月刊少女野崎くん157号

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:03:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:08:26

    結月ファンがまた一人増えてしまった…罪な女だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:10:33

    もしかして結月は世話焼きなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:12:35

    >>3

    頼られるのが嬉しい男子小学生だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:38

    みこりんチョッロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:17:07

    小森先輩単推しみこりん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:17:43

    扉絵がもうおもろい
    小人Bのうちわとか初めて見るわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:19:22

    野崎くんの無自覚好意で有識者達が困惑…キテル

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:19:32

    堀ちゃん先輩の野崎エミュがあまりにもそれっぽくて爆笑した

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:21:18

    このコマ可愛いけど御子柴のセリフに笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:23:06

    今回なんか全体的に可愛いな…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:23:54

    >>5

    お前今、マミコをチョロいって言ったようなものだぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:24:33

    なんやかんや若に甘い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:24:42

    >>12

    顔が良いだけの鈴木くんに惚れてるチョロインだが?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:26:55

    >>12

    チョロいが一途

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:27:52

    >>14

    野崎くん「佐倉!佐倉ァ!恋しよっの主人公とメインヒロインがdisられてる!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:27:56

    みこりん(まみこ)が他の男に目移りしてるけど野崎くん的にはセーフ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:28:31

    >>14

    失礼な、顔が良くて何するかよくわかんねー奴だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:28:58

    なんか今回めっちゃ濃かった 演劇部回はハズレがない
    みこりんは一途でヒロインの鑑だなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:29:07

    台本盗むファン...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:29:11

    岬ちゃんこれまでクールというかドライな印象だったけど今回かわいいな… へぇ…ふーん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:31:43

    なんというか若相手だと合わせる瀬尾とか人間関係で変わるのが正に十人十色だなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:32:13

    堀先輩は野崎くんだけじゃなく千代ちゃんの解像度も高いっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:32:20

    流石堀ちゃん先輩
    演技が上手すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:32:22

    ガード硬すぎだろにはわらった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:32:50

    >>21

    これまでは隣にいるお姉ちゃんの方がキャラ濃かったもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:34:55

    >>20

    悪質な厄介ファンによくある奴


    まるで佐倉が厄介ファンみたいな…いや…どうだろう…うーん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:35:23

    岬ちゃんって若のぬいぐるみに土下座した娘だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:36:17

    このリボンブレねぇな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:36:43

    あなたへの…アレが…
    すごい苦しい…
    殺す…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:38:25

    >>26

    黒髪ロングがツッコミ役

    ショートの明るい髪のヘアピンが色恋ボケ役

    なのが千代ちゃんと瀬尾の友達


    でもショートも結構ドライ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:38:55

    ここから推し商法の可能性見出すみこりんすげえよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:39:29

    この子岬ちゃんって名前なんだ、初めて知った
    もう一人の友だちの名前って出たっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:41:26

    >>28

    あと修学旅行の自由行動決める時に野崎くんをストーカーしようって言った佐倉にツッコミ入れてた人

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:42:19

    最近千代ちゃんの周りの子にもフォーカス当たりだしたよね
    岬ちゃんは今のところびっくりするくらいまともだけどこれから属性追加されるんかな…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:43:47

    >>33

    苗字だけ出てるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:43:48

    このスピード感よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:44:22

    若が岬ちゃんにいつも助けを求める目で見てるって事は多分結月は千代より岬ちゃんと一緒にいる事多いよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:46:45

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:47:11

    >>36

    弟が広くんだって事だけは覚えてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:54:06

    ガードが緩い子のサンプルも試そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:55:35

    佐倉千代…ご存じストーカーパラス
    瀬尾結月…ご存じノンデリローレライ
    竹田…病的なまでのブラコン、顔だけなら千代の弟が一番好み
    岬…まとも枠、「周りが狂うなら私も狂う」という驚異的な同調力の持ち主

    これがいつもの仲良し4人組だよ!覚えておいた方が良いかは知らないよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:56:57

    岬ちゃん今のところ剣さん、陽菜ちゃん(都さんの大学の友達)と並ぶ野崎世界人格SSRだな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:57:09

    ここの演劇組のみこりんへの扱いで笑った

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:59:11

    まあ…みこりんはちょろいからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:03:47

    堀ちゃん先輩の「普通の女連れてこい!」で「普通の女なんてロマ学にいねぇだろ」と思った人、正直に言いなさい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:05:34

    初めての感情に戸惑う殺戮マシーンにクッソ笑った

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:08:43

    >>35

    岬ちゃんマトモかもしれないだろ!


    浪漫学園なんて名前の学校に入学するん生徒なんてマトモじゃない?

    そうだな!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:12:47

    言うても浪漫学園は緑ヶ丘よりはまだ正気度高い気がするんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:16:04

    冷静に考えて小人Bが唐突にウィンクしたらおかしいよ千代ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:19:06

    演劇部:正直変人の集まり
    美術部:若干偏見あるが(一部を除き)普通な方
    男子バスケ:瀬尾にバスケ観を破壊された哀れな集団
    メインキャラが関係してる部活だと濃いの集まってるのは演劇部だよなやっぱ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:20:53

    声楽部が一番まともだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:29:52

    >>41

    収集つかなくなるからやめたげて

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:29:57

    仕事ができる女佐倉
    野崎がいないとほんと仕事しねえなあw

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:30:06

    リボンの友達なんだからそりゃ岬ちゃんも変人だよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:30:54

    >>50

    たぶん、ウインクというより両目をつぶることになりそうだよ。千代ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:43:39

    公式ファンブックに千代ちゃんのクラスメイトとか美術部のメンツとか準モブのキャラクターの設定書いてあったよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:04:56

    >>5

    みこりんについに三次元の相手役が出来たと聞いて!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:14:23

    「このキャラさっき死んだのにまだ喋ってるな…」で腹筋がバーストした

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:27:27

    瀬尾は若相手だと面倒見が良くなると思うとなんか…凄くいいね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:29:01

    千代ちゃん先輩のこと(勝手に)ライバルだと思って(勝手に)負け続けてるな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:31:50

    >>47

    真面目に瀬尾って情緒の発達がどう見ても遅れてるから…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:35:33

    地味にクッソ美人な岬ちゃんに初めてスポット当たってて嬉しかったぜ
    千代グループの他3人が色々なベクトルに突き抜けてるからやっぱかなり常識人枠に見えるな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:21:23

    調理実習でクッキー作る回で岬ちゃんの名前出てたはず

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:22:33

    若松単推しなんて言葉知ってるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:32:46

    みこりんのオタク芸毎回変にリアリティあって笑ってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:43:19

    みこりんは美少女オタクだけど単推しだったり同担拒否(しかしストが微妙だった時はパブサして共感を求める)だったりで推し方は割と女子オタクよりのめんどくささなのが流石ヒロインの人格面モデルだけある

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:45:13

    >>65

    まぁ、若松もローレライの単推しなので…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:11:43

    外れ値をサンプルにするな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:29:30

    外れ値しか居ない学園のサンプルとしては正しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:53:50

    重要なのは"千代ちゃんに対してだけは"読みが外れるということ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:14:20

    >>65

    バスケ部にアイドルのファンとかいるんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:16:01

    >>65

    みこりん経由で仕入れた知識かもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:36:24

    演劇部の話は大体濃いからおもしれー
    おもしれー部活だわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:40:35

    今日から須田×ファン推しになります

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:24:23

    演劇部みんなノリいいから好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:45:08

    唐突に野崎の反応予想勝負が始まった…
    千代ちゃん悔しかったんだね
    野崎が千代ちゃんにかなりの執着心をもち始めているって認識してないせいで予想はずしてるけど、回りからは分かんないものなのかね
    まあ野崎は分かりづらいし分かんないか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:52:11

    >>70

    何の需要があるんだよと思ったが実際その外れ値ばっかな学園で開催するから何も言えねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:20:05

    結月フォローしてた人ってみこりんに水草貰ってた人?別人?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:31:35

    >>65

    若松は対瀬尾の為にありとあらゆる少女漫画のヒーローの情報をインプットして実演した男だぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:36:40

    ミニ台本って物語の盛り上がりシーン抜擢みたいな内容なんかな。
    ミステリー 恋愛 ファンタジー で選べる仕様にしたらコンプ勢が出てきそう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:36:56

    >>77

    野崎って

    •何考えてるかわかんない変な奴

    •デカくて邪魔

    •佐倉さんに好かれてる男

    って周りから認識されてるからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:43:18

    >>41

    今回のネタにぶちこんだら一番ダメな人過ぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:44:29

    堀先輩の千代ちゃんに対する理解度がいちいち高くて笑う
    「台本を野崎グッズとして扱うな」とかよく秒で思考を読んで言語化できたな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:46:39

    千代ちゃんと結月の友達というだけで堀先輩からの普通の女としての期待値激低なの笑った

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:57:25

    結月が歌だけで全部もってくのあまりにも暴力って感じ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:58:16

    岬ちゃんの態度に堀先輩が満点出すのは分かる
    鹿島も100点出すって自分が引っ張ってきた千代ちゃんと結月は駄目な例だったと理解してんじゃんw

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:41:26

    千代ちゃんの中で堀先輩って割と「恋敵」カテゴリに入ってるよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:43:34

    >>52

    あの瀬尾をコンサートの時は深窓の令嬢化する様にしたのは素直に凄い

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:51:38

    >>88

    そりゃ、野崎君の自分に足りない部分を補える一番必要とされてる人だし

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:53:44

    >>41

    申し訳ないが普段の役割に関係なく全員をツッコミに転職させる劇薬を短期間で連発するのはNG

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:56:18

    >>79

    髪型が全然違うぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:03:47

    鹿島くんで女子はガッポリ釣れるんだから推し商法するなら男子相手にやった方が観客層広がって良いのでは
    て言うかみこりんの提案なのに以降のサンプルがナチュラルに女子限定になるの笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:07:32

    まあここまでの傾向からして狂人だったら初登場や初スポット回からフルスロットルなはずなので岬ちゃんは今後も良心枠ではあるだろう……多分…………

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:32:32

    >>77

    千代ちゃんと堀先輩が野崎に会った時の2コマ目のお互いのモノローグ?が初見時よくわからなかったけど

    二人とも次に野崎が言いそうなセリフ予想勝負をしてたってことか


    野崎も結構落ちてない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:40:35

    二人とも漫画家夢野咲子としての野崎くんの作家魂を理解してはいたけど
    いち男子高校生としての野崎くんの男心には気づいていなかったってことでいいのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:40:18

    堀先輩、千代ちゃんが鉄壁過ぎて参考にならないって嘆いてたけど自分だって何でもかんでも鹿島くんと比較しては「うちの鹿島のが上だな」って推し不動派じゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:45:45

    野崎っぽい演技

    そして実際に演技する野崎くん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:03:28

    >>88

    千代ちゃん(ベタ)、みこりん(小物・花)、若松(トーン)は野崎も出来るけど堀先輩だけは替えがきかないからね。あと多分だけど堀先輩の背景技術めちゃくちゃ高い(みこりんに背景バレ回の台詞見る限り)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:12:18

    >>95

    野崎は漫画のメインヒロインの髪型として採用するくらいには最初から落ちてるぞ

    本人気づいてないけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:37:34

    みこりん小物も担当なのは知ってるけど花以外描いてるの見たこと無いな
    というか背景誤魔化しの箱菓子回で堀ちゃん先輩がお菓子も描いてる疑惑あったよな?あれってみこりんが担当する小物じゃないのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:13:19

    >>94

    美術部の先輩とか初登場でフルスロットルしてたものな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:33:11

    >>101

    みこりんは小物担当じゃなくて花担当だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:47

    >>93

    そういやそうだわ素でスルーしてた

    そして>>10でみこりん自身もナチュラルに女子に置き換えてるのに今更気づいて駄目だった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:03:35

    堀ちゃん先輩の佐倉を応援してるけどそれはそれでヤバい奴扱いしてるとこ好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:10:38

    キレ良過ぎるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:15:55

    >>106

    若松役の鹿島君を呼んでこよう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:20:33

    >>105

    何だったらレギュラー面子及び友人含めてほぼ全員からヤバい子認識だと思うよ千代ちゃん。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:38

    >>108

    クラスメイトが野崎くんクイズに答えられる位には、野崎くんのこと話しまくってるからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:05

    割と完璧に演じてる鹿島に対して「お前の若バカっぽいからなー…」ってちょっと不満げな瀬尾お前…思ったより若のこと好きなんだな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:21:56

    小森先輩って男なのか女なのか
    男性に見えたが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:29:20

    >>103

    いや、小物と花と点描担当だよ

    本編での確認はしてないがファンブックのキャラ情報ではそうなっている

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:29:27

    >>103

    初登場のときに花と小物と効果は任せろみたいなこと言ってなかったっけ?

    うろ覚えだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:18:36

    >>113

    アプリで見たけどそれで合ってる

    でも確かにだいたい花のこと言及してるな

    花以外描いてる話何かあったっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:26:40

    >>37

    千代ちゃんはもはやそういう生態の生き物レベルだから…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:33:54

    みこりんの担当してる小物って、フリルとかレースとかなのかも
    堀先輩が描かなさそうてみこりんが得意そうだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:01:02

    今回はいつにも増してキレとテンポが良すぎてずっと笑ってたわ
    先生オタクの理解度というか質感がやたらリアルだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:05:43

    >>98

    せめて口元に手を当てるとかさあ

    棒立ちってさあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:52:55

    >>108

    あんなに可愛いのに酷いことを言う

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:20:25

    >>106

    少女漫画のすれ違いでこういう言葉足らずが原因なの割と見る

    さすが天然少女漫画ヒーロー

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:21:23

    >>110

    自己認識としては焼き鳥>若なのにフリでも貶されると普通にキレちゃうくらいには好きなの良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています