ここだけレイが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:58:30

    シンルナの尊みを摂取したことで文字通り寿命が伸びて生存してる世界
    尚、生命維持のため定期的なシンルナ分摂取が必要なものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:23

    シンルナは早く婚約しろー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:34

    スレ? 画像? 語り? 全部?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:54

    シンとルナマリアのプレッシャーが半端ないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:25

    映画のデューはレイの延命措置だった・・・!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:03:37

    1キスあたりどのくらい延びるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:14:57

    寿命が伸びた理由と生命維持について聞いたシンルナの反応

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:29:50

    そらそうなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:48:31

    レイも必然的にコンパスに出向してるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:50:34

    >>9

    コンパスでヤマト隊にいるんだろうな・・・寿命のばしのために・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:51:42

    >>10

    自然と押し出されるアグネス……レイの寿命のために犠牲になってくれ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:30:10

    >>11

    ちょうどアグネスが乗っている白いギャンもレイっぽいしな・・・

    前半の出番自体レイに持ってかれる可能性が・・・

    後半にアグネスVSルナのシンルナ要素はレイ的にいるってことで

    クーデター側の一人とかでアグネス自体は出てくるってことで・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:23:59

    ゴホッゴホッ いかん、シンルナ分が不足してきた…

    というわけでイチャイチャしてくれ二人共、まったりとして甘い中に甘酸っぱさをアクセントにする感じで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:30:04

    >>6

    そんなときはダイスに聞こう

    1デューで寿命がdice1d10=4 (4) 年延びる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:10:25

    >>14

    毎日やればかなり延びるね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:24:40

    結果的にシンルナより寿命が伸びちゃったらどうしよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:25:44

    1デューで4年も伸びたらそれ以上のシンルナ分接種してたら不死身になるんじゃねえか?
    ……いやいくら親友相手とは言え見せるのはデューくらいまでだろうから逆にそれでいいのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:55:00

    ぶっちゃけ寿命はもう結構延びているんだが、体調管理と毎日の健康のためにもシンルナ分は欠かせないからな

    今日も2人の尊みで飯が美味い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:16:48

    このレイ、シンルナ結婚式に出席するだけで仙人になる勢いで寿命が延びそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:19:08

    尊み摂取し過ぎて時々仰げば尊死してそうなレイ
    なお時間経過で復活してくるし寿命はめっちゃ延びてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:33:02

    第一子が誕生して2人であやしてる姿見たらどうなるんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:43:37

    逆にうっかりNTRものとか踏んで寿命が削られるレイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:43:43

    傍目からでもシンルナの重荷になっているのはわかっているが
    レイに自分の命は自分のものだと言った手前何もいえないキラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:45:08

    寿命が100年は延びる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:45:38

    レイたぶんいい空気吸いながら
    ラウも寿命伸ばせたかもしれないのにしてそう
    まあクルーゼはシンルナじゃ寿命伸ばせないから
    彼じゃないになるわけだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:00:52

    >>19

    なあ、もし俺達が結婚式挙げるなら、レイに友人代表スピーチとピアノ演奏を頼みたいんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:24:21

    アグネスとか言う女は、シンもルナマリアも罵倒し愚弄し、挙げ句何の躊躇もなくシンルナに挟まる。存在自体が不快と言っていい

    しかし、時折あいつの言動がスパイスとなって、極大のシンルナが供給されるのも事実…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:27:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:13:36

    クルーゼは生きていればキララクで寿命伸ばせた
    ヤキン後療養中のキララクで寿命が100年伸びてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:15:04

    >>26

    俺でよければやるぞ?(スゥゥゥゥハァァァァ…今ので50年は伸びたな)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:22:12

    (む、今夜だけでも寿命が30年は延びている…そうか…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:40:28
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:35

    >>23

    感謝する、キラ・ヤマト… 貴方の言葉で、俺は俺の中に在る確信を掴むことが出来た


    ねぇそれ僕のせい? 僕のせいなのソレ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:54:17

    フラガ家ってひょっとして自分に合った尊みで生体エネルギーを生み出せる一族なのでは?
    ムウさんが不可能を可能にするのはそれが理由では…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:41:43

    寿命は何ぼあってもいいので差し入れしとこ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:55:36

    >>34

    ムウさんはマリューさんの愛で不可能を可能にしてるしな・・・

    アルがクルーゼにやられたのは

    嫁さん(ムウ母)やムウと不仲になってたのもあって

    尊み摂取できなくなったからか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:24:54

    あにまんにはレイと同じ体質の人間が何人いるんだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています