尾田栄一郎、おれは…!!お前と同じ時代に生まれたかった!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:51:55

    …って(完結後の)未来の人たちは言うのかな

  • 2下ネタ22/02/01(火) 00:53:01

    そりゃあこんな超々大作残したらね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:54:37

    下ネタ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:55:29

    ぶっちゃけもし俺が未来に生まれてたらそう思ってたと思う
    この時代に生まれてこれて良かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:56:08

    逆にこれだけ長いと
    むしろ完結した未来で生まれてよかった…と思う人もいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:56:30

    ワンピースをリアルタイムで読みたかったって人も出てくるんだろうな
    完結したらワンピースの正体とか嫌でも耳に入ってくるだろうし
    犯人はヤスみたいに

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:57:52

    俺らは尾田栄一郎(ジョイボーイ)と同じ時代に生まれて、とんだ笑い話だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:58:49

    そりゃあどの作品どの作者に対しても思う人は一人以上はいるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:00:44

    ワンピースの正体とかその他もろもろのネタバレが蔓延してると思うと今の方が絶対いいよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:25:30

    手塚治虫好きだけど同じ時代に生きたかったとかは特に思わんな
    歴史上の偉人的な神々しい存在

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:55:41

    でも本誌でワンピースの正体出たら即拡散されそうだから
    そこはリアタイの方が怖い気もする

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:05:44

    こうなのかなああなのかなみたいな考察が楽しいのも今だしね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:29:21

    過去の連載作品をリアルタイムのノリで楽しむ方法があったら是非とも聞きたいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:45:57

    ネタバレ見ても平気な単行本派なんだけど
    核心に迫ってきたら本誌買おうかと思ってる
    さすがにそこは自分の目で読んだほうが良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:55:19

    >>11

    エース死んだ時は二週間くらい前にネットで早バレ出たって聞いたがワンピースの時もそれくらい出回るの早かったりするんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:03:31

    ドラゴンボールを悟空が大人になるとか超サイヤ人とか知らずに読みたかった、みたいな話よね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:02:07

    >>15

    ワンピースの正体の早バレなんて晒したら億単位の損害賠償請求されそうだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:28:57

    思う人が居たとしたら一般人とはちょっと違う立場の人かも

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:29:18

    頂点に立つ人張り合いのあるライバルがいないので欲しい人、視点価値観が特殊あるいは過去か未来に行き過ぎてる人なんかは集団に属していても何処か孤独を覚える。そんな人が価値観を共有出来る人と感じた人が過去にいたと知ると同じ時代に生まれたかったという心境にワンチャンなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:29:34

    ロジャーの場合
    ワンピは歴史が消されてるから単純に「愉快なお前がいる消される前の時代に生まれたかった」と言う線もある

  • 21下ネタ22/02/01(火) 17:37:40

    週刊時代のジョジョもリアルタイムで読めたら楽しかったんだろうなぁ
    まぁリアルタイムじゃなくてもメチャ面白いけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:56:41

    >>21

    (ワンピース関係なくてごべんねェ~い!!)

    本当に本当に申し訳ないのですが

    リアルタイムで読んでた俺からするとねェ

    北斗>>>>••~••>ジョジョだったのよ

  • 23下ネタ22/02/01(火) 20:12:15

    >>22

    マジかよ…!

    まぁ北斗の拳も面白いけど(以前ちょっとだけ読んだ)

  • 24 22/02/01(火) 23:22:45

    ちょっと話逸れるかもしれないけど
    北斗の拳はラオウ戦までが面白いって聞くけどリアルタイムで読んでた人もそうなんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています