そろそろコメントを書きたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:43:37

    まだダメなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:02:50

    正直こっちで楽しめてるから無理に向こうで開放されなくてもいいかなと思っている
    向こうの記事はたまに思い出を反芻できればそれで十分

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:03:43

    というか正直荒れててもなんとも思えなくなってきた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:04:40

    どうせコメント書けないからもう見に行ってないわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:05:28

    >>4

    これ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:09:14

    見ろよ管理人ちゃんを にちか関連の情報が出るたびに記事にしたくてウズウズしてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:10:58

    未だに荒れることあるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:11:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:14:29

    >>8

    管理人ちゃんが甜花となーちゃんを間違えるようなエアプなこととコメントを閉鎖することは関係なくないか?(後に修正されたけど)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:17:59

    >>9

    そうだねごめん。それはそれとしてまとめるなら揚げ足取られないようにしっかりやれよと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:26:25

    普通に言論統制敷くのじゃ駄目何だろうか
    言論統制って言ったら人聞き悪いけど実際出来るならやるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:17:37

    >>8

    楽しくやりたいなあって思ってるけどこんなこと言う人いるからまだ無理なんかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:18:38

    間違えなんて最初のうちはいくらでもあるだろうにゴミエアプとか言う人いるんだ…
    管理人だって去年から始めた新参者やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:20:29

    (別にプレイしてるとも思ってないけどもう向こう見に行ってないからどうでもいいかな)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:24:06

    管理人は十分頑張ってたと思うよ
    あんな露骨な荒らされ方したのあにまんじゃ初めてのことだしコメ削除もちゃんとしてたし、他記事の作成と並行であれ以上の対応を求めるのも酷だわ
    最近は記事も上がってるからちゃんと見に行ってるよ管理人ちゃん♡チュ💋

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:38:18

    ここもだいぶ安定してきたから語るの事態は十分こっちでできるしね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:58:42

    なんだかんだ交代したから落ち着いたかなと思ったけどコメ欄復活しないから、もういいかなって気にはなってる
    こっちも落ち着いたし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:25:26

    園田記事は今コメント解禁されてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:36:32

    >>4

    あそこの閲覧数稼ぎ頭だったろうにだいぶ減ってそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:08:47

    ……多くは語らんが嬉しいぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:18:37

    んほおおおおおおおお!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています