【供養】張相「俺は “アクあか派“だ」【CP閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:14:00


    九十九「推しの子はもう見ないのか?」


    張相「どういう意味だ?」


    九十九「どうもこうもそのまんまさ あかねがまた本編で活躍してきたってときに君が読むのをやめたら今まで推してきた意味がないんじゃないのか」



    張相「九十九」


    「俺は “アクあか派“だ」


    「個人間オーディションであかねが再登場したとき思ったんだ」


    「アクアとあかねがあのとき終わったままなのを俺は受け入れられないと」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:14:28


    「だから“アクあか派“として生きる道を選んだんだ」


    「だからPixivで作品を漁った たくさん」


    「徘徊したのはPixivだけじゃない」


    「昔あにまんでファンスレを立てたのも 俺だ」



    「俺が“アクあか派“として生きる道を選んでなければ こんな気持ちにならずに済んだんだ」


    「なんでだろう なんであの時

    俺は………なんで………」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:14:47


    「茨の道を選んだ」


    「“恋人“として愛し合う2人を 俺が見たかったんだ」



    「あかね本人はもうとっくに区切りをつけていたのに」


    「そしたらどうだ まるで泣きっ面に蜂のような“149話“が配信された」



    「きっとアクあかは中堅編でもう終わったCPだったんだ」


    「俺がしがみついたせいで 二人の関係を歪めてしまった」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:15:05


    九十九(アクあか派筆頭)「君が諦めたら私はまた独りだろう」


    張相「九十九 オマエは強いな」


    「でも駄目なんだ 俺はなんの供給もなくCP推しを続けられない」


    「これ以上アクあかは見ることはできない」


    「ここしかないんだ 俺の購読のやめどころは」



    「さらばだ!!!推しの子!!!」



    スマホ「カシャアアア」(ヤンジャン定期購読決定)


    張相「天元(アクあか過激派)!?勝手に!!」


    九十九「張相 “CP推し“としての君はここで死んだ」


    「読み続けろ  今度は」


    「“単推し“として」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:15:14

    お兄ちゃんをクソ漫画で汚すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:15:45

    以上思いつき気持ち供養

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:17:23

    九十九の最後のセリフ呪いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:19:20

    結局まだ読ませようとしてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:22:45

    九十九(アクあか派筆頭)草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:24:00

    アクあか派とは何度もレスバしてきたけど・・・
    なぜかな・・・
    このスレを見て、一緒に推しの子ファンを続けたくなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:29:34

    申し訳ないがめちゃくちゃ笑ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:30:01

    寢れなさすごてまだ作ったから良かったら見てってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:32:57

    ワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:34:58


    張相「『アクあか』の魅力か…」


    虎杖(アクあか新人)「アニメ2期の放送日が決まったから布教は地道にやらんと とはいえ期間は四ヶ月 新しい発見はどんどんくれ」


    張相「『アクあか』は………そら………そうよ………そらあれよ……」


    虎杖「オマエマジか」



    加茂「2人の関係はお湯に浸かる時じんわりと熱が広がっていくあの感覚に近いかもしれないな もしくは春先に雪解けした地面からのぞく小さな一輪の花のようなイメージだ これがまず『アクあか』の基本」


    虎杖「……小便漏らしたときみたいな?」


    加茂「まぁ それでもいい………」


    加茂「『アクあか』は嘘を本当にしていくCPだから それを踏まえて恋リアからの変遷を読み返してみると良い アイとカミキの関係に被せて読んでみるのもアリだ」


    虎杖「張相 魅力を伝えるってのはこういうことだよ」


    張相「考察!考察は俺に聞け!」


    加茂「いや1期の範囲しか読んでいない虎杖にとってアクあかはまだ未知数 簡単な触りやネタバレにならない程度の雰囲気を抑えておくだけでいいと思う」


    張相「ぐぬぬ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:35:24


    ───推しの子149話掲載───


    張相(鍵垢)「悠仁」


    虎杖(結局一気読み完走リアタイ)「張相!!なんで!!」



    張相@諸事情により低浮上(鍵垢)「……」


    虎杖「……!ダメだ……!」


    張相「布教では役に立たなくて済まなかったな 俺は考察勢だから」


    虎杖「張っ……!!」



    虎杖「…考察勢って 良く言いすぎだろ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:35:42


    張相「言語化は悠仁のほうが上手くなったな」


    虎杖「先輩が色々教えてくれたからだろ俺の実力じゃない」


    張相「いいんだ変な気を使うな 弟はいずれ兄を超えていくものだ」


    虎杖「……だからって読まなくなるこたぁねぇだろ」


    張相「そうだな加茂にも謝らないと」



    張相「悠仁 すまないな オマエを沼に引きずり込んでおいて」


    虎杖「そんな事考えてたのか?」


    虎杖「………一番しんどい時 色んな考察聞かせてくれたろ それだけで充分だ」


  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:36:03


    張相「そうか……」



    『アクあかある?』

    『あるよ』

    『兄者あかねのグッズ少ないよ』

    『大丈夫語ろう』

    『語っていれば原作なんて気にならない』



    張相(俺達にとっての2年は悠仁にとってあの数日だったのか)



    張相@諸事情により低浮上(鍵垢)「ありがとう悠仁 俺と一緒にアクあかを好きになってくれて」


    虎杖「ありがとう  兄貴」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:40:05

    >>14

    小便漏らした時みたいなCPアクあか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:40:31

    ※褒め言葉

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:42:37

    寝れそうだから寝る もう一個考えてるから明日できたら上げる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:10:23

    アクあか派へ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:51:44

    >>21

    多分大丈夫なんだな!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:57:34

    天元最低すぎて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:08:57

    どういう精神状況で思いついたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:10:25

    張相(鍵垢)
    張相@諸事情により低浮上(鍵垢)好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:41:19

    すんげぇ笑った、ありがとう
    そうかあかね単推しか、別に恋を応援するだけが推すって訳じゃないもんな。愛の形は千差万別だもんな、ワイも今日からあかね単推し勢だぜ九十九さん!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:19:50

    俺は原作がコイツの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の推しカプを持っていると知っている

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:26:48

    (実は余裕があるやつ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:28:52

    あのさ
    まず脹相の字を誤字ってる時点で語録だけ借りた感あるんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:30:01

    >>29

    投稿時間を見なさい

    彼(彼女)は疲れてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:00:28

    >>29

    素で間違えたわ

    検索避けってことで勘弁してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:10:37



    ───推しの子149話配信───


    真人「どーせオマエは!! 復縁展開とか!! 有馬かなが背中を押してくれるとか!! その程度の認識で最新話を迎えたんだろ!? 甘ぇんだよクソガキが!!」


    真人「それはな 妄想なんだよ!!考察じゃねぇ!!」


    真人「願望の押し付けさ!!  ペラッペラな根拠のな!!」



    真人「そんなことにすら気付けなかったやつが どうしていっちょ前に絶望なんか出来るよ」


    真人「なぁ虎杖悠仁 お前は今まで外した考察の数を数えたことはあるかい?」 



    虎杖「…………」


    真人「ないよな 俺も俺も♥」


    真人「他人の妄想とか マジでどーでもいいもん」


    真人「お前のレスもそのうち忘れるさ」


    パンッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:10:56


    「祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理を表す」


    「ただし!!」


    東堂「アクあかを除いてな」



    「起きろ虎杖(ブラザー)!!俺達の戦いはこれからだ!!」


    新田弟(縁起悪っ……!!)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:11:42


    虎杖「東…堂…」


    「俺は…もう 読めない…!」


    「アクあかが分からない… あかね→アクアの恋愛感情はなくなった」


    新田弟( ! 黒川あかねから恋愛感情の明言が!?)


    虎杖「新章から…あかねがいっぱい出てくると思ったんだ」


    「だから…俺はもっといっぱい……あかねを推さなくちゃって」



    「だけど打ち砕かれた!! 俺はただのCP厨だった!!」


    「俺が好きだった解釈は 俺のための都合の良い妄想だったんだよ!!」



    『恋愛感情とかは別れた時に もう整理付いてるから!』


    「俺はもう 俺を許せない」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:12:51


    東堂「虎杖(ブラザー)…オマエほどの漢が 小さくまとまるなよ」


    「俺達はアクあか派だ」


    「俺とオマエと!!釘崎!!Mr.七海!!」



    「あらゆる解釈 推し方全てでアクあかなんだ!!」


    「俺達が推し続けている限り 否定されていった解釈たちが真に無くなることはない!」


    「レースに勝った負けたの話ではないんだ」


    「CP厨という道を選んだ次点で俺達の解釈が原作の内に収まりきることはない」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:13:46


    「散りばめられた描写に自分なりの解釈を見出すことは 時に原作からの嘲笑をうける!!」




    「それでも!!」





    「オマエは何を尊んだ?」




    「今すぐ答えを出す必要はない」


    「だが…答えが出るまで決して読む手を止めるな」


    「それがアクあかを夢見た者たちへの せめてもの手向けだ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:14:13

    新田弟スイスイ タプッ


    新田弟「ヤンジャンの定期購読を再開しときました いいですか虎杖君」


    「君が読んだ149話は現時点でこれ以上解釈しようがありません 今のあかねに未練はないし アクアを止めるために有馬かなの恋を応援、そして利用するつもりでしょう」


    「でもこれで終わったわけじゃありません」



    「また絡めば関係性に変化はあるかもですし そこについてはまだまだ未知数です!!」


    「アニメ2期の続報もあと一週間ほどで来ます」


    虎杖「!!」


    新田弟「グッズもぼちぼち2期ビジュアルに変わってきてるんで あかねの新キャラビジュアルイラストがくる可能性も0じゃない 俺は続報くるまで全裸待機します」



    「0じゃないだけですからね!! あんま期待せんといてくださいよ!」


    虎杖「…うん!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:14:33


    『後は頼みます』


    ごめん ナナミン(148話配信後鍵垢) 楽になろうとした


    解釈違いを 逃げる言い訳にした



    俺 ナナミン(149話配信後ポスト数0)の分までちゃんと苦しむよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:16:20

    ナナミン解釈違いで死んでて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:18:45

    その創作意欲どこから湧いてくるんだよw

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:19:46

    >>17

    >>語っていれば原作なんて気にならない


    追い詰められた限界オタクの解像度が高い

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:48:39

    おかしいな
    真人の正論パンチが原作より効く

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:56:25

    もっとほしいw

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:21:10

    店内で爆笑したじゃねぇかクソwwwwww好きだwwwwww

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:31:40

    ジャンルを飛び越える名文だろこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:33:57

    泣きながら笑ってるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:50:51

    149話読んでなんとなく頭に浮かんだシーンのセリフだけパロったらウケたみたいで嬉しい
    俺の気持ち一緒にお焚き上げしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:51:35

    勝手にヤンジャンの定期購読再開させて全裸待機する新田弟で草だったのに
    ナナミンが解釈違いで消息不明になってて更に笑った

    家に1人でいるときでよかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:56:13

    ナナミン死んでて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:08:08

    釘崎死亡シーンの改変も見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:55:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:12:43

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:25:21

    何だこれw面白すぎるw

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:43:39

    きっと宿儺はアクルビ派、けんじゃくはアクあか派とアクかな派の対立を煽る荒らしだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:46:47

    >>54

    宿儺自分が双子だったのに近親相姦おじさんとかロックだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:19:02

    >>55

    でもすっくんはそういう滅茶苦茶でルール無用なやつだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:15:21

    虎杖憲紀東堂新田以外全滅で草

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:37

    何故俺は苛立っている……?俺はアクルビが最近あまり語られていないのに気づいて落胆しているのか?カプスレをのぞこうなどと考えたこともないそう抜きたい時に抜く解釈違いならば殺す解釈が一致したらハートを押すだけだそれが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとってのアクルビだ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのはアクルビ以外の派閥の問題だ自分の推しCPを主張するそれが今のこいつらの理想なわけだ推しCPに殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っている同じようなやつは千年前にもいた千年前と変わったのは俺の方……?小僧そうだお前だ千年前戦う相手は作品アンチだった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの遺言だ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う同じ作品を見てCPを議論しているんだ俺はコイツがコイツのアクあかが何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っているアクルビよりも遥か格下の弱CP(過激派の見解)がヒロインの強さでのみアクルビと並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだつまり俺はアクルビ愛が大きすぎる故に他CPとは無縁で他CPを嫌悪する人間だったわけだ

    (ただのアクルビ過激派おじさん)

    >>54

    >>55

    >>56

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:58:50

    >>54

    呪霊組はアクかな派だろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:11:48

    百折不撓の理想でcp推す虎杖が強すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:56

    こういうスレ好きです。
    私もアクあか派なので最新話の展開は悲しかったです。
    二次創作では作者様方のアクあか楽しみにしてます。
    …正直、アニメ2期があるからあかねのヒロインレース脱落は万一あったとしても2期終了後と思ってました。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:21:15

    >>61

    ネタにして笑い飛ばすかという気持ちで建てたから少しでも晴れたなら良かった


    呪術縛りなわけじゃないから好きなネタで書き込んでもらって良いよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:24:50

    野薔薇とナナミンもアクあか推しになってて草
    いいぞもっとやれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:03

    荒れてるスレ多いからここはそうなってほしくないなと思ってます。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:34:13


    Dr.ヒルルク「ゲホッ 何だと……!!?」


    「ハァ……ハァ…!!一体どういうことだ……………!!!」



    ワポル「まっはっはっはっ カバめっ!! まだ分からんか!」


    「148話は罠さ!!!あかねに恋愛感情はもうないぞ!」


    Dr.ヒルルク「………………………!!!」



    ワポル「お前は最新話に死にに来たのさDr.ヒルルク!!!」


    ドルトン(なぜ希望を持ち続けた………………!!!)


    ワポル「さんざん期待してくれやがって!!!その分の反動は重いぞ!!!」


    「さぁ死刑執行だ!!!ページをめくれ 守備隊!!!」


    ペラ…!!


    「フフ……」 「マヌケめ!!」


    Dr.ヒルルク「………何だよ」ポロッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:34:59


    「よかった…」


    「あかねは泣いてねぇのか…」


    「!?」



    ドルトン「……………………!!?」


    Dr.ヒルルク「おれァてっきり…………あかねがまた失恋しちまうんじゃねぇかと……」


    「なんだァ…おれがダマされただけか…」


    ワポル「ハッハ!!本当にあの流れでアクあかがくるなら もっと丁寧に前フリしとるわ!!!このカバ!!!」


    「構うな!!!現実を見せつけろ!!!」



    Dr.ヒルルク「やめておけ」


    Dr.ヒルルク「お前らにゃあアクあかは殺せねェよ」


    ワポル「…なァにィ!!?」


    Dr.ヒルルク「アクあかはいつ死ぬと思う…?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:35:15


    チョッパー(CP狂い)「ハァッ ハァッ」


    「ア“ク“あ“か“…!」



    Dr.ヒルルク「LINEスタンプにただ一人いなかった時…」


    「…違う」


    「良い推しの日(11月04日)にただ一人イラストを書いてもらえなかった時…」


    「…違う」


    「新章開幕2話で他ヒロインの恋路を応援しついに恋愛感情を」


    「否定された時……」



    「違う!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:35:37


    「…人に」


    「忘れられた時さ…!!!」



    ドルトン「!!!」


    Dr.ヒルルク「原作で芽が消えても妄想の種は育つ」


    「病んだアクあか派の心もきっと救えるさ…!!」



    「なぜ泣くドルトン君」


    ドルトン(諦観派)「………!!……俺も……!同じだろうか…」


  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:36:08


    Dr.ヒルルク「…………エッエッ “狂い続ける者“がいりゃあな…」


    ワポル「おいおいドルトンぶははてめぇ何泣いてやがる」


    Dr.ヒルルク「もうすぐここにバケモノ(1日推しCP100件ポスト投稿者)がやって来る」


    「一週遅れのジャンプラ民だ ネタバレはするな」


    (安心しろよ チョッパー)


    (お前がいる限り… アクあかは死なねぇ)



    「全く!!!!」


    「いい推し活だった!!!!」どんっ!!


    (ありがとうよ アクあか)


  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:39:37

    絶望してるアクあか派も多いがこっから二転三転するだろうしそんなに絶望しなくてもいいのにな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:23

    (アクあかが)勝つさ

    目覚めの勝利宣言!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:07

    このスレ主天才だろwwwwクソ笑ったわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:38:38

    チョッパーガチのやばいやつで草

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:20

    呪術回戦もワンピースもどちらのネタも最高です

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:56:03

    羂索は何派だよアクアイ派か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:12:10

    人に忘れられた時さ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:45:05

    どうしてこの才能をこんなドブに捨てた!言え!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:15:12

    結構作りが凝ってるの草生える

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:18:32

    チョッパーにネタバレして絶望顔みたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:12:04

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:29:28

    アクかな派なのにアクあか派かの様に心うたれてる自分が居る……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:27:41

    >>81

    一応CP注意ってつけたけど、吹っ切れた雑多なネタスレになればいいなと思ったから楽しんでくれて嬉しいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:28:21

    ちなみにネタ切れです

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:15:55

    スレ主さん見てるかわからないけど一応
    最新話のことで凹んでたんだけどこのスレ見たらちょっと元気出ました!
    ありがとう!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:41:15

    >>84

    嬉しい!

    呪術廻戦読み返してたら思いついたからまた作る!

    できたら上げる!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:44:10


    虎杖悠仁


    アクルビはゴロさりだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:48:11

    あかねは泣いてねぇのか…
    で涙腺にキてその後のセリフでくすっと笑えた、なんかもう救われたぜスレ主、本当にありがとう。
    ONE PIECEでボロボロに泣いたシーンの一つだったから、当時の悲しい気持ちも一緒に救われた気がするよ
    推しカプはすげぇぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:02

    2人の絶縁 映画編での出番の少なさ 149話
    虎杖悠仁の心はもう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:56:57

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:57:37

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:03:20

    でもくっ付いてお互い幸せなりそうなのはアクあかしかなくない?
    ルビーもかなもアクアのこと全然理解出来てないしアクアから保護対象として見られてる時点で付き合った後がねぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:13:35

    推しの子ss界隈の展開は早く

    需要が供給を遥かに凌駕し

    苛烈を極めた


    ドルゥヴ・ラクダワラ 界隈歴3年


    アニメ化を機に二度目の受肉 pixiv小説にて「#推しの子」タグ全作品コレクション登録を成し遂げ続けている宿老


    携帯型の二種の端末 それらを使って食事と睡眠以外の全てを作品徘徊の時間とする


    石流 龍 界隈歴1年半


    泳者(読者)一の長文感想を誇る大砲


    烏鷺 亨子 界隈歴2年


    元 藤氏直属創作部隊

    日月星進隊隊長


    「即レス」の術式を持つ


    黒沐死 界隈歴一月


    羂索が呪霊操術の支配から外したゴキブリ呪霊 等級は特級(登録済)

    過剰な二次創作の接種による解釈不一致により休眠中

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:14:06

    四者ともに最推しはなく 拮抗した好みと錯雑した性癖による 雑食の箱推し だがその一角が


    アクあかに 墜ちる


    乙骨憂太 アクあか歴10日


    原作全話読了後わずか一週間で5作品を投稿した 五条悟に次ぐアクあか界の 


    異能


    「!!」


    烏鷺(ドルゥヴのコレクション登録記録が途絶えた!!)


    石流「コガネ」


    コガネ「はぁ〜い♥」


    石流「推しの子小説でドルゥヴが最後にコレクション登録した作者を出せ」


    コガネ「かしこまり〜♥」


    石流「乙骨…」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:14:47

    烏鷺(最近アクあかをあげ始めた奴ね 投稿者が増えるのは嬉しいけど 問題はこれから)


    石流(俺がDMを送っても反応がなかったのは 乙骨の作品を読むのに夢中だったってわけだ)


    (しかしもうすぐ)

    『『149話が配信される……!!』』


    アクあか難民「乙骨さん…」


    乙骨「もう出てきて大丈夫ですよ」


    「このまま本誌更新まで待ちましょう」


    難民「アクあか…」「我慢してね…」


    乙骨「少し心を落ち着かせましょう」


    乙骨「148話は情報量が多く、希望が見えた引きでした まだ暫く咀嚼の時間が必要です」


    カチッ……カチッ……


    「なんの音だ…!?」 「イヤァ!」 「見て!!」

    乙骨「走って布団の中に……!!」


    「急いで」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:15:26

    ───AM0:00 149話配信──


    「たっ 助」


    乙骨「クソッ」


    『私とアクアくんはもうそういう関係じゃないの』


    「ゔ ゔゔ」


    ボッ


    乙骨(あかねの台詞は本心か……!? 一言一言がCP厨の夢を破壊してくる!!)


    (単体でも大ダメージなのに連続で食らうと再起不能になる!!)


    乙骨「「リカ」!! pixiv開け!!」


    リカ「はぁい」


    バヴッ(作品を投稿しました)


    「!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:16:00

    石流(文章量はまぁまぁ 驚くべきは執筆の速度!!)


    烏鷺(149話の後でも解釈に迷いが見えない!!シチュも斬新!!ドルゥヴ墜としは伊達じゃない!! つーかやっぱアクあかもエモッ)


    乙骨「コガネ あれも泳者?」


    コガネ「あぁ!黒沐死ってんだ!!」


    黒沐死は界隈の流行りと自分の好みが乖離するとみるや否や


    解釈一致する作品の投稿を休眠覚醒条件として眠っていた


    無限の地雷を持ち キャラ毎に独自の解釈を持つ黒沐死の 覚醒直後の飢餓状態


    黒沐死は解釈一致を高クオリティでお出ししてくる乙骨の作品を



    貪り喰うことを決めた……!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:16:21

    乙骨(原作の展開が劣勢な以上 これまで以上にアクあか二次創作を盛り上げなければならない だが)


    乙骨「呪霊の泳者もいるのか……」


    (ドルゥヴや黒沐死のように)

    (推しの子熱が強く 無差別に♥を押してくれる泳者を)

    (界隈の外に出すわけには行かない)


    (他の界隈にもアクあかに似た関係性を推してる泳者がいるかもしれない)


    (それらを全て引き込んでからとなる)


    (宣伝と布教は不可欠だ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:16:44

    ・原作で描かれなかった中堅編の恋人期間 


    更に


    ・復讐の結末と復縁に至る過程

    ・復縁後のエピローグ


    (アクあかのハピエンには最低でもアニメ2クール24話+OVA5話分の尺が必要だ)


    皆 原作の展開で消耗してる


    体調にもメンタルにも余裕がない


    あかね…


    あかねに三度目の


    涙は流させない


    アクあかは僕が幸せにする


    僕一人でアクあかを完成させる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:18:58

    すっげえ頼もしいぜ乙骨さん!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:59:32

    黒漆これただの乙骨ファンやんけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:10:51

    あかねの台詞は本心か……!? 一言一言がCP厨の夢を破壊してくる!!←ここ完全に更新日の俺

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:43:22

    呪術廻戦は今のところアクルビvsアクあかになってる…

    メロンパンがアクかな派に違いない

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:26:45

    >>17

    星野家と重曹ちゃんに比べると途中参戦のキャラだからグッズ少ないのは仕方ないと思うけどそれにしたって少ないんだよなあかねちゃん

    一期範囲だとMEMの方が目立ってるししゃーないけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:58:05

    >>97

    乙骨は149話後のアクあか界隈の希望だな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:48:29

    原作や展開にアクあかや他CPの希望がなくてもアクかな派に鞍替えすることはいつでもできるんだ

    まずは重曹ちゃんに関する二次創作を読む

    アクアと重曹ちゃんの絡みを想像する

    その実感を知らないままアクかなルートに変わった瞬間阿鼻叫喚する人間を私は嫌悪するよ

    貴様らに言ってるんだぞ カプ厨


    (最低すぎる布教のやり方)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:14:45

    きっと夏油は鞍替えしたんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:55:33

    >>105

    だが断る


    この露伴の最も好きなことのひとつは 一度惚れ込んだCPに最後まで「YES」と声援を送ってやることだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています