかったら途中で止めてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています