卑劣の刃

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:25:47

    互乗起爆札編

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:26:32

    一瞬で終わりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:07:08

    どっちがわなの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:10:59

    >>3

    生者を生贄に死者を浄土から引きずり下ろして情報奪って爆弾にするやつなんか悪役に決まってんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:15:35

    自爆したお館様を穢土転生で蘇生!毒と互乗起爆札を仕込んで無惨にシュート!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:27:36

    >>4

    鬼側かよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:30:22

    卑劣様は人格的にも頼れる味方が敵もドン引きな戦法とるのが魅力だから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:32:19

    決戦の時の城で襲いかかってくる鬼を生贄にして穢土転活用する卑劣様
    無惨が自滅させても塵で再生するから便利!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:52:46

    お館様と卑劣様はめちゃくちゃ意気投合しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:54:23

    >>9

    選別みたいな頭悪いやり方で子供を大勢死なせてる御館様は卑劣様からしたら地雷野郎だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:25:58

    >>10

    あそこは間違いなく大改革するだろうな

    勿論深刻な人員不足もあるのはわかるけどそれ踏まえて更になんか考案しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:30:38

    >>9

    卑劣様は多分なんかいい感じの声と話術で洗脳して死兵作るの良く思わないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:31:47

    捕まえてきた鬼を爆弾にはするだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:32:30

    起爆札を口寄せし続け太陽が昇るまで無惨を留めておく連続一点集中の爆破だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:33:14

    無惨戦は死んだ柱をエドテンして戦わせる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:38:31

    卑劣様なら太陽が弱点ってわかった時点で海外にマーキングして飛雷神で晴れで昼の地域に飛ばして殺しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:09:01

    >>16

    鬼が太陽が弱点は、最初からわかってるのでワンサイドゲームですね

    そうでなくても敵の鬼を生贄にして、

    土葬にされてた分の歴代柱の穢土転生兵とか用意できるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:10:45

    こいつどこに転生しても活躍すんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:11:19

    鬼滅のトップクラスでやっと音速なところを
    ナルトの戦闘次元は光速で、卑劣様はそのナルトの世界でミナトの次に速い忍なので
    そもそもの戦闘力もオーバーキルすぎるんですよね
    五行も使えるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:12:35

    卑劣様の直接戦闘禁止にしても穢土転生兵の軍団で解決できちゃうし盛り上がりにかけるね

  • 21  22/02/01(火) 12:13:31

    「炎の呼吸を火の呼吸と呼んではなりません。卑の呼吸と勘違いされてしまいます」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:14:40

    >>6

    鬼は生物として正しく動いてるぞ

    鬼狩りの方が異常者の集まりだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:15:30

    心を燃やせ(爆発)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:16:21

    >>19

    生前卑劣様は生前マダラとそこそこやりあえるレベルだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:18:07

    >>20

    傷もすぐ治り自爆させても復活します、スタミナは無尽蔵です、思考力も持たせられます。だからね

    歴代柱たちを鬼と戦わせるに際して、縛る必要もないので精度いくらでも高められるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:20:11

    鬼を人間にする薬も珠代が持ってるデータもとにすぐ作っちゃうだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:20:18

    >>25

    鬼滅知らんけどラスボスの無残って塵遁で倒せる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:22:08

    >>27

    朝まで釘付けにすりゃおしまいなんだからそんなこと考えなくていい

    人間化薬打ってデバフも出来るし

    結局炭次郎たちの戦力で勝てたんだから

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:22:37

    卑劣様を送るなら彼岸島くらいのハードな世界じゃないと盛り上がらない

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:23:05

    >>28

    影縛りの術でもいけそう

    それか他の封印術

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:25:04

    >>30

    卑劣様を戦場に出すなら一瞬でおわっちゃうから...

    穢土転生柱たちで囲んで適宜自爆させたりするだけでいけるわ

    お館様の自爆でそれなりにダメージ受けるもろさだし

    人間化薬も本編の流れで取り込ませといてデバフすればいいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:26:41

    >>19

    作品の戦闘のパワーバランスが釣りあわなさすぎ、

    穢土転生が便利すぎてな...

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:32:45

    じゃあ主だった忍術は全部使えないようにしよう補正として柱クラスの身体能力と呼吸使いとする

    それでも半年で鬼の殲滅できそうだな
    日光と藤毒と無惨の名前呼ぶと消されるなんて弱点だらけだし
    あの世界に足りないのは人望があり頭脳明晰で冷静な判断出来る人(どれか1つ持ってるのはそれなりにいるけど2つ以上持ちが居ない)だから居るだけで変わるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:33:55

    >>33

    こうやって勝手にめちゃくちゃルール足す人いるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:34:14

    無残vs無様

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:35:26

    >>34

    本人そのままの能力だと即話終わるからハンデつけただけやで

    それでもすぐ終わるけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:36:12

    卑劣斬が強過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:36:20

    >>35

    無様もクッソ強いからすぐ終わるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:36:33

    水の呼吸の新しい型バンバン生み出してそう
    水の呼吸 卑の型 天泣

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:36:59

    この人の怖いところは発想とか思考だから思考力奪わない限りどこに連れてっても大暴れするよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:37:23

    卑劣様の性格をナルトス基準にするくらいがちょうどいい
    鬼斬り側が圧倒的有利ではなくなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:37:58

    >>9

    何なら初っぱな卑雷神切り!!で処理されるくらいには受け入れられないと思うぞ産屋敷なんて

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:40:43

    >>38

    NARUTOと鬼滅でそもそものパワーバランス違いすぎるしな 縁壱でも上位勢には歯が立たないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:42:19

    >>35

    塵遁でチリ一つ残らないな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:43:15

    >>43

    縁壱でも上位勢力どころか描写的に中忍も厳しいわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:44:01

    >>41

    ナルトスの卑劣様はどっちにもつかないだろうな

    たぶん国の支配に乗り出す

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:45:05

    完璧な気配遮断付きステルス+塵遁の無様も大概チートだからな
    マダラの反応的に、その無様も生前卑劣様よりは格下のようだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:53:38

    >>6

    鬼側だったら炭治郎たち全滅待ったなしなんですがそれは…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:55:57

    >>10

    そこだけ見たらダンゾウとやってること変わらんな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:56:29

    >>48

    柱をあえて生かして返して本部探るとか普通にするな

    なんなら穢土転生して本部に帰った頃に卑劣爆破開始とかやりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:07:02

    >>47

    得意分野の違いや相性というものもあってだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:10:03

    >>24

    無様+オオノキは砂利扱い、

    卑劣様については、柱間と卑劣様が本来の力を出せないことを天が俺に味方したと評する

    確かに卑劣様半端ないな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:22:06

    どうしたって〜消せないマーキング〜♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています