ステゴ産駒受けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:34:35

    脳ぐっちゃぐちゃにされてる奴が結構いるな

    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:35:13

    偉大なスレでしたね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:37:20

    アプオジュができ、バリオルが再確認され、ゴルシがよわよわになった元凶のスレ
    俺はこのスレの概念に扉をこじ開けられた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:37:44

    ジャスゴルでゴルシは口では「っ……下手っ……くそっ……」って言ってるけど、目は涙で潤んでて、膝はガクガクで息は長距離走り終わった並に荒いんだよね
    ジャスに体のどこ触られても感じちゃって跳ねちゃうぐらい調教されてんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:39:14

    ウオスカに挟まれてよわよわなドリジャ概念は最高でしたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:39:24

    ”気性難は受け“は真理

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:42:54

    なんでゴルシとナカヤマ以外ウマ娘にいないんです?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:46:52

    >>7

    だって他の強いやつ3頭全部社台系だし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:49:01

    >>7

    アニバに期待

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:55:25

    やっぱみんなオラついてるやつが受けの方が好きなんすねぇ......

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:57:11

    >>8

    オジュウは障害馬だし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:19:35

    受けのコイツらの可能性を示した良いスレだったよね
    コイツらが受けなのあんまりみないのが辛い
    供給どこ...?ここ...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:54:19

    アプオジュは専スレ立ってる(現在3スレ目、たまに兄たちも出てくる)けど、他どうだったっけ?
    ジャスゴルとかあった気がするけど。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:44:19

    >>13

    ジャスゴルのスレは最近停滞気味ね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:47:37

    たまにドリジャとかオルフェは単発でスレ立ってるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:11:07

    今はラニとお付き合いしてるエポカだけど初恋の人はシュガーヒルという妄想

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:13:30

    >>16

    オルフェ「なんでそんなよりにもよってそんなヤバいのに…」


    エポカ「ラニさん優しいよ?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:20:39

    >>17

    🐴「そうですねラニさんは素晴らしい芦毛ですしシュガーヒルさんもまた素晴らしい芦毛!エポカくんとは美味しいお酒が呑めそうです呑みましょう芦毛を語りm」

    🚢「ジャスタ、ステイステイ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:30:30

    二次元好きの匿名さん22/01/09 12:17:48
    ステゴ産駒は右と思ってる人がそこそこいて安心した
    気性難は受けだと思ってんの俺だけかと思った...


    まるで一般的な二次カプを語っているかのような言いよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:32:43

    >>4

    牝馬とヤる時はテクニシャンで紳士という前提情報が我を狂わせる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:34:12

    >>13

    ジャスゴルはのんびりだけどパート2が立ってる

    アプオジュの方はステゴ産駒受け(別CP)要素混ざってOKになったあたりから元々早かった流れが加速した感じある

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:38:01

    >>20

    下手と言われてしまった🐴のために抱かれる側になって指導してくれる🚢??

    🚢の優しさに甘えてもっと勉強したいですさせて下さいって無知ックスしながら🚢を調教しちゃう🐴???

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:45:44

    >>22

    あっ(死)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:48:30

    時々見かけるブエナカ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:50:17

    よわよわゴルシも良いけど床上手でインテリって情報から加味して、余裕綽々で受ける様も映えると思うんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:50:56

    >>7

    ステゴもドリジャもオルフェもマメちんもオジュウもジャスもバリアシオンもアップもブエナもウマ娘にはいないんだ

    俺は泣いた

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:53:05

    ゴルシはジャスの前ではカッコつけたいからそう口走っちゃうんだよ
    内心はもうトロけそうなほど幸福感で満ち満ちてるのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:53:15

    >>25

    最初はだれに対しても余裕綽々で、受けっぽくふるまうことで掛かる🐴や●を手玉に取って遊んでたんだけど、そのうち上手くなった🐴に翻弄されるようになって勝てなくなるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:15:44

    アプオジュはなにがどうしてあんなに伸びて

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:22:52

    クラシック3戦全部同タイムっつー謎のシンクロニティをかましたプボくん×ブラホくんが好きだったんだけど、まさかあにまんでこんなにプボくんが人気になるとは

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:25:07

    >>29

    10年に1度の天才が大人しい芦毛で、100年に1度の天災が絵に描いたような気性難だ

    仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:34:53

    >>29

    >>31

    前王者vs現王者の熱い闘い繰り広げてあと数年はこの2頭の争いかと思いきやオジュウの平地転向

    そして有馬記念前日にあの中山大障害でついに再戦叶わず…曇らせ要素満載すぎて麻薬だわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:22:10

    22のおかげで良い元性別🐴🚢ウマシコが書けた

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:43:17

    >>26

    ステゴは仕事終わりのおっさんの靴下みてぇな体臭の存在として出演済みや

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:25:18

    >>33

    22なんだけど読みたい〜〜!でも我慢…ここでは無理だからね仕方ないね…素晴らしき🐴🚢作品がこの世に一つ生まれた喜びを噛み締めるよ…


    アニバでゴルシナカヤマ以外のステゴ産駒追加を祈る日々

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています