道ででっち上げたにしても

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:49:01

    時間に制約がないってことは愛の逃避行を模した山小屋であんあんパンパンした可能性もあるわけですよね

    …いやエレンはそういうことしないら

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:51:19

    そうらよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:54:07

    童貞が見たこともない女性器を創造できるわけないので

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:01:21

    実はあの子供はジャンとの子供ではなく、エレンとの子供だった説

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:02:50

    >>3

    始祖ユミルが記憶を融資してくれた可能性…自分と王のだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:04:22

    あんまり愛し合うとミカサが殺すの思いとどまっちゃうかもしれんから...

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:05:51

    ユミル!今だけ俺達から生殖能力を奪え!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:09:01

    >>1

    親父の記憶があるからイケる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:09:44

    >>3

    親父のジークとエレン作ったときの記憶があるから問題ないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:11:51

    これ特装版のネームでは
    「スイス風の家」って注釈があったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:22:57

    >>6

    俺は逆だと思ってたわ

    愛し合えたから殺せたんかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:24:41

    >>10

    北欧のサウナ調べてる内に思い付いたんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:39:18

    >>12

    永世中立国だから?と思ってたけどサウナの方が可能性高そうで嫌w

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:46:39

    あったあった
    半年ぶりに見返した

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:56:03

    距離感とかみてもやることはやってそうって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:23:30

    >>3

    でもそんなの……ミカサのじゃない……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 04:05:50

    >>7

    始祖を避妊具代わりにするな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:18:54

    >>3

    4年前…あることをきっかけに親父の記憶が開いた。親父がダイナや母さんとヤッてる時の記憶だ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:26:13

    ここのエレン盛大にカッコつけてるしミカサがその気になってもやってなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:33:32

    >>7

    ……(解釈違いです)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:50:11

    童貞のまま死んだ…ってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:01:57

    何もなかったとして、立ち上がってからの「ごめんね」(抱きつき又はピタッ)がナチュラル過ぎない??

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:05:17

    >>22

    エレンが生きてるってわかって安心した時も抱きしめてたし、ミカサはこういうの恥ずかしがらずに出来る子なんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:09:33

    >>21

    そんなの嫌だ!!ミカサとやれずに死ぬなんて!!ミカサの始めては俺であってほしい!!せめて数回ぐらい…………1発だけやらせてほしい!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:15:52
  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:18:51

    >>19

    (あのときヤっておけばよかったあああああああ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています