ある日突然自分以外の人間がマダラみたいな性格になったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:10:10

    卑劣様はどんな反応をするんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:11:04

    過労死しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:11:21

    パニック映画かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:11:33

    大切な人が生きてるうちはセーフなんで戦乱が起きないように頑張る

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:13:32

    兄者がマダラみたいになったら誰も止められなくね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:14:49

    >>5

    それに相手も応じて地獄だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:15:03

    >>5

    寧ろ超強いから割と喪う前に守れそうじゃない?

    それにより発生する被害はしらない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:17:12

    >>5

    マダラはイズナにも自分の意見を押し通せてなかったから、メンタルマダラ化した兄者なら卑劣様がガチめのトーンで兄者ダメだワシの話を聞けって言ったら聞くはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:17:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:18:51

    里のうちは一族の連中が反逆しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:19:29

    多分マダラになってしまった人間の理屈を理解しようと努力する
    性格が変わってしまった大切な人をそれは同一人物か言えるのかどうか一瞬考えて「考えてもどうしようもないことだろう」と言って振り払う
    解決策を探す

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:20:08

    まあ柱間がマダラ化しても弟のことは蔑ろにしないはずだからまだマシ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:23:57

    >>8

    マダラってほんと駄目兄貴だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています